twitters for the day

07:05 僕らの時代はじまってる
07:07 何の映画の話だろ
07:13 YOUかわいい
07:17 うちだゆーや
07:25 猫じゃまー
07:27 来週につづくの?!いいけど、えーずるい
07:31 報道2001のオープニングはすき。
07:32 へぇカリフォルニアで同性婚解禁なんだ
07:33 さてまた寝る
07:35 @m_um_u えー
07:36 ああでも、ここでねると明日に響くのかなー。
07:36 えーでも眠いし。
07:39 仮面ライダーはみない
07:40 いいよもうそしたら今日の夕方くらいから月曜ってことで
07:44 むー
12:58 雨ふっとるやんけ!
12:59 地震はどうなったのか
13:01 ニューハーフの人のことは私もずっと思ってた
13:07 @masakoo ベッドにいたのでとてもきれいに揺れを感じました!
13:08 @m_um_u 私はカルーア飲んで気絶なんかしませんよ。吐きますよ
13:13 やきにくやきにくー!
13:15 あべこーぼー。 なんか短編集を一つ読んだな。タイトルが思い出せない
13:17 @chanm ユー、起きちゃいなよ!
13:18 さっきおきた私がいうことではないが。
13:19 でも私も毎朝5時前に目が覚めると困るので気持ちはすごくわかる
13:23 先輩に頼まれたテレビの録画をしなければ!
13:23 如月といえば小春。あるいはミキ。
13:27 パチリと起きるのですよ。あら、もう朝かしら、と思って時計をみると4時だったり。目覚ましが鳴ってないから5時半より前だというのはわかるんだけど
13:29 @m_um_u 早く寝れるわけでもないしねぇ
13:32 @TERRAZI おはようごじます。[mb]
13:32 てらじさんがさっちゃんになった[mb]
13:33 @chanm なぜ騙され前提なのw
13:36 如月小春っていまなにしてんのかな
13:37 @chanm 10万はたしかに高いわー
13:40 リナたん!
13:45 確かに高いし怪しい
13:46 うっかりじゃしょうがねぇ
13:57 /@aisabi @atosakav ああ、もう亡くなられてたんですね。
14:03 録りためていたラジオなどをまとめて消した
14:14 贋作・桜の森の満開の下 やってる。なつかしい。
14:15 洞海湾は25日。今朝やってたんだな。
14:16 @thinkeroid はい、シアターテレビジョンです。
14:17 これもあとで録画しておかなきゃ
14:18 桜はVHSも 持ってるんだけどねー。つうかBOX買えって話か…
14:20 懐かしい。これ最前列でみた
14:25 セ、マ、キモーン
14:26 最近のコクーンは高すぎる
14:27 つか女教師のことわすれてた…
14:28 @thinkeroid なに見ました?蜷川
14:31 そうそう、見に行けないよりはテレビでも見られた方がいい。ただ、両方とも見てると、やっぱり、あの場で感じたいろいろな何かが抜け落ちてるな、と思うことはある。
14:33 広末のCMはそろそろ流れるのかしら
14:45 @thinkeroid 香川照之はよさそうですね!
14:46 ゆれる最高
14:47 でもキサラギもよかったよ。ちょっと出オチ感はあるけど
14:59 「鬼の息吹のかかるところがないと、この世はだめな気がする」 [虚無twn]
15:00 @jinon バランスチェアはいいですよね。お店で座ってみたことがあるけど、腰の上にしっかり座れるかんじ。 [虚無twn]
15:00 @m_um_u 和式便器に座っちゃうの? [虚無twn]
15:03 @m_um_u それって足首の問題じゃないの?私も足首硬いからしゃがむとかかとを浮かせないとバランス取れない [虚無twn]
15:05 でもわりかし私は椅子育ちかもなー。「足を崩して」とかいわれるけど、正座のほうが楽なんですけど、とかおもう。しびれるけどね [虚無twn]
15:05 @chanm 骨盤の角度。 [虚無twn]
15:07 ああおれはたんそくだよっ! [虚無twn]
15:10 シエスタはほんとに導入してほしい [虚無twn]
15:17 昔あった、モニターを斜め下に埋め込むみたいなPCデスクってどうなの?よさげだなぁと思いながら高くて変えなかったけど [虚無twn]
15:18 なんでPC前に座ってるときって顎が上がっちゃうのかなー [虚無twn]
15:23 家の椅子にバランスディスク乗せたらだいぶ高くなったけどいい感じではある。 [虚無twn]
15:26 イギリスにいっちゃうのかー [虚無twn]
15:30 @mokutagawa いや、いきませんよー。 [虚無twn]
15:34 たしかに、茶碗を持たない [虚無twn]
15:36 私子供のころは椅子とソファで育ったような気がするのに、今の実家は床生活になっちゃってるな。やっぱり両親は床のほうがらくなのかなー [虚無twn]
15:41 子供のころは食卓の椅子が低かったので、椅子の上に正座をして食べていた [虚無twn]
15:43 椅子の座り方とか姿勢とかはうるさく言われてきたからわりと姿勢はいいんだけど、いつからか椅子の上に片ひざを立てて座るようになってしまったなー。すごいお行儀悪いなーって後ろめたさはありながら [虚無twn]
15:44 すぐ足を組んじゃうしな [虚無twn]
15:46 @masakoo それありますね。 [虚無twn]
15:48 会社とかでも最近猫背になってるなーとか思うんだけど、みんなに姿勢がいいねっていわれる。感謝 [虚無twn]
15:49 @masakoo なんだかんだいって母親すげぇなーとおもいますね。 [虚無twn]
15:49 今の私よりは数倍すごい。私はお母さんにないものを持ってるかもしれないけど、私にないものを持ってる気がする [虚無twn]
15:50 @m_um_u バランスのよさでカバーですよ [虚無twn]
15:51 でもベースは母親にそっくり [虚無twn]
15:54 @masakoo そこまで! [虚無twn]
15:55 私は全体的にぬるいから反抗もぬるかった [虚無twn]
16:26 うとうとしてしまった [虚無twn]
16:31 @chanm 布団売りになりたいんじゃない w [虚無twn] .
