twitters for the day

05:31 ぱちくり
08:09 綺麗に二度寝していた
08:45 走り出した足がとまらーないー
08:46 飛び出せ中年!(久々)
08:47 たまには遅刻もいいものよ。よくねぇ
08:50 イレイザービーム
09:08 夜マゲドンの奇蹟ってなつかしいな
09:18 そんなにぎりぎりじゃない!すごい!やれはできる子じゃないか東西線
09:34 え、なに大高洋夫て。 [しごとチュ]
09:34 爽やかに出社 [しごとチュ]
09:38 @yuriai 教育テレビですか。 …それは [しごとチュ]
09:41 @yuriai あぁ、朗読系ですか、 教育テレビで人が喋ってるって言うと、理科とか数学とか算数とか、なんかそっち系が先ず浮かぶw [しごとチュ]
09:51 ながさくながさく! もとや! もとやもとやー! [しごとチュ]
09:51 @masakoo すごい。カキ氷しばらく食べてない気がする。 [しごとチュ]
09:52 @masakoo 天井にファンがある… リゾート! [しごとチュ]
09:53 普通の扇風機かけながらかき氷たべたらすぐに溶けそう。扇風機の前でアイス食べてたらどんどん溶けた。 [しごとチュ]
09:54 ついーん反応しないのね [しごとチュ]
09:55 すいません。 [しごとチュ]
10:09 @masakoo しろくま君おいしそうだよね。 [しごとチュ]
10:10 なんつーかも、働かない秘書?みたいな? んもーーあいつらほんとむかつくわー [しごとチュ]
10:10 お前ら何のためにいるんじゃ、と [しごとチュ]
10:11 なんだかのんびりしてるなぁと思ったら、アピー制限のときに更新 120 秒にしたままだった [しごとチュ]
10:12 @m_um_u なんか朝方 html がレイアウト変更てきなことをしたらしいよ [しごとチュ]
10:13 「が」、ってこともないか。またてにをはがおかしい 気をつけよう [しごとチュ]
10:13 あの子の髪の毛は何でぴょんぴょん元気になるんだ、やわらかいの?硬いの? 何で私の髪はぴょんぴょんしないの? [しごとチュ]
10:15 @kabutch 16 時に渋谷~直帰の打ち合わせを入れる [しごとチュ]
10:15 @kis おはようですわ [しごとチュ]
10:21 @m_um_u tween は html の構造がちょっと変わったら一発だからねぇ [しごとチュ]
10:26 @m_um_u だから api の制限は受けないけど、ブラウザで表示されないと更新できない [しごとチュ]
10:35 フェリシモとりあえず継続しちゃってたやつキャンセルした [しごとチュ]
10:36 @sayakyaaa umumu [しごとチュ]
10:38 「価値創造」こわい [しごとチュ]
11:21 IDE → USB  のケーブルかりた。よーしこの連休は HDD 取り出しちゃうぞー。うひひ。 [しごとチュ]
11:22 眠い。良く眠れてると思うんだけど、やっぱりもちっと早く寝ないと駄目かしら [しごとチュ]
11:24 おーもいはーあなたのーてのなるほうへー [しごとチュ]
11:24 @gorimaru9 できてますよ。 [しごとチュ]
11:24 @gorimaru9 いまちょっと tween が動かないみたいです [しごとチュ]
11:34 エスパー魔美ってこんなにかわいかったっけ? [しごとチュ]
11:35 @gorimaru9 できてるよ。 [しごとチュ]
11:40 @oquno それ私です [しごとチュ]
11:40 子供の頃近所の公園にぐみの木があったなー。でもなぜか 1 年後にはなくなっていたような気がする。それより前もあったのかな [しごとチュ]
11:41 訓練しないと衰える [しごとチュ]
11:57 BE COOL. [しごとチュ]
12:07 そうか、観にいこう [しごとチュ]
12:10 むーん。明朝が苦手だ。 [しごとチュ]
12:15 東蒲田で登校中の女子中学生に「どこの学校?」「電話番号教えて」といって腕をつかむという不審者情報 [しごとチュ]
12:16 「人生は死に至る戦ひなることを忘るべからず」 [しごとチュ]
12:26 @m_um_u のーてんきなかんじだな。 [しごとチュ]
12:27 今日のいいともは糸井重里だったのか [しごとチュ]
12:27 月曜日は堺雅人だって。なぜそれをわざわざメール? いや、まぁありがとう。 [しごとチュ]
12:31 @m_um_u おっととっと夏だよ [しごとチュ]
12:31 横レインボー [しごとチュ]
12:32 横レインボーブリッジ [しごとチュ]
12:36 @sayakyaaa へーい! [しごとチュ]
