twitters for the day

05:57 ぱちくり。
05:58 おはようおはよう。ゲッツ!
05:59 水瓶座一位!ニャーーーー
06:02 @sayakyaaa ニャー{東京オリンピック}
06:09 @sacon おはよー。抜け、あるよね。微妙に。
06:20 6日間も高速バス乗り放題ってそれは拷問か。[mb]
06:21 @sayakyaaa 昨日ずっとシカトしててんなー。ごめんなー[mb]
06:34 APIの方が抜けが少ないのかな [虚無]
06:36 @godmother おはようございま^す [虚無]
06:37 twit あっぷした
06:38 ゲイムゲイム
06:39 タバコないんだった
06:44 めやにーる [虚無tw]
06:45 @fjb1976 もーん [虚無]
06:49 映画館の温度を 2 度上げますって、それクール「ビズ」ではないよね [虚無tw]
06:50 ああ、なんだそうかぐるりのことってリリーさんでてるおんか [虚無tw]
06:50 リリーさん久しぶりに見たな [虚無tw]
07:02 静岡に帰ったあの子は今何してんのかなー。 [虚無tw]
07:06 あれきょうじんさん? [虚無]
07:08 あれ三谷さんめざましにでてくるのってきょうか?あしたか? 普通に考えたら明日か。 [虚無]
07:18 @wazurai おはようございます。 [虚無]
07:21 @nyomos おはにょも [虚無]
07:23 ささっとおふろ [虚無]
07:25 小中とテレビを見せてもらえなかった先輩と、携帯電話を持たせてもらえない子供って似たような気持ちかな [虚無]
07:26 ああやっぱり三谷幸喜きょうだ。むーーーお風呂タイミングを逃した [虚無tw]
07:31 @m_um_u 風呂上りからの7時50分だから二度寝しちゃうんですよ。風呂入らずの7時50分などへでもないわーぷププ [虚無]
07:31 何か違う [虚無]
07:33 風呂にはいったら眠くなるんだったら寝る前にはいればいいんだよな。 [虚無tw]
07:34 @sayakyaaa -E-E [虚無]
07:35 あの年で丸一日出待ちできるってすげぇな。<ペヨン追っかけ [虚無tw]
07:38 ふたの中身見えちゃってたよ三谷さん w [虚無] .
07:39 深津絵里かわいいかわいい [虚無]
07:40 アフタースクールとマジックアワーは見なくちゃいけない [虚無]
07:45 明日もきちゃえよー [虚無]
07:45 やた!!あしたも三谷さんこいやー [虚無]
07:46 よしっ! [虚無]
08:13 @thinkeroid おはようございます。 [虚無]
08:19 かわいそうにな。 [虚無]
08:21 真鍋かをりふけた? [虚無 n ] .
08:24 さて今日も不毛 1 号を片付けに行かねばlふぃ [虚無tw]
08:40 うーーん、それはどうかな、どうかなー w [虚無n] .
08:41 いくぜ [虚無 n ] .
08:42 洗濯の停滞具合が深刻であった。あした! [虚無 n ] .
08:47 セブンイレブンから糞のあ跡が !
09:20 ぷぎゃー 乗り越した
10:05 UNDAKARA [カイシャtwn]
10:05 毎朝紙を補充しなくてもいいってー。さっき入れすぎてて紙、ないことになってたよ。 [カイシャtwn]
10:06 心にすんでる修学旅行が育つんだ〜 [カイシャtwn]
10:07 おきてから1時間するとお腹すくよね [カイシャtwn]
10:14 さっきから「塗装」が一発で変換されないので小さくストレスがたまっている。 [カイシャtwn]
10:41 @sayakyaaa にゅんにゅん。 [カイシャtwn]
10:44 名言。「ジャニーズは嫌いだけど岡田君は好き」。 あーでも櫻井君も好きよ [カイシャtwn]
11:05 でっていう! [カイシャtwn]
11:06 @Sinner78 だろだろJK [カイシャtwn]
11:06 あやべ薬飲んでない [カイシャtwn]
11:14 また忘れてた、明日はあれだ スーツかめんどくせ。どうせやることないのに居なきゃいけない [カイシャtwn]
11:21 あ、しょこたん日曜日もやってるのか。ちょっと見たいかも [カイシャtwn]
11:22 ある意味ぶっ壊れている [カイシャtwn]
11:23 それよりバクホンを何とかせねば 今日借りて帰ろうかな。 [カイシャtwn]
11:24 (「絆」と打ったら「キズナ」に変換されて思い出した) [カイシャtwn]
12:04 . @sacon 座椅子と椅子ってだいぶ雰囲気が違うぞ w [カイシャtwn] .
