twitters for the day

03:07 枕に保冷剤仕込んでねる。おやすみなさい
04:49 おきちゃった。
04:50 よく寝た気分だっけどな
04:52 @JIN_ おはようー。でもきっとまた寝る
04:57 ふて
05:22 時々涼しい風が吹く。ようなきがする
05:23 あっち向きの部屋ならいい風が入ってくるのになぁ
05:41 おはぎ!
05:42 おはぎとピーコ
05:43 おはぎとピーコック
05:45 大杉漣
05:55 ああ 烏龍茶なくなった。そろそろ量産体制に入らないとか。
05:58 犬は鎖に繋ぐべからず DVDでたのかー。
06:06 分類がへたすぎる
06:10 @mokutagawa おはよー
06:12 正気が金になる
06:18 … ちゃい
06:26 彼女の一番長い日。覚えた!
06:30 まよげを? いや まゆげを?
06:33 「双生児」のりょうを思い出した。あれはこわかったよ…
06:34 @sayakyaaa うんばぼべー
06:39 気がつくと割と勝ち負け、な考え方になってるなぁ
06:44 念力
06:46 そうだ本読もう
06:57 あ、無理だ。眠くなってきた
06:59 中学生だか高校生の頃に買ったスカートを捨てる
07:01 @m_um_u もうあきらめてます… ただでさえ混んでるのに 最終日なんて それはもう地獄ですよ…
07:03 こいつもまさかこんなに長く保管されると思ってなかったろう
07:03 6月はぱつんぱつんだから。
07:05 上野だったら会社からも割と近いし平日に何とかなるかなとちょっと思ったけど、やっぱ無理だった
07:09 @chank 明日までだっけ?
07:19 じゃあ今日行っとくのが正解かなぁ
07:20 でももういいや…
07:30 昨日のうちに、「夏がきてるって誰かがいってたよ」って言えたから、この夏はたぶん良い始まり。
07:33 なるほど
07:34 えらいなぁ。
11:07 おきた。
11:07 あちー
11:10 大スキピオ
11:10 大スケキヨ
11:15 @yomayoma みました!可愛かった… すっごい久しぶりに「松浦、あやでーす」も見れました。
11:21 えっ
13:33 ふぃー
13:34 今年はあついなぁー。
13:37 駐車場のねこーはーあくびをしなーがらー
13:42 算数苦手だけど数学すきだった
13:48 あちいからシャワシャワー!
13:51 @jicccc2000 台湾も蒸し暑いんですか。夜も?[mb]
13:54 なんでい、今日も明日も晴れなのか!
14:36 @jicccc2000 湿度80%?それは蒸し暑いねー! [虚無twn]
14:41 せんぷうき [虚無twn]
15:57 @chanm お。と居 [虚無twn]
16:01 ひゃぁもう夕方っぽい時間か。 [虚無twn]
16:09 みっくすー! [虚無twn]
16:21 月曜は七夕か! [虚無twn]
16:23 mailer−daemonさんからメールがたくさん来ている。なんかやられてる? [虚無twn]
16:23 と思わせる罠? [虚無twn]
16:38 うわ、いまボーっとしてたらコンタクトを2枚とも右目に入れてた。 [虚無twn]
16:39 涼しくなってきたなー [虚無twn]
16:50 わーー [虚無twn]
16:50 めちゃゆれ [虚無twn]
16:50 おなかすいたな。 [虚無twn]
16:53 さて涼しくなったしプラプラしてこよう [虚無twn]
16:54 どうしようかなー新宿まで出るかなぁ [虚無twn]
16:57 何でオフィスが入ってるのとはいってないのがおなじねだんなんだ? [虚無twn]
16:59 @thinkeroid うらやましい限り [虚無twn]
17:01 ゲートウェイのデスクトップって何であんなにでかいのかなー [虚無twn]
17:07 いいや、とにかく出よう… [虚無twn]
17:12 イヤホン忘れてきた。
17:13 てゆかPASMOも忘れてる。だめだ
17:14 マッコリマッコリー
17:30 へぇこの通りからあの気持ち悪いビルが見えるんだね
17:32 エレベータに千円落ちてる
17:40 なにこれ人集まりすぎ
17:44 @jacony 夏の風物詩ですね
17:46 @sayakyaaa xdxbx
17:49 チャージしないと
18:07 ルミネエストのビアガーデンは今年はメキシカンかー。
18:07 去年の浴衣ビアガーデン楽しかったなー
18:54 しまった!もう心は穴だらけだ
19:02 いきおいでイーモバに加入してしまった。
19:03 はじめてのノートパソコン
19:03 何年もつかなー
19:13 そだレコーダかったの去年のいつだっけ保証!
