twitters for the day

03:10 ねおちてた
03:11 ちゃんとねます。おやすみなさい
05:32 おはようおはよう
05:47 どばあい
08:05 にどめざめ。おはよう。八時過ぎてるー
08:08 ありゃ。
08:09 いなくなられた
08:20 きょうは金曜日だ!ヤホ!
08:25 キング?
08:36 なんだきょうは晴れなのかー。行ってきます。
08:38 @sayakyaaa xdxbx
08:39 何でうちの会社であの扇風機のことすずかけっていうのかな。
08:40 変な呼び方してるものけっこうあるよなー。誰が名付け親なんだろ。
08:49 あ、しまった洞海湾予約したのは覚えてるけどちゃんととれてるか確認してないや…
08:53 何で北海道でサミットなんかやるんだよ、と思ってたけど、警備しやすいのかな、島のほうが。
08:57 さすがにあれだけ食べてねると朝起きてもお腹へってない。ヒヒヒ。勝った気分。だけど身体には良くないんだろうなー
09:02 バルディアの広告に出てる女の子が誰だかわからない。モデル?
09:04 小学生のころ友達が「悪魔のどくどくモンスターが面白かったよ!」って言ってたけど、子供の頃は怖くてスプラッタとかみれなかった
09:04 今ならみれるなーたぶん
09:10 電車おくれてるーもーん
09:18 @chanm もーにんもーにん
09:20 麻雀牌が空から落ちてきたら、痛そうだしよけたとしてもすっごいうるさいんだろうなー。ジャラジャラ
09:21 @esehara またね!
09:22 ドンタコスじゃなくてドリトスだし、結局たべてない。
09:37 とおもったけどお腹すいたや [カイシャtwn]
09:38 @m_um_u チキン南蛮定食+とろろ http://twitter.com/kommm/statuses/844156269   http://twitter.com/kommm/statuses/844174442 [カイシャtwn]
09:47 分かるわかる!!!<モラトリアムると鬱っぽくなるよ多分 [カイシャtwn]
09:49 食中毒ダイエット [カイシャtwn]
10:13 @marco11 いってらい [カイシャtwn]
10:14 アウチ。タイムアウト。いってきます [カイシャtwn]
12:59 トラック待ち… にゅー[mb]
13:15 そういえば去年もあのトラックがステージ積んでるのを横目にみてたなー[mb]
13:24 しゃっくりが出やすい体質です[mb]
13:32 ありぇ。モバツイのリプライもみれなくなった?[mb]
13:40 来年は全部12時指定にしとこう…私が下手こいた。[mb]
13:59 にじます![mb]
14:01 いゃあそれほどでも[mb]
15:00 帰社った。トイレいったらなんかすごい忘れ物が… [カイシャtwn]
15:00 巨大すぎてちょっとびっくり。ここ、女子トイレだよね?! って まあそんなこともあるか [カイシャtwn]
15:07 DVDかくにん [カイシャtwn]
15:07 あーーやっぱり切れてるところが長い。この長さが凹む。気づくの遅すぎ。緊張感なさ杉。はぁ。 [カイシャtwn]
15:08 ひとりディズニーってそこそこ楽しそうだけどな [カイシャtwn]
15:09 中国とか韓国の人のほうが化粧が濃いきがするぞ [カイシャtwn]
15:18 TTFNってなに!!!   (一応ググたけどわからなかった) いや、わかった! わかった! [カイシャtwn]
15:19 切れてる間13分。しゃーない。とれてない分はしゃーない。さて、お客さんとこいってくるか。 [カイシャtwn]
15:24 ところでOpera9.5にしたらAutopagerizeきかなくなった。 もかいいれなおしかしら [カイシャtwn]
15:56 ニャンニャンはいきすぎではっ!?
15:56 菓子折りこうにう
16:02 あ!あれわすれた! あほか。
16:06 名古屋の風俗はアツいっていうね
16:07 ああまたmixiのそんざいを忘れてた。なんかかかなー
16:09 @masakoo へぇ、兵庫。それ初めて聞きました。まぁ、名古屋の話もちょっと情報古いですけどね。
16:11 とりあえず名古屋と札幌は出張っていったらうちの男性陣は大喜び。
16:14 半ニャンてそれはつまりニャン。
16:18 あれ何でいまさらここで道に迷ってんだ
16:30 ゆうらくちょ終りっ!やった、私の6月が全部終わった!はず。
16:36 月島駅は今日も一段と強風
16:44 「パフェ食いに行こうぜ」?
16:50 シュールストレミングですべてがぶち壊し!
16:51 もんぺに下駄なおばさまがいる。江戸か!
