twitters for the day

05:26 おはよう
05:32 @godmother おはおはです
05:34 なんだか人が多いなー
05:40 ふぅ
05:42 いつもいつもお腹が空いている
05:42 あ、イゾーDVD出るのか。
05:50 何の大会でもたいてい銀は悲しい
05:52 スープ大好き!
05:53 東京ドームで試写会…!はーすげぇ
05:54 鼠先輩ってこれか、
05:55 フロワカ
06:22 @masakoo おはよーう!
06:23 猫トイレ掃除してた。クサイクサイ
06:26 最近多いよね
06:26 あややもやるし
06:28 鴻上尚史リンダリンダは正直微妙だったなー
06:29 友達は良かったっていってたけど
06:43 @stand_up1973 おはようございます [虚無twn]
06:47 @stand_up1973 関係者じゃないです、ぜんぜん、ただのファンです [虚無twn]
06:54 @chank 俺の起床力を分けてやる! (たいしたことない [虚無twn]
06:55 10年前に買ったパソコンなど捨てるがよいよ!!(自分に言い聞かせる [虚無twn]
06:58 @stand_up1973 まじっすかー!多分あれですよね、西洋骨董なんとか。知ったのが最近なんです。にわかです [虚無twn]
06:59 とりあえずメイトーのプリン食う [虚無twn]
07:00 みずがめ座11位。「怒ってばかりで孤立」だって。なんだよ、あれが怒らずにいられるかってんだよ。ちくしょ。おもいだしちった。 [虚無twn]
07:02 あははは [虚無twn]
07:02 やまぐちももえもなかったっけ [虚無twn]
07:03 落書きは実家の壁だけで十分です [虚無twn]
07:05 きょうじんが駄洒落を [虚無twn]
07:06 多分、あれを食べたせいだな [虚無twn]
07:22 同じ誕生日の人に7人くらい会った [虚無twn]
07:23 今日のラッキーアイテムはハーフパンツらしいので半ズボン出した [虚無twn]
07:30 ああ洗濯物ほさな [虚無twn]
07:37 @_cielbleu_ おはようおはようー。私も鼠先輩はじめてみた。 [虚無twn]
07:45 ぱひーむみてた [虚無twn]
08:00 はちじます [虚無twn]
08:01 洗濯物干し終わり [虚無twn]
08:01 外は涼しくていいなぁ [虚無twn]
08:03 プロペラ犬のゲストにおおつきけんぢ!? [虚無twn]
08:12 ところで昨日はお休みといってからやっぱり眠れなくて1時過ぎにおき出してすっぱむーちょ一袋を食べるなどした。 [虚無twn]
08:33 あーあ朝礼だるいなー。どうせあのクソ発表をきかなきゃならないだけなんだ。糞
08:45 驚くことに電車の中で汗だくだ
08:49 なるほど[mb]
08:57 そら浅草だ。
09:24 きょうは6月のおまけの一日 [カイシャtwn]
09:35 @chanm 調べたら九州の方で沸いてるらしいで [カイシャtwn]
09:36 天然の炭酸水 http://portal.nifty.com/special04/06/24/ [カイシャtwn]
09:39 つーかたけしでいいじゃねえかちくしょう! たけしあっち行きたいっていってたし [カイシャtwn]
09:42 K次長たんじょうか。 [カイシャtwn]
09:44 私も軟水と硬水の違いは分からない。ってか硬水ってのんだことないや。あとペリエは苦いから好きくない。つか水を飲むなら烏龍茶をのむ。 [カイシャtwn]
09:46 お前があそこの糞を退治してこいって言われた。 ヤです。っていったらちっちぇぇなーって クソう。 [カイシャtwn]
09:48 シャカリキは子供時代の方が面白かった [カイシャtwn]
09:49 クソを増やしてどうすんだ [カイシャtwn]
09:52 あ、今朝ウィンザーホテルのなんかやってたな。フロってたから見てなかったけど [カイシャtwn]
10:23 7~11か。 [カイシャtwn]
10:48 まだちょっとお腹痛いなー。なんか食べよう [カイシャtwn]
10:50 使用人欲求 [カイシャtwn]
10:58 何で前途ある若者を腐らすような事するかなー [カイシャtwn]
11:08 ローリンローリン [カイシャtwn]
11:11 あ、分かったこれお腹じゃなくて背中が痛いんだ。 [カイシャtwn]
11:18 センシュセイメイ…! [カイシャtwn]
11:20 @ebiflatte 「あれっ、トマトがないや…。また今度ね!」 [カイシャtwn]
11:25 洗うよ洗うよ、食器くらい洗うよ! [カイシャtwn]
11:25 多分。 [カイシャtwn]
11:33 あ、やっぱりムロ式は1枚しかチケット取ってなかった。 [カイシャtwn]
11:36 なんで前のページで「発売中」になってるのに公演詳細開いたら「予定枚数終了」になってるん? ぴあバカなの? [カイシャtwn]
11:38 まあいいや。観たかったら自分でとればいいじゃない。 [カイシャtwn]
11:49 書いてないことはやれませんな世の中… めんどくせぇーーー でもしょうがない。書かなかった私が悪い [カイシャtwn]
11:50 畜生。 [カイシャtwn]
11:57 ポイズン。 [カイシャtwn]
12:03 いやでも美大生はやめといたほうがいいとおもう [カイシャtwn]
12:11 大きなお世話ですね [カイシャtwn]
12:11 @chanm おれもだ [カイシャtwn]
12:14 ところで甲斐性ってなんだっけ [カイシャtwn]
12:16 「もっと私をほめてください」って真顔で言われた時はどうしようかと思った。 [カイシャtwn]
12:19 まあ、固まっただけでどうもしなかったけど。 [カイシャtwn]
12:23 親に溺愛されて育ったおじょーちゃんめ、と思ってたけど、今思うとそうでもなかったのかしら [カイシャtwn]
12:26 わっかんないけどなー。打たれ弱かっただけかもしんないしなー [カイシャtwn]
12:29 あっほんとだ [カイシャtwn]
12:36 あれっそういえば先週忙しかったからスルーしちゃったけど、ラスベガスのお土産がキティちゃんの付箋って、なんかおかしくないっすか、ボス!!! [カイシャtwn]
12:37 @sayakyaaa {かに!} [カイシャtwn]
12:38 そうでもないぞ [カイシャtwn]
13:09 合わないなら無理しなくても。 [カイシャtwn]
13:09 焼肉ランチしてこようかなー。 [カイシャtwn]
13:34 よしにくにくにく [カイシャtwn]
13:36 晴れてうれしい花いちもんめ
13:37 ん?はないちもんめって何。重さの単位だっけ、匁って
13:40 せっかくだから?コムタンにしようかとも思ったけど焼肉ランチ。優雅ー
13:55 ボンバヘッ!
