twitters for the day

4:24 めがさめた

4:25 あめのおと

4:26 ああいやだ

4:26 またねる

4:27 ばははい

5:06 ねれね

5:08 昨日のパターンからするとこのまま起きていた方がいいのかな[mb]

5:09 ああ今日課会か。なんかもうこの雨で全部めんどくさくなった[mb]

5:10 あれはね、 ていわれたら全部信じられるね、馬鹿だから[mb]

5:11 せっかくだから今日は川を覗いてから出掛ける余裕をみせたいぜ[mb]

5:11 楽しみといったらそのくらいですよ[mb]

5:13 かけていく 子供達

05:15 30分だけかけていたタイマーが切れる。夜が終わる。
05:15 ブヒ
05:16 3時ごろ猫がかわいい声で鳴いていた
05:17 夢にお母さんが出てきた。おばあちゃんもでてきた。なんだあれは。けしからん
05:18 流石に腹減ったな
05:21 お金が腐るほどあったら、へやにあるものを全部どこかにあずけて、取り急ぎいるものだけ残して新しく揃え直そう、それでしばらくしたらいままであったもの全部捨てられるかな
05:22 みんなきえてしまった
05:24 世界はsee sow でsee 全然意味がわからない
05:26 欲しいものを並べてそれからいらないものを並べよう
05:28 ナベアツってちょっと小林賢太郎に似てるね
05:30 テレビ点けるとがーっと持ってかれるな。これはこれで 生きるのには楽だよ
05:36 ひさしぶりに杏さゆりでむかえる朝[mb]
05:37 ふろわかすか。ニャン
05:38 右と左を間違えたって、なんの手術だったのかよ
05:46 わたしも図書館にあった少年探偵団シリーズは絵が怖くてよめなかった。何度か手を出そうとしたんだけど、怖かった。子供のころはかなり怖がりだった
05:51 あの時読んでたらなにか変わった? っていまさら?
05:52 ゆーじん顔変わった? 一瞬しか映らなかった
05:55 @godmother おはようございまーす[mb]
06:08 なんだー昨日ねーさん浮かんでたのか。ミクシ見てなさ杉 [虚無twn]
06:10 4500円ならやすいなー。http://www.reservedcruise.com/fact/ [虚無twn]
06:11 @godmother ありがとうございますニャン [虚無twn]
06:18 ふろ [虚無twn]
06:19 確実に足太くなった。凹 [虚無twn]
06:19 いい世別にネカマで [虚無twn]
06:57 @nomurayamansuke おはようございます [虚無twn]
06:57 ショートパンツとかミニスカとかかわいいなー [虚無twn]
06:59 @masakoo おはようございまーす [虚無twn]
07:01 牛乳を流しに捨てるなあほが [虚無twn]
07:02 おお杏仲間が増えている [虚無twn]
07:03 17歳の杏の乳をください! [虚無twn]
07:04 「彼女を重んじる精子であった。」やさしいな精子。 [虚無twn]
07:07 @jicccc2000 goodmorning [虚無twn]
07:08 @thinkeroid ヅラかぶらないで普通に暮らす元気はないとおもう [虚無twn]
07:14 ひどい!(乳 [虚無twn]
07:19 いつからか「さようなら」ということばをつかわなくなりましたね [虚無twn]
07:22 左様。 [虚無twn]
07:26 やっぱり眠くなってきた [虚無twn]
07:41 子供にやらしてんじゃん
07:43 弾丸ジャッキー
07:48 しおの立場は
08:32 止めて欲しかったなら2chに書けばよかったのにね [虚無twn]
08:32 あていく [虚無twn]
08:45 神様、あと5センチだけ (足を長くして)
08:48 @KIMAGURE 驚異の製造能力ですね
08:51 実際にやっちゃうほうが余程大騒ぎなあたり、冷静さを欠いていたと
08:56 @m_um_u 延ばすだけでけっこうです。
09:03 あにょー
09:19 去年よく見かけた美尻さんにめっきり会わないなぁ。転職したのかしら。もう一本早い電車かなぁ。
09:37 @sayakyaaa {神田川} [カイシャtwn]
