twitters for the day

10:02 早く寝るためには晩御飯を食わないのが一番なんだなー [シゴッツ]
10:02 ちゃんと朝食べてれば夜は食べなくてもいいような気はするんだけど。 [シゴッツ]
10:03 夜食べるのもめんどくさい人間が朝ちゃんと食べるって相当ハードル高いよなー [シゴッツ]
10:04 @sacon あ、これこれだ「整理収納の法則」http://tinyurl.com/5rgqua=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=465392&s=books [シゴッツ]
10:08 ああそうだ、今日倉庫にいってあまってるアレでクロスケーブル作ってもらってこうかなとか思ってたんだった。いけるかな [シゴッツ]
10:13 筋肉が落ちると不安になるのは、体を思い通りに動かせなくなるような気がするから [シゴッツ]
10:14 閲覧中 : クロスケーブル接続 - Google 検索 http://tinyurl.com/5orr7o [シゴッツ]
10:15 @chanm 先にその本をよんでたから、昨日の風水本は弱い感じがして(つか、先に読んでるのにまた同じような本読んでる時点でどうよ、なんだけど…凹 [シゴッツ]
10:16 むずかしそうだな。 [シゴッツ]
10:26 朝日見るだけで眠気が飛んだら誰も寝坊しないだわよ [シゴッツ]
10:29 ナルホドこういう展開だったんだ http://anond.hatelabo.jp/20080714102431 [シゴッツ]
10:29 @jt_noSke いいなぁ。」 [シゴッツ]
10:30 そうか、コントロールできない感じがいやなんだなー [シゴッツ]
10:36 今週末三連休か! [シゴッツ]
10:39 @jt_noSke 運動神経よくてついよけちゃうんだよねー [シゴッツ]
10:40 @sayakyaaa {クランキーチョコレイト} [シゴッツ]
10:43 ふい http://tinyurl.com/6eb9xa [シゴッツ]
10:45 セキュリティがあぶなっかし杉 [シゴッツ]
10:45 たばこ [シゴッツ]
10:52 うーはらへりすぎ [シゴッツ]
10:53 あー私も「富士山に昇らなきゃいけないので」とかいってパーティ欠席したい [シゴッツ]
10:53 めどい [シゴッツ]
11:10 ねむぅい [シゴッツ]
11:24 ちょうど? [シゴッツ]
11:25 @jt_noSke 夏は先週末からはじまってますよ! [シゴッツ]
11:39 掲示板の階層が無駄に深すぎ… これ直せないのかなー [シゴッツ]
11:40 計画を立てて実行する、のが苦手なのだな。 [シゴッツ]
11:40 @sayakyaaa カイィか。 [シゴッツ]
11:48 昨日6分で挫折したビリーズブートキャンプで筋肉痛。 [シゴッツ]
11:49 でもちがうよ、床に座ってストレッチやろうとしたらあまりに床が汚くて断念したんだよ!(どっちにしても駄目前回 [シゴッツ]
11:50 またいつの間にか指輪外してる! 記憶にない [シゴッツ]
11:52 柴田リエめーるすげいきてたな。 [シゴッツ]
11:53 「互助」 [シゴッツ]
12:03 「海が好きー」 (うる星やつら [シゴッツ]
12:04 にゃー [シゴッツ]
12:17 閲覧中 : 中曽根康弘 | ロングインタビュー | R25.jp http://tinyurl.com/6s4nxl
12:18 中曽根さんは90歳か!元気だな [シゴッツ]
12:19 あ、でも子供の頃のイメージからするとすごい老けた。当たり前だ。 [シゴッツ]
12:23 ところで昨日夜中に目が覚めたついでにベッド横に積んである未読の本を振り返ったらえらい数になってた。ちょっと本気で読もう。 [シゴッツ]
12:59 oO(@odakin さんとこは喧嘩がデフォなのかー… って 人のことは言えぬ) [シゴッツ]
12:59 いや喧嘩って言うか一方的に説教されるんだけど [シゴッツ]
13:00 あぁさっき食べた中国土産の肉が 後を引く…(なにが入ってるんだ) でも美味いんだよー [シゴッツ]
13:02 DA.YO.NE [シゴッツ]
13:03 @nasyoi あらっこんな記事が!! [シゴッツ]
13:06 閲覧中 : [IT] Flashアニメはアニメ界をどう変えるのか!? | RxR | R25.jp http://tinyurl.com/65jkdj
13:06 ポリアンナ物語!なつかし [シゴッツ]
13:07 かっこいいなぁ。 [シゴッツ]
13:09 「驚き男」という言葉からは LOVEマシーンのPVに出てきた青年しか浮かばない [シゴッツ]
13:11 @asato え、清志郎再発ですか! … [シゴッツ]
13:14 ガンは怖いなー… [シゴッツ]
13:15 ところで @oyoide さんに教えていただいた http://tinyurl.com/5u78ze の写真がリリーフランキーに見える [シゴッツ]
13:17 一本通った芯がないのね。<制度になじんだ教育 [シゴッツ]
13:18 @tohya うちの会社4MBくらいしか受信できないニョ [シゴッツ]
13:21 ヤクルト400 3週間だったか4週間キャンペーンというのをはじめてみた。1日目。 [シゴッツ]
13:23 @oyoide いや、最近のリリーさんはふとったぞ! ちょっとちいさいけど、ほら!http://tinyurl.com/6b3glp [シゴッツ]
13:23 海ー [シゴッツ]
13:47 @thinkeroid パンダが運転してる! [シゴッツ]
14:05 じゃますんなーーーーー! 全部消えた。クソウ [シゴッツ]
14:07 なに食べようかな [シゴッツ]
14:17 ソルダムっていうのは、すももなのかな
14:19 チョココルネこーてきたでー
14:22 ガンガン電源落ちるな、この携帯
14:35 そういうことじゃないんだなぁ。いいけど
14:43 永作さん…!
