twitters for the day

03:04 ふたたび寝る努力。おやすみなさい。
06:12 おはようおはよう
06:14 やー、きっついなー。これがこれから後一月くらい続くんだよね?熱帯夜…
06:19 毎年どうしてたのか思い出せない。
06:20 @yuriai おはよーございます
06:20 とりあえず風呂必須
07:28 朝のじゃがぽっくる [虚無twn]
07:30 昨日あまりの眠れなさに夜中に新しいパソコンの箱を開けかけて、はっとしてやめた。 [虚無twn]
07:34 @chank ストーク! ヒャー。 計算したことなかったけど、土日に結構寝てるよ。 [虚無twn]
07:35 先週は午前オフ2回もしちゃったし [虚無twn]
07:39 別に朝からオフ会をしているわけじゃないぞ [虚無twn]
07:44 @nomurayamansuke おはようございます。 [虚無twn]
07:59 みずがめ座6位 [虚無twn]
08:08 おお。メディアセンター [虚無twn]
08:09 @nomurayamansuke すみません見逃しました。 [虚無twn]
08:17 よし、いくかー。 [虚無twn]
08:35 なんでこんなに混んでるん
08:56 お腹すいてきた…
08:58 シンクロニティ!
09:00 Todo:東芝に電話すること。
09:05 雨なのに東京タワーの電気消される。
09:18 かなり早く出てきたのにいつもと同じ時間!むかつく東西線クオリティ [カイシャtwn]
09:22 なにそれ。 [カイシャtwn]
09:35 うわ。さよなら!街の恋人たち消されてる。しょく [カイシャtwn]
09:38 あれ、消されてなかった。なんでsorryていわれたのか [カイシャtwn]
09:45 また口から血の味がする。 [カイシャtwn]
09:58 なんかイチゴのお菓子もらった。美味いー。 [カイシャtwn]
10:08 向かいのマンションのベランダでおっさんが乾布摩擦してた [カイシャtwn]
10:13 @m_um_u あのおっさんじゃなー [カイシャtwn]
10:15 カラオケ行きたい [カイシャtwn]
10:24 @hebomegane ソープランド…www [カイシャtwn]
10:34 @sayakyaaa にゅんにゅん [カイシャtwn]
10:37 AKIられ あきられたー スリッパ普通に履かれたー [カイシャtwn]
10:49 わ。ねむい [カイシャtwn]
10:50 @skin_pop 怖い… [カイシャtwn]
10:51 中国の餃子とアメリカの牛肉だと、危なさがぜんぜん違うような… [カイシャtwn]
10:54 何となく @jt_noSke につられて古事記を読んでいるけど、横書きだとちょっと違和感がある。 [カイシャtwn]
10:57 @skin_pop 結婚しても地獄しかなさそう… かわいそう… つか怖すぎ!!! [カイシャtwn]
11:17 I'm dying to see you. [カイシャtwn]
11:18 眠いからラムネをたくさん食べる [カイシャtwn]
11:22 @teruru おはようー [カイシャtwn]
11:22 どんどん凹むワー あははは [カイシャtwn]
11:23 うわーもうこれ、3個しかないんだ。あらあら [カイシャtwn]
11:27 冬之管。 [カイシャtwn]
11:32 MTG [カイシャtwn]
11:36 雨やんでるっぽい [カイシャtwn]
13:03 大きなフロいいなぁ [カイシャtwn]
13:07 ハラヘリータ [カイシャtwn]
13:13 ゴハンたべる。かなりめんどくさいけど、これも大きくなる為だ [カイシャtwn]
13:16 @m_um_u http://twitter.com/kommm/statuses/851316636 [カイシャtwn]
13:17 美味しいパスタが食べたいなぁ [カイシャtwn]
13:18 いいなー。「脳幹細いから」 [カイシャtwn]
13:22 あのおみせは今日もおやすみ。
13:24 ♪痛すぎた傷痕がきえないといいな
13:29 雨止んでると思って外に出てきたけどびみょーに降ってるなー
13:30 ほーてるはりばーさいっ
14:08 All you needs love
14:25 ボスに呼ばれたから何かと思ったら、「とくダネ!」のヅラ落ちるムービーを見せられた。 [カイシャtwn]
14:33 今年はひとりで浴衣を着れるようになりたいなぁ。帯買わなきゃー。 [カイシャtwn]
14:35 新しい名刺が来た。今年初めから何箱配ってんだよ。アホか。いっぱい残ってるっつうの。なにがISOじゃ。 [カイシャtwn]
14:36 ぎゅぅぅぅ [カイシャtwn]
14:51 FAXがとどかない。 [カイシャtwn]
14:59 isが抜けていた 時間差凹。 [カイシャtwn]
15:39 ゆれた [カイシャtwn]
15:39 割とよくみに血迷う。 なんだこれ。道に迷う。 [カイシャtwn]
15:50 つい一月くらい前にも夜中に道に迷って涙目だった [カイシャtwn]
15:52 @nyanzira だってだれも送ってくれないもの! [カイシャtwn]
