twitters for the day

05:35 ぱちくり
05:36 おはようおはよう!さわやかな目覚め。
05:51 ねこがのる。さむいのかなー
05:52 @nyomos おはにょもす
05:53 メイクマイデイ 抜けが多いね
05:53 あやや
05:55 あややーー!!
05:56 ああ今日寒いのかー。 でもどうせ作業あるしな。Tシャツ。
05:56 フロワカ
05:58 @m_um_u いや、あややが、なんかおかしなことをしてた
05:58 アラキドン酸
06:00 水瓶座12位… ぴょぴょ
06:06 財務省ってのは元大蔵省だよな
06:08 ジュリーが還暦ドームツアーだってー
06:11 ヨーロッパの石田さんがガンダムにのってた
06:15 またやっちった。チーカマ猫に襲われてた。何回やっても学習しにゃい
06:21 森美術館なにやってるんでしたっけ
06:22 まあ仕事なんですけども…
06:26 森美術館て、すごーいたかいところにあるんだよね、そこが魅力 [虚無twn]
06:28 53階ってことは、40階より上だ、いいなぁー。高いところ。 [虚無twn]
06:31 いいなぁ
06:33 @kis おやすみなさい
06:43 鼻骨骨折… ヒャー><
07:28 ふぃーさっぱりさっぱり
07:30 はらへったなートーストするかな
07:33 女の人 みたい って 女の人か
07:34 来月分て8月だよね… また忘れてた
07:35 あしなげーなー
07:37 クライマーズハイ おもしろそうだな [虚無twn]
07:44 堺雅人って象っぽい顔だよね [虚無twn]
07:52 @m_um_u 目が象 [虚無twn]
07:54 友達のお父さんが、ずっと仕事を休まない人だったんだけど、珍しくお盆で1日だけお休みしたときに起きたんだって。日航機墜落。 [虚無twn]
07:54 @kotoriko おはようございます! [虚無twn]
07:55 それからまた休まなくなったっていってた。Jalのひと。 [虚無twn]
07:56 休みの日に、夜中に電話がかかってきてそのまま会社に戻ったって [虚無twn]
07:57 こむの青竜刀 (攻撃力:29) [虚無twn]
07:58 パン焼けてないと思ったらトースターのコンセント抜かれてた [虚無twn]
08:00 森美術館22時まであいてるんだ。 [虚無twn]
08:01 あの事故に思い入れはないけど、数年前にその友達と知り合ってから、いつもその話を思い出すようになった。 [虚無twn]
08:02 はちじます! [虚無twn]
08:02 @yuzucha おはようございまーす [虚無twn]
08:03 ビルが回転する意味がわかんねぇ!! [虚無twn]
08:05 そうかも。ほんとに昨日今日はちょっと最近まれに見るよい睡眠。てゆか先週あたりから眠れなさすぎた。暑くなってきたからかな [虚無twn]
08:08 パンを完全な炭にしてしまった [虚無twn]
08:15 ビーフレバーペーストうまうま
08:17 @clala_garden わたしも昔、やられました… かばんの中
08:20 @yuzucha キッチンが煙だらけでびっくりしました(._.)
08:29 炭の片づけをしていたら朝食だけでなく時間を食ってしまった [虚無twn]
08:40 上にチーズでも吊しとけばスモークチーズできたんじゃないかってくらいのけむり
08:42 じこぼうえいはつどー!