12:04 太陽の中の生活より後の曲に疎すぎる [カイシャtwn]
12:05 あ、あれ? 美しい名前は買ったな [カイシャtwn]
12:07 うちの会社だと偉いやつほどタバコ吸ってるな。若い子たちは吸わない子が多い [カイシャtwn]
12:09 扶養から外す ? [カイシャtwn]
12:13 @sachi_volta お帰りな着席 [カイシャtwn]
12:13 さて不毛に戻る [カイシャtwn]
12:48 めしる! [カイシャtwn]
13:54 不毛おしまい! [カイシャtwn]
13:56 @sayakyaaa 羊になったか。けをむしるぞ。 [カイシャtwn]
14:20 またきた。サミット爆発しろ! [カイシャtwn]
14:47 これ香水なの? くさい>< [カイシャtwn]
14:48 わたし、まだ島根たくない! [カイシャtwn]
15:37 CSちゅーなー… [カイシャtwn]
15:44 ひゃくじゅーどCS…    ぎー [カイシャtwn]
16:06 あさひ銀行てまた懐かしい名前だな [カイシャtwn]
16:14 amazonて病院に届けてくれたりするのかな。 [カイシャtwn]
16:15 入院する予定なんてまるでないけど [カイシャtwn]
16:16 @chanm 社員のタスポ作ってくれる会社ってすご! [カイシャtwn]
16:20 目と目が合ったらミーラクール [カイシャtwn]
16:33 電話取りながらみて吹いてしまった http://twitter.com/kkshow/statuses/827418176 [カイシャtwn]
16:34 戸田誠二いいね。 [カイシャtwn]
17:38 @sayakyaaa びょーびょー [カイシャtwn]
17:40 /@choumeiさんどうしたんだろうねぇ [カイシャtwn]
17:41 もえつきた? [カイシャtwn]
17:45 @m_um_u あーー!ゆってた。クリエイティブ方面にめざめたのかなー。 [カイシャtwn]
17:47 いかがわしい夢… ! [カイシャtwn]
17:49 生理的嫌悪って 子供の頃は意味が分からなかったけど、あれかなー、なんか、顔が駄目とか声が駄目とか、喋り方がだめとか。 [カイシャtwn]
17:49 違うのかな。 [カイシャtwn]
17:50 @m_um_u 道路交通法って昔から自転車は車道走れじゃなかった? [カイシャtwn]
18:04 私も自分の声嫌いだなそういえば。 [カイシャtwn]
18:04 あ、でもカラオケで歌ってるとき時々かわいい声が出る [カイシャtwn]
18:08 @sacon あはは。最近、時々言われるようになりましたね。 [カイシャtwn]
18:08 てゆか、同年代の友達とカラオケ行って、AKB48とか、普通の人は歌わないから!!!凹 [カイシャtwn]
18:10 @Dominion525 それもあるかもしれないですね… なんだろ、鏡と一緒で、普通の声は多分まだいいんだけど、自分の「気の抜けたときの声」聞いちゃったりするともう最悪にへこむ。 [カイシャtwn]
18:10 @chanm あるねー [カイシャtwn]
18:19 去年、アナウンスをやらなくちゃいけなくてすごいイヤだったんだけど、録音され自分の声が2時間おきくらいに流れるという苦行を [カイシャtwn]
18:31 スローバラード流れないよ [カイシャtwn]
18:34 あら新人くんがスーツ着てる。かわいー。 [カイシャtwn]
18:36 きーのーおはーくるまのーなかでーねたー [カイシャtwn]
18:42 @nyanzira 去年入社だから一応もう新人じゃないんだけどね…かわいーッス。 [カイシャtwn]
18:42 ヒッヒッヒ [カイシャtwn]
18:43 不毛の最終確認中。 88ページあるよこれ [カイシャtwn]
19:18 薄焼きサラダ煎餅が止まらない。 [カイシャtwn]
19:45 煎餅ってお米だからもういいよね [カイシャtwn]
20:09 もうすこしで!きっと終わる! [カイシャtwn]
20:10 今日もため息の続き 一人街をさまよってるー [カイシャtwn]
20:17 気づいたら薄焼きサラダが止まっていた。残りは明日。… [カイシャtwn]
20:17 明日は着替えを持ってくるか否か。めんどくさいけどスーで帰るのもやだもんなー [カイシャtwn]
20:17 スー! [カイシャtwn]
20:25 宮崎あおいの顔は正直自信がない。NANAの映画見たんだけどなーDVDで(松田龍平カッコヨス [カイシャtwn]
20:35 ヤフオクで漫画落とせとかいってこれ終わるまで起きてろってこと? めんどくせ [カイシャtwn]
20:52 かえるんるん
21:05 やっぱりなんか食べるかな。
21:12 ワサビダメな人って結構いるんだね。
21:13 おそばかーそばもいいな。 この時間でそば食べれるとこしらない
21:16 @masakoo おいしいよねー。わさび
21:18 わかっ
21:22 うちの近所死にかけてるからなー
21:24 お茶漬け屋? なにそれはじめて聞いたぞ。
21:26 魅惑の立ち食い寿司…
21:29 あ、歌舞伎町のお茶漬け屋ならいったことあるな。あれは、なかなかよかった。眠くなるけど。
21:31 @mokutagawa 立ち食い寿司ですか?うん落ち着かない。でもすぐたべてすぐ出てこれますよ。
21:37 ギャングスター!
