twitters for the day

07:15 起きたら腹が減っていて今朝も大変不快。なんだこれ、なんかおかしいのか。
07:20 @m_um_u そうなの? ご飯食べてすぐ寝てるのに、寝てただけでなに腹減らしてんだよ、と思ってなんかムカつくんだけど。
07:26 もうほんと食べるのめんどくさい…なんだろう これは。うーん。精神が不健康。元々か。とりあえず洗濯…
07:27 @boldrice おはようー。体と中身のバランスが悪いのかもしらんですねえ
07:29 ふぁいなるべんとさんのログが面白そうだけど時間がない
07:38 液体洗剤なくなった
07:46 @sayakyaaa おはよー ぐりり
08:02 ブティック・Joy
08:14 睡魔の波が
08:18 朝また品川いく うー
08:22 @fortune_faded お父さんかわいいですねw
08:24 今日は早く帰って寝たいなー
08:26 @fortune_faded あ、それはひどいw
08:28 せっぷくー
08:45 えらいね
08:48 ねこ、今からまたねるのか。いいなお前。
09:13 げー20分オーバー。
09:15 チャージなくなってるし。あうち。
09:16 @jt_noSke おはようござる
09:20 らくにいこーぜー
09:26 おむろー!
09:30 オムライスとか食べたい気分になったことがないなぁ。
09:30 きっと卵がそんなに好きじゃないんだな
09:31 干しきれなかった洗濯物はまた臭くなっていくのだろう
09:33 野菜のゴミはすぐに袋に捨てちゃうよ。まぁめったに出ないけど
09:34 生ゴミという概念
09:37 まるで救いようのない日々はいつも行くあてのない深い海のたびー
09:39 みっちゃんが前に言ってたけど、私も、死ぬときは「めんどくさ死」だとおもう
09:40 ご飯食べるのめんどくさくて餓死はできなそうだけど、栄養失調にはなれそう。
09:42 でも肉は食う
09:42 あれ?
09:50 どしたの急に
09:52 到着ー。さて仕事
10:51 だめ人間
10:55 死刑かー
10:57 @nachy 戻しましたー。やっぱりこれが一番落ち着きます[mb]
11:57 ひたすらまったけど午後に持ち越しになったので若者に任せて会社に戻る。
11:58 なんかあってもあの子が何とかしてくれるから大丈夫かな
11:59 腹減った
12:02 てゆか今年はスイートじゃなかったのね。残念。去年はスイートに泊めてもらえたのに
12:04 3のときだけカチカチいう阿呆の子はきょうの夜にチェンジ。
12:05 やっぱ呪われてる。
12:08 ベジテリアのケールうまい
13:04 寝ちゃいそう [カイシャtwn]
13:08 19年?もひっぱってから死刑にするいみってあるんかな [カイシャtwn]
13:09 むーやっぱこの色合わせはおかしかったなー。しまったー [カイシャtwn]
13:11 ほにゃー [カイシャtwn]
13:14 腐女子じゃないけどおっぱいすきですよ [カイシャtwn]
13:19 おっと私はおっさんだった [カイシャtwn]
13:20 ねむねむ [カイシャtwn]
13:21 @sacon 英語圏の人とはコミュニケーションとれないからてきとうで w [カイシャtwn] .
13:23 ないものねだりかー [カイシャtwn]
13:24 初対面じゃないと逆にあれなきもするよ [カイシャtwn]
13:26 そんなこともないか。 [カイシャtwn]
13:35 ぼへーっとしてた [カイシャtwn]
13:35 いやわからん、何か思ったんだろうけどすぐ忘れる [カイシャtwn]
13:35 ばずった! [カイシャtwn]
13:36 何かおかしい感じ、くらいはしたかな [カイシャtwn]
13:41 戦え!ハグルマー! [カイシャtwn]
13:42 ニャー! [カイシャtwn]
13:45 昨日の赤ちゃん可愛かったなぁ。猫みたいなんだって! [カイシャtwn]
13:45 うちのサヤカはいつ喋れるようになるのかしら [カイシャtwn]
13:50 うちの猫はきっとそのうち喋るとおもうおんだ [カイシャtwn]
13:52 価値の基準が1つしかないのはまずいって [カイシャtwn]
13:54 @m_um_u くそう。 [カイシャtwn]
14:08 ハナニー? [カイシャtwn]
14:10 仕事をする気がまるでないハグルマー [カイシャtwn]
14:18 ナルホド。私も鼻にはいつも違和感がある [カイシャtwn]
14:18 6匹もかってたのかー [カイシャtwn]
14:37 @m_um_u ようかいだもの [カイシャtwn]
14:39 如何わしい [カイシャtwn]
14:40 どぅびどぅびばっばどぅびどぅばっばっばー [カイシャtwn]
14:47 @y_arim ああ、そうなんですね、裁判が長かったのか 無知ですみません [カイシャtwn]
14:51 そうだね読まないと [カイシャtwn]
15:07 戻ってくるの7時かー… 待つか。 [カイシャtwn]
15:07 なるほど。 [カイシャtwn]
