twitters for the day

04:29 眠れる気配がない
04:30 風呂入ったりすればよかったのかな
04:31 今日は出掛けたしいつもの日曜から比べたらそんなに寝てない方だとおもったんだけどなー
04:31 今日ってか昨日か。
07:48 たんぼに落ちて重傷って首の骨折ったの…?
07:50 起きた。というわけで何とか寝れた。
07:54 嗚呼洗濯しようと思ってたのに
08:00 ほにゃー
08:01 やっぱり苦手な人っているのね。
08:02 なんもしてないのに腹が減ってるし
08:05 @masakoo おはようおはよう
08:06 ほいっとにーひゅーすとんだっけ
08:11 @harumachidori さんのかわいらしい一面が!
08:35 @sayakyaaa {そうめん}
08:39 早起きじゃない。
08:40 きょうはあれだ結局4時過ぎまで眠れなかったんだからしょうがないじゃない
08:41 @harumachidori 喜んでいるわけではないのですよー。意外な一面があるなとおもって
08:42 というわけで私は炊飯器を買い替えるべきだろうか
08:50 @ah_huh おはようございまっす
08:55 (これが噂の!)
08:59 「すまないといわれるほどの苦労はしていないわ。それより、すまないと言われる貴方の方がよっぽどご苦労なことでしょう」
09:01 あれれなんかちょっと違う
09:02 朝礼には間に合わぬ
09:29 私も気持ちわるーい [カイシャtwn]
09:33 寝付けなかったある。 寝不足は気持ち悪い。 [カイシャtwn]
09:35 明日も晴れか。じゃあ明日こそ洗濯する。 [カイシャtwn]
09:39 会社のけいたいわすれてきた [カイシャtwn]
09:39 @crowdeer 缶ならいいとおもいまーす [カイシャtwn]
09:47 @crowdeer ああ、葉っぱですか。じゃあ味は落ちるけど体に悪いとかはないんじゃないでしょうか。 [カイシャtwn]
09:48 映画みたいな夢見たい! [カイシャtwn]
10:39 @sayakyaaa ぶいぃー [カイシャtwn]
10:41 ゲートウェイにしようかと思ったけどどうなんだろういまゲートウェイ [カイシャtwn]
10:46 わーいドラえもんが何とかしてくれた!ちっこいもにたーそろったーありがとうどらえもーん!感謝。 [カイシャtwn]
10:49 気合が入れるために杏アイコンとさよならしようか。 [カイシャtwn]
10:51 freemind渡る 心を開く鍵を握るワタシ〜 [カイシャtwn]
10:53 天邪鬼な世界を〜 ギリギリの頭で綱渡り [カイシャtwn]
10:53 @jinon そうでもないです w [カイシャtwn] .
10:54 からおけいきてー! [カイシャtwn]
10:57 ぶりかえすー この下痢リズム [カイシャtwn]
11:04 @m_um_u そんなギリギリまで携帯いじってんな! w [カイシャtwn] .
11:14 ローバー美々なつかしい。なにもんだっけ [カイシャtwn]
11:15 すこし、運動能力とかバランス感覚とか、子供の頃からちゃんと養っとかないとまずいと思うんだよ。前から思ってたけど。ちょっとヤバイことになってない最近のひとたちって [カイシャtwn]
11:34 あんまり大きな声じゃいえないけどさ、転んで首の骨おるって ねぇ、 [カイシャtwn]
11:38 手をつけよと [カイシャtwn]
11:41 @chanm ねー。 [カイシャtwn]
11:42 もちろん不慮の事故というのはあるから、一概には言えないけど。 [カイシャtwn]
11:42 厚底サンダルの時も思った。 [カイシャtwn]
11:43 @sabakan666 宮崎だったんですね。何となく見出しだけチョコチョコみてて。 [カイシャtwn]
11:44 焼きマリネ? [カイシャtwn]
11:48 @jinon どんどん遊具がなくなっている気がするんですよね。「危ないから」 [カイシャtwn]
11:56 どっちも別に [カイシャtwn]
11:57 これ気持ち悪いの腹減ってるからかなー [カイシャtwn]
12:05 @kyoujin ありがとう。 [カイシャtwn]
12:14 ポヒュームですです [カイシャtwn]
12:14 噴霧噴霧 [カイシャtwn]
12:18 イェスイェス [カイシャtwn]
12:22 Operaおちた [カイシャtwn]
12:24 モフモフ [カイシャtwn]
12:24 ああこっちの問題か? 糞 [カイシャtwn]
12:26 昼休み終わんないと無理か。 [カイシャtwn]
12:26 @nomurayamansuke なにをっ [カイシャtwn]
12:27 気合はいんないからアイコン戻す。昼休み終わったら。 [カイシャtwn]
