twitters for the day

05:32 おはよよよ
05:33 5時半でももうこんなに明るいんだなー
05:38 おー。くじらなグリンピース逮捕か。
05:40 @godmother おようございますー。明日は夏至ですもんね。4時でも明るいかー
05:41 @chank おはよう。今から寝るの?
05:43 喉痛い… やっぱりあそこは一日いると乾燥が酷い
05:51 おーきたきたサザンの新曲!
05:52 これか… 広末かわえー。
06:01 @marco11 おはよー
06:02 水瓶座は6位。「苦手な作業も楽々クリア」そうか。頑張る!
06:10 ごっちんエイベックス!ほわー
06:21 @masakoo おはよおはよー
06:31 フロワカ
06:38 あれ今日は懐メロじゃないのか、と思ったら B'z?
06:57 おなかすいたなー
07:13 あいたた。風呂沸かしすぎた
12:14 うげえ もうこんなじかん
12:24 いかーん 一日早く電池切れ
12:25 やらなきゃいかんことはまだまだ残ってるのにゃー
12:27 ボーヌスって言われるよりはボーナスって言われたほうがうれしくないか
12:50 雨は降ってない
12:51 なんで私の服はだいたいどこかに染みがついてるのか。
12:52 子供か。
13:02 自分の体温で眼鏡が曇る。屈辱
13:09 @jinon 服に染みをつけないでご飯が食べられるようになりたいです。
13:09 みうな引退してたのか
13:23 あした埼玉行くのやめよかな…
13:42 ふみー [カイシャtwn]
13:42 @sayakyaaa にゃーにゃー [カイシャtwn]
13:48 心の中で傘を差してーはだしであるいてるーじーぶんがみえるー [カイシャtwn]
14:04 だめだ。 [カイシャtwn]
14:18 靴ずれができた気がする。もう2年くらい履いている気がするんだけど、この靴。コンバースは合わないのか、そもそもサイズが合ってなかったのか。 [カイシャtwn]
14:20 ぼるたぼるた [カイシャtwn]
14:29 @bluesy_k それってヤンデレではないのか [カイシャtwn]
14:31 何の音かと思ったらこれの音か [カイシャtwn]
14:34 これ音ならないようにできないのかしら [カイシャtwn]
14:44 えぇーーそうなの。何かあったのかしら [カイシャtwn]
14:45 普段の整理整頓のできてなさがこういうときに雪崩のように襲ってくる [カイシャtwn]
14:45 また赤ペンにインクいれんの忘れてきた [カイシャtwn]
14:46 手が空いている暇な時にこつこつやっとかないとあかんのよねぇ。 [カイシャtwn]
14:53 昨日あんなにがんばったのになくなりってー!ひょぉぉぉぉ! 私あっちの人じゃなくてよかった。ぶちきれちゃうわぁ。 [カイシャtwn]
15:00 割れた液晶ってちょっとキレイじゃない [カイシャtwn]
15:02 さっちゃん。 [カイシャtwn]
15:06 やっぱり気圧がアレだと眠くなるんだよね、きっとー。今日はほんと眠かった [カイシャtwn]
15:06 いや寝てたけど。 [カイシャtwn]
15:07 「午前中やすみます」っていうメールを打っている最中に何度ねおちしたか [カイシャtwn]
15:09 今日の敗因は風呂を沸かしすぎたことです。 いや、何で風呂を沸かしすぎたかって言うと寝ていたからだから、それ以前の問題か。アウチ。 [カイシャtwn]
15:13 去年のボヌスはどれくらいだったかおぼえてないけど、ふえたかな? [カイシャtwn]
15:33 広末かわいい広末 [カイシャtwn]
15:35 モヒモヒ [カイシャtwn]
15:36 マタンゴのイメージ検索 [カイシャtwn]
15:47 @_cielbleu_ ソフトクリーム!いいなぁソフトクリーム [カイシャtwn]
15:48 やっぱ安いやつっていうとべリンガーになるのか [カイシャtwn]
15:58 @_cielbleu_ パックになってるやつ!懐かしい!! ソフトクリーム… [カイシャtwn]
16:19 がるんおもい [カイシャtwn]
18:30 おーざっぱな性格は生きていく分にはハッピーだけど、仕事するのには向かないなー。几帳面になりたい! [カイシャtwn]
18:30 @m_um_u 遅いよ<杏 [カイシャtwn]
18:31 明日休むか埼玉に行くかまよっている [カイシャtwn]
18:32 目標:打合せでる! 41分発の電車にのる! [カイシャtwn]
18:46 ゆうらくちょ いく[mb]
20:21 ゆうらくちょで打合せしてどこにも寄り道しないで帰ってきた!おれえらい!ソフトクリームたべる! [カイシャtwn]
20:22 と思ったけどここ売ってないや。ジャイアントコーンたべる! [カイシャtwn]
20:51 やることもりもりなのに耐えられなくて、DVDのチェックしてる[mb]
21:03 シベ少 [カイシャtwn]
21:05 がるんおもい! なんで! [カイシャtwn]
21:23 さっきから聴力検査みたいなおとがしていて気持ち悪い [カイシャtwn]
21:37 見た目が九割! たべちゃうぞー [カイシャtwn]
21:38 桃色革命ハタチ!懐かしい! [カイシャtwn]
21:38 だいすき! [カイシャtwn]
21:44 いまごろ素敵過ぎるメンツで飲んでるんだわ、三茶かどっかで。場所聞いたけど忘れた。がるるる
22:01 ちゃんとしたい [カイシャtwn]
22:09 尿ーーー! 昨日のは今年で終わりじゃなかった!来年もあるんだ…がっでむ。 [カイシャtwn]
22:09 すっかり勘違いをしていた。一応写真はとっておいたけど… ひー [カイシャtwn]
22:11 まんとくんかわいいけどねー。 [カイシャtwn]
22:18 @_cielbleu_ 可愛すぎる感はあるよねー。そこへ行くとせんとくんはかなりキモイからこくがある w [カイシャtwn] .