15:55 @b0c @は敬称ではないだろうけど、at なのだからやっぱり変は変ですね [カイシャtwn]
15:58 10年前のガールズポップってなんだろ。プリプリ? (古過ぎ? [カイシャtwn]
16:33 オエ。 [カイシャtwn]
16:33 こんかいのけん? [カイシャtwn]
16:36 しねしねしーねー [カイシャtwn]
16:37 やる気などいらない [カイシャtwn]
17:02 眠い眠い眠い眠い眠い [カイシャtwn]
17:04 昨日あたりから空前の石井香織さんブーム [カイシャtwn]
17:04 幻想のやるき 茶屋 [カイシャtwn]
17:06 みちよでもみっちゃんでしょ [カイシャtwn]
17:07 @teruru そういうのやりたいなーって話したりした事もありました [カイシャtwn]
17:08 やるきなし茶屋 [カイシャtwn]
17:13 ぱわぽのきょどうがむかつく! [カイシャtwn]
17:15 最近の自分お気に入りはこの辺 http://twitter.com/kommm/statuses/850292898 [カイシャtwn]
17:30 あ。WEBのステータスがモバイルって出るようになったんだ [カイシャtwn]
17:32 茶屋マンテ [カイシャtwn]
17:38 パワポむきぃぃぃ [カイシャtwn]
17:39 @sayakyaaa {ハーゲンダッツ} [カイシャtwn]
18:12 ほんとにパワポむかつく。むーーきーーー [カイシャtwn]
18:12 AIがいい。 [カイシャtwn]
18:19 ろくじましてる! [カイシャtwn]
18:22 なんかお腹痛いしー [カイシャtwn]
18:22 ふぇーーん [カイシャtwn]
18:23 あれ、さっきうっすら晴れてたのにね。 [カイシャtwn]
18:40 もにゃーーーーー! [カイシャtwn]
18:41 ホラーなのか。後で見ようっと [カイシャtwn]
18:43 ほんとだ1げと [カイシャtwn]
19:12 [kommm]東京タワー。きょうはまだ冬っぽい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080707191210
19:13 あぁこれなのか。 [カイシャtwn]
19:13 きょう浴衣きてくとただで展望台に上れるの? [カイシャtwn]
19:14 スティック糊を大量に消費した。 [カイシャtwn]
19:24 なんかアレ、痔振りらしいよ ぽにょ [カイシャtwn]
19:25 ひょーーーーーー ジブリ [カイシャtwn]
19:30 もう死ぬ。 [カイシャtwn]
19:40 痔・エンド [カイシャtwn]
19:42 よし、消える瞬間を見届けよう [カイシャtwn]
19:53 きゅうりは俺によこせ! [カイシャtwn]
20:03 あーーーーーーーーーーー消えてる。 [カイシャtwn]
20:03 瞬間見逃した。 もう死ぬ。 [カイシャtwn]
20:08 さよなら。 [カイシャtwn]
20:12 ぬうううううう なんだよもうーーー なんでモノ帰ってきてないのに伝票返すんだよ、どういう仕事してんだよアホがぁぁぁ!! [カイシャtwn]
20:17 てゆかかえってきてんじゃん… なんなの。ほんとに。ムキィィィィ [カイシャtwn]
20:25 天の川が増水しているなら観にいきたい [カイシャtwn]
20:28 天の川で溺れたい [カイシャtwn]
20:32 I know [カイシャtwn]
20:37 もう帰ろう。 [カイシャtwn]
20:39 ごー! [カイシャtwn]
20:40 @kaworusan 5だった。 [カイシャtwn]
20:41 ではかへるなり。おつかれサマンサー [カイシャtwn]
20:54 ヤバイくらいにめんどくさい。むーん。なに食べよう
21:00 @marco11 いてらー
21:08 お。栗山千秋坊主にしたのか。いいなぁ
21:10 フナって呼ばれてた後輩がいたなぁ。
21:14 わたしも今日ひるたべて川沿いあるいてたら左足がズルーってなったよ! 転ばなかったけど。ちょうど近くにいたおっちゃんに「あぶなーい」とか言われてニコニコして通り過ぎた。
21:16 @yuriai えー、なんだ、そうなの?つまらん
21:19 @m_um_u いや、ただ顔がフナに似てるからなんだけど。またの名を「おっぱいねちいさい井上和香
21:20 うぐわーこの携帯ほんとに文字打ちづらい
21:21 @masakoo おやすみなさーい
21:23 井上和香をフナ顔にしたかんじ? いや、井上和香は明らかによく言い過ぎ。唇がぽてっとしてるだけ。むしろレスリングの濱口に似てるともいわれてた
21:30 肉屋にin
21:31 誰もいねぇじゃねえか
21:33 @lastline やはぎ&濱口京子… (合成中…)
21:34 ミコミコナース!ナツカシス
23:45 ただいまぁ
23:46 にくくった
23:46 目が痛い
23:47 村田らむはかっこよくはない
23:52 外はすずしかったのに、家の中は暑い。
23:52 いや、あったかい
23:53 足の先が冷たい
23:58 毛布があったかい。
00:01 うん、星がひとつだけみえた。金星だったのかな
00:16 ねましゅ。おやすみなさい。