16:36 窓開けとかないと熱いよー
16:43 朝の川はたいしたことなかったけど、今ちょっと見たらだいぶ増えてる [虚無twn]
16:59 のどがちょと痛い。風邪か
17:09 @sacon そうなの?めちゃめちゃ押してた。既に乱視だけど[mb]
17:10 高田馬場も結構な雨だぜ
17:14 ジャレットはいろんなとこでなんかやってるんだな
17:34 お腹すきすぎて危険だ
17:35 @sayakyaaa xdxbx
17:38 あいたたた。バス行っちゃったか。品川もすごいあめ
19:13 お仕事おしまい。つかさっきより雨ひどくなってないか。バス終わってるし。しょぼん
19:20 あー、なめてたわー、行き帰りバスるつもりだったから、こんなに歩くとは!コンバースびしょびしょだよちっ
19:20 手ぶらで来たのは正解だったな
19:29 @sacon ワントーン濃い緑になったよ!ついでにジーパンの裾も綺麗なグラデーションに! 泣
19:33 イタリア男は見栄えがよさそうね…
19:34 肉をくったる!
19:36 デジャブ
19:44 イタリア行ってみたいなー
19:46 あ、しまった肉じゃなくなったのだった
19:46 でもいいや、何かしら肉的なものを
19:47 痩せたことに危機感を感じる
19:52 ゴキごときでしにゃせん
20:00 夏バテかどうかしらないけど、去年とか一昨年とかもう廃人のような気分で過ごしたな。
20:03 食欲がないわけじゃないあたりがあれだ
20:07 てゆか廃人は夏限定でもないか…。
20:10 @masakoo なんすかこれ!おもしろそう
20:11 えらい…「眼鏡だからアイメイク一切放棄」じゃまずいよなー
20:28 ジャンフィリッポw[mb]
20:30 @masakoo そうそう、Tokyo。
20:48 たけしこの雨大変だろうなー
21:07 ただいまー
21:09 @chank necoがunkしたときに掃除するんだよ。 -E-E
21:12 くまでです
21:14 @masakoo どもー。お腹いっぱいです。
21:15 そしてわしはもうねるだす
21:15 おやすみなさい
00:35 朝かと思ったらまだこんな時間
00:36 烏龍茶飲も
00:41 ううう そろそろ髪切りたいな。このながさ暑いや
00:43 ちがうよ、ちゃんと寝たのに起きちゃったんだよ
00:44 3時間くらいで目が覚めるって、老人か。体力ないんかなー
00:46 布団のせい…? いや
00:47 ふとんのせいにする以前に私には改善すべき点が多すぎる
00:48 クエン酸があると何がよいのか 疲れが取れるんだっけ
00:53 なんてゆってないで再び寝る。おやすみなさい
01:52 寝る寝る詐欺。ホコリ被ったMD引っ張り出してジュディマリの「MIRACLE DIVING」聞いている。1曲目のMiracle night divingが好きすぎる。ちゃんとCD買ってこよう。
01:56 Oh!Can not angel もすき タイトルはうろ覚え
01:58 基本グレー
01:59 あーやっぱ全部すきだわーこのアルバム
02:02 YUKIさいこー
02:04 最近茶色が増えた。茶色好きじゃないんだけど
02:05 青が好きだけど多分あんまり似合わない
02:07 @bonoko_beat 来週U-1みにいきます! 楽しみ
02:08 てこんな時間にジュディマリ聞いてテンションあげてる場合じゃねーべ
02:11 青が似合うような血管浮くような青白いりょうみたいな肌になりたい
02:12 面白そうだなドンパッチ
02:13 ♪長いまつげとおしゃべりとよく動く足をばたつかせてる
02:14 いやわからない、イメージだけど
02:20 笑止!
02:21 いまどきいるのかそんな人が
02:22 人よりも日焼けするスピードが速い
02:27 アタシは弱くて強い
02:27 おわっちった。リピートリピー
02:28 @bonoko_beat おやすみなさい
02:28 そうそれそれ。
02:31 引きこもって色白になったところで、さぁ、って外に出た途端に焼けて生野だ
02:33 正論だな
02:39 おっと スリープタイマーが私より先に落ちようとしている。 30分延長
02:41 でもそれも一理あるとおもうんだよねー
02:44 さてそろそろ本気で寝る努力
02:45 バハハイ