twitters for the day

03:01 ああ、でも、周りで子供ができ始めると、まあ子供生むのも悪くないかもしれないって思うな。影響されやすすぎ
03:02 まあ悪いことじゃないと思うけど
03:04 わたしはこの10年ずっとこむですね。日常でそんな風に呼ばれたことは一度もないけど。ネットで知り合った友達とかは別として
03:05 まあ特に珍しい愛称でもないのでゴロゴロいるから特定できるかって言うとそんなことはないんだけど。
03:06 kommmっていうのはtwitterはじめてからつけたけど
03:06 @TERRAZI おやすみなさい!
03:07 「kom」がもうとられてたから通るまでmを増やしただけ。
03:08 @hanemimi こわい!www
03:09 @sacon え、陰茎なんていった?www
03:11 @chainsmoking だよね
03:11 @wakatter そうなのかな?
03:12 いや、今のはナシでしょー!!!
03:12 @chainsmoking いや、その一個前w
03:13はいてない? まあ、叫び声みたいなのはあるけど、
03:14 あのね、これひとつだけ、私がネットを好きな理由なんだけど、みんなそうなんじゃないかと思ってたけどどうも違うっぽいんだけど
03:15 私短気で直ぐかっとなるし、いやなことがあると直ぐに顔に出るし、それどころか「ふざけんな」とかつぶやいちゃったりするし、ほんとだめな人なんだけど、
03:16 さすがにタイピングするときにはちょっと距離を置けるというか。
03:18 ちょっとだけやさしい人になれるんだよね
03:19 そうか、逆の人もいるってことか。ていうか、逆の人のほうが多いのか! そうだよねー。人前でやな顔ばっかりしてたらまともに暮らせないのかな
03:20 やっとギボウシがなんなのかわかった
03:20 @takowasabi おやすみなさい。
03:23 @hanemimi おやすみなさい。
03:24 あとカッとなるだけですぐ忘れちゃうから、毒がたまらないというのもある。
03:27 @chainsmoking おやすみなさい。
03:39 ついったのログはてなに飛ばすやつ、かなり抜けるなー。
03:45 @godmother おはようございます!早起き!
03:45 もうねなきゃー。
03:51 @satomilogy おやすみなさい。
03:52 いかんいかん、ねよう。
03:54 おやすみなさい!
13:05 それがむら
13:06 てゆかもー1時過ぎてる!
13:06 シャワシャワ
13:08 なんか耳いたいな。風邪の兆候か?
13:27 うー
13:45 いってきまーす。髪切る髪切る。
13:50 子供の頃、「わたしいつかカッとなった勢いで人を殺しちゃうかもしれない…!」と思って本気で怖がっていた事を思い出した。いまは、さすがにそれは、ないかなーと思う。なんでだろ。
13:54 ちがうけど、 サンバサンバー♪というのが頭から離れない
13:55 @s_shisui 酒は危険ですね
13:56 たぶんいま抑圧がないからだと思うわ。きっと子供の頃のがなにか我慢してたんだろな。
13:57 いい子であろうと、してたわけだ、結果は別として
13:58 大塚さん怒ってた?
14:01 バスあちいな
14:04 2時過ぎとるやんけ
15:02 さっぱりさっぱり。
15:02 空がすごいいろになってきた
15:03 しかし衝撃の事実が こわこわ
15:03 わしも人間じゃったんじゃのー
15:09 きゃー
15:14 ハラッヘハラッヘ。なにくおかな
15:33 つうかまあ普通に考えて寝不足はよろしくないな。ちゃんと早寝癖をつけないと。
15:34 夏じゃのー!
15:36 夜起きてるのがさー好きなんだもんねしょうがないよねー
15:37 あそこの元コンビニなかなか開店しないなー
15:39 てゆかまだこっち雨来ないんだけど。はよこーい。そんで涼しくなれい
15:45 カラオケ欲が宙ぶらりんだよ!
15:46 なので部屋に帰ったら大声だしちゃる
16:01 あいやーちょっと出てる間に東芝きてたか
16:07 昨日から迷惑メールが続くなー
16:08 真矢みきの顔が最近変わった気がしてならない
16:09 @chank おまえかっ
16:11 規則正しいのが大切なんだろなー
16:15 日に当たらないとなんかおかしくなるっていうのあるような、ないような。
16:19 わからんな
16:20 @chanm 昼に起きるよりはよさそうね
16:22 宇宙飛行士は長いことやってたらおかしくなる気がする
16:25 眠りのショールーム?そんなのあるの
16:30 @solanin あ!きのう言えなかった。おめでとう!
