twitters for the day

06:45 充電中。 「最初は30分くらい充電してから電源入れてね!(英語)」って書いてあったから守る。よいこ。 [虚無twn]
06:48 3.5kgあるので持ち歩きはほぼ無理だなー [虚無twn]
06:48 @masakoo おはよー [虚無twn]
06:48 16:9の16インチ [虚無twn]
06:49 @m_um_u どんだけでかいPCつかっとんねん [虚無twn]
06:51 A4よりB4のほうがでかいっつの。ww [虚無twn]
06:52 @m_um_u そうそうそれ。 [虚無twn]
07:03 ボスケテは割と知名度高いぞ。 [虚無twn]
07:10 友達に会ってなさすぎなんだわ [虚無twn]
07:14 @chank おはよー [虚無twn]
07:15 おれさいてーー! っていう歌があったな。友達が歌ってた [虚無twn]
07:19 基本、5時半に起きます。1時間くらいゴロゴロして再び落ちたり落ちなかったりする [虚無twn]
07:20 あーちくしょう昨日東京タワー消灯見逃したのがホントくやしい。 [虚無twn]
07:20 @yuriai ほんとですよね。視野が広がると思う。良いか悪いかはわからないけど… [虚無twn]
07:21 ちゃうわー!無理やり矯正したんじゃい。 [虚無twn]
07:22 @yuriai まあ、そうですよね。 [虚無twn]
07:24 もうお風呂入らなきゃ [虚無twn]
07:27 そう、学校外の人と接する、っていうのが、私の場合大学に入って初めて経験したことだから、若いうちから世の中にいろんな人がいるって触れられるのはいいことだと思うんだよね [虚無twn]
07:27 ああ、私昨日でんきつけっぱで寝てた。珍しく、落ちた。 [虚無twn]
07:30 中学は普通に公立だしある程度いろんな人がいる(年代は同じだけど)んだけど、高校ってやっぱりある種の人たちはいなくなるし、なんとなく受験勉強しなきゃだし視野がどんどん狭くなる [虚無twn]
07:32 @m_um_u まあ、寝坊したら勝手に午前中お休みにしてごまかしたりしてるけどね。 [虚無twn]
07:33 あーーーこいけてっぺーでてきちゃった [虚無twn]
07:33 これは録画しとくかー [虚無twn]
07:34 藤木直人金髪珍しいな。 [虚無twn]
07:34 @marco11 おはよーいてら [虚無twn]
07:35 築地で午前オフすると余裕で出社できる罠 [虚無twn]
07:40 @chank 9時半。 [虚無twn]
07:49 路上を歩く G はもはやただの昆虫 [虚無twn] .
07:49 @kaworusan おはようございます! [虚無twn]
08:39 今日は大雨洪水注意報か。 [虚無twn]
08:45 のんびりパンなど食べていたらこんな時間に
08:45 やばーい
08:46 カッパの呪いが…
08:49 ロイホ解体中
09:18 ねむい
09:21 え、雨降ってるの?
09:36 ぎょぉぉ。汗で汗で顔がひどいことに!!! [カイシャtwn]
09:37 私こんな顔で歩いてきたのか!!!ひどい!!!! [カイシャtwn]
09:37 こんなに崩れるんだったらむしろ化粧なんかしないで出てくればよかったくらいの酷さ [カイシャtwn]
09:53 うが! きょうはなんか夜出かけなきゃいけないんじゃないか。忘れたた。 [カイシャtwn]
09:54 はにゃー [カイシャtwn]
09:56 おはようございます織姫です [カイシャtwn]
10:06 ああびっくりした [カイシャtwn]
10:11 くるか、こないか?ってきいてんだから、「こない」って答えるべきだろう [カイシャtwn]
10:12 そんな些細な所がイライラする。良くない。 [カイシャtwn]
10:13 ついったー免停 [カイシャtwn]
10:21 真っ白な霧に隠れてぜんぜん見えなかった東京タワーがぼんやり見えてきた。 [カイシャtwn]
10:21 あぁぁぁきっと今頃、川がぐおんぐおんいっているのに違いないのに! [カイシャtwn]
10:34 たまに自分の名前を入力したつもりで「じぬば」になっててびっくりする [カイシャtwn]
10:36 どうもポジションがずれるとじぬばになる。 [カイシャtwn]
10:36 @jt_noSke おはようございます。じぬばです [カイシャtwn]
10:38 明日のために、くうべし!くうべし! [カイシャtwn]
10:42 おとちっさいわー [カイシャtwn]
10:45 これはすごい。 閲覧中 : 離婚した夫にずっと騙されていました : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0705/192603.htm
10:45 すごいけど、そんなポンポン子供産まれて気づかないのもどうなの?