12:27 昼休みはなんかすげぇ重い。 [カイシャtwn]
12:29 お腹いたくなっちゃう>< [カイシャtwn]
12:29 まあだいたいいつも痛いんだけど [カイシャtwn]
12:41 多分食べたものが吸収されてない [カイシャtwn]
13:04 あれー定期区間を登録しとける乗換え案内ってどこだっけ…。 [カイシャtwn]
13:05 @jicccc2000 どうも [カイシャtwn]
13:08 ああ、今日はしらすを会社に持ってくるのをわすれたからあしたはもってこなくちゃね [カイシャtwn]
13:10 かなり身近なことばだけど、「赤の他人」に向かっては、あんまり吐かないかも ? [カイシャtwn]
13:12 産休中の先輩が赤ちゃん連れてきた。かーわいー。お目目ぱっちり。おとなしい。 [カイシャtwn]
13:12 目と鼻の大きさが同じくらい。 [カイシャtwn]
13:12 @jicccc2000 おひさしぶりです。 [カイシャtwn]
13:13 邪魔だと思ったらね [カイシャtwn]
13:13 @chanm 美人さんだわよ。 [カイシャtwn]
13:14 ワタシの赤ちゃんのころはめちゃめちゃ可愛い自身があるけど、あの子には負けるわ。 [カイシャtwn]
13:15 ふぅ。さようなら杏。これがやっぱり落ち着くわ。 [カイシャtwn]
13:17 @jicccc2000 地震、東京の方はそうでもないんだけどね。震源地ちかくは大変。 [カイシャtwn]
13:17 @KazuyoshiMorita ええ、ども。 [カイシャtwn]
13:24 もうひとり赤ちゃん北! かーーわいいー [カイシャtwn]
13:25 @pussy_cat ヒッヒッヒ [カイシャtwn]
13:25 @jicccc2000 大変。山が崩れたって [カイシャtwn]
13:26 烏龍茶になれちゃうと麦茶が美味しくない。 [カイシャtwn]
13:27 麦茶に塩? [カイシャtwn]
13:29 あぁめがねが汚いじゃないか 眼鏡拭きわすれた [カイシャtwn]
13:36 昔ばーちゃんちで麦茶に砂糖入れてたけどね [カイシャtwn]
13:36 @jicccc2000 分かりますよー。結構たくさんテレビで流れてたから。歌えないけど [カイシャtwn]
13:37 @masakoo 初めてききました…<麦茶に塩 [カイシャtwn]
13:45 @chanm そうなんだよねー、先輩が妊婦の時ずーっと麦茶飲んでた。コヒー大好きな人なのに。 [カイシャtwn]
13:46 @kazzen ひとりの魔女はかなり立場弱くなりますね。ってリンゴも25個? [カイシャtwn]
13:48 @jicccc2000 CDが記録的に売れたらしいですからね。 [カイシャtwn]
13:52 さてめしにするか [カイシャtwn]
13:57 あんびばれんつ!
14:02 桃!
14:16 げんじつ。
14:21 @sacon こわくないよー
14:21 なんだろう、やっぱりこれが落ち着くんだなー。
14:31 @jicccc2000 果物? 桃のこと? peach[mb]
14:48 @jicccc2000 そうそう。桃。これから桃の季節だから、美味しそう[mb]
15:00 アタック白雪姫 [カイシャtwn]
15:01 ラキスターなつかしいな [カイシャtwn]
15:05 汚れた海を キレイに泳ぐ 誰にも負けないあるはずのないゴールを目指して〜 [カイシャtwn]
15:14 舶来姫 [カイシャtwn]
15:22 13人の桃太郎はどこへいったんだ [カイシャtwn]
15:24 それ以上は言うな… [カイシャtwn]
15:26 悪いことは言わないから、杏に釣られてフォローしたやつは、リムブしなさい。 [カイシャtwn]
15:27 桃太郎じゃ分からんから白雪姫にかえたっぽくない? そんなことないのかな。 [カイシャtwn]
15:29 市井…(涙 [カイシャtwn]
15:30 もう一度言いますが、うちの猫の正式名称は(市井)紗耶香 です。 めんどくさいから普段はサヤカって書いちゃうけど [カイシャtwn]
15:31 それはそうだろう [カイシャtwn]
15:36 @nomurayamansuke もう私杏じゃなくてよ! [カイシャtwn]
15:37 これがもともとの私です [カイシャtwn]
15:37 割と [カイシャtwn]
15:39 @nomurayamansuke アウチ。 [カイシャtwn]
15:45 @nomurayamansuke シリコンなんて入れてませんよ! [カイシャtwn]
15:45 プリキュア25は全然ありうる [カイシャtwn]
15:53 浮気なんかどうでもいいんだよ。目の前の私をとりあえず大切にしろってことですよ [カイシャtwn]