16:51 ねむくなてきた
16:53 あれ結局雨降らないのか
17:01 野間口さんまたCMに
17:22 よし、うどん食べる!
17:23 @thinkeroid 夏はきてますよ!
17:24 大倉さん月9でてたのかー
17:26 不自然なのは嫌いだなぁ
17:27 じゃあ自然ってなんだ?ってなると、うーむむむ
17:29 オゥエ
17:31 ゴンドラが宙づりってそれ普通じゃないのか。どんな状態だったんだ
17:42 そんなもんしるかー
17:44 でもあんまり食欲ないなぁ。うどんうどん
17:45 東京アメッシュ見たいけど携帯
17:46 カモナジョイナス
17:51 うぉあっちぃーなー
18:57 またバス停を見失った[mb]
18:58 と思ったらあった[mb]
18:59 バスとバス停の神隠し[mb]
19:16 いみわからん
22:25 ああまたコンタクト外し忘れてる
22:31 サダヲ?
22:38 変な夢見たなー
22:41 めも:US配列
22:43 ながいながい
22:47 なにか忘れてる気がする
22:59 コメットさん!
23:07 猫のかりかりのニオイがする。なじぇ
23:08 男も女も卑屈はいかーん。(自戒をこめて)
23:12 @sidus おやすみなさーい
23:14 デコアール
23:16 アイフォンじゃデコれる面積少ないじゃん。ギャルは過剰なのがすきなんじゃないの?
23:28 あれ。フォローできない。 [虚無]
23:43 ばっくあぷとるのに古いファイルをあさってたらまぁいろいろくだらないものが保存してあるなーwww [虚無]
23:44 サミット30ハイ って動画何かと思ったらあれだった。ぷははははこれ消しちゃうのおしいよなー。 [虚無]
23:46 ひろゆきすきすき [虚無]
23:46 リストカッターケンイチ!! [虚無]
23:47 ああこれは部屋を片付けようとしたら出てきた漫画を読みふけって時間だけたつパターンじゃないか!!! [虚無]
23:50 @zauber そうですか。最初面白かったですよね。私あれの最初のほうの数回くらいで、聞かなくなってしまったのであれなんですが。 [虚無]
23:50 最近ラジオ聞かないなぁ。 [虚無]
23:53 中山さんのエイブルのCMとかちょーなつかしい! [虚無]
23:54 本よむブームが来たときにラジオブームとの両立ができずにそのままに… ラジオ聞きながら本が読めたらすごいのに! [虚無]
23:55 @b0c おやすみなさい。 [虚無]
23:56 @bulkneets おかえりなさい。 [虚無]
23:59 そうですねー、よく考えるとラジオ聞きながら勉強とかしてたけど、絶対どっちかおろそかになってたなーと思う [虚無]
00:00 日本の形-鮨 とかDVD持ってるんだからわざわざflvで保存しとかなくても… と思いつつ、DVD見るのも面倒なんだよねぇなんて だめ人間 [虚無]
00:01 ゆずのオールナイトは最後の青春だったなぁ [虚無]
00:05 @oquno いや、ぜんぜん、やってないっす。恐れ多い [虚無]
00:08 @oquno え、もしかして! [虚無]
00:14 @chainsmoking 私もそのようになる予定です… [虚無]
00:15 ああ、でもスピーカーはなんかいいやつが内蔵されているのでつながないか。も [虚無]
00:24 バナナマン見る [虚無]
00:25 馬鹿だねこの子は [虚無]
00:35 @sayakyaaa umumu [虚無]
00:35 ぶれぶれぶれぶれ [虚無]
00:38 ヒムッチョかわいいなぁ [虚無]
00:39 ああ、おわってもた [虚無]
00:43 @s_shisui ねー。2~3本みたい! [虚無]
00:44 あ、2本やったんだ。1本目はなんだったんだろう [虚無]
00:45 みるくちゃんなつかしい [虚無]
00:47 @oquno すみません。 [虚無]
00:55 それ今言うことか? [虚無]
01:00 なんでガラスのI love you がはいってて、渚のCHERRY がはいってないかなー。 [虚無]
01:00 @balanco おかえりんこ [虚無]
01:10 キモイ [虚無]
01:22 見たことのない動画が保存されている [虚無]
01:23 あ、モダンレコードか。 [虚無]
01:32 もにゃー [虚無]
01:34 ローラースケートパークが聞きたいなぁ [虚無]
