twitters for the day

06:02 そひぃの世界よまなきゃなぁと思いながらはや10ねん
06:04 あんまりそわそわしないでーあなたはいつでもキョロキョロー
06:05 結局なにをするのかわからない むーむー
06:12 ラムちゃん好きだけど、実はラムちゃんそのものよりあの立ち位置が好き。つーかあたるがすきなのか?
06:13 ラムちゃん好きといえばえれぴょん
06:14 はらへーはらへー
06:22 @masayankusukusu どうなんですか?
06:28 @masayankusukusu どうなんですか? [虚無twn]
06:28 @nyomos おはにょもす [虚無twn]
06:29 @masakoo おはようおはようー [虚無twn]
06:31 言葉を持つひとがうらやましい [虚無twn]
06:31 なんつって羨んだらオシマイ [虚無twn]
06:32 羨んだらそこで試合終了ですよ [虚無twn]
06:34 @sayakyaaa かいいのか。 [虚無twn]
07:00 あっまた占いを見損なった [虚無twn]
07:01 @y_arim おはようございます。ビタミンCをひたすら摂取 [虚無twn]
07:04 病院ほとんどいかない。 [虚無twn]
07:07 @icotan 熱でても行かないなー。嫌いというほど病院にいかないけど、面倒。 [虚無twn]
07:09 最近だと目の上膨れたときに眼科いったのと、去年めまいがしてグルグル目が回って驚いたときに耳鼻科?にいったくらいかな。 [虚無twn]
07:09 @icotan 熱くらいなら、寝てればなおるベーとかおもっちゃう [虚無twn]
07:10 体験したことのない症状がでたらちょっと不安になっていくかなー。基本頑丈だしなぁ [虚無twn]
07:14 めまいはびっくりした。 [虚無twn]
07:19 さくらんぼとガリガリくんを比べるなど笑止! [虚無twn]
07:35 なぜ幼稚園 [虚無twn]
07:36 @masakoo 私も多分知覚過敏! もーんのすごくしみますね [虚無twn]
07:38 @y_arim 熱があるなら病院で注射が一番早いかもですね! お大事に [虚無twn]
07:39 拍手されると歌いづらそう [虚無twn]
07:41 おはぐろ! [虚無twn]
07:42 ああそうか、早く治さなきゃーとおもったら病院いくのかも。 [虚無twn]
07:44 「引っかかった自分が悪いなー」っていうスタンスは自分もそうだしそっちのほうが好ましいんだけど、それって詐欺師を野放しにしてることになっちゃうのか。 [虚無twn]
07:47 「悪い人」に対する接し方がよくわからなくてだめだな [虚無twn]
07:48 自分、とものごととの関係にしか興味がない [虚無twn]
07:57 @bluesy_k たぶん、全員がそうなら、それ以外について考える必要はないんじゃないかと思うんですけどね。でもまぁそれも人それぞれなのかなぁ。 [虚無twn]
07:59 「自分」に含まれる範囲がやたら広い人もいるけど、ちゃんと含めて考えられるなら、それは「余計なお世話」じゃないんじゃないかと [虚無twn]
07:59 みずがめ座は4位! [虚無twn]
08:07 @chank ぶりかえしてるじゃないですか。 [虚無twn]
08:15 じゃあウィダーインゼリーをいただきます [虚無twn]
08:16 そう? まあ騙されるのは好きだね。 [虚無twn]
08:17 でも深刻に騙されることはないと思うんだけど。いや、騙されたことにあんまり腹立てないから深刻じゃないだけ? よくわからない。 [虚無twn]
08:18 あと全然関係ないけど、わたしは5年くらいの時間をどこかにおいてきてしまったんじゃないかと深刻に思う [虚無twn]
08:19 @thinkeroid おはようございまーす!ウィダーインゼリー10秒で摂取! [虚無twn]
08:20 @bluesy_k わーー!業者ぼろもうけ! [虚無twn]
08:21 @m_um_u 馬はいらねぇな。ってかもう振り込まれてるし。 [虚無twn]
08:22 嘘は上手につきましょう [虚無twn]
08:23 うーんなんというか、頭の足りなさとかそういう意味で。 [虚無twn]
08:24 というわけでほんとは27歳ですうふ [虚無twn]
08:34 bono [虚無twn]
08:35 よしいってきます。 [虚無twn]
08:42 あっ、わかった、人より時間の流れが遅いってことか?