13:58 ふぅ。満腹
14:01 @sayakyaaa -E-E
14:11 食べてもやっぱり違和感
14:17 銀行寄ってこ
14:19 なんかありえない並び方してるからやめた。
14:51 ねむいねむいぞ [カイシャtwn]
14:56 私けっこう誰かと話してるように見えて独り言ですからね [カイシャtwn]
15:01 さくら先生! [カイシャtwn]
15:02 眠いの輪唱 [カイシャtwn]
15:25 オハナシハツヅック [カイシャtwn]
15:32 男娼? [カイシャtwn]
15:32 ああ、誤変換か [カイシャtwn]
15:39 げんろっく [カイシャtwn]
15:41 そうなのですか。 [カイシャtwn]
16:48 今日中に予約する! [カイシャtwn]
16:48 よじまっしゅ [カイシャtwn]
16:54 @sayakyaaa {なるほど!!} いままで全角だったのか。 [カイシャtwn]
16:55 @sayakyaaa {かに!!!} [カイシャtwn]
17:45 6月は遅刻一回 [カイシャtwn]
17:48 グリモン可愛いっていってたのにっ…! [カイシャtwn]
18:04 月イチまでならセーフセーフ [カイシャtwn]
18:14 ああ月末なのにあの娘が休んでるから遅れ気味なのか。大変だな [カイシャtwn]
18:15 @satussy 指は10本しかないのに鍵盤はアホほどあるでー [カイシャtwn]
18:17 やべ [カイシャtwn]
18:26 ボスは昔「組長」ってよばれてたぞ [カイシャtwn]
18:27 @masakoo 餃子の具がハンバーグに華麗な転身! [カイシャtwn]
18:28 あぁタスポか。忘れてた [カイシャtwn]
18:35 わぁお [カイシャtwn]
18:36 ふぐぐぐ [カイシャtwn]
18:39 北の国に意識を飛ばす [カイシャtwn]
18:42 頭から煙でそうだ [カイシャtwn]
18:43 免許証で交わせて欲しい予ねえ [カイシャtwn]
18:44 ぬ! [カイシャtwn]
18:53 こないだスケジュール表に「なおらい」って書いてあって、なんじゃいとおもって調べたら打ち上げだったからがっかりした [カイシャtwn]
19:03 おまけの一日あなどるなかれ(反省)
20:19 明日からタイムカードがピッていうやつに変わる [カイシャtwn]
20:20 かにいいなぁ。 [カイシャtwn]
20:21 女性専用車両ってのったことないどこにあるんだろう [カイシャtwn]
20:30 はらへりーた [カイシャtwn]
20:52 げぼー [カイシャtwn]
21:17 かえろかえろ [カイシャtwn]
21:27 BSだもの
21:29 ああ結局予約してない。明日こそ。
21:30 ああ音楽移してくるのもわすれた。失敗しっぱい
21:38 髪の毛を延ばすと精気を吸い取られるような気がした。夏だったからかな
21:42 できそこないだ
21:44 ああ、銀行に寄って帰らないと。
22:03 そろそろこの鞄もきついなー。重いし
22:07 封筒がないのは月末だからかなー
22:09 お。うどんやさん出来てる
22:13 タバコ買っとこう
22:14 と思ったら小銭なかった。ちっ
22:16 月はどこだ
22:34 おこのみやきがたべたいうがー
22:37 22時30分ラストオーダーの壁
22:38 あ、みつかった
00:08 ただいま。おなかいっぱい
00:24 おもいねー
00:28 寝たほうが良さそうね
00:29 お好み焼き屋さんの女の子かわいかった
00:31 わたしも驚いた
00:32 もんじゃやきも食べてきた
00:38 ついにカートンで買ってしまった…
00:40 爽やかなもんじゃ…
00:43 パコーンと上がるなら許せる気がする
00:46 おやすみなさい。振り返れば猫がいる