21:40 @mokutagawa おやすみなさーい
21:52 レム睡眠て間近で見てると面白いよね [虚無 n ] .
21:53 mixi10周年は嘘でしょー。 [虚無 n ] .
21:58 @mokutagawa やっと4年くらい?5年目?くらいですよねー。 [虚無 n ] .
22:00 なまーか [虚無 n ] .
22:31 o. [虚無 n ] .
22:31 30minutsまたやるのか [虚無 n ] .
22:35 お、うつらないHDDレコーダーの録画しているよランプがついてる。 …録れてても、見えないんだけどねー。 [虚無 n ] .
22:51 @TERRAZI おかえりなさーい [虚無 n ] .
22:57 1回目からルカが死にそうな雰囲気かもし出してた。 まだ2話までしかみてないけど。 [虚無 n ] .
23:04 録画は出来ているはずなのに見れない不幸。 [虚無 n ] .
23:05 一番の心配は、ラストフレンズよりも洞海湾が録画できないことである [虚無 n ] .
23:09 @satussy 2話までしかみてないので展開がわかりません。私に説明できるのは、長澤まさみの彼氏役の錦何とかっていう子が怖すぎるということぐらいです。 [虚無 n ] .
23:15 @thinkeroid おかえりなさーい。 [虚無 n ] .
23:21 雨振ってるみたいな音が聞こえる? [虚無 n ] .
23:32 Cabaret http://tinyurl.com/5lwvud [虚無 n ] .
23:35 @sayakyaaa {イカイカイカイカ} [虚無 n ] .
23:48 ぎいぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ [虚無 n ] .
23:51 やっぱり私がこの人を大嫌いなのは同属嫌悪なのか [虚無 n ] .
23:57 ああいやだいやだ [虚無 n ] .
00:02 オークション終わるまであと 40 分もあるよ [虚無tw]
00:03 やっぱりゴーチのニュースにも中山さんがアフタースクールに出てるって一言も書いてないけど?ガセ? [虚無tw]
00:04 @marco11 おかえりー。 [虚無 n ] .
00:06 背中痛くなってきた。やっぱこの椅子ダメか [虚無 n ] .
00:06 家用のバランスディスク買おう… [虚無 n ] .
00:10 @thinkeroid ハーマンミラー? [虚無 n ] .
00:13 おかえりください! [虚無 n ] .
00:13 きゅうまんえん… [虚無 n ] .
00:26 私の片付ける速度など止まっているも同然。 ていうか止まってる。 [虚無 n ] .
00:26 @nean お疲れ様でース [虚無 n ] .
00:27 こてつさんかわいすぎ! [虚無 n ] .
00:31 @nean 家にいる間の無気力さがいい具合に現れているかと [虚無twn]
00:33 @nana92 ほんとだこうみるとやっぱりおててが短いですね。 [虚無twn]
00:34 @sacon わたしもやった!中学生の時。 [虚無twn]
00:36 なつかしーなー。 [虚無twn]
00:36 あとプロコフィエフロミオとジュリエット [虚無twn]
00:37 早くオークション終われ。 [虚無twn]
00:41 @chanm 落としてるの。ガンガンあがってる。 [虚無twn]
00:45 お。諦めたかな [虚無twn]
00:48 なんだもう一個のほう即決ありじゃん。そっちにすればよかった。 [虚無twn]
00:49 ウェストゲートパーク7がでてるのかー。 [虚無twn]
00:53 おわったおわったー。 [虚無twn]
00:54 @kiku おやすみなさい [虚無tw]
00:58 ステーキ食いたいな。 [虚無twn]
00:59 @thinkeroid おやすみなさい。 [虚無twn]
01:01 むんがーむんがーくそおもい。新しいパソコンかう!ボーナスでたら [虚無twn]
01:05 おー。友達がアムスに。元気だなぁほんとに彼女は [虚無twn]
01:20 うわもうこんな時間じゃん。ねる!おやすみなさい![mb]