twitters for the day

05:32 大塚さんのいないめざまし!
05:33 おはようございます
05:42 一度も起きなかった! ふふふ
05:43 早起きにはなったけど勤勉じゃないなー
05:43 猫かわいい
05:46 @balanco おはよーございます
05:51 そういえば、北海道は夜が短かった、と昨日出張から帰ってきた先輩がいってた。3時くらいまで飲んでるとすっかり外が明るくなってて驚くって
05:54 田村えりこなつかし
06:01 水瓶座6位。ってあれ?占い読んでたのだれだ
06:04 あ、やばいちょっとまだねむい
06:05 7時半に起きられるならまた寝るんだけど
06:08 アヤカ!結婚!? おめでと
06:10 中野美奈子声出ないのか。アナウンサーなのにー
06:10 今日はミナもとやらなかったのかな
06:13 おなかすいなーん
06:14 あぶねえよ松尾
06:15 「すいなん」?
06:21 @tohya おはよごじます
06:21 野菜ジュースのみたいな。買ってこよかな
08:45 おぇ これは間違いなく遅刻
08:54 なにもくてないからはらいて
08:57 ♪あーれはきーっとあーのまちーでーいーちばーんあーたまーのいーいー子ー
09:06 馬鹿だねこのミュータントは
09:09 CMカットするレコーダーみたいな物。
09:11 青いフレームの眼鏡かけてると「なにその教師コスプレ」とよく言われた。
12:19 かいぎしゅうりょ。 [シゴッツ]
12:19 ところで今日は奇跡的に遅刻しなかった。最近ツイてるな [シゴッツ]
12:22 フンフンフーン♪ [シゴッツ]
12:27 食べられない時にこそお腹がすく。 [シゴッツ]
12:27 さぁ食べていいよという段になるとどうでもよくなる。 [シゴッツ]
12:28 なに、加藤クラスタって [シゴッツ]
12:39 世界がみんな幸せなら歌なんて生まれないさ [シゴッツ]
12:39 あ、まちがいた。はずかし [シゴッツ]
12:41 はらへりり [シゴッツ]
12:42 @m_um_u じゃぁおれの午前の部は永遠だ! [シゴッツ]
12:42 むしろ夜も朝も来ていない! [シゴッツ]
12:42 ザ・ワールド! [シゴッツ]
12:54 ふんむー [シゴッツ]
12:55 中華どん。 [シゴッツ]
12:56 親子どん。 [シゴッツ]
13:03 ほんとうにわけが分からんですね。 [シゴッツ]
13:04 @chanm それは茄子があんなに美味いのにあんな色ツヤをしているばっかりに損をしていたのと一緒だね [シゴッツ]
13:05 パパラッチサイト・イブ [シゴッツ]
13:05 MTG… はらへ [シゴッツ]
13:22 私も少しずつはがれてしまって、腐りかけだ [シゴッツ]
13:22 はぴばーすでー [シゴッツ]
13:23 @chanm ええっそれはさ、ウマイの知ってるからじゃん!もう、焼いた茄子のあのギラギラした黒紫とかぜったい美味しそうじゃなかったよ! [シゴッツ]
13:27 @jt_noSke せんとくんさん! [シゴッツ]
13:28 あれ、夜の会議今日なくなったのか [シゴッツ]
13:35 @sayakyaaa {なんかもらったクッキー}あげるよ [シゴッツ]
13:41 ほーみょー [シゴッツ]
13:52 一昨日のストレッチしかやってないビリー隊長のせいでかなりの筋肉痛である [シゴッツ]
14:05 @KingjoeBudda 同じとこみてた [シゴッツ]
14:09 風通しがいいのが最高。 [シゴッツ]
14:09 「涼しい」っていう感覚が一番好き [シゴッツ]
14:16 どうしようこれなんかすごいめんどくさい気がする。 [シゴッツ]
14:16 ちょっとずつやるしかないか。 [シゴッツ]
14:25 その前にご飯食べてこよう [シゴッツ]
14:46 マッシモ!!
14:53 名前のはなしはいやん
14:54 アカルイミライ、結局みてない
15:03 ハイビジョンでみた松潤もかなりやばかった
15:07 大豆イソフラボーン
15:14 むかし猫を車に載せたら窓から逃げられました。
15:15 病院からの帰りで 2週間くらいしたら帰ってきた。
15:18 そうだね
15:18 マッシモー!