15:05 うわっびっくり [シゴッツ]
15:19 わ、ひさしぶりにみた、マトリックス [シゴッツ]
15:23 いきてたんだなー。すごい久しぶり。 [シゴッツ]
15:28 生ハムメロン食べた事歩けど [シゴッツ]
15:29 あ、でも生ハムイチジクの方がおいしかった! [シゴッツ]
15:32 生ハムイチジクは、一緒に食べるとウマーでしたよ。 [シゴッツ]
15:34 パイナップルさんせーい! [シゴッツ]
15:41 @okadaic うわっいつの間にweb会員制になってたのか!!!知らなかった… [シゴッツ]
15:43 うわー野田地図WEBリニューアルして他のぜんぜん知らなかった。。。 [シゴッツ]
15:48 MSメッセンジャーの下にAUの広告がウザイ [シゴッツ]
15:48 オノマトペ祭 [シゴッツ]
15:53 閲覧中 : [雑学] 日本語にオノマトペが多い理由&世界のおもしろオノマトペ | RxR | R25.jp http://tinyurl.com/yo3pff
15:53 改造パッチ?! [シゴッツ]
15:54 MSメッセで話しかけられるのもんのすごい久しぶり [シゴッツ]
16:09 @tot_main おおーーー!ありがとうございます。 [シゴッツ]
16:20 京都は荒れ模様なのですねー。 [シゴッツ]
16:22 「大好き」から「大嫌い」になったことってないなー 多分 [シゴッツ]
16:33 ねむい [シゴッツ]
17:11 @yuriai RDってPC繋いで直接HDDに取り込んだりできなかったでしたっけ [シゴッツ]
17:16 降るとしてもあと1時間後くらい? [シゴッツ]
17:19 なんていってわたしの家のRDはさっぱりつながっていないのだけど。…どこがいけないのか… [シゴッツ]
17:19 東芝を召喚せねば [シゴッツ]
17:22 @yuriai ある日突然、映像が出力されなくなりました。…音は出てるんですけど。これってやっぱ修理に出したら中身全部消えちゃいますかね。 [シゴッツ]
17:22 せめてPCとつながっている状態だったら、取り出せたのになー。 [シゴッツ]
17:28 画面が映らないからメニューもみれん。 [シゴッツ]
17:31 おなかいたくなってきた [シゴッツ]
17:37 @yuriai 出力2口使ってて、テレビにはAV端子で出してるんですよね。あともう一個別のHDDレコーダにSで繋いでるんですけど、どっちも出てなくて。 [シゴッツ]
17:37 @yuriai まぁ、修理ですねー。 [シゴッツ]
18:11 振袖! [シゴッツ]
18:11 最近まんがよんでないな。 [シゴッツ]
18:11 ミクシのトップページが怖い件は後で確認しよう [シゴッツ]
18:15 最近カルビより塩がうまいです [シゴッツ]
18:15 工事中の巨大なマンションが廃墟にしか見えない件 [シゴッツ]
18:18 「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する」には涙を出して笑った。 [シゴッツ]
18:19 「あおぞら」好き。 [シゴッツ]
18:19 トントロトントロ! [シゴッツ]
18:19 @Misho 去年やったよ、浴衣でビアガーデン!楽しかった! [シゴッツ]
18:23 @aitqb コピット!ってやつ、使ってましたよ [シゴッツ]
18:24 @aitqb http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178998.html [シゴッツ]
18:41 何でかお昼に買ったペプシNEXを飲む。 [シゴッツ]
18:42 友達のことを思い出したりしたけど、あの子は愛されてるよなー。 [シゴッツ]
18:44 @aitqb ありゃ。お力になれずすみません。 [シゴッツ]
19:02 欝上司愛 [シゴッツ]
19:04 収録済みのモナはそのまま出すっていってたよ [シゴッツ]
19:24 今日はずっとこのビルから出なかった。外はそんなに扱ったのか。 [シゴッツ]
19:53 よしかえるーん [シゴッツ]
20:06 友達で若干1名日経ウーマン的な子がいるなー。腐りかけてるけど。大好き。
20:08 空手バカボン聞きながら帰る
20:09 いしいみつこさんすきー
20:10 うわホントに暑いな
20:16 お肉の楽園お肉の楽園お肉の楽園〜
20:18 あ!そういえばこれ、ライディーン入ってない!