19:23 おなかすいた
19:25 うきゃっ 42インチVIERAが185700円(さらに安くします)だって! ひゃー
19:29 ところでイーモバのカウンターにいた子はソニンに似てて可愛かったよ。(好みが別れるところ)
19:32 やっぱプラズマ買うならいまがチャンスなのかしら。
19:33 @hebomegane ウチにも置く場所ないっす!42インチはちとでかいよねぇ。
19:35 グミチョコDVDも出てるんだなぁ。
19:36 8時までひまだ
19:37 うどんでも食べよかな
19:39 この時間行ったらこんでるかなぁ
19:40 プラズマって、強そうじゃん!
19:41 てゆかここから行ったら結構あるな。戻ってこなきゃだし
19:43 ぱちょこん持ち帰りだから帰り荷物だしな。
19:44 いまプラズマっていうとVIERAくらいしか…日立はなんかあれだし
19:48 液晶ってなんかすぐダメになりそうな気がしてなー。そんなことないのかもしれないけど…
19:49 だから私が後輩ちゃんだっていってるじゃないか
19:50 ま、結局牛はやめにしてしまったんだけどね
19:51 マクドで8時までみかん潰し。 いや、時間潰し
19:52 エイサーにした。夏だし。沖縄! 関係ない!
19:58 ビリー・ジョエル見に行ったなー昔
20:00 さて8時か
20:21 重い…
20:22 そしてアイドリングストップ中のバスは暑い!
20:28 関はげんきかな。生きてるかな
20:36 ただいま。あちぃー!! [虚無twn]
20:40 明日は部屋を片付けるぞ。すこし [虚無twn]
20:45 じゃあわたしはウーロン茶を冷でいただきたい [虚無twn]
20:46 @asato おつおつー。クロマニヨンズかっこいいよねぇ。私はカウントダウンでしかみたことないけど [虚無twn]
20:58 どーしたもんか。へにょへにょ [虚無twn]
20:59 このままじゃゲゲゲの鬼太郎をみてしまう [虚無twn]
21:00 うおおおおマジでmailer-daemonがうざい。なにこれ [虚無twn]
21:00 このアカウント送信できないはずだから完全にspamなんだけど [虚無twn]
21:04 くっぱー [虚無twn]
21:12 ぎゃぁー恐ろしい取説はあるけど保証書がねぇー [虚無twn]
21:12 壊れたときまだ1年以内だったことをすっかり忘れてた。むむむー [虚無twn]
21:13 @masakoo いきたい!からおけいきたい! [虚無twn]
21:14 あうち [虚無twn]
21:15 @masakoo いいのー?やったー [虚無twn]
21:15 ウーロン茶もういっぱい飲んじゃうよ [虚無twn]
21:17 関係ないね!(柴田恭平 [虚無twn]
21:17 ほんとだ。牛の顔に見える。甘 [虚無twn]
21:18 @marco11 たしかに [虚無twn]
21:20 やばいマジで見つからない もー [虚無twn]
21:22 鬼太郎音だけ聞いてるけど親父の声はそのままなんだなー [虚無twn]
21:23 @masakoo パンズラビリンスみたいんだよね。もうDVDでてるの? [虚無twn]
21:25 @masakoo 渡辺美里いいねー [虚無twn]
21:26 朝一番のホームのーひえたーしずけーさがすきーさー  っていう曲が好き。タイトルでてこ内 [虚無twn]
21:30 こわ [虚無twn]
21:31 @JIN_ 「おさがしのぺーじはみつかりませんでした [虚無twn]
21:31 ていわれたよ [虚無twn]
21:33 @JIN_ おお!そだ、BELEAVE。 [虚無twn]
