twitters for the day

05:33はにゃ
05:34 まさこさんて一回流産してるのか
05:38 @sayakyaaa {にゃう}
05:41 @TERRAZI おはようございます。杏さゆりです。グラビアアイドルです。
05:48 ヒァカムザ・サン
05:59 SMAP×SMAPにぱひゅーむかー
06:00 伝家の包丁
06:02 猫がのってるお腹が本気で痛い。重いぞお前
06:02 ぱひゅぱひゅ
06:03 ぱぱぱぱぱひゅーむ
06:04 あーちゃんかわいいよあーちゃん
06:14 猫を腕枕に移動したらねじれている。
06:16 @marco11 おはよーお
06:19 高いところにのぼりたいなぁ
06:20 毎日腹が減るのが腹が立つ
06:25 はしご車でぎゅいーんとか
06:28 にゃうにゃう
06:30 ブルーレイがなんだか分かってない人が身近にいて驚いた。なるほどそういうものか
06:40 なーんどーもーあきらめーよぉってーしたーくーちーびる かんーでーみてーもー 懐かしいな
06:40 ゆーじんの女装かわいかった
06:41 @nyomos おはにょもす
06:48 猫の背中をびくびくさせて遊んでる
06:49 ジャノメミシンって、ボビンが蛇の目みたいだからなのかー
06:50 調子に乗ってると手が出る
06:53 @masakoo おはよーです!電車は動いてるんですね。
07:11 伊原剛志ってこんなにこてこての大阪人だったのかー
07:11 @harumachidori おやすみなさい
07:13 @Sixeight おはおはー
07:14 @sentaro0525 おはよございまーす
07:20 @teruru おはよー
07:21 パトレイバー20周年? ヒャー!
07:27 うわ、来週きききりんとYOUか!おもしろそう! [虚無twn]
07:31 @nomurayamansuke おはよございます。
07:33 @m_um_u 猫「そこはわしの寝床じゃー、なにしとんねん、はよどけやー!」
07:35 7時半をまわると急激な眠気が
11:17 二度寝から目覚めた。
11:17 シャキーン
11:42 tweenしんでる?
11:43 バージョンupした [虚無twn]
11:43 いきかえった。 [虚無twn]
11:53 いそいで化ける [虚無twn]
12:10 お兄ちゃんとお姉ちゃんてメンタリティちがうんだろなー
12:12 三編みの具合がすこし気になる
12:49 ナンシー関展めちゃこんでる。最終日だから?ピョー
12:51 なるほど!乳液が切れているのを放置しているわけではなく、肌断食といいかえると楽になる。
12:52 おどるぽるかのよるー
13:02 大はんこ大展 http://tinyurl.com/6bmtks
18:03 パーソナルカラー診断いいなぁ
18:05 すくったっぽい金魚を持ってる子がいた。
18:07 .@nomurayamansukeさん若かったー
18:10 センスー また難しいことを
18:10 全般的にセンスない
18:11 ああおとんに電話しないとね
18:22 こんな時間にあんまりそと出ないからあれけど、すごい犬が多いな。
18:27 つまり病気ってことか!
18:30 @stand_up1973 いずれまさこさんから召集がきますよー [虚無twn]
18:32 みどりちゃんに会えなかったのは残念ですね。 [虚無twn]
18:33 @sayakyaaa ころおっけ? [虚無twn]
18:35 なんですか急にみんなして褒め殺しタイムですか [虚無twn]
18:35 死にますよ!死にますよ! [虚無twn]
18:38 @sugnim ヒャー [虚無twn]
18:39 @motini わたしも。 [虚無twn]
18:41 3回褒められると阿保になります
18:43 きゅうりよりむしろしいたけがひどい害悪ですよ!ドン!
18:48 あんな痛々しい膝には乗れません><
18:50 テレビつけた
18:51 しいたけ撲滅!
18:53 TBS汚いなー。虹ノイズもりもり
18:54 肉食ったのに、腹減った
18:55 みつたにさんてどなたか
18:59 わかいころのわたしね!
19:01 同情するなら金をくれ!
19:02 三のつく言葉で阿呆になります!
19:05 @m_um_u かっぱー
19:08 @chanm いてらりー
19:14 すげえな6歳。俊介くん。うちの弟と同じ名前なのに雲泥の差
19:19 俊介くんすごすぎるよ
19:27 一個とって一個すてる!<麻雀のルール
19:30 リナカフェと聞くたびに、架空のハーフ美少女リナさんが浮かぶ
19:41 むかーし一緒にバイトしてた子から電話かかってきた。「彼女できたっす!」おめでとう。
19:43 「部屋掃除したら、彼女できたっす!」そうだった、私が部屋掃除したほうがいいぞって言ったんだった。忘れてた。ごめん私ぜんぜん掃除してない。
19:47 This picture is not mine.
