twitters for the day

03:03 @chanm あっ、知ってる人がいる!もうさー、続きが気になっちゃって、1時間くらい呼吸困難になりながらチャレンジしてたwwww [虚無]
03:06 @chanm あー、検索したらわかったんだ!? これね、そのときICQで話してた子がflash解析して取り出してくれた。すげぇなー。 [虚無]
03:06 そして結構自分でいいところまでいってた事に気づいた。ってか、あれ実力で最後まで読めた人いたんかなー。 [虚無]
03:07 webに別データでテキストがあぷされてたっぽい [虚無]
03:10 うーわマジでICQのログ懐かしきゃらが続々出てくるぞ [虚無]
03:11 @chanm おやすみー。 [虚無]
03:11 ってもうこんな時間か! うひゃっ [虚無]
03:15iPodってなんだっけ」とか話してる!すげぇ! [虚無]
03:16 こういうどうでもいいログを捨てられないからだめな子なんだろうなー。 [虚無]
03:23 数時間前からずっと、なんかコンタクトはずしてないような違和感があるなー、とおもってたら、はずしてなかった! [虚無]
03:25 @chank 中学生って言うか、中国人だよねww [虚無]
03:26 そして私は私で、「bolgってなんなのー?」とかいっている。2003年。 [虚無]
03:28 そして返答は「平たく言うと「(日付ではなく)トピックで参照されるウェブ日記」もっとくだいていうと、個人用2ch掲示板。」 [虚無]
03:28 うはは。これってRSSリーダーのことか!今わかった「Blogビューアみたいなもの(こんな呼び方しないとおもう)もあるらしい。」 [虚無]
03:29 おお、2003年に又吉登場か。 [虚無]
03:34 @okadaic おやすみなさい! [虚無]
03:42 @hanemimi おやすみなさい! [虚無]
03:43 なつかしすぐる「まんがはじめて物語」 http://www.geocities.jp/kindanhm/mogutan.html [虚無]
03:49 2004年には電車男面白いとかいってる [虚無]
04:14 なんだっ今日みんなで魚三いってたのかよーぉー ってもうすでに今日ではないなこれは [虚無]
04:14 @shunkoh 生きてください。おやすみなさい。 [虚無]
04:17 あら。気づいたらきょう25000Updats越えてたっぽい。 [虚無]
04:26 ズボラな私にはまねができないけど、シンカロさん指ながーい!手がきれーい!とうっとりしてしまいました。http://d.hatena.ne.jp/extinx0109y/20070720/1184896934 [虚無]
04:46 @ebiflatte はーい。 [虚無]
09:02 あーれおかしい、消えないなー。
09:07 @clala_garden ね!ね!あれはちょっとヤバイですよねー。他にも手が気になる人はいると思うんだ。
09:09 というわけでボクらの時代を見逃した日曜のあさ。おはよう。
09:09 そうか、松嶋島菜々子か
09:10 それは普通。
09:22 @masayankusukusu ありがとごじます!ジュニアでてたのかー!面白そうですね、惜しい。
09:28 安請け合いしちゃったかなー。なんのことだか全然理解してないもんなー。というわけで一回傍観。
09:36 @sayakyaaa おはよう。にゅんにゅん[mb]
09:44 生憎、烏龍茶を切らしておりますの
09:58 @chank おはよーよー
10:02 パリッコ? なんだっけ
10:05 はらへらねーなー
10:30 しーぶりーずすーすーするーー [虚無]
10:57 @okadaic なぬっ 直に! きゃー [虚無]
11:14 @chanm 20にんてー [虚無]
11:43 あちい
11:43 腹はいっこうに減らない
12:53 夏は基礎代謝がへるの?こんなに暑くてぐったり疲れるのに?
12:54 全然腹が減らないのにしゃぶしゃぶ食べた。贅沢。
12:55 本格的にご飯食べるのが面倒臭くてやばい。夏を生き延びられる自信がない
13:21 リムーてかわいいな
13:22 女子はひんぬーにあこがれない!
13:23 じゃじゃ麺ジャージャー麺とは違うのか! ちぃ覚えた
13:50 くつずれた。痛い
13:51 まともな靴を買いに行かなきゃダメか。こわいなー
13:52 誰にだってひんぬーの時期はあるのにきょぬーの時期は限られた人にしか訪れないのだ。
13:53 ♪あたーしのーリモコンはどこーあのーひのーナントカをいまー
14:09 ひるねる
15:20 エアコンつけっぱで寝るのは良くないな…
15:21 おなかいたたた
15:22 スパムなタイプの居酒屋
15:28 きもいきもい
15:42 モーニングコーヒー懐かしいな
15:44 うちに絆創膏あったかな
15:49 オリンピックって来月か、はやいなー
15:51 それも懐かしい
15:53 懐かし星人になってしまった
17:11 あーてらじさん無事トキョか。
17:13 カミナリなんてなってたのか
17:16 でらぶどう!