08:42 しまった時計忘れてきた
08:43 つかもちょっといい時計を買おう。24時間してられるやつ
08:44 24時間は嘘だけど
08:51 答えは全部袋とじで 開けたらなんか肩透かしで 押し出されるように前へ前へ 進んで行くしかないんだぜー
08:59 子猫より、小柄な成猫がすき
09:16 レツゴー
09:44 ゆずのドライフルーツもろた。うまうまー [カイシャtwn]
09:52 改札の前に盾持ったお巡りさんが立ってた。あれ7月10日までずっといるのかね。 [カイシャtwn]
10:09 最小フォントが10になってたのか…  やっと直った… [カイシャtwn]
10:11 てゆか添付ファイルがつけられないんだけど、これはじゃ場スクリプトとかそういう系か [カイシャtwn]
10:11 めも:忙しいときにブラウザのアップデートとかしちゃいけない [カイシャtwn]
10:17 最小が14だとでかい文字がでかすぎるのか。12くらいで我慢するか [カイシャtwn]
10:55 @masakoo 日曜ならおっけーです!! [カイシャtwn]
11:27 携帯の写真整理してたらトマトのおでんが食べたくなった [カイシャtwn]
11:27 @masakoo わーいわーい [カイシャtwn]
11:33 来年のために現場の写真とっておいてもどれもこれもみんな同じようだよ! [カイシャtwn]
11:44 うううそろそろタイムアップかな [カイシャtwn]
11:47 うっすらと聞いた事があるような [カイシャtwn]
12:18 だめだ、いってきまーす [カイシャtwn]
12:28 TSUTAYA半額くぽーんがきた
12:30 帰ってきたらDVD届いてるかなー。カントリーマァムでひとつよしなに。
12:30 安いな。もうちょっといいもの買ってこうかな
12:35 前身を左に傾けて眠っている細長い人がいる
12:35 全身を左に傾けて眠っている細長い人がいる
12:37 こういうときの反映はすばやいのな。
12:44 定期入れも新しいの買わなきゃなぁ。
12:45 あめふってない。らっきー
12:50 びょーん
12:53 あそこの液晶の色が抜けてるのがずっときになってるけど誰もなおしてくれないんだなあ。
12:55 バス待ち
12:56 がっくり
13:03 石塀にとかげがはりついてた。ヤモリ?わかんないけど
16:03 一段落。また一個壊れてた。だす前にチェックしないのかなー。ていうかほんとにブラウン管はもう勘弁してほしい。
16:18 あるあるだよねー
16:30 帰社った [カイシャtwn]
16:32 女子高生クラスタを見てたら、うちの猫にそっくりなアイコンが! [カイシャtwn]
16:38 カピバラは動物園で見たら中々可愛かったよ [カイシャtwn]
16:38 さらそうじゅ+じょうしゃひっすい で教わった気がします [カイシャtwn]
16:44 東山動物園でーす [カイシャtwn]
17:14 子供に麒麟ていう名前をつけようかなぁとか思ってたんだけどどうなんだ [カイシャtwn]
17:14 いや、多分つけないけど すごい反対されたので [カイシャtwn]
17:17 ちゃんとしたい! [カイシャtwn]
18:02 AKB48にフォローされてる! [カイシャtwn]
18:02 @chanm だよねー。本人にも絶対怒られるよなーとおもってはいた。でも字面がかっこいいなぁって [カイシャtwn]
18:03 ぶぶぶぶぶぶ ぶっちゃけー [カイシャtwn]
18:04 デジャヴかと思ったー [カイシャtwn]
18:15 ボットじゃなかったのか [カイシャtwn]
18:17 @chanm えーーカッコイイって。て、まあ漢字よりも麒麟児=テンサイ!っていう願望なんだけどねん。それも名前が重過ぎるか [カイシャtwn]
18:25 ダヨーネ [カイシャtwn]
18:25 むかしはIYグループだったのにね [カイシャtwn]
18:26 昼を食べ損ねた事に気づいたけどもういいや [カイシャtwn]
18:38 ハローハロー [カイシャtwn]
18:39 やっぱりからかわれるのか。麒麟くん。そりゃそうだよな。でも今どきの名前ってどれもこれもアレだから目立たないんじゃないかしらとかそういう いや、もういいんだけど、麒麟は。 [カイシャtwn]
18:49 @finalvent 生き残ってるってどういう意味ですか? [カイシャtwn]
18:55 @finalvent ナルホド。みんな割としてるんじゃないかと思ってましたけども…うちの会社は力仕事が多いからしてない人もたまにいるけどだいたいしてますよ [カイシャtwn]
18:55 おれー!<だめそうな30代 [カイシャtwn]
19:00 もうちょっと若くなると結婚指はしなくなるもんなのだろか?分からないなぁ。 [カイシャtwn]
19:02 @balanco おつかれさまー [カイシャtwn]
19:03 まあ折角だから高価な指輪を買ったので気に入ってつけている、が正解ですけどね。 [カイシャtwn]
19:04 元々シルバーリングとか好きでよくつけてたんだけど、やっぱりずっとしてるとゆがんじゃうし傷だらけになるしなぁっていうところでプラチナのリングを手に入れたのでというか [カイシャtwn]
19:06 さすがにいい年になってきて彼氏彼女います指輪とか左手の薬指にしてる人いなくないか [カイシャtwn]
19:12 @m_um_u ひでぇ [カイシャtwn]
19:13 そうそう、結婚指輪はすごいシンプルだからね [カイシャtwn]
19:14 でも形が変わっててキラキラしてるからすごいお気に入りでずっとしているのだけれど、最近さすがに傷だらけでキラキラしなくなった。残念。 [カイシャtwn]
19:24 といいつつちょっと今むくんできたから外してるけどね [カイシャtwn]
19:25 ニャーン [カイシャtwn]
20:09 むほーー もうだめだいかなきゃ。 どばーい [カイシャtwn]
20:17 どばーいっつて思い出したけど今朝すごいビルの話してたな。ドバイの高層ビルで各フロアがばらばらに360度回転するらしい。
20:19 こいするとおなかいぱいになるん? おなかすいたよ…
20:21 本日にどめのしながわゆき… てもうこんな時間じゃん!ぎゃふん
20:40 おまえを、トロロイモにしてやろうかー!!
