twitters for the day

05:26 おきたよー ねむ
05:27 なかなかよい睡眠。楽しい夢も見た
05:30 おなかが…すいていまし… むかつく
05:31 @pussy_cat おはよーおはよー
06:37 もう六時半じゃーん
06:45 ほぎょー
06:58 いってきまーす
06:59 @masakoo おはようごじます
07:00 バス行っちゃった
07:01 烏龍茶は何杯のんだら記憶がなくなりますか
07:04 きょうの午後からほんきだす
07:06 @playbyplaymate ありがとうございまーす。今日は割と良い睡眠だった感じがするので、すっきりです! 今のところは
07:40 結局こんな時間か。負けた気分だ。 いや確実に負けてるけど。
07:44 ああ、きょう燃えるゴミだったのか…
11:02 おいおい 感想 っていっちゃったよ[mb]
11:18 「ゲームに詳しいジャーナリスト」(笑) だれだよ
12:02 手の平マッサージしてほしいわー
14:02 おひるたべる うへえ 午後の残りが少なくなってるじゃないか!
15:01 田中哲司がかっこいいのはしってるわい。中村さんて誰だとおもったらまことさんか…! いいなぁがるるる
15:35 あちい
15:48 19日の午後スタート [カイシャtwn]
15:48 ぜんぜんほんきでねぇ [カイシャtwn]
15:57 うがぁーほっかいどう [カイシャtwn]
15:58 「あなたは、義手派?それとも、ないまま派? ないまま派なら、許してあげましょうか」 [カイシャtwn]
16:17 ぼおなすはあした [カイシャtwn]
16:17 やふやふ [カイシャtwn]
16:17 @wooser もういいんじゃないかなー [カイシャtwn]
16:19 少女とガソリンもっかいみたい。りぽりん。 [カイシャtwn]
16:22 @Dominion525 ぼおなすのことかい? [カイシャtwn]
16:23 @Dominion525 お子様には食べられないぼおなす。あと嫁。 [カイシャtwn]
16:23 @chanm ああ、それで急に7月なのかしら!? [カイシャtwn]
16:29 そだよね。いくらかちゃんと調べてないけど、4万くらいだっけ?iPhone [カイシャtwn]
17:08 むががががが [カイシャtwn]
17:09 @chank きゅうりならあげますよ [カイシャtwn]
17:16 いや、やるかっ!キュウリは俺が全部食う! [カイシャtwn]
17:23 @chanm やっほーーい [カイシャtwn]
17:23 落ち着け。 [カイシャtwn]
17:24 サァァァァミットオォォォオオオオ クソッ [カイシャtwn]
17:25 泣き顔が固定されそうだ [カイシャtwn]
17:57 もぎゃー [カイシャtwn]
17:57 じゅうしょなんかわかんねーぇー ぐぉ [カイシャtwn]
18:54 ありがとうありがとう!あいしてる! [カイシャtwn]
19:06 ささくれが! [カイシャtwn]
19:22 これそろそろ誰かに渡したい… [カイシャtwn]
19:36 [kommm]東京タワーみえた。ひさしぶり http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080619193632
19:36 ビルの外についてたカーテン取れた!! [カイシャtwn]
19:38 うれしい! [カイシャtwn]
19:59 哲学科卒だけど全然勉強してなかったわごめん [カイシャtwn]
20:02 @bluesy_k 一応。名前が「文学部」ではなかったけど。あと今は眼鏡をかけている [カイシャtwn]
20:02 ああ、目が悪くなったのは大学でてからだけど [カイシャtwn]
20:03 でも完全に文系かっていわれるとよく分からん。数字は覚えられないけど数学は好きだったよ [カイシャtwn]
20:11 見ての通りあんまり何も身についていませんが いや、そんなことはないんだけど、自分の中では。 [カイシャtwn]
20:11 知識はない [カイシャtwn]
20:13 ボヨヨン・ロックー [カイシャtwn]
20:29 むぎぎぎぎ 代理店だったらこれくらいやれようちは技術屋なんだよ! [カイシャtwn]
20:29 といってわたしには技術がないから大きな声で言えない [カイシャtwn]
20:57 ああすごいなぁ何とかなった。何とかなるんだな。あんまり「むりっす」っていっちゃいけないなー。 [カイシャtwn]
20:59 東京タワーの灯りが夏仕様になるのってもうすぐか? [カイシャtwn]
21:01 @marco11 夏の方が白いの。冬は赤い。 [カイシャtwn]
21:01 赤い方がきれいなのに。 [カイシャtwn]
21:03 多分今はまだ赤いから7月にはいったら白くなっちゃうのかなー。 [カイシャtwn]
21:12 な ん と か な っ て な か っ た  むー [カイシャtwn]
21:20 @jicccc2000 from settigs [カイシャtwn]
21:20 否 と 杏 をみまちがいた [カイシャtwn]
21:21 じぇっとでとばすとたかーいよー [カイシャtwn]
21:25 @m_um_u ちがうだろう [カイシャtwn]
21:46 この件は明日に持ち越し。 [カイシャtwn]
21:46 @m_um_u ビビリはしないよー(多分) じっとみてる。飛び掛るほど素早くはない [カイシャtwn]
21:46 @sayakyaaa qiiip ごめんね。 [カイシャtwn]
21:48 @yomayoma DREAM LASH? [カイシャtwn]
22:01 半角文字にスペースが入るのはtwitの仕様だったのか。 [カイシャtwn]
22:06 うーんメールの画面のフォントが小さくなってしまって困る。どうしてー [カイシャtwn]
22:29 ルビーモレノ! [カイシャtwn]
22:35 @yomayoma ドラマでつかわれてたかなー http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/08eh3336 [カイシャtwn]
22:36 歌詞 http://tinyurl.com/6pe6oy [カイシャtwn]
22:38 @yomayoma ああれ、ちがうな。NO TITLISTだ! [カイシャtwn]
22:39 ぶっとびー!! [カイシャtwn]
22:40 感じたことしか表現できない子猫のよーおーにー [カイシャtwn]
23:06 かえる… かえるよ
23:07 あぶねえ、23時過ぎてんだ。エレベーターホールに閉じ込められるところだった
23:21 今日はあんまりおなかが空いてないしお昼にわりとしっかり食べたからもう食べなくても良いよね。
23:38 月を探しながらかえるよ
23:38 三味線弾いてる人がいる
23:39 フカガさんがうたってはる
23:49 会社のあっちの引き出しにドリトスがあるんだった ドリトス食べたい。買って帰ろう
00:14 ただいま。やっとPCたちあがった [虚無twn]
00:14 @marco11 おやすみ [虚無twn]
00:21 @_cielbleu_ おやすみーー! あいこんかわいい!! [虚無twn]
00:23 @sasamistreet 同感ですね。 [虚無twn]
00:24 @_cielbleu_ なんすかこれ!かわいい!! [虚無twn]
00:26 ダーリンラムネを買ってきてー 誰も買ってきてくれないから自分で買ってきたよ。ラムネラムネ [虚無twn]
00:30 きっとお勉強がひと段落着いたのでしょう [虚無twn]
00:33 @sacon 豆しばくんちょっとキモイけどかわいいよ! [虚無twn]
00:34 @sayakyaaa -E-E- [虚無twn]
00:42 ラムネが苦い [虚無twn]
00:43 @sayakyaaa -E-E [虚無twn]
01:11 明日もハードだ。おやすみなさい