10:48 お?なんか晴れてきたっぽい。 [カイシャtwn]
10:49 雨は降ってないなぁ。 [カイシャtwn]
10:53 あれ。コーデックがなくなっている [カイシャtwn]
10:55 @nyanzira なんだかなーですよねぇ。知り合いじゃないしどんな人か知らないけど。お気の毒だけど。 [カイシャtwn]
10:55 ♪あぁもうあの空は私のものじゃなくなる気がしたー [カイシャtwn]
11:03 ♪いってはいけないことをーいってしまうたーびーどんどん私ブスになったー [カイシャtwn]
11:08 雨雲は移動していますねぇ。 [カイシャtwn]
11:16 久しぶりに東京アメッシュみる http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ [カイシャtwn]
11:29 胆石の手術から退院してきた人お腹の穴を見せて回っている。ヒィーーーこわいこわい。 [カイシャtwn]
11:31 メモ:クライマーズハイ [カイシャtwn]
11:32 @chanm みんな子供なんよー。 [カイシャtwn]
11:34 私は見なかったけど、ヘソがたくさんアルみたいな感じと 何個だよ [カイシャtwn]
11:34 腹腔鏡手術 [カイシャtwn]
11:58 FFDSHOWいれなおし [カイシャtwn]
11:59 螺旋階段グルグル昇ってル多分 [カイシャtwn]
11:59 60人学級… [カイシャtwn]
11:59 遅いけどちょっとずつ進むわ [カイシャtwn]
12:02 ぶらすたー [カイシャtwn]
12:09 一番多い時で42人かな [カイシャtwn]
12:11 @nana82 おはよー [カイシャtwn]
12:16 そうなの? [カイシャtwn]
12:27 「ご高配」ごこうばい だとおもってた [カイシャtwn]
12:29 顔剃り! [カイシャtwn]
12:33 すね剃り! ひょぇぇ 刃物をそんな揺れるところで! [カイシャtwn]
12:34 前に立ってる人のポニーテールのヘドバンが顔にぺちぺち当たって痛い事も多々ありますね。 [カイシャtwn]
12:35 @yuzucha 大丈夫ですか、不眠… [カイシャtwn]
12:36 睡眠不足のときって脚の関節が痛くなったりしない? 誰も同意してくれないんだけど私だけなのかなー [カイシャtwn]
12:37 @tot_main 買う人、いますよ。 [カイシャtwn]
12:38 @flower69 スタンプ攻撃ってなんですか? [カイシャtwn]
12:39 私は基本チビだから視界の前方にお団子があると非常に腹立たしいです。まあ普通にでかい人がいても腹は立つんですが。首が異様に疲れる。オールスタンディングのライブはいろいろ疲れる。 [カイシャtwn]
12:39 @tot_main あたためると思いますよ。 [カイシャtwn]
12:48 @flower69 ナルホド [カイシャtwn]
12:50 そうか、おダンゴが顔に当たる位置じゃないんだ、私の場合 [カイシャtwn]
13:18 お昼になると重くなる。うがー 作業中断。なんで昼休みにウィルスパターンの更新をするのかあほか [カイシャtwn]
13:19 ナナちゃん!思い出した。こないだ名古屋行ったときも見なかったわそういえば [カイシャtwn]
13:20 画像が添付できないょ!!! [カイシャtwn]
13:25 ヤクルト400もろた。 [カイシャtwn]
13:28 ネギぽわーる美人 [カイシャtwn]
13:30 @aitqb わー、アイコンかわいい! [カイシャtwn]
13:32 @flower69 わたしもおいですすみません。 [カイシャtwn]
13:43 ああ、2時から2時間? 2時間しっかり働くわー。 [カイシャtwn]
13:43 てゆか2時から昼休みにしよう [カイシャtwn]
13:46 毎日誰かがぽにょってなんだっていっている [カイシャtwn]
13:47 @sacon バツ×テラー わろた [カイシャtwn]
13:49 あうち。 [カイシャtwn]
13:54 迂闊迂闊迂闊。 [カイシャtwn]
