twitters for the day

07:20 おはよう。もうこんな時間だ!
07:20 ねみ
07:27 起きれなかった>< なんか2時半に一回目が覚めた。
07:33 わたしも50人くらいフォロワへった。数は覚えてないから適当だけど。よかったそろそろBot整理するかと思ってたところ。
08:13 洗濯物干す時間ねぇー
08:14 でも干してからいく
08:21 杉並辺りのテレビ写りが悪いのは森ビルのせいだときいたけど何処のビルだろ
08:24 @sayakyaaa {うどん}
09:02 すっかり遅くなってしまった
09:03 東北で震度6か。全然気づかなかった
09:11 ここの自販機はPASMO対応にしてくれればいいのに。売り上げ上がるよ。おもに私から
09:21 @Sixeight 私は洗濯物をとりました。あ、でもバイトは大切だよね、時間は
09:21 親を踏み台にぃぃい
09:25 地震の実感がまるでない。東京はそうでもないのかな。地下鉄は何の影響もなく走っている
09:40 親指のささくれを剥いてしまう癖を治したい
10:01 「擬似恋愛しませんか?」っていうスパムが届いたぞ! [カイシャtwn]
10:03 しゅっしゃー [カイシャtwn]
10:03 私の結婚式の時もすげぇ地震あったなー [カイシャtwn]
10:03 式じゃない、ぱーちー [カイシャtwn]
10:09 チケット業者のサーバーは本と何とかして欲しいね [カイシャtwn]
10:20 @jt_noSke わぁ久しぶり。前歯はお元気ですか [カイシャtwn]
10:41 まさこさん宮城にいるのん? [カイシャtwn]
10:42 @sayakyaaa -3-3 あ、間違えた。 -E-E [カイシャtwn]
10:42 鳩<こんにちは こんにちは>鳩 [カイシャtwn]
10:43 そうなのかー [カイシャtwn]
10:46 なんか無心に英語圏BOTをブロックしていた。いかんいかん、仕事せな [カイシャtwn]
10:46 @nyanzira おお。良かったよかった! [カイシャtwn]
10:50 だからブラビアはむりだっつってんだろがよー [カイシャtwn]
10:50 いかんいかん最近言葉が汚い。結構頑張って直してたつもりだったのに [カイシャtwn]
10:59 なんか逆だな。 [カイシャtwn]
10:59 こんにちは>鳩 鳩<こんにちは                           こうか! [カイシャtwn]
11:01 「ダウンロード時間目安(64kbps):約39分」 って改めてみるとすごいなぁ。PDFごときに40分もかけてDLしていた時代。 [カイシャtwn]
11:07 ああ12時になったら出ないとか [カイシャtwn]
11:07 @chanm そうなのか。 [カイシャtwn]
11:34 @sayakyaaa ヴぃー [カイシャtwn]
11:52 バイオもアレだしブラビアもアレだし本とソニーはあれだよ [カイシャtwn]
11:53 「本と」ってへんかんするなー! [カイシャtwn]
12:01 いかなきゃいかなきゃ [カイシャtwn]
12:11 銀行に行くの忘れてる
12:26 カレッタなう。とっとと終わらしてご飯食べたい
12:54 おわたー。ついでにADMTみてく
13:01 自由は「じいう」で、自在は「おふまま」かー
13:16 江川と小林の黄桜CM見ながら泣きそう。なんの思い入れもないのにな。
13:25 のんびりしちゃったなー
13:29 エスティマがジャンプ! アイキャンフラーイ! てかほんとに大変な事になってるのだな宮城。会社でもくもくしてるとわからない。3人しかいなかったしな
13:39 そうか父の日 すっかり忘れてた。 まずいな
13:45 眼鏡屋さんで検査してくれるよ
13:47 こないだかった眼鏡屋さんは、かけてた眼鏡もって、「これと同じで」って作ってくれた。全然別のお店でかったやつなんだけど
13:50 すごい頑張ると23区全部言えるかも、っていうくらい
13:55 最近は夕飯どきになってもあんまり食べ物的なタイムラインにならない気がする。フォロイングが増えたからかなー
13:57 というわけで夏に向けてだんだん食欲が減退してくる。ウィダーインゼリーでも買い溜めしとこうかなー。
13:58 タバコ吸いたいけどここは禁煙
13:59 え、生き埋めって、地震そんなにひどいのか…