20:41 ねばねばかゆかゆー
20:42 ごはんにかけて、美味い!テーレッテレー
20:42 とろろご飯が食べたくなってきた。どこいけば食べられるんだ
20:45 トロロご飯食べるためにドバイ!? むーりー
20:48 @m_um_u 和食? ああ、大戸屋みたいなのがあればいいのか。あったかな、どこかに。 オマエヲトロロイモニシテヤロウカー!!
20:52 おおぅ、ねぎし!ナイス!
20:53 oO(ねぎしって何時までやってるのかなー)
20:54 バス間に合ったくさい!やった
21:08 @chank ありがとごじます! て、え、高田馬場は… 同じかなー
21:36 うーむむ
22:21 何で部屋の中に入れるとハムノイズでるの
22:22 まさかのねぎしアウト時間に!
22:22 だからもうブラウン管は全部捨てようぜ
22:23 ひでえな。
22:24 もういろいろ食べるきなくしたわ。
22:24 うちにかえってドリトスでも喰ってねる
22:26 食う気なくしたから無理!
22:28 ラストフレンズもみれなかった! それはわりとどうでもいい
22:29 烏龍茶もってこーい!
22:31 イェーイ
22:32 ほあぐら食べたことない
22:32 あ、うそ。食べたことある。たぶん、誰かの結婚式で
22:37 牛タン定食食べたかったよう。とろろごはん!
22:41 @_cielbleu_ 私はねぎしに愛されてなかったみたい。しゅるしゅるしゅる…
22:42 それとも私のねぎし愛がたりなかったのかしら
22:58 じゅうまーん ばりきーだ、
22:59 だよね!
23:07 ねぎしくんに振られたのでやよいけんに入った。プレナスなんだ、なるほど
23:07 ほっかほっか亭て、どれくらきがほっともっとになったんだろ。
23:08 どれくらき… どれくらい!
23:08 とろろくったるでー
23:12 びょーん。
23:13 いろいろ捨てていろいろ買おう!この夏こそいろいろ捨てるー
23:15 @_cielbleu_ 大戸屋とかなかったっけ… 反対側になっちゃうのかな。うちの近所よりはいろいろありそうなイメージだけど
23:16 てゆか、飯はまだか!おそいぞ、やよい!
23:32 女子大生が恋バナでもりあがっている横で、とろろでご飯お代わりしてモリモリ食べちゃったぜ。
23:34 おかわりは明らかにやりすぎなんだけど(胃袋の容量的に)、とろろって、ぺろりとごはん一杯食べちゃうよね。
23:35 いまはねー、サークルの話になってるよ! どうも二人ともオケ部でクラやってるらしい。
23:40 ばずったの情報を総合すると、ラストフレンズでそうすけが全裸に!?
23:42 最近はほとんどおかわりしなくなりましたね。全然動いてないから、すぐおなかいっぱいになっちゃう。
23:44 つか、お代わりするほど食べてた時期って26から30の間くらいか。それ以外はだいたい普通だったし、小学生のころは少食だった
23:48 いやぁ腹がふくらんでいるなぁ。ぽんぽん
23:50 子供のころにちゃんと食べないと背が伸びないんだろうなぁ
23:54 路地に同じ顔をした猫がおなじ体制で3匹いた。こんばんは。
00:09 ただいま。日付かわっとる [虚無twn]
00:10 くれよんしんちゃんの映画はどれもいいって話をずっと聞いてるけど、まだ一本も見たことないんだよなー [虚無twn]
00:15 うーだめだ、明らかに食べすぎた。苦しい。
00:16 猫さん、お腹に乗るのだけはやめて
03:11 ちゃんとねます。おやすみなさい