twitters for the day

05:28 おはよ
05:28 え、大塚さん今日休まないの
05:29 しゅごいな。立派な人だ
05:42 なにか夢を見て一度おきた。あと何度か足がつりそうになった記憶が
05:42 きょうは天気悪いのかな。なんだか暗い
05:43 やっぱちょっと辛いなー。そのうち慣れるかな。
05:44 こうみてると、みんなよくアイスを食べるのだな。
05:47 ほにゃー
05:51 おなかいたい。 冷えたかな
05:53 ソーファーラウェーイ
05:56 アイスにステビア入ってたら一発でお腹壊しそう。
06:04 @masakoo おはよー!
06:09 @sacon おはよーおはよー
06:20 @nyomos おはにょもす
06:24 @kaworusan おはようございまっす
06:38 天気予報全然見てなかった。洗濯しても大丈夫なのかな。
06:38 あ、曇りのち雨?
06:39 風呂
08:11 ペディキュアの魔法の足でー泡の波を越えていこうー
08:16 @m_um_u 金卓のドラマ最終回だけ見たけど面白かったよ。官僚のおっちゃんとか簡単に心動かされすぎ。夢があっていいと思うけど
08:16 金卓!! きむたく
08:20 おお。スペース押すと未読に飛ぶのk
08:21 @sayakyaaa -E-E
08:24 やべ もうこんな時間。
08:30 今日はベストキッドTシャツにしよう。 ワックスかける!ワックスとる!
08:50 散歩中のダックスフントが猫みたいにアスファルトの上をゴロゴロ転がっている
08:50 背中かゆいんか。犬もああいうことするんだな。
08:52 そのしまは かこまれて きみはもう うごけない
08:58 鯖の鯖いばあちゃん
09:41 おいらはまだまだ強くなるぜ [シゴッツ]
09:42 会社のサーバー混みすぎ [シゴッツ]
09:43 また! [シゴッツ]
09:45 ページ移動するたびにログインも止められるのもうざい。これなんなんだろ [シゴッツ]
09:46 しょんぼり [シゴッツ]
09:56 簡易議事録作成 [シゴッツ]
10:08 殺人パンダちゃん。 [シゴッツ]
10:15 誰にも負けない何かなんて、私にも何にも無いよ [シゴッツ]
10:21 @_cielbleu_ そう思い込める自身というか地盤というか、そういうのがあってほしいということなのかなぁと [シゴッツ]
10:21 いま、jt_noSke:ダジャレだけは誰にも負けない! http://tinyurl.com/5mus3q  をみておもいました [シゴッツ]
10:22 私もよく分かってないわっさー あまりにも寂しくなったらちょっと考える [シゴッツ]
10:26 @_cielbleu_ そうなんだよね、代わりはイクラでもって、社会にとっての自分の代わりはいくらでもいるけど、自分にとっての自分の代わりはいないんだよね。 [シゴッツ]
10:27 そしていま元記事は亀の歩みで読み進め中 [シゴッツ]
10:28 何でかつい勝ち負けって発想になるな。特に最近、気になっているせいかもしれないけど [シゴッツ]
10:28 自信の付け方がわからんなー。全くないわけではないけどすぐにぐらぐらと揺らぐでしょう。 ああそれってもしかして普通の事なのかな [シゴッツ]
10:29 えびっぷりがしけったらおいしくなさそう [シゴッツ]
10:30 @sacon 増田の方は読んでないけど、これ http://tinyurl.com/5lp8k3 [シゴッツ]
10:31 腋毛わっさーといわれると、… どうしても皆川猿時の「腋毛わっさーくちくっさー」が頭の中でプレイリプレイ [シゴッツ]
