twitters for the day

05:30 おはよー
05:35 あちーれすな
05:37 @nyomos おはにょも
05:46 洗濯する!
05:58 しばらく洗濯機がぐるぐるまわるのを眺めてた
05:59 @bluesy_k おはよー
06:00 むずがめ座3位。あげあげ
06:16 今日はamazonから届くかなー
06:20 猫に鼻をなめられた。
06:22 DoCoMoもアイフォーン交渉継続中なのか。
06:26 よし、フロール
07:14 ふぃーさぱーり
07:28 19.5%。ひょーーマジで筋トレしないと
07:31 椎名林檎ぽっちゃりした?
07:34 @sayakyaaa おはよ
07:43 @bluesy_k 一瞬歳の話かと思った。 男の人で20ってちょとまずいんだっけ
08:00 @satomilogy かっこいー
08:02 体重は以前より2~3キロ減ってるのに体脂肪率が1パーセント以上上がってるってどんだけ志望を蓄えたんだって話
08:31 さてそろそろ出るか。
08:32 @chanm おはよう。お大事に… デトックス!!
08:41 ところで私なんかしたっけな
08:54 @masakoo おはよーん
08:56 今朝のオープニングトークで小倉の頭部にカメラが寄るという貴重なシーンが。どきどきしちゃった
09:04 @gumin かなり不自然でしたよ!
09:07 iPhoneの紹介ってフジテレビでしかやってないの? 薄Macの時も何故か発表日に実機があったりしたけど
09:16 そういえば私一月くらい切れたヨーグルト食べたことあるけど平気だったよ
09:57 モナモナいってるのがきになってきた。 [カイシャtwn]
10:04 ああ、明日のカレーの連絡をしなくては [カイシャtwn]
10:05 今日は久しぶりに納豆たべよかな [カイシャtwn]
10:11 あー。よかった電話つながった。 [カイシャtwn]
10:12 納豆は好きだけど納豆プレイはしたくないな。 [カイシャtwn]
10:12 何でか左腕がだるい。 [カイシャtwn]
10:13 うちの会社の関西人は割と納豆嫌いな人多い。好きな人も何人かいる程度。 [カイシャtwn]
10:19 せんとくん着ぐるみ、色黒っ! [カイシャtwn]
10:33 とろろそばがあるんだから納豆そばも美味そう。出汁とも愛想だし [カイシャtwn]
10:34 さっちゃんのあいこんかわいいなぁ。 [カイシャtwn]
10:36 @hanemimi 卵白か!美味しそうですね~ [カイシャtwn]
10:36 最近卵を食べてない [カイシャtwn]
10:40 引き継いだ時にさっと先のことを見通せないのは悪い癖だなー。つってもなー。スロースターターなんだもの [カイシャtwn]
10:59 うわっ!amazon会社に届いた! 送り先変更すんの忘れてた… いや、いいけど。 [カイシャtwn]
11:11 ちなみに届いたのはナゴムコレクション「空手バカボン」「筋肉少女帯」と川上弘美「溺レる」 [カイシャtwn]
11:11 お財布ケータイ付いてるけどつかってないお! すぐケータイ落としたり忘れたりするから怖くて使えない [カイシャtwn]
11:13 @chanm それいいね!<裏面に定期入れ貼りつけてedyとか入れて>ちょうどいい大きさじゃん [カイシャtwn]
11:14 気になるけどねー。やまぎし。 [カイシャtwn]
11:15 私大事じゃないものから無くしていく気がするよ。だいたい。 http://twitter.com/kazzen/statuses/854247248 [カイシャtwn]
11:15 いらないものばかりが手元に残る。 [カイシャtwn]
11:40 シュールストレミングは http://tinyurl.com/63fz2m [カイシャtwn]
11:46 @bornfromsilence いいなー。私もトラックボール買う! [カイシャtwn]
11:49 ふひひ。CDを取り込んでいる。 [カイシャtwn]
11:51 ビッグウェーブの人、みたみた。 [カイシャtwn]
11:51 納豆2パックくらい軽く食べるよ [カイシャtwn]
11:55 最近豆乳摂取が滞りがちである [カイシャtwn]
11:55 ギブ!ミー!イソフラボン! [カイシャtwn]
11:57 屋根の上の猫とボク [カイシャtwn]
12:17 おひる! [カイシャtwn]
12:20 なんかiGoogleがぱちんぱちんしてきもちわるい [カイシャtwn]
12:22 考えても良く分からない [シゴッツ]
12:23 @_cielbleu_ おはようおはよう! [シゴッツ]
12:23 ただちょっと悲しい [シゴッツ]
13:37 はい。 [シゴッツ]
13:44 @sayakyaaa -E-E [シゴッツ]
13:46 まじで。とさかセンパイ一回みてみたいわ [シゴッツ]
