twitters for the day

06:35 起きちゃった。マリエかっこいいな
06:36 あれれ またついったん調子悪い
06:50 起きちゃったけど3時間くらいしか寝てないからもちょと寝た方がいい気がするんだ…
07:02 ああ、ぱつんぱつんアルバムが出てるんだわ!買わないと!秩父は今日明日かー。雨のなかお疲れ様だ… めっちゃ楽しそうなんだよなー。
07:03 時期的に絶対行けないから詳細を調べるのを意図的にやめた
07:04 あーりーあだぷたー?
07:04 ちっ遅かったか
07:05 むしろ俺がぱつんぱつんだよ!! 去年以上に!
07:06 というわけでもう一度ねたい
07:14 ひとづてにでもけーしくんにありがとうと言われた事実を胸に締まって眠る
07:14 ノット ぱんつ
07:16 @shunkoh どんまーい
10:16 うぉう、脚つった
10:19 ペプシキューカンバはメロン味だった。甘すぎ
10:20 @marco11 してなさすぎ
10:22 あー海外によく行くようなとこはマイレージ貯まるよなぁ
10:30 魚のフライは総じて苦手なのでフィレオフィッシュはたべません!
10:31 @Matsunaga_Ascii 辛そうですね、内視鏡
10:38 @sayakyaaa おお、出かけてたのか。おかえりおかえり
10:38 親がバーチャルで来るほうが余程怪奇
10:41 ふむむ
10:42 面白そうなんだけどなー
10:44 @Matsunaga_Ascii 2リットルの下剤… 味とかついてないんですか?ってそういう問題じゃないか[mb]
10:45 あでも2リットルの烏龍茶2時間あれば飲めるな
10:49 飲むのはいいけどそれを出さなきゃいけないのかと思うとそっちのほうが怖いなあ
10:52 @Matsunaga_Ascii ですよね、お腹パンパンになりますね
10:53 @maname おはよー
10:56 @nean 餓死するってことはエネルギー不足による衰弱死ってことだろうから、きっと眠るように死んでいくんじゃないでしょうか。ろうそくが消えるように
10:58 @sentaro0525 内視鏡が好きな人なんているんですか…びっくり。いや、やったことはないけど
11:02 なるほど
11:04 餓死するのって、相当時間がかかると思うんですよ。だから、死ぬ直前はもう意識なくして何日もたった後だろうし、苦しいのは何ヶ月か前なんじゃないかなー とかぼんやり思ってます
11:07 ギリシアがいいよシンプルでわかりやすくて
11:09 脳が苦痛を感じるエネルギーもない状態? それとも本能で生に向かおうとするのかなー
11:20 フロワカ
11:21 そこは重要な気がする<自分で殺せるなら食え
12:26 知り合いの人は猿食って捕まった。 [虚無twn]
12:31 クリエイトのCMって地方CMかと思ったらふつに全国ネットなのか! [虚無twn]
12:33 @sayakyaaa よ [虚無twn]
12:38 . @jinon @m_um_u 日光の猿つかまえて食ったって企画を雑誌 [虚無twn]
12:38 雑誌でやってたから。 あれはやっぱり日光ゆえなのかしら [虚無twn]
12:41 うちにもカセットテープの山が [虚無twn]
12:45 @m_um_u いや、普通に肉を食ったんじゃないかしら [虚無twn]
12:46 普通さる捕まえて食ったくらいじゃつかまんないでしょ [虚無twn]
12:46 それを記事にしちゃったからばれたんじゃないかと。それか日光の猿ってほごされてる? [虚無twn]
13:02 やべ1時過ぎた。もういかなきゃ。 [虚無twn]
13:05 近所のロイホがなくなる。どんだけさびれるのかこの辺は。
13:06 アピー制限はまだ70とかなのか。
13:26 @marco11 いってらっしゃいませ
13:28 サイゼリヤキッズメニューの間違い探しがド簡単になってる!
13:29 ほんとはね
14:14 だり
14:14 戸田にいく
14:20 @motini えーんじぇーる! (遅)
14:38 電車のなかはねむい
14:40 戸田りんこ
14:48 あ、やべこれ普通に道に迷ってるくさい
14:55 公園にいた少年に道をきいた
15:00 あちい
15:39 韓国人はまだまだ儲かるんだなー
15:46 ことりこさんまでおネエことばに!