09:38 @marco11 おはよう [カイシャtwn]
09:42 ゲコゲコ [カイシャtwn]
09:44 この杏さゆりは地方CMなのか(パチンコの) :great-blog02.jugem.jp/ ?eid=128 [カイシャtwn]
09:45 Tシャツがくさい。やっぱりすぐに干さないとだなー [カイシャtwn]
09:47 お。新しい杏に変えようかな [カイシャtwn]
09:48 猫やめましたニャン [カイシャtwn]
09:49 カメラ目線はきついな。 [カイシャtwn]
09:49 いや杏さゆりはかわいいんだけどアイコンとして使うには 。。 [カイシャtwn]
09:49 @KazuyoshiMorita うっさいわ [カイシャtwn]
09:55 @KazuyoshiMorita ごめんなさいうそです [カイシャtwn]
10:05 ああそうか、@pha さんは西の方にいるのか [カイシャtwn]
10:06 ぬーーーーTシャツがくさいのって自分だけなんだよなー 朝からこんなに臭かったら夜にはどんだけーーーー [カイシャtwn]
10:37 なんか昨日のMakeMyDayおかしい? [カイシャtwn]
10:43 ああ乳液なくなっちゃったんだ買わないと [カイシャtwn]
10:43 今日一日このTシャツの臭さにたえられるかどうか非常に不安 [カイシャtwn]
10:43 ていうか昨日しまった洗濯物は全部くさいってことか!!! むぅ [カイシャtwn]
10:44 28ならできる [カイシャtwn]
10:44 @pussy_cat おはよー [カイシャtwn]
10:52 コンサートホールって結構いろんなとこにあるよね [カイシャtwn]
11:09 飾られたー行き場のないーおしよせるーひとなみにー [カイシャtwn]
11:11 はーらーへー [カイシャtwn]
11:15 HDDの取っておきの杏を鑑賞中 [カイシャtwn]
11:37 ヤフーメールの自分で設定したフィルタかなり使えてるじょ [カイシャtwn]
11:37 @sayakyaaa なおーーー [カイシャtwn]
11:38 朝まで生肉 [カイシャtwn]
11:41 明日インターロップ見にいこっと 雨降りませんよーに [カイシャtwn]
11:45 今日もプリンターは私に冷たく当たるのね [カイシャtwn]
12:04 栃木出身じゃなかったら栃木って書けない自身あるねー [カイシャtwn]
12:07 ついうっかりみてしまった [カイシャtwn]
12:10 わざとじゃなく漢字の変換を間違えるとほんとにクソッと思う [カイシャtwn]
12:11 おぶぇ [カイシャtwn]
12:14 せっちゃんてだれだっけ [カイシャtwn]
12:28 @morihiro ガッツリ食べたい気分の時もありますよ! [カイシャtwn]
12:28 最近肉体労働してないから全然だけどな。 [カイシャtwn]
12:39 美里祭りってなんじゃ [カイシャtwn]
12:39 口にだって出すさー [カイシャtwn]
12:41 ああやっぱり渡辺美里なのか [カイシャtwn]
12:45 日本語のページは出てきませんな。 [カイシャtwn]
12:46 @jicccc2000 こしうしんじゃなくて ごしゅっしん ではないでしょうか [カイシャtwn]
12:46 @jicccc2000 みてのとおりにほんじんですが [カイシャtwn]
12:49 ひるるるる [カイシャtwn]
12:51 ヘブライ語ではないの? [カイシャtwn]
12:54 腹減ったけど食べるのだるいな。 ハッこれって拒食症!?(ちがう [カイシャtwn]
12:58 フォローしてないのに発言みてんのか [カイシャtwn]
12:58 早くこっちも晴れないかなー。 [カイシャtwn]
13:06 @sacon そなのかなー。パブリックタイムラインから適当に話し掛けてるのかも。@jicccc2000
13:16 銀ダラ照り焼かれ定食。野菜が、野菜が足りない。
13:18 @kiku ほんとにいいお天気。
13:20 @jicccc2000 どんな風に日本語を教わるのか、すこし興味がありますね。[mb]
13:24 そうね。
13:27 桃。