15:10 @marco11 おめでとう [カイシャtwn]
15:13 私の眼鏡はレンズ代込みで9000円くらいだったワ [カイシャtwn]
15:15 義母はよく髪の色を変えている。オレンジとか、緑とか、紫とか。 [カイシャtwn]
15:17 先輩に日曜日のテレビの録画を頼まれた。 [カイシャtwn]
15:17 奮起! [カイシャtwn]
15:23 @masakoo イェース! masakoo:死ねというより愛しあおうぜ http://twitter.com/masakoo/statuses/836614341 [カイシャtwn]
15:23 @marco11 おかり [カイシャtwn]
15:27 みてた 「各位」の使い方について:http://tinyurl.com/6edrzu [カイシャtwn]
15:34 いまさら一人でご飯食べれない人になるとは思わなかったなぁ。かわいらしい意味ではなくて [カイシャtwn]
15:35 危ない、今一瞬「首都圏」って漢字かけなくなったかとおもた [カイシャtwn]
15:36 @luis_t 撮らなかったです。残念。 [カイシャtwn]
15:42 セーラー服ときかんぼう [カイシャtwn]
15:43 うわ、しまったなんかAVのタイトルみたいだ [カイシャtwn]
16:06 さくらんぼもろた [カイシャtwn]
16:10 6月20日の雑音にやまもとまさみか… [カイシャtwn]
16:15 もー。 [カイシャtwn]
16:22 うあ。明日スーツいるのか [カイシャtwn]
16:23 樹液よーん [カイシャtwn]
16:26 @sacon ん? なにどういうこと [カイシャtwn]
16:31 @sacon なるほど? わかったようなわからないような。「おびき寄せてる系」ってこと? 言葉悪いけど [カイシャtwn]
16:46 黄色い空ーでぶーんぶーんぶーん [カイシャtwn]
16:56 19日の夕方から本気だす [カイシャtwn]
16:59 ああ赤ペンのインクがなくなりそうなのだった [カイシャtwn]
17:06 ごじました [カイシャtwn]
17:28 よたよたと [カイシャtwn]
17:39 お腹空いたからビスケット食べる [カイシャtwn]
17:41 土龍くんげんきですか。 [カイシャtwn]
17:44 え、シーセンハウス? [カイシャtwn]
17:45 @sayakyaaa {はっぱ} [カイシャtwn]
17:46 なーんでこの先輩はいつもサービスモードみたいなの知ってるんだろう [カイシャtwn]
17:46 サービスの人に聞いたのかな。 [カイシャtwn]
17:48 オパピー [カイシャtwn]
17:50 みればみるほどかわいらしい。 [カイシャtwn]
18:00 日曜日にじかんだけはたらくか [カイシャtwn]
18:00 いやうそだ30分くらいで終わる… [カイシャtwn]
18:28 女体盛するなら知らせてよ〜 [カイシャtwn]
18:30 やる気がだだ漏れ [カイシャtwn]
18:33 @nomurayamansuke いやです! [カイシャtwn]
18:35 社内に廻すメールの文面でも考えるか [カイシャtwn]
18:40 @motini 屈辱ですね! [カイシャtwn]
18:41 でもすごいなぁ1時間も! [カイシャtwn]
18:41 じぽ!じぽ! [カイシャtwn]
18:41 @tenteco ビニール食ったか!?と思いますよね。 [カイシャtwn]
18:49 いんどまぐろ… [カイシャtwn]
18:51 今見づらい東京タワーをみかえしてる http://tinyurl.com/5lje4d [カイシャtwn]
18:56 む。挙動がおかしい [カイシャtwn]
18:58 お。ガリレオ映画に長塚圭史でるのか [カイシャtwn]
19:02 だめか! [カイシャtwn]
19:05 @pussy_cat おつかれさまですょ [カイシャtwn]
19:05 おなかがすきましたなぁ [カイシャtwn]
19:07 だみだ。AACしかないや。 [カイシャtwn]
19:07 @nomurayamansuke ぬるい刺身はちょっと… [カイシャtwn]
19:07 んでなんでさっきから秀丸がたちあがらないんだろう [カイシャtwn]
19:09 バルサミコミコナース! [カイシャtwn]
19:15 @nomurayamansuke なりませんよ! [カイシャtwn]
19:20 7時まで待ってやっとつながったのに折り返しの電話がかかってきませんよ! [カイシャtwn]
19:21 ぐぐった(お腹のなる音 [カイシャtwn]
19:22 つうかしまった!7時過ぎたらうちの会社電話つながらないじゃないか! [カイシャtwn]
19:22 あほか [カイシャtwn]
19:23 honyhunterしょうかいしようか? [カイシャtwn]
19:29 そういえば毎年秋刀魚送ってもらってるんだけどそこの魚屋さんは支払が1年後とかでも全然いいよーとかいう不思議なお店。 [カイシャtwn]
