twitters for the day

03:37 @sayakyaaa ちっとも眠れないよ xdxbx
03:41 ぎょーん
03:44 necoが無反応だ
03:47 桃たべたいなー 瓶詰があったかなー
05:26 いったん目覚めた
05:27 おはよ
07:00 僕らの時代、ちょく前に リ、ぱちくり!
07:01 押井守
07:04 スカイクロラってこれのことか
07:11 @masayaan ぼそぼそ喋る系のひとばかりだからですかねえ
07:12 最近映画の宣伝多い? 是枝監督面白かったけど
07:17 バベル見てないんだよなー みなきゃなー
07:18 最近ブラピの映画全然みてないや
07:20 かせりょうって帰国子女なのか
07:23 菊地凛子ってまともに見たことないんだよなー
07:25 @necotter お疲れ様ですー
07:26 そだよなー、30過ぎて大学生の役ってそりゃ必死だよな
07:27 @m_um_u 今日の菊地凛子もわりとすごい服
07:28 来週おもしろそう!
07:36 報道2001はオープニングだけ好きだ。何度もいってるけど
07:38 谷原章介は声仕事多いもんなー
07:40 コンビニ袋が大嫌い。そんな袋に入れてくれるな、ゴミにしかみえない。
07:45 ガッカイ。ガッガイ。
07:55 今から一眠りしたら10時過ぎかな。ちょうどいいかな。
07:56 そうかマインドマップ
07:57 @m_um_u みたことない。面白いの?興味もあんまりないんだけど
07:58 奥多摩な人達、いってらーい
08:01 電王は去年だったか、友達の息子(4)に見せられた。複雑であった。
08:05 おお、眠くなってきた。いいかんじ。ではみたび、おやすみなさい
10:09 両手を万歳して寝ると、右手だけ痺れるふしぎ
10:13 @jinon なんでしょうね、ここ何週間かですよ、こんな姿勢で寝るようになったのは。やっぱり暑いからかな
10:15 料理の上手い男性も、ポイント高いですよ。
10:15 おなかすいた
10:19 東京モードのビルはキモイ!
10:21 @jinon ほーぅ、そうなんですか。でも起きると痺れてるんだよなーw
10:23 近田春夫ってこんな感じの人なのか
10:24 にやり
10:24 カレー食べたかったなー
10:26 はらへった
10:47 柱に寄り掛かってねるの図 http://tinyurl.com/63alrf
10:52 くてった。 http://tinyurl.com/5j92a5
11:01 11時か!
11:06 そりゃどーも。
11:10 あちー
11:15 @kazzen そういう意味らしいですよ。
11:18 @384 おはよー
11:21 はいからさんが通る、なつかしー
11:31 そんなのわからん。
11:36 今日はすごい天気いいなぁーー 昼間から出かけるのが億劫だ…
12:02 まーいっか。いってきまー
12:13 うわギリギリだ[mb]
12:17 まにあった。 http://tinyurl.com/68dcgr
12:22 近藤良平がいた
14:11 ありえないトイレの行列
14:16 あ、嘘だった、9月に北島三郎があるやコマ。ことしいっぱい?
14:20 あるいてるといろいろ考えるよねー面白い。
14:23 休憩が終わってしまう。もー。
16:22 お も し ろ か っ た !
17:03 でっでいう!
17:45 あれいっこ消えてる。なんでだ。… まぁいいや。
21:09 カラオケいってきた!歌った歌った。
21:10 すっきり
21:11 真夜中遊園地もうひといき。
21:17 にょっぽにょっぽ
21:17 @masakoo おやすみーん
21:19 @masakoo 大宴会おつかれー!楽しそうでイイネッ!
21:40 [kommm] ふたあけてHDDとりだした! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080720214041
22:16 ふぅ。とりあえずキーボードとマウスが復活ー!いぇーい
22:16 @masakoo よろしくなりーー!
22:17 @m_um_u いや、歌ってないYO!
22:17 ああ愛しのキーボード。この子10年ものだわ。
22:17 せっかくだからカバーは新しくしてあげよう。うふふ
22:18 古いHDDは無事USBでつながったけど、回転が遅っ。
22:19 @moft いぇーい!
22:19 @moft ビンボー症なのれす。
22:21 マウスのスクロールも快適!やっほー
22:21 若干置き場所がアレなせいで液晶が遠くなっちゃったけど…
22:22 ホントはこのラックバラして、組みなおしたほうがいいんだろうなぁ… 明日元気だったら…
22:25 ふーむまだまだ仮組みって感じだなぁ。
22:26 @thinkeroid 許可が下りてよかったですね。
22:41 いぇー。これで古いハロモニ。のデータも無事保存。
22:51 フォルダのコピーだの移動だのするたびにアカウント制御みたいな画面に飛ばされるのめんどいなー。これ何とかならんのか…Vista
22:52 @moft どしたの、だいじょうぶ?
22:53 @kaworusan いやんそんなこと言ったら私も沈んじゃう
22:54 いや、沈まない。
22:55 @moft そだったっけ?<ネガティブ寝言ポエム
23:03 うーろんちゃのみたい
23:04 @moft じゃぁのもうぜ!ウーロン茶!
23:04 Operaマウスジェスチャの癖が抜けない
23:05 MPC固まった。
23:06 蛍光灯がチカチカしてイラつく。明日新しいの買ってこなくちゃ
23:06 シンカロさんのUst聞いてる
23:14 らんらんルー。
23:37 なんていって声をかけていいのかわからない
23:47 @choumei 録音された自分の声は甲高く聞こえる。キモイ。
23:49 よし、メアドも入れた。後はもう一個のメールの設定したらだいぶ元通り。
23:52 松雪泰子がかっこよかった。
23:54 そうだよなぁ。
00:03 @mojin たしかQTなくてもいけると思う
00:03 いや、あれ、だめだったっけか
00:04 ふーーじこちゃーぁーーーん
00:08 @Matsuuuun お誕生日ですか!おめでとうございます♪
00:10 なーんだか微妙なんだよなぁ。
00:17 鯛せんべい食べてる。
00:18 パリパリ
00:20 @solanin それは、OLさんを見て「あっあの人たちOLさんだ!」って言うのに近い感覚。
00:21 叔父さんが癌で亡くなったとき、奥さんは棺桶の中の叔父さんにキスしてた。真夏。
00:22 @sacon おやすみなさい。
00:30 iTunes入れるか。
00:31 @jt_noSke おかえりーん
00:31 @zokkon おきになさらず。おやすみなさい。
00:33 @thinkeroid おやすみなさい。おつかれさまです。
00:47 iTunesを入れたら勝手になんんかしてる。
01:10 やっぱりアイコン消えてるよね。
01:10 ほにゃらら
01:13 カーンチ。
01:14 鈴木保奈美かわいかったなぁ
01:14 若干ウザキャラだったけど
01:24 おやすみなさい。