01:38 うおーーなんか2005年のメッセンジャーのチャットのログとか出てきた!なつかしー [虚無]
01:38 このころはみんな仲良かったのになぁ。 [虚無]
01:43 やべぇ読みふけってしまう。おもしろいなーぷーくすくす [虚無]
01:44 すっげえ昔のICQのろぐとかどっかに残ってないかなー!!!! ぷくくく [虚無]
01:51 どっちーも!懐かしい [虚無]
01:57 スッチーモ!ww [虚無]
01:58 @chanm いやはー、なかなか面白いよ!! この勢いで眠っている古いPCのログとか漁りたい! [虚無]
02:05 いや基本的に私もついったーとそんな変わらないですよ [虚無]
02:05 老けない!むしろ若返る! [虚無]
02:05 @chanm そうねー、なんか微妙に敬語だもんなー。ぷくく [虚無]
02:07 なんかなー、今すごい仲いい面子と急激に仲良くなっていったころ、一時期メッセンジャーで毎日チャットしてて。(生活に支障が出るのでひと月もたなかったけど [虚無]
02:08 懐かしすぎる [虚無]
02:19 この机にそのままノートpc置いたらやっぱり肩が疲れそうだなぁ…もっと低くしないと [虚無]
02:21 私がよく覚えてるジェネーションギャップは、二十歳のころ、当時16歳のJKが「炎のエスカルゴ」を知らないっていわれたとき。 [虚無]
02:22 ああ、てにをはがおかしいとへこむ。 [虚無]
02:22 エゴグラム流行か。やってみよ。 [虚無]
02:26 前やったときと違ってるのか同じなのかもぜんぜん覚えてないなー。 http://tinyurl.com/2uxzps [虚無]
02:27 @_cielbleu_ おもしろそうね! [虚無]
02:31 @chank 正反対じゃないか? [虚無]
02:32 多少虫のいいって私か!ww [虚無]
02:32 多少どころか全体的に虫のいい人です [虚無]
02:36 お?2002年のICQログ出てきた! うははは。 [虚無]
02:41 @_cielbleu_ そんな後ろ向きな w [虚無] .
02:41 子育てとか本気でやったら面白そうなんだけどねー。 [虚無]
02:45 小沢健二-いちょう並木のセレナーデ(LIVE AT BUDOKAN) http://tinyurl.com/6g57vh [虚無]
02:46 @_cielbleu_ おおっどうした! [虚無]
02:50 @_cielbleu_ おやすみなさい! [虚無]
02:51 なつかしいなぁ。あの子とか元気かしら [虚無]
02:58 なつかしいな。BOSSのwebサイトでタイピングゲームがあったときの本文。ボスオはサラリーマン、二児の父。/最近オフィスにちょっと/気になる娘が。/実はその彼女から/ふたりでお食事しません?と/誘われたのはいいのだが、/予定が結婚記念日と重なり/ボスオは悩んでいる。/結局 ...
02:59 あ、ぜんぜん収まってない。そりゃそうか w [虚無] .
03:03 @chanm あっ、知ってる人がいる!もうさー、続きが気になっちゃって、1時間くらい呼吸困難になりながらチャレンジしてたwwww [虚無]
03:06 @chanm あー、検索したらわかったんだ!? これね、そのときICQで話してた子がflash解析して取り出してくれた。すげぇなー。 [虚無]
03:06 そして結構自分でいいところまでいってた事に気づいた。ってか、あれ実力で最後まで読めた人いたんかなー。 [虚無]
03:07 webに別データでテキストがあぷされてたっぽい [虚無]
03:10 うーわマジでICQのログ懐かしきゃらが続々出てくるぞ [虚無]
03:11 @chanm おやすみー。 [虚無]
03:11 ってもうこんな時間か! うひゃっ [虚無]
03:15iPodってなんだっけ」とか話してる!すげぇ! [虚無]
03:16 こういうどうでもいいログを捨てられないからだめな子なんだろうなー。 [虚無]
03:23 数時間前からずっと、なんかコンタクトはずしてないような違和感があるなー、とおもってたら、はずしてなかった! [虚無]
03:25 @chank 中学生って言うか、中国人だよねww [虚無]
03:26 そして私は私で、「bolgってなんなのー?」とかいっている。2003年。 [虚無]
03:28 そして返答は「平たく言うと「(日付ではなく)トピックで参照されるウェブ日記」もっとくだいていうと、個人用2ch掲示板。」 [虚無]
03:29 おお、2003年に又吉登場か。 [虚無]