15:53 @_sushi あ、まだいないんだ。眼鏡キャラ [カイシャtwn]
15:56 @b_say_so !! [カイシャtwn]
15:58 もーげろよもげろーよー [カイシャtwn]
16:01 よじますか! [カイシャtwn]
16:03 もげるていうよ普通に。 [カイシャtwn]
16:04 折れる? [カイシャtwn]
16:05 違うなー。折れるじゃないな。 取れる? [カイシャtwn]
16:09 もぎ取るからきてるんだろうねぇ 梨をもぐとかいう [カイシャtwn]
16:09 @s_shisui てあしくちびょう [カイシャtwn]
16:10 @m_um_u 受身だけじゃないとおもう もぐ、もげる、 [カイシャtwn]
16:15 7月になったらベリーショートにしたい [カイシャtwn]
16:16 @b_say_so わたしもそうおもう [カイシャtwn]
16:18 分かりやすい。 [カイシャtwn]
16:18 はぐ はげる [カイシャtwn]
16:35 共通語じゃないですかねもげる [カイシャtwn]
16:37 @sayakyaaa -E-E [カイシャtwn]
16:42 キャンプファイヤといえば今日の日はさようなら [カイシャtwn]
16:45 @jinon ども、ただいまあ [カイシャtwn]
16:46 あれだね、じゃっかんゆるふわな感じになるね、意外に。L [カイシャtwn]
16:49 「鼻がもげる」以上に臭いときってさ、「目にクる」 [カイシャtwn]
16:50 らいざみねり? [カイシャtwn]
16:52 ほほーおなるほど。 [カイシャtwn]
16:53 とっても勉強不足です。 [カイシャtwn]
17:30 プロ用水着 [カイシャtwn]
17:31 @nomurayamansuke お。退院きまったんですねーおめでとうございます。 [カイシャtwn]
17:35 ねむいよねむいよ [カイシャtwn]
17:39 でもベリーショート似合わないんだよねー [カイシャtwn]
17:41 オイ小僧! みたいな感じになる。 [カイシャtwn]
17:41 髪質?頭の形? 顔? [カイシャtwn]
17:42 ネジがなめちゃうよ [カイシャtwn]
17:53 雰囲気かー。 [カイシャtwn]
17:53 やっぱりやめやめ。ベリーショートじゃなくて普通のショートにしよう… [カイシャtwn]
17:54 顔写真入の社員小が配られたので、ソッコーで顔部分をしーるで 覆った。みたくない [カイシャtwn]
17:56 ふふふふ [カイシャtwn]
18:02 くーびーに電極ー 右手にーまうすーをもってー えきしょうにさけぶー もげてもーやるぜおれらわー [カイシャtwn]
18:08 @kakkyaa ぐぐりましたー。今度借りてこようと思います [カイシャtwn]
18:09 さてそろそろ夜の部に移動するか… [カイシャtwn]
18:12 みなみあるぷすてんねんすいっ [カイシャtwn]
18:13 @stand_up1973 With Others ないの寂しいですよね [カイシャtwn]
18:20 SKE情報も流れてくるんか [カイシャtwn]
18:22 こんなんがあったのか Vistaが地デジに対応 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/13/news087.html [カイシャtwn]
18:22 いざしながわ [カイシャtwn]
18:31 この時間に駅のホームが混んでるのをみるとちょっと驚く
18:42 モニャッとしてるくらいが心地良い
18:44 なにくおかな。めんどくさいな
18:47 [kommm]ここからみえる東京タワーはけっこう好き http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080616184706
18:51 でもあのビルちょっと邪魔
18:57 しおせんべい?
18:58 じじいかよ
19:07 カレセンて女の子側でしょ
19:14 やる気減退するなー
19:34 そういえば昨日イトミミズをひさしぶりに見た。
19:36 あのみみずはどっから入ってきたのか
19:37 @chank あ れ は ち が う !
19:38 センセイの鞄は読んだけどなんかちょっと微妙だったなぁ
19:41 おにいちゃんとかれてるのはちがうぞ
19:41 とおもうぞ
19:44 @finalvent 「溺レる」ですか。あとで調べまーす
19:52 さて仕事だ
01:06 はーらーへー!!
01:10 もう一時間くらいはやく終わると踏んでたのになー。
01:16 とりあえずしらすご飯くう
01:43 うまかった
02:25 8人結婚いいなぁ
02:31 おやすみなさい