19:48 わーなーマイカルはあれだ、ジャスコ
19:49 あれ、豊洲はなんだっけ
19:51 そっかー。勘違い
19:53 she is Japanese actress.
19:54 女優か? グラビアアイドルって英語じゃわからん
20:02 煩先生かわいいよね [虚無twn]
20:18 ねもい
20:21 明日雨かー…今日洗濯するべきだった。
20:29 はらへりーた。
20:29 しらす届いたからご飯炊くかなー。
20:34 シスターズのチケット届いたー
20:36 @masakoo おかえりなさーい。こちらこそ楽しかったです。
21:03 まつたかこドラマにでてたのか
21:04 寝かかってた
21:05 あれ、これおまつじゃなくて田中麗奈か。ひどい見間違い
21:13 にゃうにゃうー
21:19 加護ちん!
21:20 I'm male
21:20 てことにしとこう。 ゆれてる
21:21 うちのバカ猫ですらうろたえるほどの揺れ。
21:23 一回大きくゆらり、だったねえ
21:25 ハニーハンターって名前がもうあれだろ。この杏に騙されやがって。
21:27 ご飯炊くか
21:30 ぎゃーまた虫が
21:31 炊飯器買い替えなきゃだめかしら。仕方ないからご飯買いに行く。
21:32 あ、鍋で炊けばよかったのか
21:33 エコバッグ忘れた
21:33 @sayakyaaa いってらり
21:36 ついでにちーざ買お
21:39 朧月
21:41 @bluesy_k 17の小娘には負けなくてよ!
22:02 [kommm]しらすがっ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080615220258
22:13 ごはんにのせた http://f.hatena.ne.jp/twitter/
22:34 しらす多すぎや![mb]
22:39 これが結構塩味ついててしょっぱいのゆ[mb]
22:51 @_cielbleu_ おやすみなさい[mb]
22:52 @masakoo おやすみなさーい[mb]
23:18 懐かしいねこれ http://acquob.tumblr.com/private/20950330/r9YhmpSUU2mn3wa13m9Ey0sV [虚無twn]
23:22 こわくないよー [虚無twn]
23:23 親は結構孫をほしがるみたいだよ [虚無twn]
23:25 たべすぎた。おなかいたい [虚無twn]
23:33 ごまたまごですよ! [虚無twn]
23:34 名古屋駅の新幹線のホームに赤福忘れてきた時に品川で「ごまたまご」買って帰った。 [虚無twn]
23:41 ああくそPC重いわ [虚無twn]
23:45 @s_shisui えー?これアジサイなの? [虚無twn]
23:48 @sacon おやすみなさい [虚無twn]
23:50 @s_shisui これはアジサイですね。 [虚無twn]
00:01 @marco11 おやすみ。 [虚無twn]
00:02 あ、tweenがちゃんとfromにでるようになったんだ。 [虚無twn]
00:04 @thinkeroid おかえりなさーい [虚無twn]
00:05 あ、いつの間にか口の上にほくろが出来ている!気づかなかった。 [虚無twn]
00:05 爆笑してるのかと思った。 [虚無twn]
00:06 うわーーなんだこのホクロ! [虚無twn]
00:06 紫外線怖い>< [虚無twn]
00:10 @s_shisui へぇぇクレオメ。珍しい花なんですかねぇ。 [虚無twn]
00:11 メラニン色素は多めです。きぃぃl [虚無twn]
00:12 派手な曼珠沙華みたい。 [虚無twn]
00:14 もういいやこのほくろはセクシーということにしておく [虚無twn]
00:14 口の周りにホクロが出来るってことはそこら辺の日焼け止めが足らんということか? [虚無twn]
00:15 ソバカスがすごいおおいんだよね。子供の頃に日焼けしまくってたから [虚無twn]
00:17 じゃぁビタミンC もとる! [虚無twn]
00:21 @ebiflatte それはあるかも。ウチの父親銀行員だもんなー。 [虚無twn]
00:24 てへっ☆ [虚無twn]
00:25 @solanin ねー。むりむり。30過ぎても無理。 [虚無twn]
00:27 @solanin デパート怖い! [虚無twn]
00:45 おやすみなさい。
02:03 どうして目が覚めるのか
02:06 日曜の夜が大嫌い
02:06 私も明日から忙しいんだった。踏ん張れ2週間
02:07 覚悟が足りん
02:09 レバ刺しをはじめて食べたのは27くらいだから大丈夫だよ
02:17 コンセントってたまに壊れるよー
02:19 鍋ってことは、えーと
02:24 もんもん
02:31 ネリルリンチ