13:59 まだ2時じゃないにじますだ [カイシャtwn]
15:25 あり。もうめんておわりなのん [カイシャtwn]
15:42 エアコンがきつくなてきた [カイシャtwn]
15:45 ドトールのスモークチキンベーグルがいつの間にか何とかチキンベーグルに変わっていた! [カイシャtwn]
15:45 というわけで何とかチキンベーグルを食べた。 [カイシャtwn]
15:45 今日もちゃんと昼食べた。 [カイシャtwn]
15:46 でもアイコンはミキティですよね…? [カイシャtwn]
15:47 @asato まけないで! [カイシャtwn]
15:47 @sayakyaaa ぐぅすか! [カイシャtwn]
15:51 やっと読み終わった「上司は思いつきでものを言う」 面白かった。 [カイシャtwn]
15:54 =^..^= < モベ もべ? [カイシャtwn]
15:57 @asato ずっと @asatoのターン! [カイシャtwn]
15:58 oO(なーにが社長室じゃ。ぺっぺっぺ) [カイシャtwn]
16:05 @jt_noSke ありがとう [カイシャtwn]
16:05 もっとでかくならなくちゃいかん [カイシャtwn]
16:20 @clala_garden そんな使い方があったんですね!恐ろしい! [カイシャtwn]
16:32 @clala_garden 逆効果だよねーーー [カイシャtwn]
16:36 @b_say_so おかおか [カイシャtwn]
16:46 沖縄で地震? 珍しいような。 [カイシャtwn]
16:51 ポエマーだった! [カイシャtwn]
16:57 むーんやっぱり電話に出ない。逃げられたんかなー。こりゃ西荻まで集金に出かけるしかないか。 [カイシャtwn]
17:06 自信がないとなんにもできない! [カイシャtwn]
17:28 @m_um_u チミの1時間半は頭から蒸発していきました。 [カイシャtwn]
17:29 緑がいっぱいで涼しげっていうかちょっと懐かしい風景なー。 [カイシャtwn]
17:29 蛙ケロケロなー。 [カイシャtwn]
17:29 リバースしちゃうとアウチアウチ [カイシャtwn]
17:34 うわっいまリアルにボスがえづいた ん、えづくでいいんだよね [カイシャtwn]
17:35 いやいやタブ区切りならCSVでいいんでないの [カイシャtwn]
17:36 あいやちがうか、カンマ区切りか。 [カイシャtwn]
17:36 @s_shisui おつかれさまでごる。 [カイシャtwn]
17:37 絶対昨日呑みすぎ。本気で吐くかと思ったー。 [カイシャtwn]
17:38 予約を忘れてきたので何とかトラの第一回目は録画できないのでありました [カイシャtwn]
17:42 @marco11 おやすみー [カイシャtwn]
17:47 ケバブってよく売ってるけど、なんなのだ? [カイシャtwn]
17:48 なんかあの、ナイフでぺローンって削ってくれるやつでしょ? [カイシャtwn]
17:49 どねるけばぶ [カイシャtwn]
17:51 閲覧中 : ケバブ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ケバブ 「日本で販売されているケバブのほとんどが鶏肉か牛肉を使用している」
17:53 ちぇー今日は早く帰りたかったのになぁ。新人ちゃん研修終了おめでとう会という非常にめんどくさそうな会社の行事。 [カイシャtwn]
17:54 まーたオエッってやってる。カトちゃんか! [カイシャtwn]
17:55 ケバブっていえば昔はシシカバブーだったけどね。いつのまにかドネルケバブのほうが主流になったねー [カイシャtwn]
18:04 お中元に! [カイシャtwn]
18:06 生ゴムマニア [カイシャtwn]
18:09 ♪フェティシストの姉はいくじなしー! [カイシャtwn]
18:10 @chank おしい! [カイシャtwn]
18:10 いーくぢーなーしー!それーでもー!!! [カイシャtwn]
18:12 おひょひょ。最近きいてないな。あれは、仏陀 L ? [カイシャtwn] .
