twitters for the day

05:26 おはようーん
05:28 ああ、さっきから食いだおれが夢に出てきたのは、テレビのせいね。
05:32 なんか発言が弾かれるんだけど
05:32 勝ち誇ってるなー 笑
05:37 うっうー
05:40 強かろうが弱かろうが、酒が入れば赤くなりますよ
05:40 そうよわったっしーはー
05:41 ほっほっほっ
05:42 アイフォーン さんじー てゆうなや
05:42 機種変でもいけるのかー
05:44 すりー・じー!
05:45 ぬったりな夢、みれたかなー[mb]
05:46 もう全てがくいだおれにもってかれた。
05:48 あ、復活の中野サンプラザでやったのかな。いくぢなし
05:49 まぁいいや。かーらーてーからてばーかぼーん こんにちーはー
05:50 vodafoneのころから、3Gはすりー・じー ですよ
05:51 あー、トイレットペーパーが !
05:53 白戸家のお父さんがロープにつながれてるのって、違和感!
05:53 ごえもんろっく!初日か! ふひひひ。たのしみー
05:55 @ah_huh おはようございまっす!
05:59 なにゅっ!関ジャニ∞のドーム、友達もいってたらしい。しかもあの子とふたりで!!きゃー遂にあの子もジャニに目覚めちゃうの?! てゆか私全然あってない。遊んで遊んで
06:00 楽しんでたげ。あーうー
06:02 30代女子飲み成分が足りなすぎる! もともとなかったけど、ここ数年で楽しさ覚えちゃったもの!
06:02 @balanco おっはよー
06:03 おっはー、という絵文字があることを知った朝
06:09 ああよかった、びーさんいた
06:11 あ、タンブリラが戻ってきた。さっきまでのはなんだらー?
06:12 @yomayoma なーっつかしーですね♪
06:14 @nyomos おはにょもー
06:16 @godmother おはよーございます♪
06:38 ウィンブルドンの録画頼まれて短だった [虚無]
06:58 みずがめ座は4位! [虚無]
07:00 @nyomos ここ数日の低迷から抜け出した感じですよ!いい感じ! [虚無]
07:04 もうしちじます! [虚無]
07:14 むぉー すごいな昨日の集中豪雨
07:29 フリーダム!
12:07 @sayakyaaa -E-E
12:15 @sayakyaaa xdxbx
12:42 おし
12:45 ううう
12:55 もうまにあわないなーこれは
13:31 カラシニクオフ
13:36 ゆくえふめり
13:39 @sayakyaaa ころっけは油っこいからいけません
13:41 @jt_noSke チミも若いし、私だってよく知らないぞw
13:51 ミニカーのトラック?
14:36 もぎゅー
14:44 サダヲさんの声が聞こえる。去年の夏がカムバック(再放送)
14:44 あの夏、世界中でいちばん 大切な君にあったー
15:04 また、
15:07 えープロピア
15:08 いりゅ2は全部消してしまった
15:10 そうなんだー
15:25 ハクション
16:45 なにもたべてないな。まずい。
16:48 そうそれ
16:50 おたべをたべたいお
16:51 タッチパネルに差別される
16:54 ああ、確認してないけど今年はグループ魂は夏フェスでるのかな。でないよね
16:55 ポニョの垂れ幕わたしも見た
16:59 もふもふ
17:04 みっくす!
17:07 あしたはげんきになれますように
17:08 あしたの為に食うべし食うべし
17:10 今日の敗因は何だろうか
17:14 ムキー
17:14 いえにいたらあかん
17:16 ふひ
17:17 合法のやる気なんて、おもしろくないぞ
17:25 はんぐりぃ
18:43 お魚を食べよう
18:53 ライブリィ、なんだか聞いたことのある響き… !
18:56 フモー
18:58 pigtails。馬か豚か、太さだけの問題なのか?
19:04 しゃーぴ
19:20 ももたべたい
19:25 いつも猫が集まってる路地に人が集まってて、あろうことかみな犬を連れている。何してんだそこで。
19:26 好きな人や物が多すぎて見離されてしまいそうだ
19:29 小さな向日葵がさいてる
19:31 つけそば屋にカレー味ができている
20:55 ♪親不知がはえてきたよー怖いから歯医者には行かない
20:56 私の親不知は生えない
20:57 おお。らっぷびとさん。それはすごい!
20:58 @_cielbleu_ おつかれさま!
21:03 @masakoo 私の親不知は4本とも綺麗に横倒しに埋まってました。一昨年一本取り出した。
21:07 @masakoo ホントは取っちゃったほうがいいらしいんですけどねー。近くの歯が虫歯になったりすると、治療が面倒なのと、中で虫歯になったりするとさらに面倒なことになるらしい
21:08 大学病院で抜いた。
21:12 @hebomegane ピャー!
