twitters for the day

05:26 ぱちくり
05:36 @sayakyaaa おきゃり
05:39 ロリータか
05:40 三次元空間把握能力が著しく低下する
05:41 バイオ燃料アメリカでそんなに使われてるのか?
05:42 何に使ってるんだろ。後で調べてみよう。
05:43 東京オリンピックホントにやる気かー
05:53 きれい
06:00 ふぎょ
06:04 あう、どうしよう、部屋を片付けて修理の人を早く呼ばないと、6月のうちに あうー
06:11 猫どこいったねこ でてこい
06:12 こーれーかー DoCoMoのシャープのタッチパネル
06:13 @boldrice おはよーうこいます
06:19 ふにゃー めがかゆい
06:20 ゆーあーすぺしゃるとぅみー って誰の歌だっけ
06:32 @nyomos おはにょもす
06:41 She is so spicy
06:41 ねこでてきた
06:45 ちゃうしんちーかわいいな
06:57 可愛い折畳み傘ほしいなー。 [虚無]
07:43 @marco11 いってらっしゃいー [虚無]
08:06 埼玉のあの人は8時間も立てこもってたのかー。 [虚無]
08:30 やるきでないなー。 [虚無]
08:53 しまった今週末バクホン武道館なのに全然予習してないぞ
08:56 身体と意識の分離あるいは完全な統合
09:16 後ろの電車が遅れているからってなんなんだ!皆がやったらいっしょにやるのか!
09:21 赤子の頭くらいはありそうな巨大なおだんごヘアに遭遇
09:22 アテネにもスタバがあってねー
09:38 @sayakyaaa なんだいその擬音は [カイシャtwn]
09:40 @sayakyaaa ぞえーーー!? [カイシャtwn]
09:43 @kiku 体温でそのうちぬるくなってきますね。 [カイシャtwn]
09:44 @chanm ファンたゼリーおいしかったよ。 [カイシャtwn]
09:45 @chanm あっそうだ、今日はお誕生日でしたっけ。おめでとうおめでとう! [カイシャtwn]
09:56 お酒飲める人が心底うらやましい [カイシャtwn]
09:58 @jinon ノンアルコールのカクテルか!そんなの作ってくれるんですね。私いつも烏龍茶とかトマトジュースとか飲んでた [カイシャtwn]
10:00 また朝から業務ソフトに裏切られる [カイシャtwn]
10:02 @crowdeer そんなのあるんですか。 [カイシャtwn]
10:03 @thinkeroid まーーじすか!それは意外ですね(なんでか) 見た目でのんべーだと思われるのは私も同じですが [カイシャtwn]
10:04 オレンジ・パイナップル・レモン… ジュースだなーw http://tinyurl.com/6dg8dc [カイシャtwn]
10:04 ジュースが飲みたいんじゃないんだ、酔っ払いたいんだ [カイシャtwn]
10:06 むーーーん プリンタ方面からエラーすら帰ってこない。 [カイシャtwn]
10:07 @chanm それ理想的! [カイシャtwn]
10:08 まじでこないだかってきたマタタビ舐めてみようかな [カイシャtwn]
10:08 @thinkeroid いってらっしゃーい [カイシャtwn]
10:11 業務システムの一部がwindowsでブロックされてる!どういうこと [カイシャtwn]
10:12 自分で勝手にボコボコソフト入れてるから「おかしいんでちゅー」って担当者にいえないあたり自業自得。 [カイシャtwn]
10:13 @m_um_u あるね、こどもびぃる。 [カイシャtwn]
10:14 そういえば昔北海道で買ってきたガラナがまだ冷蔵庫に入っているのだがアレはのめるのか [カイシャtwn]
10:28 ちなみに冷蔵庫に入れっぱなしになってたゴーヤードリンク(賞味期限0103)くらいのやつを飲んでみたら苦かった。もうもとの味がなんなのかわからないので捨ててしまいました。 [カイシャtwn]
11:20 そのスタンスが分からん… [カイシャtwn]
11:26 @masakoo かわら? [カイシャtwn]
11:29 @masakoo たしかにかなり挨拶っぽいですよね。瓦〜 字面もいい。 [カイシャtwn]
11:32 この雨にやられてー [カイシャtwn]
11:39 ぬーーーもうこんな時間じゃないか! [カイシャtwn]
11:48 @marco11 おかえり。 [カイシャtwn]
11:51 すごいなこれは確かに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000001-maip-soci [カイシャtwn]
11:56 むーーーー 昼食う時間あんのか [カイシャtwn]
11:59 @jt_noSke 柔軟剤なのにガチガチ!! [カイシャtwn]
12:08 やってみたよ「あなたは、人を怒らせるのが非常に得意なようです。」まぢで。自覚ないって(だからか  http://0l0l.net/_/jojo_stand/ [カイシャtwn]
12:17 うが!これ金具がいるのか くっそ統一しろっつのアホか。 [カイシャtwn]
12:27 やばいそろそろでないとか [カイシャtwn]
12:30 今出て33分の電車に乗れるのか [カイシャtwn]
12:35 だめだった
12:38 む?