18:12 あれちがうな。 [カイシャtwn]
18:13 ナゴムコレクションか。 カセットテープでしか持ってないや。いい加減買わなくちゃ。 [カイシャtwn]
18:15 あれー、でも2つ持ってる気がするんだよな… [カイシャtwn]
18:16 大車輪? んー。謎々 [カイシャtwn]
18:20 @chank うん、それ、中学生の時にレンタルしてカセットに保存してある。 [カイシャtwn]
18:20 いまCDで再販されてんだよねー。 [カイシャtwn]
18:21 ききなれてるのはナゴム全曲集のいくぢなしなんだけど、違うバージョンも聞いたことがある、気がする。…ライブで聴いたのかなぁー 記憶が曖昧 [カイシャtwn]
18:26 あれっ\3,045-か? まえにヴィレバンでみた時はもちっと高かったような気がしたけど… http://nagomu.exblog.jp/3533006/ [カイシャtwn]
18:26 あ! 高かったのは空手バカボンだ。勘違い。 [カイシャtwn]
18:30 私は中高生の時にきいてて受験前にちょっと離れて、大学はいってから「レティクル座」でガツンときた。 [カイシャtwn]
18:30 エリーゼとかUFOと恋人とか、ちょうどそのころが抜けてんだよな。 [カイシャtwn]
18:30 とか言ってる間に時間。 [カイシャtwn]
18:33 よし、折角だからぽちった。 [カイシャtwn]
18:34 @chank オールナイトもきいてたねー。後のほう。 [カイシャtwn]
18:34 そしていってきます。 [カイシャtwn]
18:41 外に出たら潮のニオイがする。
18:42 東京タワーは夏あかり
18:45 空手バカボンかなり好き
18:47 あみは割とどうでもいいけど、ごっちんが!どうなるのか。むしろそっちが気になるー
22:14 偉い人の挨拶ほどどんどんgdgd! わはは。
22:14 いやまぁ、いいこと言ってるんだけど。
22:16 社長の第一声がワイングラスもってルネッサーンス! あほだわーこの会社。大好き。
22:17 やーまのーてせーんでーかーえりーますー
22:34 きづいたらフォロイング300になってた。
23:18 hello, world
23:19 あたらしいPCとりあえずつながった。VistaIE7も初めてさわった。
23:20 ノートPCのキーボードに慣れないなー。
23:29 しかしイーも場なのでおそい。
23:36 無線LANにするにはなにか必要よね
23:36 早く古いパソコンからバックアップとってLanケーブルをぶっさしてやりたい
23:38 ふぅ [虚無twn]
23:40 @solanin わ。びじんさんだ [虚無]
23:41 あ、うん、本体には多分はいってる。あとはルータから飛ばす系のなにかが [虚無]
23:41 いま51億だっけ? それも古いのかな [虚無]
23:44 おお。さすがドルビー。音がいい。 [虚無]
23:49 ところで昨日からついったのフォロー通知メールきてないけど、スパムがとまってるとも思えないんだなー。 [虚無]
23:50 @boldrice おやすみなさい! [虚無]
23:52 今までみんなが「こない、こない」っていってても割ときてたんだけどね。とうとう順番が回ってきたのかしらん。 [虚無]
23:53 いまさら、ノートパソコンにしたのは失敗だったかしら、などと思っている。 [虚無]
23:54 このまま液晶だけどかして、キーボードとマウスつないで使おうかなー。 [虚無]
23:57 どんどん使わないと慣れないよなー。うーん。 [虚無]
23:58 ノートパソコン使うの10年ぶりくらい。ちょこちょこ会社で触ったりするけど。 [虚無]
00:01 @skin_pop いいですねー。ウフフフ(妄想中 [虚無]
00:04 自分が fav ったのがふぁぼったーに反映されてないなぁ [虚無] .
00:07 まあ、つめは短いんですけどね… [虚無]
00:17 んでこちらの古いPCではなぜかMuxtape再生できないので新しいほうで聞いてる。 @jinon さんの [虚無]
00:22 ベースボールキャップと言い換えてみたところで [虚無]
00:26 @chank かえりやがったなこのやろう [虚無]
00:29 はちじちょうどのーあずさにのぉってーー [虚無]
00:31 よっ!狩人 [虚無]
00:40 あたらしいPCにはFXいれるべきか [虚無]
00:47 こっちのPCもおとしまーす。おやすみなさい。