21:42 @chank なにそれどういうこと?w [虚無twn]
21:46 48人いない! [虚無twn]
21:46 @masakoo りょー! [虚無twn]
21:58 いっかげんじゃなかったっけ [虚無twn]
22:00 さぁウーロン茶もういっぱい [虚無twn]
22:14 ぷくくく
22:14 ひらやーちーうまいお [虚無twn]
22:15 ウーロン茶なくなっちった。お湯沸かす。 [虚無twn]
22:34 @sayakyaaa うわっ寝てたと思ったのに -E-E [虚無twn]
22:39 JudyAndMaryのコピーを見てると、自分も歌ってるときこんななのかと思ってへこむなー [虚無twn]
22:42 つかコピー多すぎ! [虚無twn]
22:48 会社の先輩が前にバドガールのお店にいったんだけど、ビール頼むと注いでくれるの知らなくて、サワーかなんか頼んじゃって悔しい思いをしたといっていた [虚無twn]
22:49 無理は姉妹 [虚無twn]
22:58 「 愛の寿命なんて、3年がいいところよ。人間と同じよ」 [虚無twn]
23:01 @kyoujin ストーカーか。 [虚無twn]
23:25 パピプー! [虚無twn]
23:37 @sacon おやすみなさーい。 [虚無twn]
23:44 パーカーって、最近着てると背中が無性に暑くてつらくなってきた。無駄に汗かく [虚無twn]
23:46 @bluesy_k おやすみなさい。 [虚無twn]
23:46 @nyomos あのうたすきー。 [虚無twn]
23:47 @chank あ、それはちょっとわかる。 [虚無twn]
23:49 何でこれだけこんなに重いんだろ。 [虚無twn]
00:08 やっぱ買ったの去年の7がつっぽいなぁ。 [虚無twn]
00:23 @gogo7201 [虚無twn]
00:23 @gogo7201 おかえりなさい! [虚無twn]
00:30 あうち。 [虚無twn]
00:46 ところで昨日から、冷凍庫に入ってるあれは何なのだ、邪魔くさい。と思ってあけてみたら [虚無twn]
00:46 ハーゲンダッツが3つ入ってた。あら、これ食べていいのかしら。 [虚無twn]
00:47 @harumachidori おつかれさまです… [虚無twn]
00:54 @_cielbleu_ とんちゃんうらやましー [虚無twn]
00:57 @_cielbleu_ なー。やっぱ豚だよなー。ぶひ。 [虚無twn]
01:05 @amayadori 何が知りたいんでしょうかね…? [虚無twn]
01:10 @amayadori 何が知りたいのかわからないと先に進まないような気がします。 [虚無twn]
01:14 ウーロン茶もういっぱいだけ飲んで寝よう。 [虚無twn]
01:18 これかった。ブルーレイなしのやつ。 [虚無twn]
01:18 これかった。ブルーレイなしのやつ。 http://www.acer.co.jp/products/notebook/as6920/index.html [虚無twn]
01:20 不思議ですね。 [虚無twn]
01:20 oO(私だったら「それくらい自分で考えれ」でオシマイだわ…) [虚無twn]
01:25 @nyomos すみましぇん。 [虚無twn]
01:26 @nyomos 安かったですよ。うふふ。イーモバつけたら10万ちょっと。 [虚無twn]
01:27 @b0c 気になっちゃって眠れないんですね w 。おやすみなさい。 [虚無twn] .
01:31 そういえばイーモバイルの料金体系がよくわからなかった。 [虚無twn]
01:58 おやすみなさい