19:30 ものすごい買ってるはずなのに。去年はうちに130匹でよそにも200匹くらいは配ってたはず。幾らなのか知らないけど [カイシャtwn]
19:31 今回のシラスはどっから買ったんだろうか [カイシャtwn]
19:35 CDラジカセの中身ってこんなになってんだー http://tinyurl.com/6ggwnf [カイシャtwn]
19:36 @masakoo いい店ですね。美味いんですよ。 [カイシャtwn]
19:41 車道にお鼻。 いやお花。 [カイシャtwn]
19:42 @masakoo 銚子のお店でしたね確か。  そんなにいろいろ付けが利くのか不思議。 [カイシャtwn]
19:44 喫煙所にいったら「頭のいい人の習慣術」とか「頭のいい人の仕事術」だのの本がこれ見よがしにおいてあってなんかがっくり [カイシャtwn]
19:48 @lastline ねー!! [カイシャtwn]
19:48 @sacon モワッ! [カイシャtwn]
19:48 私も会社の机にトラックボールを検討したけど なんでやめたんだっけ [カイシャtwn]
19:49 ほっかいどーはでっかいどー [カイシャtwn]
19:51 社内の出産ブームのおかげで私もうっかりチュニックとか続けて着てたら「おめでた…?」とか思われかねない。のでぷかぷかタバコ吸いに行く [カイシャtwn]
19:52 スペースとらないのが魅力なんだよなー。なんか見た目がグロいのが多い気がするんだけどトラックボールて。あれは一時期の流行? [カイシャtwn]
19:52 とわにもわ? [カイシャtwn]
19:54 @stand_up1973 赤とか、緑とか! [カイシャtwn]
20:08 マウスはマウスでそこそこなれてるからなぁ。今換えるのも大変なのかしら [カイシャtwn]
20:10 昔おとうとの東芝ノート勝手に使ってた時はキーボードの真ん中についてたあのぽっちで中指つりそうになったなー [カイシャtwn]
20:12 携帯教えたけどこれ以上折り返しもなさそうだからもう帰るかなー [カイシャtwn]
20:14 しまったお茶が! [カイシャtwn]
20:16 お茶は大丈夫だよ だいたいいつもお腹空いてるけど、だいたいいつもお茶飲んでる [カイシャtwn]
20:16 あ、でも家で夜寝る前に烏龍茶飲んでると時々気持ち悪くなるな。 [カイシャtwn]
20:17 帰るか。 [カイシャtwn]
20:18 たばこいっぽんすてから [カイシャtwn]
20:26 ああでも最近会社で烏龍茶は飲んでないか。紅茶だ。 [カイシャtwn]
20:27 @masakoo わたしもわかってたよ! [カイシャtwn]
20:49 変名さんとかも。
20:52 必死で猫背になって縮こまろうとするひともいるけどね
20:58 O型の私はちっちぇーくせにおおがた、ってからかわれたくらい
20:59 電車行っちゃった
21:04 小さいですよ。満員電車でこんだけ省スペースなんだからちょっと還元しろや、とか思いますよ。
21:06 高校でるころには人並みのチビくらいまでのびましたが
21:08 マヨあり、マヨなし
21:25 ハムがぺろりとひっくり返る様子を想像した
21:32 わかってますよう
21:37 レッツ、ジャーンク
21:39 嘘だけど。まぁジャンクでも食わないよりよっぽどましだと思える今日このごろ
21:42 ともだちはいないからノートに猫のえをかくー
21:45 月が見えない
21:51 ただいまー [虚無twn]
21:51 お湯を沸かしてカラマヨジャイアントコーンたべる [虚無twn]
21:59 ああたばこ買ってくるの忘れた [虚無twn]
22:00 ゆれている? [虚無twn]
22:01 ながいな [虚無twn]
22:02 レッツじゃーんく! [虚無twn]
22:03 ろきそにんはだいたい何の痛みでも効くイメージ [虚無twn]
22:04 @okadaic かわいらしい。 [虚無twn]
22:07 くぅーものいーとをのぼってーいつのー日にか みおろしてやるー [虚無twn]
22:07 あれもしかして揺れてたの私だけ [虚無twn]
22:15 あっついったーじゃんくしょんふっかつしてるの [虚無twn]
22:18 @m_um_u とうとうって、え、私元々入ってたつもりだったよ! [虚無twn]
22:32 カップラーメンにお湯入れたのすっかり忘れてた
22:33 麺がぶよぶよだ
22:36 延びた麺てたべてもたべても減ってる気がしない
22:40 嬉々として血液型なにがた?って聞いてくるのはだいたいB型のこだなあ
22:48 ウーロン茶入れたけど熱いからきなこ豆乳とあおじるのむ [虚無twn]
22:49 そにんとかやってるよ [虚無twn]
22:50 うわケータイにspamきた [虚無twn]
22:52 井上雄彦展平日でも厳しいのかー [虚無twn]
22:54 ねこだいすき! [虚無twn]
22:55 @masakoo おやすみなさい。 [虚無twn]
23:16 ぴにょ [虚無twn]
23:33 おやすみなさい