10:31 「普通」 [シゴッツ]
10:34 そんな文章あったか…? [シゴッツ]
10:35 おお、なんか先の展開が楽しみっぽいな。もちっと落ち着いたら読もう [シゴッツ]
10:44 @jt_noSke ダヨネー [シゴッツ]
10:44 私もだいぶ遅刻してる人生 [シゴッツ]
10:45 またそうやって手フェチのツボを [シゴッツ]
11:06 どうしてついったーだけ違うんだろうね [シゴッツ]
11:07 自分探しってよく分からないんだけど、自分のルーツ探しとか自分のいいとこ探しとか自分の生きる目的探しとかそういうことじゃないの? [シゴッツ]
11:08 まあ何の本も読んでないんだけど [シゴッツ]
11:11 大学ノートの日記は4月で止まってた [シゴッツ]
11:17 若い世代に痔が蔓延 自我蔓延 [シゴッツ]
11:18 そう、アメリカンチェリーのスペースは日に日に失われていってる。そしてメロンやらブドウやらモモやら…そのうちスイカとかでてくるんかな [シゴッツ]
11:34 @gogo7201 わぁ、もうスイカでてるんですね。私はまだ見かけてないけど、一番いい場所(対私)をメロンやらスモモっぽいものに奪われているので寂しいですね。アメリカンチェリー…まだ自腹では買ってない… [シゴッツ]
11:35 @jt_noSke 人糞は、あなたのなかにあります! [シゴッツ]
11:35 自分を無条件に認めてくれる自分を探す [シゴッツ]
11:36 靉靆靉靆靉靆靉靆靉靆靉靆 [シゴッツ]
11:37 お。SUPER EUROBEAT 50とか、もってそう。49はあった気がする [シゴッツ]
11:37 空元気。そら元気、やれ元気。 [シゴッツ]
11:38 @sayakyaaa {靉靆} [シゴッツ]
11:38 @jt_noSke 私もそう思った。高校なんて選ぶほどなかったよね [シゴッツ]
11:38 まぁ島根ほどじゃないと思うけど [シゴッツ]
11:39 いやイカンな、選ばなかったのは自分だ [シゴッツ]
11:50 めも:ビルケンは履き心地がいい、らしい [シゴッツ]
11:51 でもわし纏足だからなー。 海外ブランドはどうも [シゴッツ]
12:10 なぜフェミニン系は花柄なんだ…ビルケン [シゴッツ]
12:14 @toriko うちの会社に前いたもっさりした女の子も、いつも青山のカリスマ美容師に切ってもらってたそうで、社内で結構な衝撃を与えてました。 [シゴッツ]
12:16 MyYahoo!にブックマークの機能なんてあったのか 知らなかった [シゴッツ]
12:21 @m_um_u 纏足… http://kommm.tumblr.com/post/38058307/thinkeroid [シゴッツ]
12:21 帰ったらtomblooいれてみようかな [シゴッツ]
12:28 うっかりみっちゃんにつられてわっさー登録してみたけど使い方がさっぱりわからない上に、マトモに動いていないっぽい。Opera? [シゴッツ]
12:28 @chanm 人体の神秘ですなっ [シゴッツ]
12:36 これ更新押してもはんのうないのは重いってことなん?わかんねっ [シゴッツ]
12:39 @chanm あれ、とおってたんだ!? もっとれんだしてるきがしる。 [シゴッツ]
12:40 マイページになんもひょうじされないよね [シゴッツ]
12:40 @chanm やった!みっちゃんげっと [シゴッツ]
12:44 「わさりましょう!」ってなんかヤだねやっぱり。 [シゴッツ]
12:49 うっかりは両方にかかります w [シゴッツ] .