20:21 ケラさんのこえがめちゃめちゃ若い
20:35 うへぇさすがに長袖は暑い
20:37 かわいそうなこね しあわせになろう 微笑む少女がうーたうー
20:39 あいやー盛岡冷麺屋はいっぱいだ
20:40 このままヨガやったらホットヨガになるね
20:42 あ。月でてきた
20:45 あれ、結局きょうは雨降らないのかよー。今日はっていうか今日も
20:47 おっと忘れるとこだった、椎名林檎
20:47 トップランナー
21:09 @yuriai 差し替えられるんでしたっけ? [虚無]
21:25 チェンジの最終回をみている。はじめてみたー [虚無]
21:25 にょほーん [虚無]
21:29 みんなころっとやられるんだなぁ w [虚無] .
21:39 @MikanShena 笑えるね。 [虚無]
21:39 いや夢があっていいんだけど [虚無]
21:41 小浜? [虚無]
21:47 @chanm みっちゃんえらい [虚無]
21:48 @masakoo わーまさこさんひさしぶりー [虚無]
21:50 @masakoo ぷりぷりー♪ [虚無]
21:57 ぱとかーうるちゃい [虚無]
21:58長回し [虚無]
22:03 猫がまたあそこに入っていく。毛だらけだよ [虚無]
22:04 @lastline ですねー。 [虚無]
22:06 いやーながかった [虚無]
22:09 石黒賢はいいやつだったのか [虚無]
22:14 おお、ここで結婚か [虚無]
22:18 @gogo7201 そうだったのか!!!! [虚無]
22:20 @gogo7201 地味ーーなひとだったよねぇ。びっくりびっくり。 [虚無]
22:26 ブッヒッヒ [虚無]
22:30 12時10分からかー。 [虚無]
22:32 @chanm 蓋開けたんだ!それはすごい。 [虚無]
22:35 @masakoo うふふー [虚無]
22:35 結構よくきくそのはなし。 [虚無]
22:41 @masakoo 何年か前にちょっとながれてたよー。 [虚無]
22:42 mixiのトップ見てみたけど怖さがわからんかった [虚無]
22:44 かわはぎうまそうー [虚無]
22:50 @_cielbleu_ へいへい、向き合って!むきあって! [虚無]
23:01 じゅういちじます!
23:04 やっぱりここに乗せるのには無理があったか…。
23:07 真矢みきじゃないのか
23:08 @nomurayamansuke 殺しちゃってるじゃないですか
23:13 え、月赤いの
23:17 @sasamistreet あれ、なまほうそうだったの???
23:22 26の人にセーラー服着せて益まで一緒にいった事があるって、昔
23:24 ああ、ウーロン茶なくなっちゃった
23:25 おお。にちようび。
23:26 @boldrice おやすみなさい。
23:27 私も録画にしようかな…。
23:27 @thinkeroid おかえりなさーい
23:28 @gogo7201 あーー!私も今やっとわかった。mixiのログイン画面…
23:36 @jicccc2000 おやすみなさい
23:37 @solanin カレーが乗ったケーキかと思った。
23:40 崖っぷちのモナ
23:41 @harumachidori おひさしぶりでーす
23:57 鰹節!すごい!せれぶ!
23:58 @yuzucha おやすみなさーい
23:58 $美食家まさこ
00:00 うわ。最近食べてなかったけど鉄分サプリがしけてる…
00:00 @sidus おやすみなさい!
00:00 そば納豆確かによさそう
00:00 @masakoo おやすみなさい!
00:01 会社の後輩の子が、ここ1~2年でみるみるやせて、聞いたらホットヨガだってー。すごい!
00:04 ぼるボックスって何ですか?
00:06 うへぇ http://tinyurl.com/5uyujt
00:07 やっぱりキーボードとマウスつなごうかな…
00:08 なんだか仮住まいな感じが抜けない… 実際仮住まいだけど
00:11 はじまったー
00:15 @chanm それはやっぱり信州人の遺伝子が。
00:18 駐車場の猫w
00:19 私も自分の声は嫌いだったなー
00:20 べらべらしゃべってたけど
00:21 @laddertothemoon しまってしまって!
00:27 そうだ、わたしのっちみたいな髪型にしたかったはずなのに
00:30 @ebiflatte おかえりなさい!
00:32 マリエ?
00:33 @toruko おやすみなさい。
00:34 @yuriai なるほど。 私はりんごさんをみてました
00:40 ジンジャーエール
00:48 りんごさんかわいいなぁ。
00:49 イカのお鮨は苦手
00:52 さてまずい今日もこんな時間。寝ますよ寝ますよ
00:53 もうあんなに怖い夢は見たくない。
00:57 アゲモナ