12:38 @kiri_feather 乙ですー [しごとチュ]
12:38 中央区ではほんのり曇ってきたかな?程度 [しごとチュ]
12:50 定期ってカードで買えるんだ! じゃぁ急いでお金下ろすのはなしなし と思ったけど連休乗り切るお金がないか…特に予定はないけど… [シゴッツ]
12:51 ばいのーらるおくおんたのしそう。 [シゴッツ]
12:55 @midnblue パンチラ可愛い! [シゴッツ]
12:59 すたうぉーず? [シゴッツ]
13:00 木梨を叩いたら渡哲也 [シゴッツ]
13:00 @okadaic いってらっしゃい! [シゴッツ]
13:03 え?なんで?フジテレビは今日もピカピカと輝いているよ? と思ったけど、後ろを振り返ったら空がすごい色。なるほどこっち側から来てるのか。 [シゴッツ]
13:04 東京アメーッシュ! http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ [シゴッツ]
13:04 @midnblue 中に人が入っている風味ですね… [シゴッツ]
13:07 @Dominion525 わりと寝つきが悪いので、「入眠時間」を入れなくちゃいけないのは大変そう [シゴッツ]
13:12 @moft 中華多いよね [シゴッツ]
13:12 @m_um_u なんじゃそりゃ [シゴッツ]
13:14 @m_um_u スイカあんまりすきじゃないからスイカバーにもそそられない [シゴッツ]
13:14 @m_um_u いや、ちがう、そうじゃない、渡哲也のほう [シゴッツ]
13:16 ところでこの間、「割と見た目は若いけど、手に年齢が出てるよねー」とかいわれたんだけど、なめんな。手がしわしわなのは小学生のころからだ。 [シゴッツ]
13:17 ね。 [シゴッツ]
13:20 @m_um_u なるほど [シゴッツ]
13:20 しかし鼻水っぽさでいうと、一番は暖めなおした味噌汁のわかめがドロドロに溶けたやつである [シゴッツ]
13:21 @kabutch ハンドボール投げで記録がされた為しがない [シゴッツ]
13:22 ハンドボールの記録が無いせいで、他の種目はそこそこトップクラスなのに全体的に落ちる!スポーツテスト嫌い! [シゴッツ]
13:22 @moft そんなイメージ。<中華 [シゴッツ]
13:26 ぱっとさいでりあ~ [シゴッツ]
13:30 私も18cmくらいいけてたような気がする。記憶が曖昧だ 20cmは超えなかったかなぁ [シゴッツ]
13:31 昔友達のプロフィールに「すばしっこい」って書いてあって、あれはすごいお気に入り。私もどこかで使いたい [シゴッツ]
13:42 閲覧中 : 知性 - Google 検索 http://tinyurl.com/565rrc
13:42 学生のころに一度だけ軽井沢いったことあるけど、ふつうに暑かったぞ [シゴッツ]
13:47 [kommm] サイコロステーキのサイコロっぷり http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080718134709
14:02 勢いよく食べたせいかお腹激痛
14:03 きっとあれだ私には胃がないんだ
14:22 そもそも私の定期は営団の駅で発行してもらってるから、ここの駅では更新できないのであった!どかーん!
14:26 私も石鹸あわなかった… 石鹸にもよるのかも
14:31 さすがにフジテレビもピカピカじゃなくなった。 [シゴッツ]
14:34 雨はまだ。 [シゴッツ]
15:45 自分のつぶやきに知らん人のつぶやきが混じっておるのは何故?
15:46 フォローしてない英語圏がタイムラインに! [シゴッツ]
15:46 こんな祭も久しぶりやねぇ。 [シゴッツ]
15:46 鍵っ子まで [シゴッツ]
15:47 @TERRAZI それ久しぶり。 [シゴッツ]
15:48 @natsume_tamaki フォローしてみました!おまつり [シゴッツ]
15:49 Installing IE 6 on the Mac (via Crossover)
15:55 タイムラインが青々青。 [シゴッツ]
18:19 おお。ふっかつした。 [シゴッツ]
18:35 よしそろそろいくか。 [シゴッツ]
18:40 そういうあなたも私のタイムラインにいますがね。ほほほ。まだまだカオスか。
18:41 ビバ☆ケイオス 再び
18:45 わくわく
18:46 あ、間違えた、このままでは家に帰ってしまう。乗り換え
18:48 フォロー間引き、なんてのもありましたね
18:50 あ、しまった落ちてた間に送ったDMはたぶん無効だよねえ
19:11 @godmother TWEENバージョンアップしました?