15:21 こないだ食べたハーゲンダッツマンゴー美味しかったな
15:23 アイス久しぶりに食べた
15:26 @_cielbleu_ すごい!
15:29 長澤まさみがかわいい
15:31 昼休み終わり [シゴッツ]
15:32 るるーる [シゴッツ]
15:38 ぽーにょーぽーにょーーー [シゴッツ]
15:48 さて品川いってくるか [シゴッツ]
15:52 しょぼぼん
16:04 電車に乗るとうっかり眠ってしまう
16:07 さていつまで耐えられるかなぁ。
16:11 @jt_noSke ムニャ
16:19 暑い
16:21 うまい棒って10円だっけ。
16:35 みうごきとれん。
16:36 雨降るのかなー
16:52 バスいっちゃってるから歩くか。結構いい風吹いてる
17:02 トゥ リムー オァ ノット リムー
17:04 ところでまだ梅雨は明けないのん?
17:22 もげー
17:28 @sayakyaaa ころけぃ [シゴッツ]
17:31 帰社った [シゴッツ]
17:34 昨日飲み切れなかったペプシNEXのむ [シゴッツ]
17:37 coversもカセットテープしかない… [シゴッツ]
17:56 えーーこれ指定どおりでやったらショボくなっちゃうんじゃないのか。 [シゴッツ]
18:03 @sayakyaaa んまー [シゴッツ]
18:04 いいなぁみんな雨が降って。 [シゴッツ]
18:04 何でふらないん? [シゴッツ]
18:08 あ、勘違いした、たいした事ないか500人て [シゴッツ]
18:16 VHSのデッキなんかほんとにつかうんか [シゴッツ]
18:30 こたえなんかなーい [シゴッツ]
18:33 右に出てくるもにょもにょうごくつながり図がおもしろいですね http://spysee.jp/ [シゴッツ]
18:40 ペプシ飲んだらちょっとお腹が膨れた [シゴッツ]
18:41 これちょっと不毛の匂いがするなー [シゴッツ]
18:42 @gogo7201 私も牛丼は好きじゃないから無理ー [シゴッツ]
18:42 でもひとりだとご飯食べるのがめんどくさいときが多々ある [シゴッツ]
18:42 一人焼肉はやったことある [シゴッツ]
18:43 ひとり居酒屋くらいできるといいなぁ。 [シゴッツ]
18:44 @bluesy_k どこの焼肉屋でもってわけには行かないけどね。 [シゴッツ]
18:45 @m_um_u ひとりでは結構厳しいかも。居酒屋は って あるな、一回。 [シゴッツ]
18:45 一人カラオケは行ってみたいけどまだナイ。 [シゴッツ]
18:45 この壁越えたらすごい楽になりそうだな。 一人カラオケ。 [シゴッツ]
18:46 非通知のワン切りだ。 [シゴッツ]
18:46 @bluesy_k チェーンの居酒屋の方が気分がラク。 なぜなら酒が飲めないから [シゴッツ]
18:46 ファミレスは余裕。 [シゴッツ]
18:47 一軒だけひとり居酒屋あるな、知ってるお店。 [シゴッツ]
18:48 そういえば神宮の花火大会に今年は行ってみたいなぁと思ってたけど、なんか仕事があるっぽい [シゴッツ]
18:48 牛ってなんだろ [シゴッツ]
18:50 @m_um_u 七夕? え、おわったよね [シゴッツ]
18:51 @yucarhythm 基本一人部屋だもんね。やってみればたいした事ないかも…と思いながらまだ未経験! [シゴッツ]
18:52 火野正平って、火野正平? [シゴッツ]
19:03 @m_um_u 二岡のアレは密会じゃないでしょ? なんか二丁目のオカマバーかなんかで飲んでたら一緒になったとかいってたような [シゴッツ]
19:08 @m_um_u お持ち帰りっていうか飲み屋で出会って意気投合、てきなあれでしょう? [シゴッツ]
19:08 あ、やべアンプ足りてない [シゴッツ]
19:10 まあなにで意気投合したのかは知らないけども [シゴッツ]
19:28 ライブは一人だとちょっと寂しい [シゴッツ]
19:39 @gogo7201 わかりますよ! [シゴッツ]
19:41 わたしまけませんわ [シゴッツ]
19:52 この人のメールの「A」が全部「Å」になってるのは、私のせいじゃないよね? [シゴッツ]