21:16 そのへん歯医者さんに依る気はする。こないだいってた所の先生は、親不知は後々面倒なことになりやすいからさっさと取るべし、みたいなスタンスだった。
21:18 @chank そこでWiiFitデスヨ!
21:19 歯並びが悪いのは口がちっさいからなのかなー
21:20 あげあげ
21:22 @sachi_volta 口ちっちゃいと、歯医者で「もっと口開けて」とかいわれるのが辛いよね
21:23 @pussy_cat 携帯で打つときは、にふははは です。よろしく
21:27 にふははは!ニフハハハ!
21:28 自分の口が小さいことに、最近気付いた。親不知抜くとき。
21:29 口を大きく開けて、鼻で息してください、って言われても、口を大きく開けたら鼻から息吸えないよね
21:42 レストランで配線。 http://tinyurl.com/55a4zo
21:45 @kaworusan 殴り合いにあけくれた一日ですね
21:46 ヒミツ
21:47 基本的にみんな誰かと睡眠なのだな。うらやましい
22:02 気づいたら空のDVDがだいぶ減ってるな。
22:04 わぁCDにはいるんだ。ラップびとすげぇー
22:07 確かに前のほうがよかった気もする
22:08 なんかやたらと再起動しろといわれる
22:15 一人でやって行ける人のほうがいいじゃんね
22:18 @amayadori ぜんぜんやさしくないよ!
22:21 あ、明日お金払ってこなきゃ。
22:21 この期に及んで一人分はただでもいけるけど、とか言われてもな。もっと早く言えよぅ。無理だけど
22:23 会社の先輩の結婚式で、嫁の友達がみんな、OL風だった!って盛り上がってた
22:27 @chank ほんとだ、よく見るとなんかアイコンこわい。
22:29 @chank あのでかいマンゴーでしょー。うらやま。
22:30 @sacon まじで。みにいく
22:30 あーー、こうなってたんだ。こわいわ!www
22:34 あれ。ふぉおローしてても表示されない人が結構いるのだな
22:34 @chank まじでーやったー
22:35 ああなるほど、ちょうどみおとしてた
22:41 @jt_noSke 気をつけてー
22:44 @chank 私もわからんよw
22:45 桃はそろそろだよ。
22:46 桃買ってこようかなー
22:53 落合の交差点手どこだ
22:57 @chank おけーおけー、やまてどおりね
22:59 じゃあでr
23:04 すきだけでいいと思うよ
23:06 腐れるのかー
23:07 しっかしこの辺ほんと終わってるなぁ
23:08 復讐なんて時間の無駄やでー
23:08 おもろいならありだけど
23:16 ああ、フェリシモたのまなきゃ
23:17 小さい一袋ですみません
23:21 @_cielbleu_ お家はもう忘れちゃったから(方向オンチ)、こんどまたのもーぜい
23:25 うまい魚屋のほーがいいよ!
23:33 でけー。
23:36 [kommm] マンゴーもろた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080709233611
23:40 @chank うまいっす ありがとー
23:55 @chank 食べるとこだらけっすよ!
23:58 @cat_red うまかったです!
00:12 飴屋法水はふくろう屋さんをやっているとかじゃなかたか
00:13 @chanm 裸に見えるね
00:17 @kiku おお。そうなんですね。しらなんだ
00:19 @thinkeroid おかえりなさーい。寝たままPC久しぶり
00:31 みんなのうたいいよねー
00:34 青春の轍とかもけっこうすきだな
00:37 Firefox3いれた。 Tweenもいれた。
00:37 @maname お帰りなさい。外涼しくていいですよね。
00:41 @maname こわくないよー
00:41 まあ夜道でこんな顔の人に出会ったら怖いけど
00:42 なんか1本だけ見たことあるなV&R
00:45 こんな時間だけどいっぱいだけウーロン茶飲んじゃお
00:47 そう考えると私いつから抜け出したかな。
01:03 ああそうだ、インジャン古河
01:08 ああ。なぞが解けた。フォロー通知のメールが来ないともってたら、登録メアドを変えてたんだ。
01:09 少女とガソリン上映会 福岡でもやるのか。
01:24 夜はいいなぁ。半そで出歩いても日焼けしないし
01:26 べたべたするからしゃわってシーブリーズ! バブシャワーに出会えない
01:28 @reallll2997 ねー。っていってもわたしほんとすぐに焼けちゃうから、だんだん面倒になってきてあきらめちゃうんだけど
02:05 ばどがーる
02:07 @skin_pop それはすごいブラックボックス
02:09 金曜日のカレーに滑り込みたいところ
02:22 @_cielbleu_ おやすみー
02:22 おやすみなさい。