twitters for the day

03:14 猫戻ってきた。驚かせてごめんね。
03:18 自分の中にないものにはなかなか気づきにくいよね、たぶん。
03:21 自分のなかに無くても、周りにあまりにもたくさんあったらそのうち知るのだろうけど。そのどちらもなかったのかなー。
03:24 いかんいかん、夜中に考えることはろくでもない。寝ましょう。おやすみなさい。
09:34 おはようございまふ
09:49 両足の裏がつっている上にお腹が空いてハライテ
09:50 レーサーひゃくぅ
09:51 あいつおきれんのか
09:59 @ebiflatte うわわ、なんかいろいろお疲れ様っす!
10:00 @marco11 おはよ
10:05 ああ、きょうじんのいうねぎしくんて牛タンのことなのかな、もしかして
10:08 @kotoriko おはようごじます
10:17 ふむ、去勢とかそういうことなのかな
10:20 しらぬまに去勢されちゃってるとしたら、もう無いものに対してどうこう言っても始まらないというか、どうもこうも言えないというか。イフコトモアタハズ
10:21 今日はU-1マチネいってくるよー
10:25 アイムシーンギンザレーン
10:28 ねこねこどこへいったの
10:29 キラキラひかる指輪は強力レーザー光線並!
10:32 @mokutagawa おはよーさんでる
10:35 ん、どっちだろ。
10:36 時計仕掛けのオレンジ?
10:42 いいよべつに
10:42 ああいびきがうるせぇ
10:44 あーのーとーきーのーせりふーわすれないのー
10:45 しろくまって顔がオッサンみたい。小さくて可愛いのに。
10:49 あしたはもっといいこになるわ
10:50 うーん腹減ったなー
10:53 缶コーヒーって飲まないなー
10:54 それは自業自得というものでは
10:55 オイオーイっ
11:03 ヤブ蚊は天敵!
11:09 うわねてた
11:52 ありゃ有村さん
11:56 なんというか森繁久弥の気分分というのか。
11:56 @chanm おはよw
11:57 鈍い自分だけが残るのかというか
12:05 コブラ
12:05 オイオイ?
12:09 それは劣化じゃない
12:11 @hejihogu 「本文のみ」にチェックが入ってると、自分の発言はでないですよー[mb]
12:14 そうだね[mb]
12:15 シャワってこよ
12:17 それは謎ですね…
12:21 ふふふ
12:21 竿竹って、ほんとに竹で出来てるわけじゃないよねぇ
12:23 矢口のこえがする!
12:24 矢口可愛い
12:25 対象者ってだれ?
12:26 やぐやぐ
12:29 矢口は乙女パスタからだなぁ
12:32 あしたー目覚めーたー時突然ーキーレイにならないかなー
12:34 あほか!ミニモニ。よりタンポポだっつうの!
12:35 サザン!と思って振り返ったら広末じゃなくて杏だった…
12:36 スパイダーマンやってたの知ってる
13:08 中学校の同級生からみくしにメッセージ。 [虚無twn]
13:22 よしいく。 [虚無twn]
13:27 おすぎ食べたい に空目
13:31 なんつうか隣歩かれてぶつかられるのが不愉快だ。間合いがとれないなら近づくな。
13:32 キャッツアーイ!
13:34 あまいーめーろでぃーかぜにー乗ればこんやー
13:34 レオタードは着ないねぇ
13:36 みーつめるキャツアイ!へーにょへにょダンシン! (子供記憶の限界)
13:37 @sayakyaaa ごめんなずっと放置してたな。
13:42 新宿久しぶりだな
15:48 ゆーわん面白かったー!!小松さんやっぱり大好きー!長谷川さんもすき。つーか、あれは、反則だわーと思いながら、涙出るほど笑った。苦しかった。
15:58 あの新宿西口に新しくできたビルほんとに気持ち悪いな。
16:11 うんうんぐらぐら
16:12 6月はいろいろ我慢してたから、舞台みにいったの久しぶりだ!笑った。
16:13 7月は楽しみなのが沢山!
16:15 圭史くんはイギリスにいってしまうのかー。一年我慢。
16:17 @MikanShena おはゃう[mb]
16:17 @MikanShena おはゃう[mb]
16:32 ぱすたくった
16:32 ボロネーゼではない。ジェノベーゼうまい。
17:00 新宿歴史博物館てどこにあるんだろう
17:02 中学校の制服の可愛さは当時時代を先取りしていた
17:03 糞は昨日で終わりだ
17:06 靴も買わなきゃなんだった
17:42 シリコンのスパチュラとかほしいなーって思うけどよく考えたら料理なんてほとんどしない
18:23 後ろから聞こえた声「Aカップ?」「Aダッシュ?」「スポ」「スポブラ?」 …アタシのことですか?(園楽)
18:27 カフェコムサわたしも一度だけ。2年くらい前だったかな。なんかものすごく並んで待った。8年ぶりくらいに再会した友達と二人で
18:40 @sayakyaaa xdxbx
19:27 @straycat74 たしか5日から10日までです。
19:30 すいません、ついてません
19:30 穏やか過ぎても飽きるんだけどね。というわけで割と今は楽しかったりする。
20:14 この靴可愛いんだけどやっぱりくつずれする。買う前に試しにはいても何にもわからない。
20:14 2次会は普通に綺麗な恰好していくものらしい
20:27 ただいまー。
20:30 小松さん気分が盛り上がってるうちに洞海湾をみる。ちゃんととれてた。
20:31 でもコピーワンスになっちゃってるなー。前は大丈夫だったのにな。S端子で繋いでるからかしら
20:33 @chanm わん!
21:13 森山未來がでてた土曜ドラマとってあるんだけどみてないんだよなー
22:36 洞海湾終わって少し見えたのはターミネーター2だったのか
22:46 え、もうりょうの函やってるん?
22:47 かんちがいだった
22:48 @marco11 おかえりー
22:49 @boldrice あ、いえいえ、私のはやとちり。
22:53 さばおり
23:05 カロリーメイトの味の好みって綺麗に別れるよねぇ。ふしぎ。
23:05 @crowdeer おかりなさーい
23:06 やっぱりちょっと腹減ってるのか。何食べたいか考えよう
23:08 最近なんか本気でふしぎになってきたんだけど、みんな自発的に〇〇がたべたい!とかって、つねに思うものなのかな
23:09 @tot_main ポテトうまいですよね! 崩れやすいけど
23:09 無くなる頃に友達に聞いて一度だけ食べたベジタブル味もうまかった
23:12 @lovecall そういえばフルーツって食べたことないかも! こんど試してみます!
23:13 私はポテトが出るまでチョコしか食べたことがなかつた。
23:14 行きたい店のストックかー。
23:19 食べたいものってたいてい肉だしなー。冬になると鍋とかシチューみたいなのとか、でも夜遅くにそういうの食べれるとこないから結局なんでもいいよ、になっちゃうんだよな。
23:21 たべったーいいねぇ
23:30 あ、こんど杏さゆり舞台やるんだねぇ。AKBのしのまりもでてるし小松さんも出てるから気になるっちゃなる
23:31 @thinkeroid おかえりなさーい
23:32 保田圭円城寺あやもでてる。うーん おもしろいのかな
23:35 てゆかあれっ、私のチラシ束には本谷有希子はいってないじゃないか
23:37 おっとなー
23:41 ちょっと嘘ついた。嫉妬は、ある。
23:42 サミットの方面の人らは先週あたりから現地入りしとるよー。要人とかはまだだけど
00:08 おやすみなさーい