17:18 烏龍茶のもう
17:19 たーかーのーつーめー
17:29 @junm あらおめでとうございます。 [虚無]
17:34 絆創膏かいにいこ
17:57 あいたたた。ゴミ袋もないじゃん。絆創膏一つ買うのにめちゃ並んだのに [虚無]
18:04 もー。 [虚無]
18:12 うほほ。古いパソコン立ち上げてみた。ウィンドウズ98! [虚無]
18:13 解像度ひくっ [虚無]
18:19 あいたた。だめだ外付けHDD認識しないや… どうすべ [虚無]
18:19 USBメモリでいけるかなー… フロッピーディスクなんてもう持ってないぞ [虚無]
18:21 ネットつながるかなー… [虚無]
18:24 おーーつながったつながった。すげぇおそい [虚無]
18:26 ワオ [虚無]
18:42 すごいなー。昔のデータってすごい容量すくないなー。軽くメールに添付できちゃう! [虚無]
18:47 とど:たんぶらにプレイヤーが表示されないのをなんとかする [虚無]
19:09 昔落としたハロモニ。動画が偉い重い。これどうしよう… [虚無]
19:26 うわ、フリーズしてるっぽい。 [虚無]
19:32 もはやこれまでかー… [虚無]
19:39 くやしいのでムービーを見ている。デビュー当時の加護かわいい! [虚無]
19:43 ♪はいうぇいーこーんでもぉー ちっともーかーまわなーい! 可愛い! [虚無]
19:44 人気者じゃーん。 [虚無]
19:50 こっちのUSBの口が死んでるんだろうか [虚無]
19:56 たかが400MBのデータをどうしようか悩む。Win98のディスクとか入れればHDD認識してくれるかな。 [虚無]
20:00 @_Francesco_ そうですよね!そうですよね!ひんぬーにあこがれる女子なんかいませんよね! [虚無]
20:07 あ、だめじゃん、CDドライブ壊れてるんじゃん… [虚無]
20:14 がんばれ98 [虚無]
20:25 しっかしこんなのよくダイヤルアップで集めたなー。あほだなー過去の俺 [虚無]
20:34 堺雅人また死ぬのか! [虚無]
20:38 これはまたフリーズの流れ…? [虚無]
20:42 動いてたけどはねられた。むーー。 [虚無]
20:44 てゆかなんでCD認識しなくなったんだ… (いじったからだけど [虚無]
20:45 もどかしいぜ古いPC(牛 [虚無]
20:46 @s_shisui いや、意味はないです。 [虚無]
20:47 やんキー的当て字。 [虚無]
21:03 おっちゃんはどうしてあんなに絵文字がすきなんだろうねぇ。 [虚無]
21:18 ばちんて。 [虚無]
21:19 さっほー。 [虚無]
21:20 もものほうがうまい [虚無]
21:22 腸をさえぎるものがないと空目した [虚無]
21:30 ブチャラティ [虚無]
21:31 「風吹けば恋」 [虚無]
21:33 @sayakyaaa -E-E [虚無]
21:37 なんでかおとがでない。 [虚無]
21:38 音が出ないどころか再生されない。ハテ。 http://tinyurl.com/5ku6yk [虚無]
21:41 ひでぇな [虚無]
21:43 なぜサルサに味噌を入れるか。 [虚無]
21:45 あげては落とし、あげては落とし。フモー [虚無]
21:55 ちかれた5分でダウ [虚無]
21:57 デラぶっどう [虚無]
22:04 抜いたUSBケーブル挿しなおしただけで汗だく。 [虚無]
22:13 @okazbb ビスタだよ!仲間だよ!(今は違うけど [虚無]
22:14 竹富島暑くて具合悪くなった [虚無]
22:15 @hisame うちも小学校のときは2年ずつかわりました。 [虚無]
22:15 私は1年生のときの担任の先生が、その年で辞めてしまったので1・2・3年で毎年変わることになったけど [虚無]
22:16 @okazbb いま古いデータを何とかしているところ… [虚無]
22:19 さてごはんごはん [虚無]
22:23 絆創膏はりまくりででかけるのだ
22:24 にーんじゃーのエリオットー
22:25 広末、まだ20代なのか。
22:26 なんで左足にばかりまめができるのだ。左右対照なひとになりたい
23:11 ぐんまんぐんまん
23:33 ほにょ
23:35 @chanm そのほんもってる…
23:36 もっかいよもーかなー…
23:36 でーもなー
23:37 なんか風水風水してて苦手だった気が。それよりいい本があったんだけど
23:39 記憶力に自信無し、それそれ
23:40 あと人から貰ったものとか捨てられないの
23:41 樹木希林みたいに貰わないのが一番なんだろうけど
23:42 仕舞うと存在を忘れるから収納もできない
23:46 しまい込んで忘れられた物がどんどん溜まって、とりあえず目の前にある要るものからうっかり捨てがち
23:57 日曜の夜がやってきた
00:00 @kaworusan だいじょーぶですかっ
00:21 サンフランシスポニョ
00:22 アンダーグラウンドサーチポニョ
00:22 特ポニョ
00:24 ノゾミ・カナエ・ポニョ
00:42 2012年に地球は滅びて、人間は5次元に生きる天使になる、と熱く語るというトンデモな人の話を聞いた [虚無]
00:43 それと、パーティーに誘った相手が「行きたいのは山々なのですが…その日は全社員で富士山に昇らないといけないので」 というものすごい断り方をされたという話 [虚無]
00:48 @kkshow いい世界になるっていうかもう、人間は肉体を捨ててみんなで天使になるとかいうトンデモでした。 [虚無]
00:51 @HanaO なんとっねこぜさん? [虚無]
01:02 @sidus はぴばーすでい [虚無]
01:04 もーだみだ。アップロード寄生虫しかでない [虚無]
01:14 アップルアップデートしたらドックが出なくなったとかタッチパネル?が反応しなくなったとか [虚無]
01:34 わんつー、わんつー
03:00 怖い夢を見た。
03:01 怖い。
03:01 大丈夫、ただの 夢だ
03:03 エアコン付けるとお腹痛くなるしなー。まいった
03:03 つーかまだ3時か!
03:03 ほにゃー
03:14 もう一度トラーイ。おやすみ!