twitters for the day

10:36 前歯二本て大丈夫か
10:38 @Dominion525 うっかりそのまま出張行こうとして飛行機乗る前に止められた。フライトちょっと遅らせちゃった。
10:45 トラック無双
10:46 あ、ついでに病院いくか。と思ったけど今日休みか。
10:46 それはたぶんバターの力だね
10:48 そうか水曜日か。映画見てかえろかな。アフタースクール!
10:52 ダブルバター! このリッチ野郎め
10:59 記者った。 [カイシャtwn]
11:00 のー 帰社った [カイシャtwn]
11:08 うん、「何かあったから何かをしなくちゃいけない人」っていうのはいる。なんなんだろうあれは、人が増えるとろくな事がない [カイシャtwn]
11:12 ドラえもーん、小さいモニター3台ほしいよー [カイシャtwn]
11:25 ステーキ食いたい [カイシャtwn]
11:26 なんか先週発表されてたくさいよ? KKP 確認してないんだけど [カイシャtwn]
11:26 頑張りすぎてるのは片桐さんと言う噂 [カイシャtwn]
11:27 @satussy え、でないの? [カイシャtwn]
11:31 YUSHI ってだれ [カイシャtwn]
11:32 おお。犬飼さんKKP久しぶりだな。 [カイシャtwn]
11:33 「ボールペンで人が殺せるって知ってるか」だっけか。あの台詞かっこいいな [カイシャtwn]
11:35 そういえば今日はサクラワンダフルジェットTシャツです [カイシャtwn]
11:35 @satussy これはちがうやろー と思ったら こ れ か !! [カイシャtwn]
11:37 ばずったーにはいるほど話題にしている人がいるのか [カイシャtwn]
11:38 @satussy ぶはは。イリュージョン!!! あれか、あの図面落としたらハエが!みたいなあれか! [カイシャtwn]
11:39 アレを見ると、完売の片桐イリュージョンを思い出すな。 [カイシャtwn]
11:39 え、シベリア超特急ってみずのはるお? [カイシャtwn]
11:39 @nomurayamansuke どこですか? 6時は全体的にきつそうですが [カイシャtwn]
11:40 つーかも、なんでラの人は告知が急なの? ちょっとありえないよねぇ。いつもながR。 [カイシャtwn]
11:41 。@repon のリカチャンがこわすぎる [カイシャtwn]
11:41 なるほど12時からプレオーダーね [カイシャtwn]
11:44 そういえば今日2度寝から目がさめたらベランダに物干し竿が置いてあった。 [カイシャtwn]
11:45 @satussy あれは力技。ちからざわ。 [カイシャtwn]
11:48 東スポか [カイシャtwn]
11:49 公式サイトがちょっともうこわい http://www.mizunoharuo.com/ [カイシャtwn]
11:50 まじで?ユリQ [カイシャtwn]
11:55 踏み台Tシャツが気にはなっている [カイシャtwn]
11:57 しゃべりがうまいならよしとしてあげましょうよ [カイシャtwn]
12:00 @nomurayamansuke むーー。 [カイシャtwn]
12:09 トイレから戻ってきて、よーし、やるか!と思ったらシステム落とせだとう! [カイシャtwn]
12:15 もちおが踊ってるに空見 [カイシャtwn]
12:20 振り返ると4日間か。やっぱりわりと頑丈だな。 [カイシャtwn]
12:21 ずく? [カイシャtwn]
12:25 またすごいあれな、感じのポスターだなー w [カイシャtwn] .
12:30 ずくずく [カイシャtwn]
12:30 @_cielbleu_ 優雅なランチー。 [カイシャtwn]
12:31 システム使えないからお昼にするよ [カイシャtwn]
12:32 謎すぐるずく。 [カイシャtwn]
12:34 @sayakyaaa {ずく} [カイシャtwn]
12:34 やるき? [カイシャtwn]
12:45
12:53 ひるぱん
13:00 今週のどよびか。なんとか線
13:06 サリンのときは春休みだったから家にいた ようなきがする ? 思い出せない
13:08 ああそうだ、中学生の時に同級生の男の子が文化祭でショーコーのものまねしてたな。顔が似てたんだ。
13:10 バカ映像、見に行っとけばよかったなー
13:11 そうだったか。山田康夫…
13:13 ゼオンのおっさんも前に貼紙いっぱいしたりしてちょっと盛り上がってたよね。だいぶショボイ終わり方だったけど
13:15 ずぶずぶの素人っていうと素人っぽくない!