14:04 風強いな。
14:05 ちっこいいぬを3匹散歩させてるおじさん
14:07 @teruru おつかれさま… 笑っちゃいけないけどw
14:12 中国のアイドルを見たことがない。
14:15 そういえば昨日、裸眼立体液晶ディスプレイでさくらやの柳原加奈子をみた。立体的だった。
14:16 文京区もないよ
14:17 @gorimaru9 知らない… [カイシャtwn]
14:19 @kis 山が! まだまだ梅雨の季節なのに大変… [カイシャtwn]
15:12 急激に眠い! [カイシャtwn]
15:13 に、にひゃくぼると…! [カイシャtwn]
15:14 @m_um_u それ去年ハンズで買いかけたけど、びみょーかなーとおもてやめた。 [カイシャtwn]
15:14 @nasyoi ここんとこずっと売れてるみたいですよ蟹工船。 [カイシャtwn]
15:26 「きれいめの服」っていうのが一番困る。 [カイシャtwn]
15:45 そういえばもう帰ってきちゃったけど、カレッタ汐留のビルの作りに激怒した [カイシャtwn]
15:45 初めて買ったパソコンはネットで買ったなぁ [カイシャtwn]
15:50 あっそうか、洞海湾は取り急ぎ古いほうで録る、という手があった。 問題を先送りにしちゃいかんのだけれど [カイシャtwn]
15:50 6月はいろいろ無理!!! [カイシャtwn]
15:50 ちょっと気が楽になった。家に帰ったら早速配線しなおそう。 [カイシャtwn]
15:56 何のために鼻から出すのか! [カイシャtwn]
16:02 電気も音もやっぱり基礎が分かってない何回教わっても理解できない [カイシャtwn]
16:15 @m_um_u いや、自分用じゃなくて、ちょっと久しぶりに人と会う時だったから、なんか軽くプレゼントでもと思って探してたんだけど。ビミョーかなーと思って。 [カイシャtwn]
16:39 @masakoo えーぜんぜん気にしないっすよー。 [カイシャtwn]
16:40 すっかり忘れてた父の日のプレゼント買いに行く事になった。 めんど おっとそんなこといっちゃいけない [カイシャtwn]
16:49 やきもち!? [カイシャtwn]
16:50 @masakoo 硫化水素のにおい漂わしてるんですかww それはまずい!www [カイシャtwn]
16:50 一通り来週の分は提出したから帰ろうと思ったけどまだだめだった ブヒ [カイシャtwn]
16:51 石橋貴明!!! [カイシャtwn]
16:52 ブヒブヒ言った後で 目を輝かせてしまってすみません [カイシャtwn]
16:53 そういえば喫煙所においてあった中国語圏で買ったと思われるタバコの注意書きがすごかった。 [カイシャtwn]
16:56 皮膚老化! 致命! http://tinyurl.com/5ve3zd
16:58 ってこれみながら「こえー!」ってタバコ吸ってたわけですが [カイシャtwn]
17:17 おお! [カイシャtwn]
17:21 えろくないよな。 [カイシャtwn]
17:21 てゆかTMの新婦が出たのか? いや新譜 [カイシャtwn]
17:38 よしもういいや。 [カイシャtwn]
18:12 電車に乗るとパタンと眠くなる。
18:20 銀行行かなきゃ!
18:22 銀行に行ったら残高の少なさに唖然とした。い、いつのまに!
18:37 このTシャツ気に入ってたのにまだ新しい頃にココアをはねさせて付いた染みが全然落ちないうえに、洗濯する度にココアが血の色みたいになって、なんか鼻血で汚したみたいになっててすごく残念。
20:13 古畑やってるのか。NHKにはイケテツがでてるぞ。
20:25 イケテツが!折檻されている!
20:57 ぐーふー! http://tinyurl.com/6evova
23:08 ただいまーお腹いっぱい
23:15 @sacon ふぐったー。はじめて刺身食べたー たぶん[mb]
23:19 @_cielbleu_ から揚げもうまかったよー!
23:20 @sacon おいしかった!皮もうまかった!
23:21 コラーゲン!
23:21 どばーい
23:22 ひれ酒はぺろっと
23:28 ドバイがやばいwwww
23:37 私もパソコンかうー
23:42 @okazbb おやすみなーい
23:51 トンボが目を回すようにくるくる おやすみなさい。