twitters for the day

08:16 @m_um_u あ、それもあるね。ロボットに近づく。
08:17 そこの回路を「自分で」作るところも含めて、成長だし学習だもんなー。
08:21 @thinkeroid だいたい近いとこ刺激してやれば何とかなる、的なw
08:22 ああ、最近日記なんか全然書いてないな。ついったやりすぎかな
08:23 ここんとこ言うだけで全然実行してないけど、ほんと、本読もう。
08:32 そうそう、刺激してれば何かできる あいてるところはまだまだ使える、みたいな
08:33 いかんいかん。もういかなば
08:42 副作用あるんかい!
08:55 鞄の中に新書文庫合わせて3冊も持ち歩いていっこうに読まないままでいるというのはまったく非合理的。
08:57 というわけで電車の中で読むことにする。「スズキが覗いた芸能界」 そういいう系かーいっ
09:31 爽やかに出社。 [シゴッツ]
09:35 「時間がかかる」けど、不可能じゃないということか。 [シゴッツ]
09:46 それはわたしもおもた。 [シゴッツ]
09:48 @sayakyaaa あっちょーん [シゴッツ]
09:48 ぷりぷり県てなんだ [シゴッツ]
09:49 だから向き不向きがあるんだって。あほか。 [シゴッツ]
09:52 @s_shisui なるほど。ありがとうございます。 [シゴッツ]
10:04 脱腸!? [シゴッツ]
10:05 蘭の花粉がべっとり付いたのもぜんぜん落ちなかった。 [シゴッツ]
10:06 @hobby_hobby ふくらはぎつるのって夏がきたなーって感じがするよね [シゴッツ]
10:12 @jt_noSke お褒めに預かりまして光栄です [シゴッツ]
10:16 @jt_noSke いやです [シゴッツ]
10:16 シェイプアップ乱。 [シゴッツ]
10:22 全然関係ないけど「TECH ED」って知らない人が見たらアレ系かと思うのかな [シゴッツ]
10:22 @sasamistreet わらった w [シゴッツ] .
10:47 @sayakyaaa ねおきか。 [シゴッツ]
10:52 むーーん。 [シゴッツ]
10:58 マッキーのきゅっきゅいう音好きなんだよなー [シゴッツ]
11:00 うおわっまた電源落ちたっ [シゴッツ]
11:01 バッテリーの接触不良とかか? 早く修理に出した方がいいかな [シゴッツ]
11:06 32台は厳しいワー [シゴッツ]
11:08 うわ、急に腹痛が [シゴッツ]
11:19 なんだろ、緑茶? [シゴッツ]
11:21 循環するのが生命活動、か [シゴッツ]
11:22 そういえば昔先輩に、USBメモリを取り外そうとしてDVDドライブを無効にされたことがあったな。 まああんまり使わないからそのままにしておいたけど [シゴッツ]
11:23 欧米の人も無造作に触られるの嫌がるってきいた事あるな。日本人ってそんなにベタベタ触ってるのかな。狭いから? [シゴッツ]
11:24 @nana82 おはよう! [シゴッツ]
11:28 @_cielbleu_ 燃えないごみじゃないの? [シゴッツ]
11:29 地中海いいなぁ。行きたいなぁ。ちょっと真面目に考えようかな。お金ためよう。 [シゴッツ]
11:29 もけー! [シゴッツ]
11:58 @_cielbleu_ もえないよー びにーるだよー [シゴッツ]
12:01 @_cielbleu_ あれ、資源かも? http://tinyurl.com/6zov6t [シゴッツ]
12:26 なーんかなめてますねぇ。それはひどい [シゴッツ]
12:26 最近の若い子って「手っ取り早く進みたい」が顕著だよね。まあ、あの子は若くなかったけど [シゴッツ]
12:28 @Matsuuuun ひゃぁ。痛そう!!お大事にしてください! [シゴッツ]
12:30 私も何年か前に朝、かぽっと足の親指の爪をはがした事があったけど、あれ、やったときはぜんぜん痛くないのに、昼過ぎになったら激痛に変わった思い出。重力でどんどん血が出てくるし [シゴッツ]
12:43 おぴる。 [シゴッツ]
12:46 なんでゲートウェイのノートPCのページが開かれてるのかもうぜんぜん覚えてない [シゴッツ]
12:48 そうか連休か。また忘れてた。やっほい [シゴッツ]
13:10 @_cielbleu_ 小振りだけど馬場にしまむらあるよ
13:13 ゲシ?
13:15 えー じゃあ私が27歳とかいったら老けすぎな流れ?