19:53 @clala_garden いいなぁ。早寝早起きして海行って砂浜!!! 海。 [シゴッツ]
19:53 海の近くに住みたいなぁ。ウソ。 [シゴッツ]
19:54 住まなくてもいい、数日でいいや。 [シゴッツ]
19:54 @MikanShena おめでとー! [シゴッツ]
19:55 @m_um_u 老人になって海近くって、大丈夫かな。そんな、なれないところにいきなり住むのって [シゴッツ]
19:57 きっとね、老人になるころには、育った場所と同じような所がいいな、って思うんじゃないかなー、なんて漠然とした気持ちが。そんなの嘘っぱちかもしれないけどね [シゴッツ]
20:15 @jinon ああ、それくらいがいいですね、きっとあまりに近いといろいろアレだし [シゴッツ]
20:16 おなじだよ [シゴッツ]
20:18 もぎょー [シゴッツ]
20:29 かかるねものすごく [シゴッツ]
20:29 さて帰る。バハハイ。 [シゴッツ]
20:47 あの抜け方はやっぱ異常だったのだな
21:07 自分をコントロールできる感覚。それ、が、足りない。
21:10 @TERRAZI まだしんじゅくにいる?[mb]
21:11 感情が押さえられないのは、まずいよ、やっぱり。そうすると、自分でへこむ。
21:13 ああ、わざとゆっくり喋る、とかはやったことがある。
21:15 昔よりは大分マシになってるとは思うけど
21:19 ファミレスで接客するときに苛々してきたら、ゆっくり阿保のように喋るようにしてた。苛々してる時点でもうだめなんだけど
21:27 @m_um_u だから余計に嫌なんだよ[mb]
21:28 よし折角だから徘徊して帰ろう。涼しい風
21:33 ペッパーランチもいいな
21:36 @m_um_u 客いっぱいいるぜ。つか店員女の子だし
21:38 田舎はきついだろうね、ああいう悪い評判は。
21:39 精神的に幼くてすみませんね
21:42 うわ 肉少なっ もうちょっと多めにすればよかった
21:51 うまかった。近所にペッパーランチがあれば週4で通うのに。
21:54 @m_um_u サイコロステーキ 600円 とかそんなの。少なかったけど歩いて帰らないかんしまぁちょうどよかったかも
21:55 お、広島つけ麺やがあるな
21:58 このままいくと超悪イタリアンだなー。またみんなできたいなぁ。私はワインが飲めないから
22:00 @chank ほんとにねーなんにもないどころじゃないよ、このなにもなさは! 実家の近所の方がまだいろいろあるっつーの。
22:02 ペッパーランチ大使
22:03 ロンバケー。ぶっちゃけー。
22:05 黒潮市場のあとはまださらち?
22:08 だんまりフレッシュ!
22:16 へぇ縄文式土器なんか出てるんだ、この辺で。
22:18 @bonoko_beat ほぇー、あの駐車場が完成型なのか。 てか、老朽化で移転しただけで何かを作るために壊したわけじゃないのかな。
22:21 @jicccc2000 げんきですよ。きもちわるいんですか、おだいじにしてください。
22:22 ただいま。家到着
22:24 あれ、あそこから歩いて30分か!わりとゆっくり来たつもりだったけど。すげっ近いな
22:37 @bonoko_beat できましたねー、すっごい綺麗なのが。あそこの向かいの洋品店か雑貨店かなんかが、道路拡張のため閉店しますって貼紙がしてありました。まだ広げるんですね。
23:03 ちぇ
23:11 ヤフオクの評価みたいなものか
23:37 小日向文世でた!
23:50 @_cielbleu_ 靖国神社にも見世物小屋あるんだー!
00:02 水出しウーロン茶が薄い
00:02 やっぱりちゃんとお湯を沸かさないとだめね。
00:04 @_cielbleu_ まえに、花園神社にあるって聞いたんだけど、行ったことないんだよねー。行ってみたい。
00:05 でも、いったことのある人に聞いたらしょぼかった、っていわれた。
00:05 @okazbb おやすみなさい。
00:07 @_cielbleu_ お化け屋敷!それもすごそうww
00:13 ほにゃー。