13:20 @nomurayamansuke いや、わたしも大学生ですよー、サリンのときは。中学生の時は、モノマネの彼がなにをしてるのか、後で知った。
13:23 テレビ消したはずなのにいつの間にかまた点いてる! みんなテレビ好きだな。
13:24 二つ三つの違いですよ。
13:25 手づかみプリンは美味しくなさそう…
13:39 パン3個たべたらおなかいっぱい [カイシャtwn]
13:57 ねむねむ [カイシャtwn]
13:59 なーぬー再起動 [カイシャtwn]
14:39 糞 またプリンタスプーラがっ! [カイシャtwn]
14:39 @sayakyaaa -E-E おまえもかっ [カイシャtwn]
14:41 トヨタってガリガリトップダウンじゃないの [カイシャtwn]
14:44 ぼ尾ナスぼ小なす早く出ないかなー [カイシャtwn]
14:59 寒くて死ぬ人よりは暑くて死ぬ人のほうが多いのかな。 [カイシャtwn]
14:59 @b_say_so デキマスよー [カイシャtwn]
14:59 「新着通知」のとこかな? [カイシャtwn]
15:02 @lastline 「いざという時」 [カイシャtwn]
15:06 路面電車ってなんか都会っぽい 一昔前の [カイシャtwn]
15:09 広島とか札幌とか。九州の方とか? [カイシャtwn]
15:19 @m_um_u 福岡にもあったような気がする。路面電車。 [カイシャtwn]
15:21 うちの田舎は完全車社会だから(しかも自家用車)、公共交通手段ていうと電車しか馴染みがないんだよなー。バスもろくに走ってなかった。宇都宮の方に行くとまた違うんだけど。 [カイシャtwn]
15:21 路面電車がどのようにして町に導入されるのかがさっぱり分からない。バスの前身みたいな感じなのかな。 [カイシャtwn]
15:23 なーぜなぜなぜなぜ! く、く、く、く、くえすちょーん [カイシャtwn]
15:28 あーもうちっちゃいモニター探すのに挫折 [カイシャtwn]
15:29 みてる:路面電車 http://ja.wikipedia.org/wiki/ 路面電車 [カイシャtwn]
15:33 宇都宮に路面電車作ろうという動きがあるのか [カイシャtwn]
15:42 @Dominion525 みたいですねぇ、LRT 軽量軌道輸送。 [カイシャtwn]
15:43 ないよーないよードラえもーん [カイシャtwn]
15:45 分かるなー [カイシャtwn]
15:48 見なきゃいいじゃん♪ [カイシャtwn]
15:55 えぇぇぇぇ。 [カイシャtwn]
15:55 ぷふゅー [カイシャtwn]
15:55 物探すの苦手 [カイシャtwn]
15:56 いや、うそ。苦手じゃない、きらい。 [カイシャtwn]
15:58 カオスダイバーきく [カイシャtwn]
15:59 すべしるってかるくていいな [カイシャtwn]
16:07 東京ムードパンクじゃないんだ [カイシャtwn]
16:17 ふががが 激しくやる気がしない。タバコ吸ってくる! [カイシャtwn]
16:47 ニャーーー 名古屋で少女とガソリン上映会かー ぬー [カイシャtwn]
17:14 いつの間にかアイコンが変わっておる! [カイシャtwn]
17:14 私もそろそろ戻そうかなー。 [カイシャtwn]
17:17 すんぽうず ってうとうとして すぽうんず て スポーン! [カイシャtwn]
17:21 おひさしぶりですニャン [カイシャtwn]
17:22 中学2年の夏休みの時に「富士山に登りたい!」っていう親に連れていかれた。山の上は涼しかった。 [カイシャtwn]
17:22 @KazuyoshiMorita かえたよ。 [カイシャtwn]
17:29 @clala_garden うちの親は年々、山に興味を示していますよ!思えばアレが発端だった気がしますww [カイシャtwn]
17:33 @Dominion525 野宿はきついとおもう、8合目の山小屋でさむーって思いながら寝た。 [カイシャtwn]
17:35 @sayakyaaa ぬーんんうーん [カイシャtwn]
17:38 まあ、私は山頂までいけなかったんだけど [カイシャtwn]
17:44 なんか予定より遅れ気味に山小屋に着いたので、寝る時間が大幅に遅れて、それまで8時に寝かされてた子供が、いきなり夜中の0時に寝て3時に出発しますって、それは無理と言うものです。起こされた時は寝不足で気持ち悪くて起き上がれなかった。 [カイシャtwn]
17:46 朝5時半に朝日とともに目覚めた時のすがすがしさ! そのまま下山した。帰ってきたら下界が暑くてしばらくまた気持ち悪かったけど [カイシャtwn]
17:48 @sayakyaaa ゾエーってなんか気分悪いな。 でも泣かないゾエ [カイシャtwn]
17:49 @masakoo 私も一日中空調の下でございます [カイシャtwn]
17:55 モニャーー!!! [カイシャtwn]
17:55 まあいいか。 [カイシャtwn]
18:10 ふにゅうううう [カイシャtwn]
18:12 さっき電話掛けたら、ずーっと自分の声がエコーで返ってきて大変気持ち悪かった。 [カイシャtwn]
18:12 あれなんなんだろう [カイシャtwn]
18:24 シベリア知らない [カイシャtwn]
