twitters for the day

05:29 ばちくり
05:29 テレビから羞恥心
05:31 うわ、オルダみれにゃい
05:34 @sayakyaaa にゅんにゅん。おはよー
05:37 あつぅい
05:44 チェンジってまだ続いてるのか、そかスタート遅かったもんな
05:45 なんちゃないー!
05:45 はらへた
05:56 私はたまたま、生き残った?
05:56 いや、たまたまじゃないな
05:56 つーかあちいわ!
05:58 最近、寝る時間に猫さんが側にいてくれる。気がつくとあっちにいっちゃってるんだけど。気を使ってくれてるのかしらん。
06:03 @sichisei おはようごじます
06:04 なんて言ってたら猫さんがやってきて傍で寝だした。かわいいなぁ
06:12 猫が気を使う訳無いわー
06:14 また、一 人 し か い な い 予 感 !
06:16 @sayakyaaa よなかにカィィかったのか
06:21 壁面緑化(ゴーヤとかヘチマでカーテン作るやつ)って良さそうなんだけど、虫が寄って来そうな気が
09:50 まあ、結局二度寝したわけですが。 僕らの時代も見損ねた。
09:55 え、目から入る紫外線て嘘なのん
09:57 なんか目が痛いな。
09:59 ペンギン泳いでる姿はかっこよかったなあ
10:44 世界一おおきなたまご、はダチョウだよね
10:51 谷原章介ええ声
10:54 せみのこえをきーくたびにーぃ
10:55 おなかすいた…
10:59 からおけ…
11:02 部屋を かたづけねば
11:03 そういえば歌いながら歩いて帰ってくるね
11:10 目が痛いなぁ。昨日コンタクト入れてたからかなー
12:41 ふいぃ
12:47 寂しいねー
12:51 @sayakyaaa うぉっほい
12:53 キャッキャ
12:53 あちい。
13:05 へぇ。浴衣の脇のスリットって、手を入れるためにあるのかー
13:11 このほしのって人ほんとになんなんだろう
13:13 ブロッコフラワー
13:17 農業少女…録画してあるのに みれない… 修理に出したら全部消えちゃうのかな
13:18 ぼかして言ったんじゃねぇか
13:25 もひゅーぅ
13:27 @m_um_u いや、まだ。少し片付けないとねー
13:29 破れてても掬えるんだ
13:33 @marco11 まさこさんたいちょうわるいてゆってたよ
13:44 わすれてたきょう本谷の先行だったんだ [虚無twn]
13:44 もーないか…ちぇ [虚無twn]
14:26 モル!
14:36 @sayakyaaa カイイのか。どこだ。自分で掻きなさい
15:35 ふんふんふーん
15:46 飲んだウーロン茶が全部汗になって出てくる [虚無twn]
15:55 サンダル買うこと
15:57 蕎麦たべにいく
16:02 ねぎしくん瀕死か
16:05 ケシの実蕎麦
16:07 急に混んできた
16:13 [kommm]季節限定 ケシの実蕎麦 だって http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080706161342
16:46 なんてこった!ここにはバブシャワー売ってないぞ!
16:55 @skin_pop 毛穴開いちゃったらまずくないすか! w [虚無twn] .
16:56 あぁ、シーブリーズも買ってくればよかったのか。 [虚無twn]
16:57 @chank わたしも [虚無twn]
17:01 ハッカオイル!いいなぁ。探してみようフフフ [虚無twn]
21:05 蚊に刺されたらちくっとするよねぇ[mb]
21:11 @_cielbleu_ あらー。友達は結構いまさらじゃににはまったりしてたよ。 [虚無twn]
22:01 ひたすらビニールと紙を捨てているところ。暑い [虚無twn]
22:02 ボーっとしてるとすぐに紙がたまる。むむむむ [虚無twn]
22:08 「噂の男」のチラシとか、何年前か! 呆 [虚無twn]
22:16 うわ、まじで噂の男のチラシの数が半端ないな。このころものすごい芝居見に行ってたんだなー [虚無twn]
22:37 雑誌とか本とかをしまっておく場所がなさ過ぎる [虚無twn]
22:49 気がつくと髪の毛がびしょびしょ…嫌な季節だワー
22:53 なんか土に釘埋めたりとかすると色変わりそう
22:55 茄子の漬物みたいなイメージ
23:14 まえにCMで おまた♪っていったのだれだっけ。あの子かわいかったね
23:22 部屋片付けたらHON-NIN出てきた。ここにあったのか。
23:25 @sacon 謎だよねぇ
23:29 @の前にスペースがいるのか
23:30 スースーする石鹸さがそう
23:43 @sayakyaaa {シュークリーム} [虚無twn]
23:54 雨だ。 [虚無twn]
00:04 トイレットペーパー買わなきゃ [虚無twn]
00:09 ぐもーん [虚無twn]
00:11 うちのお風呂もカチッカチッってつまみを回すやつです。 [虚無twn]
00:12 たまに周囲の家から「カチカチカチカチカチカチ」ってあほみたいに鳴らしてる音が聞こえるんだけど、それって意味なくない?っていつも思う。 [虚無twn]
00:13 【短冊】おっきくなれますように。 [虚無twn]
00:16 @sacon 2回はぜんぜんありだよー。カチッカチッっていうのは。あの、休みをおかずにカチカチカチカチカチカチって、ほんとにあほかと思う。まぁどうでもいいんだけど… [虚無twn]
00:17 昔はAMラジオってネットでも一時期流してたよねぇ。何であれやめちゃったんだろう。 [虚無twn]
00:34 @sayakyaaa -E-E [虚無twn]
00:48 寝るー
00:48 おやすみなさい
00:50 扇風機オン。あした扇風機を綺麗にしてあげよう。猫の毛がすごい。
01:58 案の定ねむれない
01:58 日曜の夜は大嫌い
02:00 デートしたいなー妄想妄想
02:06 日が昇るまでが日曜です!
02:08 @tomihiro いるいる。もったいない[mb]
02:12 もったいないと思いますよー。捻くれちゃうから
02:13 過剰なのも良くないとは思うけど
02:14 前に増田にいた女の子くらいがいいなー。人には言わないけど自分かわいいと思ってる、ってやつ
02:15 @384 おやすみなさい。
02:19 ベタベタするから顔洗ってこよう…
02:39 緑の野菜ジュース、もう一杯のむ
02:47 褒め言葉はわりと全力で受け止めます
03:04 ふたたび寝る努力。おやすみなさい。