12:50 消すのも一苦労 [シゴッツ]
13:01 @kyoujin また! [シゴッツ]
13:13 こんなんじゃないかな、ドライタオル。 http://www.rakuten.co.jp/scubadiving/756820/802497/817559/ [シゴッツ]
13:17 目を見開いてて怖いよ。猫。http://tinyurl.com/5dqm5b [シゴッツ]
13:18 この姿勢が楽なのかなー。 [シゴッツ]
13:20 目を見開いてて怖いって、このアイコンで言うことじゃないな。 [シゴッツ]
13:50 いみがわからない かんがえたらまけ [シゴッツ]
13:51 何社コンペだよ [シゴッツ]
13:52 経験者の先輩に聞いたら「治るまで半年かかるで」といわれた。 半年…! [シゴッツ]
13:52 気にしないのが一番なのだが [シゴッツ]
14:11 あーしたーくたばるかもしれなーい [シゴッツ]
14:12 地球が真っ二つに割れたら、中身がドロっとでてくるのかな [シゴッツ]
14:12 バスジャック? [シゴッツ]
14:13 ねおむ [シゴッツ]
14:16 閲覧中 : 興味と妄想: 猪瀬直樹ミカドの肖像』(小学館文庫)(読書日記) http://masamunet.seesaa.net/article/99651067.html
14:18 これはこれで心臓に悪いな… [シゴッツ]
14:18 自分がキモイ [シゴッツ]
14:19 あ、そうなのか、じゃぁもうご飯食べにいっちゃおう [シゴッツ]
14:19 ダラダラしてると迷惑がかかる [シゴッツ]
14:26 @bonoko_beat まあ、出会いの場ってことで [シゴッツ]
14:28 あいのり世代… ねるとん世代… うひゃ [シゴッツ]
14:29 どっちでもない世代。 ねるとんてバブリーな香りがするよな。 [シゴッツ]
14:31 なるほど。とりあえずその2までよんだ。 [シゴッツ]
14:33 世代? 世代じゃない、そういう番組みてなかっただけだ [シゴッツ]
14:34 覆水アイボンに帰らず [シゴッツ]
14:38 あーーーほんとだこんなとこにこっそり書いてある!なんだよこいつ分かってんだったらそういう風に書いてくればいいのに! 客からきてる依頼ををそのままウチに転送してるだけじゃねぇか。少しは情報をまとめろよバーカ! [シゴッツ]
14:42 @satussy よ、ようぎしゃ! [シゴッツ]
14:43 ふんだ [シゴッツ]
14:43 やばいこれは本気で精神的によくないぞ。解除解除。 [シゴッツ]
14:46 もわっこないだ消したのにまた変なとこいじったら出てきてる!みょー [シゴッツ]
15:01 え、高校生ってもう夏休みなの。 っていうか大学生はもうずいぶん前から夏休みなのかもしや
15:04 そのなんか画一的なかんじがアレな
15:09 @satussy だめですよ、そんなことしたら一生台なしになりますよ!
15:09 しかもホントの犯人はのうのうと!ムキー
15:10 パラボラアンテナくらいで手を打ってはどうか、
15:31 ペッパーランチヤスイヨ!
15:42 @toriko ++[mb]
15:43 大豆イソフラボン
15:44 曇りのち雨っていってたけどめちゃめちゃ晴れてるじゃーん
16:00 好きなタイプ人がカブる [シゴッツ]
16:02 エポックメイキング! [シゴッツ]
16:11 もうよじ!明るくて騙されるな。 [シゴッツ]
16:12 ジェイソン! [シゴッツ]
16:14 もぎゃぁぁぁ [シゴッツ]
16:29 @_cielbleu_ 夏休み夏休み!! [シゴッツ]
16:30 「新人」ジャケットのアイコンにしようかな、とおもったけど、イメージ的にかぶりそうな人がいそうでやめた [シゴッツ]
16:30 でもいいかなぁ。 [シゴッツ]
16:32 私も浮き沈みが激しい。どうしたものか。 [シゴッツ]
16:35 wrbもち [シゴッツ]
16:59 @tohya Twitってリンクはダブルクリックじゃなかったでしたっけ [シゴッツ]
17:04 @oquno いろいろ指にはめすぎです [シゴッツ]