18:32 @m_um_u おひさしぶりですニャン。杏さゆりですニャン [カイシャtwn]
18:32 もちろんこれはまたアレに戻す為の布石ですよ [カイシャtwn]
18:34 @hyam ひどい… [カイシャtwn]
18:35 @marco11 飲んじゃえ [カイシャtwn]
18:41 @qtbrowneyes はろはろーー [カイシャtwn]
18:41 お絵かきでもして心を落ち着ける [カイシャtwn]
18:42 あいや、取り乱してるわけじゃないけど やる気がないので [カイシャtwn]
18:42 モノ探ししたくない一身で [カイシャtwn]
18:55 私だいたい人の言うことは信じてると思うんだけど、「騙されたーー!!」って思ったことない気がするのは何でだろ。おめでたすぎ? [カイシャtwn]
18:57 ガム捨てる紙を探してたら、一個たのまれてたのを忘れてたことを思い出した [カイシャtwn]
19:07 @Dominion525 さすがにそういうのには。 [カイシャtwn]
19:07 それただのバカじゃん [カイシャtwn]
19:08 @sentaro0525 おめでとうございまふ! [カイシャtwn]
19:23 @nomurayamansuke 踏み台にぃぃぃ [カイシャtwn]
19:25 どうした [カイシャtwn]
19:34 バーベキューにわくわくしないクラスタ [カイシャtwn]
19:36 さっきからずっと「壁」っていう字を変な風に書いていた [カイシャtwn]
19:38 @m_um_u バーベキューって、なんか、焦げしか浮かばないよね。レバー? レバ刺しは大好きですよ。 [カイシャtwn]
19:39 もーー。 [カイシャtwn]
19:46 多分アウトドアがあんまりすきじゃないんだろうなー [カイシャtwn]
19:47 でも海は好きだー [カイシャtwn]
19:52 @lastline 左巻きじゃないですか? [カイシャtwn]
20:01 お腹すいてきたのかな [カイシャtwn]
20:08 もにゃもにゃ [カイシャtwn]
20:11 さっきまで全然だったのに、急に!!! 激ハラヘリ [カイシャtwn]
20:11 むかつく! [カイシャtwn]
20:22 わはは。まさか [カイシャtwn]
20:33 はちじはんごじます!!! [カイシャtwn]
20:34 もまーーーーーー! [カイシャtwn]
20:36 君はロッキーじゃない [カイシャtwn]
20:39 まる出しならよし! [カイシャtwn]
20:43 @masakoo そうじゃなーい!>< [カイシャtwn]
20:46 はーらへーい [カイシャtwn]
20:46 探すの秋田っていうか探す気もないからあしたドラえもんに頼むか諦めるーーーー [カイシャtwn]
20:52 くじますするまえにかえる! [カイシャtwn]
20:53 おつかれしたっ [カイシャtwn]
20:53 50万円わたしもほしい [カイシャtwn]
21:03 桃たべたい 桃!桃!
21:09 今日もスパゲチーでも茹でるか。
21:12 しょんぼり
21:13 原っぱはどんどん失われてゆくのね
21:14 イヤホン忘れたからヘドバンしながら帰れない
21:17 イヤホンあったらヘドバンしながら帰るよ!
21:18 こないだやったら思いの他たのしかった。
21:23 隣の眼鏡の兄ちゃんがBluetoothのワイヤレスリモコン持ってる。いいなぁ欲しいなあ
21:23 さすがに電車のなかじゃあれだけど
21:26 剃毛したいなー嘘。 でも早く髪切りたい。ショートにする!6月乗り切ったら、自分へのご褒美(笑)で髪きったる!
21:30 坊主にしたら楽そうなんだけど、毎日ヅラ被って生活するんだったらまだショートの方が楽かなーって思った。
21:33 @nomurayamansuke 頭の方でひとつお願いします
21:44 ヘドバン出来ないのでしょんぼり歩く
21:45 あ、髪の毛切っちゃったら頭振った時に張り合いなくてつまんないな。9月21日までに延びる程度に切るか…
21:46 ぎゃー非通知ワン切り誰ですか!こわっ
21:49 吹越満のネタであったなー。帰ったら嫁が浮気してて、お前このコンドーム使ったのか!「我社の新製品ご利用の感想をぜひお聞かせください」つってプレゼン始めるの
21:53 月がぼんやり
21:55 たぶん「菓子」って漢字が書けなかったんだよ
21:58 ラリホー
22:10 ただいま。いえはあちい。 [虚無twn]
22:14 @buntaro  バカリズムはマスノさんだよ [虚無twn]
22:17 しまった、今日映画みようとか思ってたのにすっかり忘れてた [虚無twn]
22:19 @buntaro うーん。永井祐一朗っていうひとをしりません… [虚無twn]
22:30 . @thinkeroid @sacon そうですよー。 [虚無twn]
22:30 加護ちゃんもう帰ってきちゃったし、撮影終わったのかなー。 [虚無twn]
22:37 @masakoo おやすみなさい! [虚無twn]
22:41 @jicccc2000 なに? [虚無twn]
22:43botこれ。  follow すらされていないんだけど [虚無twn] .
23:09 おやすみなさい。またあした。