08:46 そういえばどっきりカメラとかいたずらウォッチングとか大嫌いだった
08:50 人を騙して面白いっていう神経がわからなかった。今は昔ほど毛嫌いしてはないし、面白さも少しわかるけど、あんまり好きじゃないな
08:53 ああいうのも人を操るのが面白いみたいな感覚なんだろうなぁ。
09:00 @chank それもあるね。他人の不幸。
09:02 面白い時もあるし笑わないこともないんだけど、その辺の線引きも人によって違うんだろうなー
09:03 あと操り欲みたいなのがある人っているよね
09:05 @thinkeroid わかる気がする!そのアイコン写真しか知らないけど。 ウナギイヌ
09:07 あっほんとだ。
09:11 復活させたら日本語????になっちゃうんじゃなかったっけ
09:14 上手ならいいんだよ。操るのも。イラっと来るのは下手だからじゃないの。上手い下手って好みの問題だけど
09:16 あとで来た別の日本人観光客が見つけて大学に知らせたって話じゃなかったか
09:24 落書きしたくなる気持ちなんかも全然わかんないけどね。世の中いろんな人がいるな。
09:29 朝ゲティってやったことないな。今度やってみるか [カイシャtwn]
09:35 @sayakyaaa {コーラアップ} [カイシャtwn]
09:46 頭パッカーン [カイシャtwn]
09:47 @sayakyaaa たべないのか。 umumu [カイシャtwn]
09:47 あ、今日25日か。 [カイシャtwn]
10:14 へんしんだーは割とてきとう [カイシャtwn]
10:18 @yuzucha 静岡ベンです。そうだらー [カイシャtwn]
10:29 近所のにできたソバカフェはモロスピリチュアル系だったらしい。店構えからして魅力がないので行く気はなかったけど [カイシャtwn]
10:30 やべそろそろいかないと [カイシャtwn]
10:33 @esehara だいじょぶですか [カイシャtwn]
10:37 @sachi_volta おかえりなさーい
10:51 しょうごっていい名前ね
10:57 えせはらくんは会ってみたいけどうまくお話できなそうなので(私が)、誰かと話してるところを見たい感じだなーとおもっていたところ
10:59 サミットどかーん
11:04 11時過ぎちゃったな。よし、おわったらキハチでバナナソフトクリームたべて帰ろう…
11:32 OPERA9.5にしたらふぁぼったーにアドセンスがでなくなった
11:35 プラス湾からひっこぬいてつくったのが東京カルチャーカルチャーでしょ
11:37 @sayakyaaa -E-E
11:38 カルチャーカルチャー結局まだ一回もいったことないや
11:39 また揺れてるの私だけかな
11:41 押してるなー。ねむい
11:43 心臓の鼓動が全身に振動として伝わってくる感じ。なんだろなぁ最近
11:45 ねえ
11:47 @JIN_ 安定させてー![mb]
11:55 白熱してんのかしら
12:02 経営してんのニフティじゃなかったか
12:06 粘ってる人がいるのにゃー
12:08 そうなのか! と思ったけど、そうなのかな。 いや、そうだな。
14:39 おしまい。はらへったー。
14:44 なんだバスでたばっかじゃん。
14:45 今気付いたけど、私バスのりすぎじゃね? いや乗れてないから歩いてるんだけど。なんか毎日バスバスいってる
14:46 人生でこんなにバス乗ってたことないね。幼稚園の送迎だって一日に一往復でしょ
14:47 もっこす西荻にあったけ、いやあれはちがうか
14:48 宣言通りバナナソフトを食べねば。
16:01 帰社ったー 途端にアレか! くそ!爆発しろ! [カイシャtwn]
16:04 なんだろう、二言目には「無理です」っていうから信憑性がないんだろうか [カイシャtwn]
16:04 ちぇー。 [カイシャtwn]
16:11 「無理」の価値が急落している [カイシャtwn]
16:17 なにが明日だ!しるか! [カイシャtwn]
16:18 わぁやまだくん久しぶりに見た [カイシャtwn]
16:21 @tomohiko11 そんなことがあるんですね!無事でなにより [カイシャtwn]
16:23 男のビックルこないだ飲んだ。 [カイシャtwn]
16:23 トーニーセン [カイシャtwn]
16:31 @masakoo 500mペットボトル入りの、ビックル! [カイシャtwn]
16:32 一昨日あたり、もんのすごく喉が渇いた時に思わず買ってしまったのだけど、かえって喉が渇く気がした<男のビックル [カイシャtwn]
16:33 有楽町ビックカメラの上の階ですね。よみうりほーる [カイシャtwn]
16:35 やっぱり無理だった。 [カイシャtwn]
16:38 @m_um_u 私のせいじゃないぞ [カイシャtwn]
16:44 ヨーロッパ企画のイベントあるんだ http://tinyurl.com/5v5bwg [カイシャtwn]
16:58 どっちもわからん [カイシャtwn]
16:59 えっど! [カイシャtwn]
17:03 ことりこさんがンコしたのかとおもた [カイシャtwn]
17:04 jigブラウザいいのかー [カイシャtwn]
17:10 ああやっぱり、パケットの上限が上がるのか… ふんむ。 [カイシャtwn]
17:10 どっちやねん [カイシャtwn]
17:11 jigブラウザってyoutubeみれるの? [カイシャtwn]
17:12 えんがじぇっとってひらがなで書くとなんか汚い [カイシャtwn]
17:14 @m_um_u うわーばっちいばっちい [カイシャtwn]