13:50 編集前の大手小町とか読むのがつらい [シゴッツ]
13:53 へこまなーい。 [シゴッツ]
14:05 にじますはねむい。 [シゴッツ]
14:15 うわっいま右手で電話取ったら、なんか聞こえ方がぜんぜん違う!なんか気持ちわるっ [シゴッツ]
14:24 うぅーーーしゃきっとしないなぁ。 [シゴッツ]
14:25 @_cielbleu_ うわっほんとだ。トラだ [シゴッツ]
14:45 よっ我社の山本モナ! ってぜってぇほめてない。 [シゴッツ]
14:59 ちょっとじゃない! [シゴッツ]
15:33 うわっ 迷惑メールフォルダの中にtwitterからのフォロー通知がめちゃめちゃきてる。 [シゴッツ]
15:35 激しくやる気がない [シゴッツ]
15:39オマエモナー [シゴッツ]
15:42 あぁ「会社ごっこ」本になったんだ。 [シゴッツ]
15:43 ふんむむむ http://www.amazon.co.jp/ 会社ごっこ-本人本-5-泉美-木蘭/dp/product-description/4778311310 [シゴッツ]
15:55 あぁ。豆乳! てか納豆も食べてない。 [シゴッツ]
16:44 ほほう。トップランナーに恣意なリンゴ… http://www.nhk.or.jp/tr/ [シゴッツ]
16:44 ナチュラルボーンフリーダム [シゴッツ]
16:46 む。cssわからん。…まぁいいかー…。 [シゴッツ]
16:55 ぶっちゃけ並んでるのって表参道だけなんでしょ? [シゴッツ]
16:58 私も今朝セブンで見かけた。あのツバメノート型レポートパッドはちょっとひどい [シゴッツ]
17:13 じつわなっくるずからあしあとが…! まああのへんつながりだろうか [シゴッツ]
17:29 マッハ! [シゴッツ]
17:29 やっぱり左目がいたくなってくるな。コンタクトもうだめかなこれ。 [シゴッツ]
17:32 昼休みには先輩とご飯食べながら「一人っ子のひとって、割とワガママじゃないよね」とかいう話で盛り上がった。先輩の娘ちゃんは現状一人っ子で多分兄弟はできないのだろう [シゴッツ]
17:39 @sayakyaaa {ちいさくなってきたあ} [シゴッツ]
17:48 ♪高い空 軽い足どり 時々目を合わせ2人で笑った~ [シゴッツ]
17:49 @chanm いやむしろ、「私たち(二人とも長女)のほうがワガママだよねー」って同意。ま、どーしようもないワガママ一人っ子てのもいるけどさ。 [シゴッツ]
17:51 抑圧されてた反動で弾けるのと、なんかちょっとゆがむんじゃないかと。アレがあれで [シゴッツ]
17:52 ナチュラルボーンフリーダムにはかなわんという話。 [シゴッツ]
17:53 @sacon あ、そうかも、最強のワガママは末っ子かも。 [シゴッツ]
17:54 あらほんとうだ。リンゴちゃんぽいよね [シゴッツ]
17:54 (髪型だけ? [シゴッツ]
17:56 @chank いいわがままって言うか、自分を一番大切にするのをナチュラルにできるというか。 [シゴッツ]
17:58 肩肘張って自分が自分がになっちゃうのがナチュラルじゃない感じ。 [シゴッツ]
18:09 ニョーポニョーポニョポ [シゴッツ]
18:13 @m_um_u 皿がでかいんじゃないですか [シゴッツ]
18:21 @satussy 横浜っ子にあこがれてるんジャン [シゴッツ]
18:25 ははん、今日なんかやってたのか [シゴッツ]
18:33 だれだっかの父親は昔、耳垢詰ってて完全に耳聞こえなくなってた [シゴッツ]
18:34 妄想力 [シゴッツ]
18:39 悶絶力はあるかも! [シゴッツ]
18:50 @sachi_volta すごい!さっちゃんギーク! [シゴッツ]
18:51 ポルニョ [シゴッツ]
18:51 @skin_pop 最高ですね!極めたい [シゴッツ]
18:54 通男爵。 [シゴッツ]
18:55 今週がもう一日あるなんて [シゴッツ]
18:56 いーぷらすむかっ [シゴッツ]
18:58幸せ最高ありがとうマジで!http://tinyurl.com/5ssjzz [シゴッツ]
19:04 納豆たべてないな [シゴッツ]
19:05 いじめいじりの話、ちゃんと見てないけどぼんやりと、障害者プロレスのことを思い出すんだ。 [シゴッツ]
19:09 「みてる方が不愉快だからやめるべき」なのか? [シゴッツ]
19:10 だめだ、みちゃいけない。と 思いながら つい みてしまう [シゴッツ]
19:11 そんで、かなしくなる。 [シゴッツ]
19:18 @chanm フラグがたった! [シゴッツ]
19:20 風の谷の ぽ [シゴッツ]
19:20 @chanm そうそうww [シゴッツ]
19:20 あしたは颯爽とみっちゃんがiPhoneからPostしちゃうんだろうなー [シゴッツ]
19:21 NGIDとか設定できるくらいだから紐づいてるんじゃなかったか。 [シゴッツ]