22:18 @pussy_cat おつかれー [カイシャtwn]
22:51 ローマイヤ! [カイシャtwn]
22:56 オウ脚立を忘れていた [カイシャtwn]
22:57 うわ!ほんとだ、東京タワー電気消えてる。 [カイシャtwn]
22:57 @jt_noSke きみが言うな [カイシャtwn]
23:13 空メールとどいた。けまらしい。 [カイシャtwn]
23:13 やべぇ23時過ぎてる [カイシャtwn]
23:13 あともう一息。 [カイシャtwn]
23:15 そろそろOEDらないとだめなあれかしら [カイシャtwn]
23:19 うー。さっきもらったマメを一気に食ったせいかお腹いたい [カイシャtwn]
23:28 吉田さんてだれ   あ! ちくしょううらやましい がるるるる [カイシャtwn]
23:37 アレがまだ残っていた [カイシャtwn]
23:40 あ、そうそう、最近うがいするのに首をあげるのがものすごいつらいんだけどあれって肩こりなのかしら。 [カイシャtwn]
23:42 けまらしいけまらしい! まあいいや、仲良くなっていずれわたしに紹介してよ嘘 [カイシャtwn]
00:01 @_cielbleu_ エアソファ!ってあれ、空気で膨らませてるやつ? [カイシャtwn]
00:07 お中元の注文とかもきてるし [カイシャtwn]
00:09 @_cielbleu_ 昔カタログでみてたわー。むれそうな気がすると思ってた。 [カイシャtwn]
00:12 よしおしまい! [カイシャtwn]
00:12 @y_arim おやすみなさい。 [カイシャtwn]
00:14 指がささくれてきたのはこれ、何かしら栄養不足てきな? [カイシャtwn]
00:14 おいおい不健康極まりないなー だいたいまだ会社って いやもう帰る! [カイシャtwn]
00:24 うかうかしてたら終電なくなた!あほか
01:29 ただいま!
01:31 . @hanemimi @b_say_so どもです! [虚無twn]
01:31 会社の車で送ってもらっちった。たけしあいしてるぜ [虚無twn]
01:33 @sayakyaaa {ジャイアントコーン} [虚無twn]
01:34 せっかくの稼ぎ時だから明日も行くことにした。元気! [虚無twn]
01:35 たけしはいいやつです。 [虚無twn]
01:37 @_cielbleu_ どもども!年に一度の稼ぎ時! [虚無twn]
01:38 @sayakyaaa あらジャイアントコーンはお気に召さなかったの [虚無twn]
01:38 @sayakyaaa qiiip [虚無twn]
01:42 necoが凶暴化 [虚無twn]
01:49 あしたは14時には家を出る [虚無twn]
02:00 うわぁいきなり時報きた [虚無twn]
02:01 3日間くらいほっておいたメールボックスがえらいことに [虚無twn]
02:06 @kyoujin よろしくおねがいします [虚無twn]
02:14 もういっぱいウーロン茶を飲みたいところだが練るか。 [虚無twn]
02:40 けまけました飲み会の話を聞いていた。ムキィー!
02:41 といったところで、私がその場にいて何かができたわけでもないことは痛い程よくわかるので、羨ましいけどそこにしゃしゃり出ていくことも出来ないの
02:43 なんて思うとほんとに松尾元嫁はすごいひとだなぁと思うわ
02:56 おやすみなさい。