twitters for the day

05:27はにゃ
05:34 ねぎしくん。
05:35 @sayakyaaa おはよ
05:41 おわわ。ふぁぼられが1000越えてる。ありがとごじます
05:42 誰なのよー
05:42 ぷい。
06:06 杏さゆりですよ
06:09 ああ、洗濯せななー。腹上に猫が
06:32 さっきから猫の尻尾がアゴ辺りをふぁっさーってくる
06:32 お腹すいたけどねみい
06:45 @sayakyaaa ぶれぶれぶれぶれ
06:47 @nomurayamansuke おはようございます
06:47 もぎさんだ
06:50 バレエダンサーか。男の子って14歳からはじめても間に合うのか。それとも才能なのか。
06:51 @masakoo おはよーでーす
06:56 愛ちゃんスカル好きなのかー [虚無twn]
07:07 おなかいて
07:11 高島屋から新宿三丁目が地下で繋がるのかー
10:00 うひょー天気いいな仕事とかする気にならんなー
10:01 ああ思い出したやべ
10:17 ニートフェブラリー
10:26 あいや、時計を忘れている。
10:48 いやキャバクラでいいんじゃね
10:52 うーそうだあれも今日に回してたんだったいろいろあれだ
10:53 メッセ遠いわ!
11:14 ほんとだアイコン変わってる[mb]
11:41 Fjの場所がわからん。やる気ないなー私
12:48 ぷひー
12:51 お役に立てず申し訳ない気持ちでいっぱい
12:54 歩いただけで疲れた。もう使い物にならん。運動不足すぎ。うぇーん
12:55 足止め
12:56 将軍とこにも警察きたの?すごいなー
13:09 うたげのアン (はしゃぎすぎ)
13:12 明日は休みじゃないのがこんなに辛いとは
16:01 ううう。再び移動…
16:06 目が痛い気がするのはコンタクトのせいですかきのせいですか
16:07 海の匂いがする。
16:09 あーかるくーわたしたちー放課後をーすごしますぅー
16:12 @sacon あ、どもども。左目はもう大丈夫そうです!押したら痛いけど、押すのは医者くらいです。
16:13 @jinon いやいやそんなことないですヨ!
16:14 放課後という言葉を久しく聞かないが、今でもどこかで使われているのか。
16:39 のねむすぐる!
16:49 ぎりぎり5時にまにあったな
16:50 さー気合い入れていこー!
17:00 @kyoujin ごめん
17:01 開くの5時半かー
17:13 @marco11 仕事す!きょうは遅くなりそう!ピー。
18:39 椎茸とかピーマンとか、肉を詰めたくらいで騙されると思うなよ!
18:49 脚立が欲しいよヨーロレイヒー
20:08 スズシイ
21:26 思ったより早くおわた。終電になるかと思ったけど。らきー [カイシャtwn]
21:37 @nomurayamansuke え、なんのTシャツですか。まああるものを着るしかないんですけど [カイシャtwn]
21:40 @hanemimi あいこんこわい! [カイシャtwn]
21:41 え、なに今日はジェイソンの日だからジェイソンアイコンの人がたくさんいたりするの?こわい!ずっと外にいてよかったー [カイシャtwn]
21:44 いったらメンツがめんどくさそうな焼肉を食いに行くか、行かないか いや絶対帰りタクシーになるから行くのやめよう。 [カイシャtwn]
21:46 どうせ明日は会社で留守番だから後は明日にするーーー 脚が疲れた [カイシャtwn]
21:48 せっかくだから明日は汐留でお昼にしようかな。 [カイシャtwn]
21:50 おりひめ持ってたー [カイシャtwn]
21:53 ところで汐留ってなにがあるんだろ [カイシャtwn]
21:55 どよびの昼なんかいったら混んでるかな。 [カイシャtwn]
21:56 難しい事なんか理解しなくてもたいていのことはやっていけるよ [カイシャtwn]
21:58 うちにもきな粉豆乳買い置きがあるんだった [カイシャtwn]
21:58 カレッタ以外にもなんかあるの? [カイシャtwn]
22:00 まあいいか。カレッタでひとりランチして帰ってこよう。 [カイシャtwn]
22:04 近くで働いてる人はいいけどねー。 [カイシャtwn]
22:10 非常口の蛍光灯がぴんぴんいってる。
22:12 ああ、難しい、のレベルにも拠るか
22:18 りっへー
22:20 @m_um_u ずりおちとるやんけ
22:23 @nomurayamansuke あ、そっか!踏み台にいいいい
22:30 ガチムチって筋肉質ってことなのか。マッチョ?
22:35 ああなるほどムチってムチッとしてるってことか。
22:36 @junm えらいえらい
22:41 あー!乳液ないんだった
22:43 今日ほとんど食ってないからジーパンがゆるい。踵をふんでしまふ
22:45 ああ久ヶ沢さんのCOMPLEXはかっこよかった、洞海湾 ううう
22:49 アイキャンフラーイ!
22:53 わぁ月が綺麗だね
22:59 びっくりした、タバコ買おうと思ったら隣の自販機の電気が消えた。無駄に焦っちゃった。フライング。
23:01 工具袋にタバコいれたまま戻しちゃったよ。ヨヨヨ
23:31 銀座じゅわいおくちゅーるまきとブティックjoyについてあとでしらべる
23:34 みっちゃんはアイドルだよね
23:35 といいながら胡瓜をかじる
23:55 そんなことないよ、ゆれるみっちゃんもアイドルだよ
23:56 @choumei おかえりなさーい
23:58 @thinkeroid おかえりない
00:02 昭和サイダー http://tinyurl.com/65yszq
00:06 そうだ、そろそろボーナス出るからパソコン選んどこう
00:17 いのえもーん
00:27 おお中山さんアイコンを覚えてる人がいるとは
00:59 オサーンですよほんとに
01:00 しかもダメーなオサーン
01:06 寝るー おやすみなさいませ