17:05 ジェットコースターはしりーつーづける ヘッドライトの先にゆがむレール [シゴッツ]
17:07 だめだ、やっぱり被るのはいやだな [シゴッツ]
17:57 私はボクっこでもなければ俺女でもない [シゴッツ]
17:58 @chank 安いとこ行くと烏龍茶よりビールの方が安かったりするぞ [シゴッツ]
18:00 @nomurayamansuke もっと見栄えのいい女体を選んだ方がよかですよ [シゴッツ]
18:34 . @jt_noSke @nomurayamansuke どうぞ http://tinyurl.com/5eob8k [シゴッツ]
18:34 自分の人生~ [シゴッツ]
18:35 旧深川邸が小学生の肝試しの場と化しているらしい [シゴッツ]
18:38 雨が降ってほしいなーってときに降ってくれない。
18:54 螺旋階段は昇ってると信じて昇り続ける [シゴッツ]
18:56 今の苗字は電話で伝えにくいのであまり名乗りたくない [シゴッツ]
19:08 @chank 隼! カッコいいじゃん [シゴッツ]
19:09 こうなごかこおなごかわからんかった [シゴッツ]
19:10 @kyoujin 頼もしいな。 [シゴッツ]
19:11 @chanm おつかれ! [シゴッツ]
19:12 おお。小女子と殺人予告がつながった。ナルホド。なんかこう、タイムラインから話題を類推するのちょっと面白いな。 [シゴッツ]
19:14 @tohya もしかしたら、「標準のブラウザ」の設定が違ってるのかも…? [シゴッツ]
19:15 @tot_main 玉筋魚事? [シゴッツ]
19:18 ほぼ日の木村君てほぼ日やめたんか。最近読んでないや [シゴッツ]
19:28 あ、今日抽選じゃないか [シゴッツ]
19:30 外れた。 [シゴッツ]
19:32 @icotan どんな日常をおくっていらっさるのか [シゴッツ]
19:33 @sayakyaaa メェメェ 哀しいね。 [シゴッツ]
19:37 東京タワー白い。 [シゴッツ]
19:42 てゆかさっきみにいったらここのスーパーアメリカンチェリーもう売ってなかった! [シゴッツ]
19:45 @tohya いえいえ~何のお役にも立てず。 [シゴッツ]
19:45 行者にんにく! [シゴッツ]
19:46 MTGが8時からになった。 [シゴッツ]
19:54 島らっきょうは次の日がきつい! [シゴッツ]
19:55 元気いいぞう。 [シゴッツ]
19:55 ちょっとしたおつまみ叫ぶぞう [シゴッツ]
19:59 『新・幸せの時間』 こわい! こんなのやってたんだ! http://webaction.jp/title/1.php [シゴッツ]
20:02 ほんとすいません。 [シゴッツ]
20:05 だーれもいない海ー ふたりのあいをたしかめたくーてー [シゴッツ]
21:58 うきょっMTGおわり [シゴッツ]
22:02 やまたつ [シゴッツ]
22:17 好きな人たちと一緒にいられたらそれでいいわ [シゴッツ]
22:18 小女子セーラ [シゴッツ]
22:20 てゆか帰ろう。うん。かえる。ボクかえるー。 [シゴッツ]
22:56 鳥肌実バリのテクノカット ? っていうのか、揉み上げから横をばしーっと刈り上げた若いスーツのお兄ちゃんがいる
22:57 あれ涼しそうだな
22:59 @oquno オシャレさんですね![mb]
23:04イクラブって最近聞かない言葉だね。 つかいつ使われてた言葉だ?
23:06 電車のなかを蟻があるいてる。
23:09 どこから来たのだ
23:10 恋の煙
23:22 @thirjp わたしもです。
23:23 おお。なるほど、クリリンて言えばよかったのか? わからん。
23:24 またタバコ忘れた
23:39 KINGでたー
00:18 BMIってなんだっけ
00:30 わぁ大分月が丸くなってきたなぁ
00:55 ただうま。
00:57 @satussy 100年に一度の逸材です
00:58 プリンターつきのテレビ!
01:00 身長と体重か
01:00 @satussy 若い目が摘まれてしまった…
01:14 もう1時過ぎてるのか。寝なきゃ。
01:23 さてお休みなさい。