17:35 うわぁ今思いっきりかさぶた剥いちゃった ひー [カイシャtwn]
17:47 あってるようなあってないような。 http://tinyurl.com/64nk43 [カイシャtwn]
17:48 他人の世話なんてしないな。 [カイシャtwn]
17:51 そういえばさっきは折角バナナソフトを食べたのに写真を撮ろうとしたら携帯の電源落ちた。残念。ソフトクリームなんてすごい久しぶりに食べた。 [カイシャtwn]
17:51 ちぇるの部 [カイシャtwn]
18:10 思いっきり受話器をたたきつけちゃったー☆ [カイシャtwn]
18:10 いけませんね。 [カイシャtwn]
18:18 おなかいて [カイシャtwn]
18:18 なんか変なもん食ったかな [カイシャtwn]
18:39 むょーー [カイシャtwn]
18:42 叫び声に乗せてみましたが、伝わったようでなにより。 [カイシャtwn]
18:42 脱力脱力。 タバコ吸ってくる [カイシャtwn]
19:26 なー。 [カイシャtwn]
19:30 給料が多い!?と思ったら定期代が上乗せされてただけだった [カイシャtwn]
19:37 うーんうーん [カイシャtwn]
20:12 ああもうはちじましてしまった [カイシャtwn]
20:16 リカちゃんは服を脱がすどころか外れる所は全部外したりするよな。 [カイシャtwn]
20:18 白いひも見たいなのは何ぞ [カイシャtwn]
20:18 食べかけのブルボンプチのチップスターみたいなやつもらった [カイシャtwn]
20:22 もーちょいあれしないとだめか。 むー [カイシャtwn]
20:31 あばれまくってるじょおおおおねーーつっ [カイシャtwn]
20:33 ワン・ニャー・モー・メー! [カイシャtwn]
20:36 フォントの大きさのかえかたがわからーん! [カイシャtwn]
20:36 かわいいあの娘の手首にゃ傷がある〜 [カイシャtwn]
20:39 うがっ久しぶりに聞こうと思ったのに、ここにはヘッドフォンチルドレン入れてなかったんだった。。 [カイシャtwn]
20:51 もういいこれでおくっちゃる。 [カイシャtwn]
20:54 ハドミントンはハードだね意外に。すごい汗かく [カイシャtwn]
20:55 @satussy それは怪奇ですね [カイシャtwn]
21:00 へぇ藤原紀香ミュージカルに出るんだー [カイシャtwn]
21:07 お腹すいた。ステーキくいたいな [カイシャtwn]
21:11 かちょーん [カイシャtwn]
21:12 自信がない=自分が信用できない [カイシャtwn]
21:14 よしかえるん [カイシャtwn]
21:14 もういい、かえるん [カイシャtwn]
21:14 お、リプライ復活したのか? [カイシャtwn]
21:30 オモローしかみえない
21:31 あ、ここだけ涼しい
21:32 にくにくにくー
21:33 ああそういえばタイムカード書くのについったのログが大活躍であった。便利便利
21:35 @sayakyaaa うぼぁー!
21:36 あー行っちゃった。これ走ったら間に合うもんなのかなー。
21:43 しか!
21:44 ああ最近豆乳のんでないな
21:48 やあ明日は木曜日じゃないか!もうすぐ今週が終わる!やっほー
21:49 うちの高校は学年400にんいた
21:51 450人か。
21:54 らったらった
21:56 なにたべよかな
22:00 むむむー
22:02 ミルミルミチル。
22:05 あれ今日夜雨降るっていってたのに降ってないな。洗濯すれば良かった。
22:06 ルビーマンゴーだっけ、なんかすごく大きくて高いマンゴー食べてみたいなぁ。
22:08 焼き芋のニオイがする
22:10 焼き魚のニオイもする。んー
22:13 毎日このくらい涼しいといいのになー
22:14 うどーんがあったな。
22:15 沖縄土産でもらったパッションフルーツがめちゃめちゃうまかったなー
22:19 うわっあそこ人住んでるんだ!
22:26 ここの店員さんずっと韓国人ばっかりだったけど最近日本人もはいったんだなー
22:26 浴衣金髪ギャル!
22:35 ただいま!トイレの電気が切れてたから交換したぜい。手が届いた! [虚無twn]
22:35 @okazbb おやすみなさーい [虚無twn]
22:36 @minaho_s どれもおいしいのに…残念ですねー。 [虚無twn]
22:38 @minaho_s 私も桃が一番好きです。それはつらい! [虚無twn]
22:38 @minaho_s 急にだめになるんですね。 [虚無twn]
22:43 @minaho_s 桃の冷製パスタ。おいしそう。 [虚無twn]
22:43 うどんうどーん [虚無twn]
22:50 やっと部屋の中涼しくなってきた [虚無twn]
22:51 @masakoo おやすみなさい! [虚無twn]
22:53 うわー贅沢ランチ! [虚無twn]
22:59 徘徊かー。いいなぁたまには徘徊してみようかなー [虚無twn]
23:01 ねー。 [虚無twn]
23:05 大豆イソフラボンせーっしゅ! [虚無twn]
23:06 猫がまた中途半端なところで転がっている [虚無twn]
23:07 @NOV1975 おつかれさまです [虚無twn]
23:11 @sacon それ私望むー [虚無twn]
23:14 @sacon インポートプリーズ! [虚無twn]
23:19 なぬ。
23:21 カッパの腹経由じゃなー
23:23 うどんたべたよー