twitters for the day

07:33 あーもう7時半か
07:37 ねーむーいーい
07:42 @sayakyaaa おはよ xdxbx
07:43 @masakoo おはよーごじます。 月曜あさはいかんです。眠い
07:46 7月になったらめざましの小田和正かわるかなー。嫌いじゃないけどあの声じゃ目が覚めない。
07:48 8時に出たいんだけど無理かしら。いやそんなこといってる場合じゃないのだ
07:49 おきれ!
07:59 いま水瓶座一位っていわれても!
08:24 これはぎりぎり
08:28 お。元コンビニ工事してるな。またコンビニにならないかな
08:39 目の前に立ってる女の人のジャケットが可哀相なくらい猫毛だらけ。
08:43 おいこら
08:43 ふだんどうみても私より寝てないか
08:48 ああ冷蔵庫にプリンがまだあるんだった
08:49 ここから5分じゃつかないかなー?
09:14 あちい
09:16 仕事
17:47 おわた…へろへろ
17:49 おっさん!おっさん!
17:55 あれわたし朝こんなに歩いてきたのか?
17:55 なんかもっと近かったような気が きのせいか
17:56 超早いけどもうかえってやる
18:00 こんな時間に東西線が混んでるのをみると、やっぱり驚くな。みんな早く帰るのね。
18:03 ああ昨日焼いたDVD持ってくれば良かったんだ
18:06 シャツあったかな、洗濯しないとか。
18:17 お。雨降ってないじゃん。ラッキー
18:18 窪塚くんは顔が綺麗だから好きです
18:19 シャープの開けたり閉めたりするときになる変な音は消せる
18:21 シソの天ぷらうまいよね
18:36 うおほお 帰ってきたとたんにめちゃめちゃ降ってきた [虚無twn]
18:36 下界の人らがおおあわてだ!わっは [虚無twn]
18:37 珍しく勝った気分だ [虚無twn]
18:38 これがみずがめ座1位の力か! ちっさ! [虚無twn]
18:42 イェーイ [虚無twn]
18:44 耳汁… [虚無twn]
19:36 @sayakyaaa にゃー [虚無twn]
19:37 ゆれゆれ [虚無twn]
19:38 ぎゃーーー体重が [虚無twn]
19:43 @mokutagawa 急激にということもないですが、また減ってる [虚無twn]
19:43 筋肉が落ちる一方だなー [虚無twn]
19:45 ムキムキじゃないですけど、割と筋肉質だったはずです [虚無twn]
20:04 ビタミンBか! [虚無twn]
20:07 鼠の先輩=チューハイ [虚無twn]
20:07 腹が減っている [虚無twn]
20:08 まあ、それもよしあしだけどねー [虚無twn]
20:09 あのスタイルが嫌いな人もいる。 [虚無twn]
20:11 @coffeen あたまいい! [虚無twn]
20:14 そうかウィダーインゼリー買ってこよう [虚無twn]
20:19 細っ [虚無twn]
20:22 馬場のミスドはオール禁煙になってもた [虚無twn]
20:33 半裸でゴー [虚無twn]
20:40 ぱひゅーむみる [虚無twn]
20:41 おお江川君 [虚無twn]
20:44 小池栄子! [虚無twn]
20:46 のっちみたいな髪型もかわいいなー [虚無twn]
20:58 ボトルの口のつけ方といえば堂本剛がへんてこだった [虚無twn]
20:59 しーめー [虚無twn]
21:18 おお雨はすっかりあがったのか
21:48 今年の勝負Tシャツはワーキングプアヒーローです
22:01 うてなDVDBoxがでるんだよなー[mb]
22:09 [kommm]キモい! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080623220954
22:32 明日着ようと思って白いブラウス出したら猫の毛だらけだった。あのやろう人のブラウスの上で昼寝ざんまいだな。ぜんぜん取れない。 [虚無twn]
22:34 life gose on , bra! [虚無twn] .
22:36 あきらめて乾燥コースで洗濯機回す。明日の朝しわくちゃだったらどうしようか [虚無twn]
22:39 明日は6時に家を出たい。 [虚無twn]
22:39 4時半くらいに起きれれば合格かなー [虚無twn]
22:40 うわさには聞いていたけど、残念なことになりましたね [虚無twn]
22:41 @marco11 おやすみなさい [虚無twn]
22:41 ウーロン茶入れてからねよっと [虚無twn]
22:43 私はウーロン茶が好きすぎる [虚無twn]
22:46 ふつふつ [虚無twn]
22:50 水上を走る地下鉄すてき [虚無twn]
22:51 @fortune_faded ウーロン茶おいしいよね! [虚無twn]
22:53 によによ [虚無twn]
22:53 いま、によによってうとうとして「ひよひよ」になってた自分にびっくり [虚無twn]
23:08 私が女体に盛られるわけですね。わかります。
23:09 ちょこーんと
23:09 ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン
23:14 明日はねぼったらほんとにまずい。おやすみなさい!
01:04 どうして目が覚めちゃうんだろう。ちゃんと眠ったのに。ぐすん
01:06 あってた
01:07 また寝る努力に勤しむ
01:07 おやすみ
01:08 おれほんとぬるい
02:50 しいたけは… たぬきの肉 … ムニャ