16:53 さっきはうちのじーちゃんみたいな農作業スタイルでチャリに乗るお爺さんもいたんだな。 あれは、新富町あたり
16:59 再び帰社。さて次に進もう [カイシャtwn]
16:59 @fim お疲れ様です… [カイシャtwn]
17:05 にー祖  多分 ぜんぜん 履ける [カイシャtwn]
17:06 @clala_garden そうそう、そうなんですよねー。4番目。 [カイシャtwn]
17:07 ってか「見た目」…! あはは [カイシャtwn]
17:27 それはつらい。つらすぎる。 [カイシャtwn]
17:34 あれ、@eseharaさん物騒なアイコンなときなんてあったっけ [カイシャtwn]
17:35 ネコマリゾート昔よく宣伝してたな [カイシャtwn]
17:36 あ、あれか、え最近ずっとあれじゃなかったっけ [カイシャtwn]
18:01 うち最近月末にはフェリシモ発送通知来る 注文し忘れてるから継続だと早い [カイシャtwn]
18:10 なにが5Sじゃーい [カイシャtwn]
18:11 うそつきちゃんもきえちゃったのかしら。そりゃそうか。 [カイシャtwn]
19:06 詐欺→夢を売るお仕事 [カイシャtwn]
19:06 手羽先じゃないやっぱり。 [カイシャtwn]
19:06 風来坊の。 [カイシャtwn]
19:07 名古屋出身の友達は風来坊が好きっていってた。山ちゃん東京にもいっぱいあるし [カイシャtwn]
19:08 はらへったな。 [カイシャtwn]
19:08 広島名物→ヒバゴン→ギャー [カイシャtwn]
19:09 広島のお好み焼きには緑色のネギがたくさん入っていたので驚いた。 [カイシャtwn]
19:11 直訴!!!! [カイシャtwn]
19:17 そうだね。 [カイシャtwn]
19:27 京都ってなんかたいへんな場所なのか [カイシャtwn]
19:30 手首の、腕時計で被れたかさぶたが痒すぎる。 [カイシャtwn]
19:31 えっ上野樹里死ななかったのか!(ぜんぜん見てない [カイシャtwn]
19:58 うちの会社の可愛い子も若干アニメ声。 [カイシャtwn]
19:58 アピーが死んでるからね。 [カイシャtwn]
19:58 新ではいないか。 [カイシャtwn]
19:58 アウチ。 [カイシャtwn]
20:01 ちゃりん。 [カイシャtwn]
20:28 みうみう [カイシャtwn]
20:29 @bornfromsilence ワカル。恨むとか憎むとか自分の時間がもったいないと思う [カイシャtwn]
20:29 でもあれなんだろうな、憎しみとか恨みとかがたまる人っていうのは、「自分の時間がもったいない」とかわかってても、心の部分でどうにもならないんだろなぁ [カイシャtwn]
20:30 憎しみじゃないだけで、自分の心でも「だめ」って分かっててもなかなかうまいこといかないことってたくさんあるもんなー [カイシャtwn]
20:32 @ebiflatte お仕事お仕事〜 [カイシャtwn]
20:33 @amayadori 私もお酒ぜんぜん飲めないけど、つまみだいすき! [カイシャtwn]
20:45 えんらくさんもきゅうりきらいなのか [カイシャtwn]
20:50 ボスとラーメン いや、ボスを囲んでラーメン。 [カイシャtwn]
20:59 くじますよー
21:04 ラーメン屋いっぱいなのでとんかつやに変更。みよしや!
23:13 なんかすごいことを聞いてしまった。テンション下がるわー…
23:14 家に帰ったらあの子のために泣くわ。
00:16 ちくしょう。あいつら何様?
00:17 こないだ泊まったわ、ザビー名古屋。
00:18 ふにゃー むかむかむかむか
00:19 @chanm 無力です
00:21 私も腹をくくらなきゃだめだな。ほんとに。
00:23 鯨が出る。うざい。ちくしょー
00:50 東中野からあるく
00:55 せっかく全部終わってすっきり週末をすごすはずだったのに
01:02 吐き気がする。酒飲みてぇ。飲めないけど
02:15 ボスボス そりゃないぜ ボス
02:15 強くならなきゃ。
21:19 どうしてこのページだけ見せてくれないのついったん。 [虚無twn]
02:22 いじわるー [虚無twn]
02:34 @bornfromsilence ふむむ。そうかんがえると、私は憎しみとか恨みとかを、まともに受けたことがないのかもしれません。
02:36 回避してきた、わけじゃない、と思う。向けられていたけどそこに気付いていなかったのか
02:37 それとも、はなから憎まれないようにしか行動してこなかったのか。そっちの可能性のほうが高いか。
02:44 そうだね、あんまりつまんなそうな所には自分から近づかないし、きっと向こうからも近づいて来ないんだと思う。それは幸せなことだと思うけど、でも
02:47 この世に恨みとか憎しみとか嫉みとか、そういうどうしようもない気持ちがあって、それに苦しんでる人に気づきにくいのはなんというか、申し訳ないというか、ちゃんとこの世に生きてないような気がするというか、
02:49 もしかしたらどこかにおいてきてしまったように感じる5年間ていうのはそういう部分のことかもしれない。別に5年という長さに何かあるわけじゃないけど、この私の深みのなさというのは。
02:54 なんだろう、意味がわからない、声をあげて泣いてしまった。あの子のためじゃなく。 ねこが驚いて腹から下りた。
02:54 @bornfromsilence おやすみなさい!
03:14 猫戻ってきた。驚かせてごめんね。
03:18 自分の中にないものにはなかなか気づきにくいよね、たぶん。
03:21 自分のなかに無くても、周りにあまりにもたくさんあったらそのうち知るのだろうけど。そのどちらもなかったのかなー。
03:24 いかんいかん、夜中に考えることはろくでもない。寝ましょう。おやすみなさい。