13:26 ねむい
13:47 うーみー
13:57 最近はネットで映画予約していく [シゴッツ]
13:57 つっても六本木のあそこだけだけど [シゴッツ]
15:43 今日は曇りのち雨じゃなかったのかー [シゴッツ]
15:49 ちね ってかわいい [シゴッツ]
15:51 びょーいんにねっ [シゴッツ]
15:53 ざこーん [シゴッツ]
15:53 牛丼より牛皿がすき [シゴッツ]
15:53 プチタイムスリップ [シゴッツ]
15:55 @masakoo だいじょうぶか!おちついて! [シゴッツ]
15:57 弾丸投げ [シゴッツ]
15:57 砲丸ジャッキー [シゴッツ]
15:57 ちねちね団 [シゴッツ]
15:58 カリッとサクッと美味しいサコーン [シゴッツ]
16:00 確かに君はぱさぱさしている [シゴッツ]
16:00 ゆれてる? [シゴッツ]
16:16 @masakoo わたしもわすれてた [シゴッツ]
16:19 @fortune_faded 私もよくスプーンに切れ目入れて元通りになるのをおもしろがってた [シゴッツ]
16:19 リメンバーチベット [シゴッツ]
16:28 デスト・ローイ♪ (髭男爵イントネーション [シゴッツ]
16:29 そんなときは一言「あほかっ!」 [シゴッツ]
16:36 @fortune_faded そう!!緑とか赤とか! 良く考えたらいまどきそんな色のゼリーってあんまりないですね… [シゴッツ]
16:36 軽井沢シンドロームもう一回一気に読み直したい [シゴッツ]
16:37 ふくれるわかめ [シゴッツ]
16:38 ふてくされるわかめ [シゴッツ]
16:46 おっさん、おっさん、おっさんか? えー自分だと思うー [シゴッツ]
16:48 金卓! [シゴッツ]
16:49 ふてくされたまま排水溝の旅 [シゴッツ]
16:50 むしろへりました、夏 [シゴッツ]
16:50 @masakoo ともだちうんこー! [シゴッツ]
16:53 @fortune_faded やっぱりゼリーエースで手作り♪ [シゴッツ]
16:59 @moft からむーちょ [シゴッツ]
17:00 @_cielbleu_ ふえる時間ちゃん。嬉しいような悲しいような… [シゴッツ]
17:00 ところで今週は割と過ぎるのが早いと思いませんか。もう木曜日だぜ! [シゴッツ]
17:19 彼氏くれるの?いいの? [シゴッツ]
17:20 ビタミンBとる。とる。帰ったら。 [シゴッツ]
17:22 きょくてんホゥ! [シゴッツ]
17:23 連休から夏休みになだれ込むのか。 [シゴッツ]
17:24 @MikanShena そうなの?宇都宮にあるの? へぇーーみたいなぁ。 [シゴッツ]
17:25 なつかしいな、お兄ちゃんどいてそいつ殺せない [シゴッツ]
17:26 @MikanShena 見たいねー本物。 あ、でも昔上野でMoMAやったときに、大家族じゃないけどなんかみたな、マグリット [シゴッツ]
17:27 えあどーる? [シゴッツ]
17:29 @MikanShena そう、かな。10年以上前。高校生だった ピカソとかゴッホとかきてたとき。 [シゴッツ]
17:29 複数アカウント対応のクライアントってあったよね [シゴッツ]
17:30 @chanm ソレダ! <てっとりばやい [シゴッツ]
17:33 なんかやってることが矛盾してるよなー。別にいいけど [シゴッツ]
17:34 ♪ひとをーあいするーとかいてーー 愛人♪ [シゴッツ]
18:13 @jt_noSke しゃかりきおもろいよー [シゴッツ]
18:14 「もうあいつとはやってらんねーっス!」「そこはこう なごやかに」 [シゴッツ]
18:15 欝男爵 [シゴッツ]
18:17 「どういう店か」ってそんな特殊な趣向の…!? [シゴッツ]
18:18 @solanin はぁい! [シゴッツ]
18:19 ぼよんぼよんガール [シゴッツ]
18:22 @ebiflatte コスプレ? [シゴッツ]
18:23 うわー IEで見るとこんなんなっちゃうのかーーー。めどいめどい!どうしよう [シゴッツ]
18:24 @ebiflatte ああ、普通の服なんだ? いいねぇそれ。そっちの方がかわいい気カがする。 [シゴッツ]
18:25 とはいえ私の私服じゃぁ勤務できるようなのは一着もないからアレか。って働かないけど [シゴッツ]
18:26 私服デーとかほんとヤだったもんなー [シゴッツ]
18:29 @TERRAZI あーいえいえ、すいません!帰りにちゃんと調べればよかったんですけど、ぷらっと出ちゃって連絡先が分からなくて。すいませんーん [シゴッツ]
18:30 @moft おほほほほ。 [シゴッツ]
18:51 @yuriai ウチの猫わりと何かを枕にして寝てますよ。 [シゴッツ]
18:53 早く帰ろうかなーと思ったけど21時に新大久保行かなきゃ行けないんだった。アウチ。 [シゴッツ]
18:54 @chanm 私の部屋にもない。 [シゴッツ]
18:55 @chanm 台所までいくだ。 [シゴッツ]
18:56 もしくはねっころがってベッドの上で [シゴッツ]
18:56 そっちの方が多いかも [シゴッツ]
19:04 一姫二太郎ね [シゴッツ]
19:09 当たりくじだけのくじ引きがしたーい [シゴッツ]
19:09 あ、写真とり忘れた [シゴッツ]
19:11 [kommm] タワー 空がピンク色 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080717191147
19:12 ナリユキったらナリハラしか浮かばない [シゴッツ]
19:13 自慢じゃないけど、入院した事ないです [シゴッツ]
19:13 自慢じゃないけど、パスポート持ってません [シゴッツ]
19:13 ほんとに自慢じゃない [シゴッツ]
19:16 @enraku ほんとだ。 [シゴッツ]
19:19 @TsumuRi 私も初めて飛行機に乗ったのが27の時(広島)、本州を初めて出たのはそのすぐ後(旭川日帰り)だった [シゴッツ]
19:36 いつからIEjpegを縮小して表示するようになったのじゃ? それともこれIEのせいじゃないのかなー。 [シゴッツ]
19:39 やっとラーメン屋の屋台になるところまでたどり着いた。いや、私じゃない [シゴッツ]
19:42 うわ、でた「あなたは私を幸せにできるの?」 http://tinyurl.com/6qtotx [シゴッツ]
19:54 途中からかなり飛ばして読んだからなにがなにやらになってしまった [シゴッツ]
19:56 @mojin わかいよねー [シゴッツ]
20:04 よっしゃぁ行くか [シゴッツ]
20:45 しまった定期まだ買ってないしお金も下ろしてないし明日は20日締めじゃないか
20:47 校閲と検閲っておなじ?