13:29 あれ。まだ雨降ってるじゃん。またガセか。
13:33 ぽにょ?
13:44 ごふんねる
14:01 @jicccc2000 演歌! [カイシャtwn]
14:02 @jicccc2000 演歌かー。 ほおー [カイシャtwn]
14:05 あれー写ツれてない [カイシャtwn]
14:07 うわー!写ツじゃなくて上司に送ってた!あほか。 [カイシャtwn]
14:07 また被った。ラッキーストライク http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080612140756
14:09 @icotan 一応、先に謝っておきました>< [カイシャtwn]
14:11 @m_um_u たいした写真じゃないよ [カイシャtwn]
14:11 あれ。いつもヨコになるのに今日は縦だし。法則が分からん。 [カイシャtwn]
14:13 @m_um_u http://twitter.com/kommm/statuses/832768542 [カイシャtwn]
14:13 森昌子って演歌だっけ? [カイシャtwn]
14:16 @m_um_u その白いやつ30種類あるって噂 [カイシャtwn]
14:29 @m_um_u ていうか目の前にいるからね。 [カイシャtwn]
14:31 @jicccc2000 三菱重工に勤めてたんですね。エリートじゃないですかw [カイシャtwn]
14:54 おめざって甘いもののことなの? [カイシャtwn]
14:55 @teruru それはないわー!!<豚カツ・ラーメン お互い相容れませんねww] [カイシャtwn]
14:57 いやん杏がかわいすぎて一瞬みとれるわー [カイシャtwn]
14:58 わぁうそつきちゃんだ [カイシャtwn]
15:03 わははは。 http://tinyurl.com/5zs67k [カイシャtwn]
15:05 ああそうだ、女教師探さなきゃ… キィィィ [カイシャtwn]
15:16 @jicccc2000 まいあさ体操かー。工場ですね。お疲れ様でした。今もTAIWANに住んでるんですか? [カイシャtwn]
15:16 しまった全角で入れちった [カイシャtwn]
15:17 @nomurayamansuke 肉肉肉! [カイシャtwn]
15:18 @sugnim そういえばわたしも昔、最初に杏さゆりにしたばっかりのときすごいフォローが増えた事を思い出した。 [カイシャtwn]
15:19 痔・おにぎり団 [カイシャtwn]
15:20 @sugnim 本当だ。 [カイシャtwn]
15:21 ちゃんと比べると同じ顔だ。 [カイシャtwn]
15:21 当たり前だけど [カイシャtwn]
15:23 @nomurayamansuke お気に入りはこれです http://kommm.tumblr.com/post/38078869 [カイシャtwn]
15:24 ピースピース [カイシャtwn]
15:30 @nomurayamansuke 17歳の時から胸がしぼんだの? [カイシャtwn]
15:33 そんなに痩せたのか… しらなかった。 [カイシャtwn]
15:34 @jicccc2000 see you [カイシャtwn]
15:34 海外いったことないしなー。 [カイシャtwn]
15:34 男が30になると太るように。 [カイシャtwn]
15:40 ジョリーパスタは最近増えてるはず Wikipediaによれば。 [カイシャtwn]
15:42 @nomurayamansuke うちの旦那も26〜29くらいまでに20kg増えてた。100kg目前のデブになってた。去年はしかやって10kgくらい落としたけど、すぐ戻りましたね。 [カイシャtwn]
15:57 @nomurayamansuke 乗っちゃいましたか!わぁ。 [カイシャtwn]
15:57 たんぶりゃー [カイシャtwn]
15:59 お。U-1グランプリか!まじか。ちょっとみたいかもー。 [カイシャtwn]
16:01 うわ!!晴れてる!!! [カイシャtwn]
16:09 パワポで下さい [カイシャtwn]
16:10 ギフが正しいときいたよ。 [カイシャtwn]
16:10 煩先生よりかわいいアイコンにするのが当面の目標なんだけど中々勝てない [カイシャtwn]