15:57 うへー井上雄彦すごいんだな。7月入ったら平日狙おう…
16:10 はっきりいってなにもすることがない。ステージに出てくる可愛い男の子を見て和むくらいしかすることがない。
16:37 これ今日じゃなくて明日のほうが良かったんじゃね
16:49 きゅうりしか出ない店には河童しか来ない
16:59 あらあのこさいとーくんていうの
17:30 へたくそなバイオリンを聞かされているので退散
17:40 可愛くないアイコンでゴメンね… なんていうと思ったら大間違いだーい
17:40 サライがなんだかわからない
17:42 雨降るのか
18:22 青春いいなあ
18:23 青春プレイバック
18:24 いま軽く寝てた
18:35 一分間に20回で阿呆になります
18:39 らーらーらららーらららーらーららー
18:40 今度はへたくそなトランペットか!
18:42 アピー!
18:50 20回分
19:53 わたしもわたしも
20:06 おなかすいた。なんでか弁当をもらった
20:09 スタッフ3人しかいないのに弁当11個たのむってどういうことよ。しかも本人来てないし。もー[mb]
20:17 Gパンが下がる。非常に不快。伸びてきたのかなー。洗濯しよう[mb]
20:17 ケツが縮んでいるとしたら一大事である[mb]
20:25 バストアップは無理だけどヒップアップなら何とかなるんじゃないかとか思ってたけど、無いとこに肉つけるってことはどっちも同じだよねー。がっくり[mb]
21:50 ごちそうさま。
22:23 [kommm]猫がくてっている http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080621222330
23:10 オーケンなんかやってるのか。ええのお
23:11 高校のころアメリカ横断クイズの早押しボタン使って世界史の一問一答とかやったなー
23:19 じゃーたま
23:20 今日ぼへーっとしながら、また後悔なんぞしていた。後ろを振り返ってはいけない
23:25 @sacon なんかねー、友達が持ってたの。クイズ研究会つくる!って盛り上がってた子がもってきてた
23:26 イヒ!
23:29 にゃうにゃう
23:30 @sacon かなり盛り上がったよ!
23:32 うてな!
23:33 潔くカッコよくーいきてーゆこうー
23:34 @sacon 会議であったら面白いねw
23:47 桃色革命ハタチもあるんだ!なつかしす!
23:50 ボキャブラって「バカパク」とか「インパク知」?
23:51 タンブリラのリンクがかわった…じゃんねん
23:52 夏至タルト崩壊
23:55 えっ明日大雨なの。うげー行きたくないなー
23:57 大アサリうまいよ![mb]
00:00 猫が腹の上で重いお
00:06 自分の気持ちとか思いをきちんと言語化できるならそれはあとあとまで残って他人にとっても存在したことになり、できないと自分の心の中にだけ残る。私が忘れたらそれも存在しなかったことになってきえていく。
00:09 あっそうだメイトーのプリンが安かったから買っておいたんだった
00:09 やっと猫が腹からどいた
00:18 雨 ふってるなー
00:19 にゃうにゃう
00:21 買ってきた烏龍茶なくなったからお湯沸かそかな
00:22 猫かわいい
00:27 ゲームに詳しいジャーナリストがちょっとしたことになってるらしいわはは
00:29 なるほどなっとく。私も歴史苦手<妄想力がたりない
00:30 ゲームに詳しくもないしジャーナリストでもない
00:34 @sayakyaaa にゃうにゃう
00:44 世界史の先生はおじちゃんなのにすごい丸い字を書くひとで、笑い方が「ぶひょひょひょ」って甲高い声で、面白かったから人気があったよ。
00:45 JKは陽気なおじちゃんがだいすきです
00:46 ペ・ヤマジュン
00:48 倫理の先生もやる気なさ気な陽気なおじちゃんだったなー。「ワオ!」ていうのが口癖でみんなワオって呼んでた
00:56 キャーわたしも。みっちゃんの良さをうまくことばに出来なくて悔しいわ!
01:06 てのひらとあしのうらにびっしょり汗をかいている。
01:38 当時のジャパニーズ・オタクなら「ヤッター!」じゃなくて「キターーーーー」じゃないかと [虚無twn]
01:42 ナチュラルにいったら「よっしゃーー!」だよな。あ、でもそれじゃちょっと体育会系か。 [虚無twn]
01:43 プリンタべた。メイトーうまい [虚無twn]
01:44 たしかハーフじゃなかったか。あちら育ちみたいだよ [虚無twn]
01:45 体脂肪率3.8パーセント!(タニタ調べ) ※身長が183cmの場合 [虚無twn]
01:49 ああ、ハーフじゃないんだ。アメリカ育ちか。 ギフテッド。 [虚無twn]
02:24 すげぇ [虚無twn]
02:25 明日一日が終わったらつらい一週間が待っているのだと思うと、なかなか眠れない [虚無twn]
02:25 むぐぐぐぐ。 [虚無twn]
02:43 おやすみなさい。