19:21 できないんだっけ [シゴッツ]
19:23 ♪かなわないやーくそくをまーってーる あたしのなかーでいつまでもきーっとー [シゴッツ]
19:23 @chanm そうなのかー(そりゃそうか [シゴッツ]
19:23 @s_shisui きれいですね。 [シゴッツ]
19:34 あれー、東京タワーが赤く見えるけど気のせいかなぁ [シゴッツ]
19:35 天の川イルミネーション!! 今日までか… http://tinyurl.com/4erc8b [シゴッツ]
19:36 @aitqb おつかれ! [シゴッツ]
19:37 もひゅぅ [シゴッツ]
19:39 私の今朝の夢は、この7月から別部署から移動してきた人たちと、盛大にケンカする夢だった。ひどい。 [シゴッツ]
19:42 あっきづいたらしぇるぶるーしかさんがまたマメになってる(色違い [シゴッツ]
19:44 ポエポエ。 [シゴッツ]
19:44 @bornfromsilence 体柔らかくしたほうがいいいっすよ! [シゴッツ]
19:45 閲覧中 : YouTube - キサラギ「ラブレターはそのままで」 http://tinyurl.com/5aar9l  残念スクイーズじゃん。 [シゴッツ]
19:46 らすーとだーんすーにまにあうーよぉーーに!いつまでもまつーわーーー! [シゴッツ]
19:55 ポエ山さんなつかしい。 [シゴッツ]
19:56 ブルマ履いてましたよ昭和生まれ。 [シゴッツ]
19:57 よしかえろー [シゴッツ]
20:31 ものすごくねむい
20:52 うまいことやるぜ
20:57 はらへー
20:58 さみしいねぇ
20:59 なにをくえと!
21:02 戦え!何を?人生を!
21:06 通り道にある変なお店、いまはお店じゃないけど、窓から覗ける店内には腰の高さくらいまで積み上げられたビニール袋とガラクタにしかみえないなにか。
21:08 たまにおばあさんが外に座っていて、ビニール袋をガードレールひたすらにむすびつけていたりする。
21:10 なんだか怖いんだけど、あの店内をみてると、どこかでバッサリと切り捨てないと私もいずれあんな風になってしまうのじゃないかという怖さの方がよりリアルに
21:11 ジュリエットルイスいいね。
21:28 あったりなかったり。
21:29 真夜中遊園地、いいな。
21:50 @klov 液晶の明るさを落とそうとしてなんだかいろいろ変なとこをいじってしまた
21:50 @solanin しゃいにーーーんぐ!!!
21:53 おわっなぜ @klovさんに… すみません何かの間違いです
21:54 @solanin ってよく考えたら私の顔出しアイコンと大差ないですね!
21:55 ところでわたしこんなニイーモバつかっていいのか。
21:59 私も少し休んだら徘徊に出ようっと
21:59 何食べようかなー。
22:00 またHDDレコーダからアラーとがなっている。ああ東芝に電話しなくちゃ
22:10 友達と知り合いと先輩しかいない。男女の差はない。
22:11 私普通についったーのさいとみえる
22:15 ヒッヒッヒ
22:21 ばきゅーんばきゅーーん!
22:26 香川照之がひどいwwwww ヲタダンスフルバージョン「ラブレターはそのままで」http://tinyurl.com/6jpoog
22:28 キサラギのDVD、見てないんだよなー。
22:31 昔からそうだけど、私は環境が変わると友達とぜんぜん連絡を取らなくなる
22:33 中高と仲良かった子も、大学のときの友達(?)も全然だ。 みんなどうやって連絡を取り合ってるんだろう
22:34 @jicccc2000 こどもたち? お子さんがいるということですか?
22:38 @interestic ん、どういう?
22:39 てかもうこんな時間じゃないか。ご飯どうしよ。徘徊するのもあれだな。
22:53 ベーコンがあるから久しぶりにパスタでもゆでる
22:54 @jicccc2000 なるほど。了解ですw
22:54 残りのベーコンはあしたクロックムッシュにすればいいんだわ。ナイス。(作り方よく知らないけど
22:56 @aitqb おやすみ!!
22:56 うわぁぁすごい。音が。すぴーかーすげぇ
23:15 パスタ食べたら勢いついたのでドリトスくっちゃる。
23:16 ああ豆乳買ってくればよかった…
23:20 表参道はフラッグシップショップだから
23:23 ファンデ塗ったところでそばかす隠れないもんねぇ(ひどい言い訳)
23:30 なんかおとなった。
23:31 チャットモンチー「真夜中遊園地」 http://tinyurl.com/6eoknr
23:36 仇。
23:39 恩だと思ってないわけでしょ。
23:39 「優しくされたのはこの人が自分に惚れてるから」
23:45 菊と刀、国語の教科書だかテストだかでちょっと読んで面白そうだなぁと思ったんだよな。
00:28 よし、ねよう。おやすみなさい。