16:13 やっぱポイントは目線かな。 [カイシャtwn]
16:14 @esehara 大丈夫ですか [カイシャtwn]
16:20 にゃっU1グランプリ小松さんでておるのか!みる!みにいく! てか洞海湾を何とかせねば。 [カイシャtwn]
16:21 すずめみたいな飛び方。 [カイシャtwn]
16:35 @sayakyaaa -E-E [カイシャtwn]
16:36 テレビなんてそんなもの。 [カイシャtwn]
16:40 晴れるとソッコーでブラインドを閉められてしまう。うん、しょうがない、西日が当たってあついんだよね。でもさー外がさー見えないとさー、 しょんぼり [カイシャtwn]
16:48 あっ!!!R25阿部サダヲみてない! [カイシャtwn]
17:14 しゃぶしゃぶ… [カイシャtwn]
17:24 お昼寝用ってかいてあるじゃん [カイシャtwn]
17:26 むぎぎ来週の件をまとめなきゃいけないのき気分が乗らない
17:30 田中麗奈にはなりたくないな
18:00 今日は銀座でごはんらしい。ぎぎぎぎぎ [カイシャtwn]
18:06 むぎぎ向こうでAKB48の話してる。畜生いきたいなぁ。 [カイシャtwn]
18:06 @m_um_u いや、うちの上司は肉くえない人だから、今日は和食じゃないかな [カイシャtwn]
18:08AKB48を、エーケービー、って呼ぶと怒られるんですよ。エーケービーフォーティーエイト、って呼んで下さいって」あたりまえじゃい。 [カイシャtwn]
18:09 紙、いわゆるペーパー [カイシャtwn]
18:12 @m_um_u 恒例じゃないし! [カイシャtwn]
18:12 てゆかさっきからIMEがなめてるな。 [カイシャtwn]
18:12 今回は一応新人ちゃん歓迎(おそい [カイシャtwn]
18:13 不気味な谷(涼子 ? [カイシャtwn]
18:14 のんちゃん? [カイシャtwn]
18:15 おうおうワイは総会屋やでー [カイシャtwn]
18:22 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねぇ [カイシャtwn]
18:34 レティクル座いいよねぇノゾミノなくならない世界だいすき [カイシャtwn]
18:43 ノゾミはなんか、当時の自分とちょうどあれな感じで、がツーんときたんだよな。 [カイシャtwn]
19:06 ぬー時間切れ…。あとは明日だ
19:12 こんな明るいのかーそと
20:36 @Dominion525 「あなた私の青春だった」[mb]
23:35 かえりん
23:36 よかった、流石に新人ちゃんが家遠いとそんなに遅くならない。
23:44 きょうはいまさら新人歓迎課会ですた。もう来月には配属替えで私の下からさようならなんだけど。内緒だけど。遅くなっちゃって申し訳なかったわ。
23:46 権八 というところに行った。うまかった。
23:47 肉巻生姜の串がめちゃうまかった。あと大アサリ大アサリだいすき。
23:50 最初にアイス柚子茶を3杯、ウィルキンソンジンジャーエールを4本くらいのんだ。トイレ行きたーい
23:52 @playbyplaymate 銀座一丁目かな
23:54 自然に優しいシシケナフ
23:55 カジヒデキなつかしいな
23:58 @sachi_volta さっちゃんかわいいですよ!
00:01 じゅうまーん ばりきーだー
00:12 よしいい感じに筋少
00:15 月はどっちにでている
00:17 頭振ってると自然に千鳥足に!
00:23 ああもう川の水たいしたことない。つまらん。
00:24 ぴーくは昼ごろだったのかなー
00:27 ただいまーー [虚無twn]
00:34 ヘドバン発電所
00:53 @mojin そうなんでしか!権八。きっとそれは赤坂のお店ですね。[mb]
01:03 む?この♪マークはなんだろう [虚無twn]
01:04 @KingjoeBudda 丘えり子 [虚無twn]
01:11 明日の電車調べなきゃ [虚無twn]
01:18 いつもと同じ時間か。 [虚無twn]
01:22 あたしを残らず綺麗に食べてーねっ愛情でも嘘でーもーやさしーくしーてちょーおだーい [虚無twn]