twitters for the day

05:26 おはよー
05:28 やはり腹減り
05:35 くちくさい
05:37 @sayakyaaa {片栗粉}おはよ
05:39 そう考えると裁判の一般人が入るべきじゃない度合いは医学会以上か。
05:42 五期ぶりに って
05:51 なにかっつうと岡本太郎名言集をあげてる後輩がいたな。私はもらえなかった
05:52 頚椎ヘルニア
05:54 @boldrice おはようごじます[mb]
05:55 今日あめなのか
05:57 あ、冷蔵庫にブロッコリがあったなあれどうしよ
05:58 ほわっ 中野美奈子髪切った!?
05:58 ああまとめてるだけか、びっくりした
06:00 もうろくじじい!
06:00 フロワカ
06:07 @sentaro0525 おはよーです
06:13 食卓の上で猫がくつろいでた。このバカ猫!
06:15 @masakoo おはよございまっする
06:16 @nyomos おはにょもす
06:18 ヤザワがどんどん馬鹿みたいに見えてくるからBRAVIAそろそろCM何とかしたほうがいいと思う。さいしょの「モッタイタイ」ってブルーレイのやつは良かったけど
06:22 まいにち「夏祭り」がながれる。いいなあ
06:24 子供みたい金魚掬いで夢中になって袖が濡れてる無邪気な横顔がとても可愛くて
07:03 芸術のためなら! 嘘 [虚無twn]
07:04 @nyomos そりゃ勘違いされるわー w [虚無twn] .
07:09 昨日諦めた洗濯物がなくなっている 干してくれたのかな [虚無twn]
07:10 @nyomos 純情じゃないぞそれは、べんきょう不足だ! [虚無twn]
07:34 びょうおいんのいいんちょお? [虚無twn]
07:35 院長っていったかいま [虚無twn]
07:35 @bluesy_k おやすみなさい [虚無twn]
07:35 二度寝かかってたけど目が覚めたぞ [虚無twn]
07:38 ニャライ http://homepage3.nifty.com/ebomaku/study.html [虚無twn]
07:49 @nomurayamansuke おはようございます [虚無twn]
07:50 あ、ほんとだ。 [虚無twn]
08:30 さていく
08:46 ばずったがへん
08:55 ねむいのう
09:11 おわ、ねすごした。
09:12 グラップラー木場
09:18 寝過ごしたばっかりに途中で止まった
09:21 今日は奇跡的な早さで家をでたというのに!
09:22 でも停まってた車輌にすごい美尻さんがいたからまぁいいか。眼福
09:46 opera9.5 [カイシャtwn]
09:49 あれー。フォントがMSゴシックになっちゃったなぁ [カイシャtwn]
09:53 タブに書いてある文字が全然表示されない。これはなんか変えたらでるようになるんかなー [カイシャtwn]
09:56 だからあの子は女の子っぽいのね [カイシャtwn]
10:01 組織図? [カイシャtwn]
10:07 さていくか。 [カイシャtwn]
10:15 ホーム歩いてたら頭ぶつけた。いたい
10:30 しまったーリップクリーム忘れてる気がする。あそこに一日いて口がバリバリって何度やったことか!
10:46 蜘蛛の糸が下りてきたら僕は誰よりも先に登ろう くだらない人達はみんなそこではじめてぼくに気付くのさー
10:51 みくしの広告はCSSで消すのがデフォ。でも最近全然見てないな
10:53 立ってるだけで腰いたいのは鞄のせいかな
18:34 ねむい ねむすぐる
21:27 おわた… 先輩とデニって帰るー
21:33 呼ばれた気がするがきのせいだ
22:58 ここからも東京タワー綺麗に見えるんだなー
23:02 東京、ディズ、ニー ?
23:07 なんだよなんだよ圭史くんと田中哲司の対談かーいいなあいいなあ
23:09 明日は朝7時半につきたい。 とすると、6時半出? うーむ
23:11 生ーまーれー変わーってもーどこにいてもーあなたーさがしているー馬鹿なあーたーしーに気付いて
23:21 スパムはたかい[mb]
23:25 ばんばんばばーんばばーん[mb]
23:32 @thinkeroid おかえりなさい![mb]
23:33 満月見えた?[mb]
23:35 あれ間違えた。満月見えた!でした[mb]
23:47 @amayadori 満月ですよー! [虚無twn]
23:48 ただいまー。ウーロン茶いっぱいだけ飲む! [虚無twn]
23:48 あ、満月は明日なのかー [虚無twn]
23:48 うわ、なんかIMがどわーっと流れている [虚無twn]
23:49 @sacon おやすみなさい! [虚無twn]
23:50 @buntaro どもでーす [虚無twn]
23:55 昨日の月は見えなかった [虚無twn]
00:00 @amayadori 月の影が部屋にはいるなんて素敵ですね。この辺は明るくて満月でも空の色がいっしょでさびしいです。 [虚無twn]
00:04 前言撤回してもういっぱいウーロン茶飲む [虚無twn]
00:05 @sasamistreet 綺麗な月ですね [虚無twn]
00:06 いま「スポッ」っておとがした [虚無twn]
00:07 あれしゃべった。twit立ち上がってたのか? あ、ustか [虚無twn]
00:08 つきあかりがいえじをてらすーかえりみちー [虚無twn]
00:10 そんなに早く月が動いてるのか。 [虚無twn]
00:10 小学生の頃に太陽が動くのをじっと見てたのを思い出した [虚無twn]
00:12 「みるめがねぇな」とおもうがよいよ [虚無twn]
00:12 女子高も最高でしたよ。 [虚無twn]
00:16 男の前であからさまに声が変わるような子がいたとしてもわからないから無駄な争いがない。と思う。 [虚無twn]
00:17 当時の私にとっては [虚無twn]
00:20 どこにいても割と政治とは無縁な感じだからなー [虚無twn]
00:20 アッオー [虚無twn]
00:23 近辺に男がいたら女子高でもおんなじかー。 [虚無twn]
00:24 おんなじっつか凝縮されるのか。うちは男とは縁なかったからなぁそんなに [虚無twn]
00:24 ハッもしかしてわたしだけ疑惑 [虚無twn]
00:24 だめだ、もういっぱいだけ。ウーロン茶飲む [虚無twn]
00:26 だいたい選べるほど高校ないしなー ってそれも私だけ疑惑 [虚無twn]
00:28 「頑張れば上にいけると思うけど」くらいの学力で、頑張る気もなかったしだいたい宇都宮なんか遠いしめんどくさーと思ったらじゃあそっち、みたいな [虚無twn]
00:30 半分女子大で半分共学だから男子は四分の一ですよ [虚無twn]
00:31 でも中学卒業した頃の自分が共学いってたらどうなってたかと思うちょっと怖いので女子高でよかった。いいリハビリ [虚無twn]
00:34 @sayakyaaa なんじゃい [虚無twn]
00:35 グッバイ秩父。 [虚無twn]
00:37 おやすみなさい。 [虚無twn]