19:13 ふかがーさんのキャラがかわっとる
19:14 矢口はいいね。
19:15 でも服買うのにものすごい苦労しそう
19:27 ちょっと倉庫行っただけで汗だく。ひー
19:40 ありゃ1時間まちがえた。早かったなこりゃ。
19:44 ああ、これかー「魔性の性欲」。アサヒ芸能の中吊り
20:18 おなかすいた。どっかで時間潰さなきゃ
21:15 ぐろーぶざおしまいっ。あついっ
21:20 部屋の片付けの段取りは本当にわからん
21:22 大きいものってなんだ…
21:24 お、おれか!
21:25 @_cielbleu_ だよねだよね
21:26 そいやさつきとメイの家っていまどうなってんの?
21:27 今日も歩いて帰ってるけどあちいなー。しかもトイレ行きたかったの忘れてた。さっき借りてくればよかった
21:28 @chank ああ、もう三鷹に移築したんだ。なんか揉めてたよね
21:30 あれ今日満月は!?
21:48 ただいま。tweenアップでデート失敗したから手動で再インストール。
21:51 Vistaのファイラーがよくわからん
21:52 おお、わすれてた、なんか fav ろうとおもってたんだた、 .
22:00 @kyoujin それ私のです
22:06 お、友達が長い眠りから覚めた模様。がんばれがんばれー
22:15 ごはん。
22:33 姉としてはメイわがまま過ぎる!って言いたくなる気持ちもわかる
23:17 @sacon 姉ですよ。
23:20 ラピュタ、豚、魔女の宅急便ハウルもすき。基本的に空飛んでるのが好き
23:28 つききれいだった。
23:33 @sayakyaaa {冷やし中華
23:36 明日はUSBハブとUSB−PS2変換ケーブルを買いに行きたい
23:37 冷やし中華うまかった。
23:38 @moft 丼ものは苦手なのです
23:41 にゃうにゃう
23:42 「少女」は走る。 っていうコラム書いてたの誰だったっけなぁ
23:48 ああ、やっぱり。
23:53 @chanm かえってきてー
00:11 コンタクトはずしてこよう…
00:16 @thinkeroid おかえりなさい。
00:23 @acquo おかえりなさい!
00:24 今日までビジネスショーやってたんだっけ?来週か
00:25 なんか怖い顔の2人からお帰りっていわれてごめんなさいな気分w
00:27 oO( @Hiori さんのアイコンをみてると @msン g さんを思い出す) .
00:30 つけまつげつけたことない。
00:33 接着剤…こわい! でもたぶん肌強いから大丈夫な気がサウ
00:33 @sayakyaaa うおぼー
00:33 サウ…
00:38 @thinkeroid おやすみなさい。おつかれさまー。
00:53 はやってなーい
00:55 やっぱりややこしいから元に戻した。
00:55 今まではこれが普通だったのにな?
00:56 慣れって怖いなー。
00:57 無駄に適応力が高い
00:57 にゃーー
01:05 わんつーわんつー
01:10 あと40分位したら寝よう…
01:14 ながさく…!
01:15 もひょー
01:17 花火かー。
01:26 ああそうか、今日歩いて帰ってきちゃったから定期買えなかった
01:33 @sayakyaaa またか。{カキ氷}
01:34 どばーい
01:37 猫がうろうろしだした
01:39 昔さ、マドモワゼルモーツアルトっていうミュージカルがあってさ、音楽が小室哲哉だったんだけど、
01:40 モーツアルトがピアノを弾いてる姿が小室哲哉っぽくて面白かった。
01:41 それは毎週やっている。
01:42 韓国は夫婦別姓でしょう
01:44 @okadaic マモー!!そんな略称が。
01:46 @mojin あ、それはあるかもw 金おおすぎ
01:48 朴もそんなにおおいのかー。前会社にヤンさんいましたね。
01:52 @mojin おおお。金おおおおっ!
01:55 おやすみなさい。