20:48 おおまた今日も一段と月が丸いね
20:50 ああそうだ、中の記述が正しいかどうかまで確認するんだ。
21:02 あついー
21:54 新大久保おしまい。ちょっと時間取られちゃったな。でもムーチョさんにお会いできたからよかったー
21:55 歩いて帰ろ♪
21:58 そうか一応存在は認識されてたんだな、よかった。
22:00 私はすぐ泣くからお話合が苦手でし。ホントムカつく。
22:05 ソーメンたべるなら茗荷は外せないよな。
22:08 てゆか腹減ったな。何食べよう
22:09 茗荷80円で売ってるぞ
22:16 茗荷大好き
22:18 蕎麦に納豆を試してみるなり
22:28 とりあえずお湯沸かす。ただいまー
22:29 私はカナルじゃないと耳が痛いって言うかすぐはずれr
22:40 また私だけ揺れてる?
22:45 蕎麦蕎麦
22:57 美味い。
22:57 あーでも納豆2パックは多かったか
22:58 てゆか茗荷!ミョウガうまい
23:03 コアリズムほしいなー
23:06 おいしかったー。満腹。
23:06 今週は明日で終わりな上にその後3連休ですって!ひゃうひゃ
23:08 ウーロン茶たー医
23:08 ターイム。 って今の音は何だ。
23:12 クビレたかったら、腰を振れ! ってすごいコピーだった最初。
23:13 @fortune_faded ガッキーかわいいよね。
23:13 @toriko お酒のめるのうらやましいです。
23:14 @moft あっタイポを拾われた
23:17 ねくねく
23:18 ノートキーボードにどうも慣れないのです
23:19 @toriko 見た目が飲めなそうならかわいいもんですが、「日本酒とかがぶがぶ行きそうだよねー」とかいわれるアレなのでなんだか損した気分いっぱいですよー。
23:23 落下女猫耳つけてうたってたガッキーもかわいかったなぁ。ニャンニャンって
23:24 マウスがないことがこんなに苦痛とは!
23:24 どうやってスクロールさせてんのだろう
23:25 @b_say_so おつかれさまでする
23:35 小切手ガチャガチャ楽しいね
23:35 もう触ることもないけど。
23:36 @ksweb やっぱりそれしかないですかねぇ
23:38 あっそうだ、会社の冷蔵庫に六花亭がしまってあるんだった。うひひ。明日食べよう。
23:39 あれっのすけさんがいる?!w
23:42 @moft きさま、中身はのすけくだな!
23:44 @ksweb ありがとうございます。こつこつ覚えます。
23:44 ショートカット覚えるの苦手なんだよなー。地道に。
23:45 ん、が抜けた。もーーーキーボードがもどかしい。
23:46 あ、チャットモンチー消された
23:52 @bulkneets 素敵ですね。
23:53 @b_say_so おかおかです
00:01 @sacon チーン
00:02 昨日隣に座ってたひとはものすごくスパイシーな体臭であった。日本人だとおもったけど。
00:03 @MikanShena おたんじょうび?おめでとー
00:05 複数婚ですな。
00:10 @harumachidori すごい。
00:13 常盤響ってデザイナーだったのか
00:16 @balanco ですよね?おしゃれエロの先駆けなイメージ。カメラマンかと思ってた
00:18 浅野忠信はカフェレシオのCMに出てたのが好きだった。あと新宿鮫
00:20 あーーーーまた吸っちゃったーーー!!
00:20 @ksweb おやすみなさい。
00:24 うわ、電源つないだら液晶が明るくなってまぶし
00:25 @chank 違うよかえるさんだよ
00:33 うそだ!あしたお休みのみっちゃんがそんなに早くねるなんて
00:44 @_Francesco_ 愚痴が面白い人っていますよね。
00:50 よし、おやすみなさい。