twitters for the day

04:47 ぱちくり。
04:48 まだこんな時間だよー
04:49 にゃるほど
04:49 おーみくーん
04:56 ほにゃほにゃ
04:57 きっと梅雨のせいだということにして、早く髪を切って、晴れた真夏がきたら爽やかに元気になろう
04:59 タリラン。
04:59 @boldrice おはよう。わたしもたぶんまた寝ちゃうと思う
05:04 @thinkeroid タラリン。
05:04 ペティントペティント、そういえば見てないなー。
05:07 というかやっぱり夏は若干具合悪くなるのだな。今頃気付いたか。これは夏バテなのか。
05:07 何かしてないと。
05:08 具合悪くなる、というのは言い過ぎ。
05:09 夏ってたぶん何かしらワクワクするから、普通に何もないだけで期待ハズレな気がしてテンションが下がるのじゃないか説。
05:10 今思い付いた。
05:11 楽しかった夏の思い出が。
05:11 海いきたいなぁ。日焼けするのはいやだけど
05:18 ♪こどものころにかいたゆめ だいがくせいとくました こどものゆめらしくないと せんせいにしかられましたー
05:18 @nana92 おかえりなさーい。おつかれさま!
05:19 くました、ってなんだよ!糞。
05:23 ぱつんぱつんフェスの何かがどこかに上がっているのだな。なにかっていうか、レポ。
05:23 ぱつんぱつん買いに行かなきゃ、その前にお金下ろしに行かなきゃー♪
05:25 やあやあもう五時半か
05:43 この人間ドックやろうめ!
05:46 部活動がんばっちゃうタイプだから。
05:47 病んでるねー、か。そういう考えははじめてだ。そういえばそうね
05:49 @nana92 おやすみ♪
05:59 人生辛けりゃお茶飲めよ
06:01 すみません
06:06 しゃらんらしゃらんらへいへへいへへい、しゃらんらー!
06:12 フッキーでーす
06:15 大丈夫、大丈夫。
06:25 なんでそんなに目の敵にするんだろうね
06:26 六時半てもうすぐじゃん!
06:28 ♪君はワガママだねェ
06:30 さて。
06:58 @ebiflatte おだいじに!
06:59 @masakoo おはよー!
07:02 え、こっちはそんなに降ってないっす。 これから降るのかな。
07:03 @straycat74 おはようございます。
07:05 内田ヤヤコってだれと結婚したんだっけってモッくんだ!
07:06 いてらー
07:06 ボクらの時代。
07:09 きききりん、いいね
07:10 息子がいるのか
07:11 あ、YOUね
07:12 @shunkoh おはようごじます
07:13 キキキリンがどう育ったのかが気になる
07:15 強いなー
07:16 @m_um_u ちがうよ。麒麟ときりんとキリンは全然別物だ
07:18 漢字じゃなきゃ嫌だ
07:19 あれほんとだ、また石像に
07:19麒麟
07:23 読めるけど書けない系ではある。でも麒麟くらいはかける。想像の範囲内というか、わかりやすいでしょ麒麟
07:25 読みのパターンに収まってる。
07:26 シンプルなひとなんだなぁ
07:28 @marco11 おはよう
07:29 リン単体だとないねぇ
07:30 @hejihogu おはようございます。
07:31 報道2001が始まったのでそろそろまたねる準備
11:14 おきた。背中痛い
11:29 あほか
11:32 さて風呂風呂
11:33 @chanm おはよー。昨日よりちょっと早いよw
12:02 口の中に血の味がする
12:10 昭和のかおり
12:13 あははそのカミキッターって何なんだろうね
12:37 そうか?
12:38 おフ。あと10分くらいで出ないと
13:12 うほっ いい増水
13:22 ひー。やっぱり大雨だなー。駅からもまた結構歩くんだよねー
13:25 @fortune_faded もやしおいしいよね。
13:29 ヒョー
13:36 @sayakyaaa {カロリーメイトベジタブル味} レア物だからよく味わいなさい
13:38 ああBioをちょっと書き換えようと思ってたのにすっかり忘れてた。
13:49 いかんなあ、またすごくお腹が減っている。むかむか
15:05 せっかくの52階も雲の中じゃまっしろ。
15:09 天保12年 どっかにあったな
16:43 かーえるー
17:15 ミスド買って帰る
17:18 ポンデリングポンデリング
17:22 宅配クリーニング というバンが高級なマンションに入って行く。高級!
17:24 好評増水中!
17:36 我慢できずにドーナツにかぶりついてしまったけど、お茶が沸かない
17:39 あまーい
17:42 ぼてぢゅうってお好み焼きやさんだっけ
17:49 お好み焼きたべたくなってきたあるね(ドーナツ片手に)
17:52 ぽんでじゅうとはまさに私のこと
17:54 えっだって嫌いな人とは口も聞きたくないじゃない
17:59 ゆうやけこやけタイム
18:03 PCからヘンナオトガスル [虚無twn]
18:04 6個買ってきたけど3個でギブ [虚無twn]
18:09 長谷川朝晴さんてジョビジョバの人だったのかー [虚無twn]
18:15 @maname こんな時間から。いってらっしゃーい。 [虚無twn]
18:20 お。トライアンフとれてた。 [虚無twn]
18:28 おなかいっぱい。横になる。たかがドーナツ3つで!
18:46 いいね
21:30 ねてた。
21:35 カラオケかー
21:38 コンタクトいれたまま寝ちった。視界がくもっとる
21:46 顔洗ってきた
21:48 徘徊しようにもこの雨じゃなぁ
21:54 傘ささないで徘徊とかだったら逆にたのしいかなぁ
21:57 腹がへったらドーナツを食べればいいじゃない状態
22:03 腹は減っているのだがドーナツは食べたくない
22:06 おでこかわいい
22:16 適度なストレス
22:17 知らない人にハグされてもねぃ
22:19 きったねぇ
22:21 パスタ茹でるか
22:34 @sayakyaaa あっちょあっちょ [虚無twn]
23:03 グレープフルーツはむくのに時間がかかるけど食べたらあっという間。 [虚無twn]
23:15 お。衛星都市へのサウダージやるんだなー。 [虚無twn]
23:21 根拠のない自信があるときとないとき [虚無twn]
23:24 おなかいて [虚無twn]
23:29 きのうグレープフルーツの香水買ったんだった
23:33 グレープフルーツ大好きだねぇ。でも一番すきなのは桃
23:36 海いいなー
23:37 ああ、サラリーマンNEOやってたのか
23:41 男の子と海なんてそんな素敵なこと一度もない
23:45 お腹から異音ばかりする
23:48 夏の耳栓は柔らか過ぎてちゃんと中まではいらない
23:58 いぬアイコンがグレイシー柔術
00:00 猫の横顔が美しい
00:02 豆しばってちっちゃい柴犬じゃなくて?
00:07 チョリソー!
00:09 メヒョー