12:54 ご飯食べたいぶー ぶー めんどくさいけど
12:56 月島駅は今日も強風。なんでいつもこんな風吹いてんだ。
13:04 あれ。なにすごいいい天気じゃない
13:06 地上にでたらいい匂いがする。なに。どこの肉!肉
13:08 @jt_noSke ぼろぼろの公団アパートとか木造住宅とかが高層マンションになるから、がらりと景色が変わるよ。
13:09 肉たべたい。ステーキ!
13:32 しまった昨日納豆食べるの忘れてる
13:33 ガチムチじゃないの?
13:33 意味はわかっておりませんが
13:35 ヒトカラやったことないな。間が持たなそう。よくわかんないけど。 家で一人で歌うなー
13:37 ワープアなjk。→マッチ売りの少女。→少女売りの少女!
14:17 左の脇腹が筋肉痛だ。なんでだ。
14:17 姿勢悪いんかな
14:29 若人が高いところに上っている。いいなあのぼりたいなー
17:24 ぶーぶーぶー
17:24 えー小山はダイジョブでしょ?
17:26 うちの実家の周辺は繋がってたよそふとばんく
17:30 ああ、北の方はつらいのかー。まだまだだなーそふとばんく。
17:30 どっちにしろこれ2年縛りだしなー
17:46 お腹すいたな
17:54 そもそもタッチパネルが苦手なんだよねー。よくシカトされるし。自動ドアと一緒だよ
17:56 だから月島駅風強すぎだって
17:58 たっちおじさんはもう大分前に引退したでしょ
18:02 ていうか何でこのタイミングで出して昨日否定するんだ孫。 まぁ夏モデルの告知だし当然か…
18:05 峯田がどうかしましたか
18:16 @chanm えらい! [カイシャtwn]
18:18 上海万博か…っ!!!!! [カイシャtwn]
18:20 でも [カイシャtwn]
18:20 何もきかずにやったほうがモチベーションが下がらないから、というよく分からないお仕事する [カイシャtwn]
18:23 あぁ、あの、からし大福とかそういうほうが。 [カイシャtwn]
18:23 いいのかな? [カイシャtwn]
18:25 30分まで本気出す。 [カイシャtwn]
18:46 かのーぷすもぱなそにっくもつづりまちがってるよ! [カイシャtwn]
18:46 焼くバーナー [カイシャtwn]
19:00 @m_um_u バランスディスクは平日はほぼ毎日乗ってるで [カイシャtwn]
19:10 @m_um_u 結構クラスタ内では導入が早かったほうですよフフフ [カイシャtwn]
19:11 ああ糞半角がこんなとこにも出てきた [カイシャtwn]
19:26 「MPED2」っていうのは「MPEG2」の間違いで宜しいですか!!! [カイシャtwn]
19:56 もーー途中でコピペも間違ってるやんけ。つかれ切ってるなーこの人。 [カイシャtwn]
19:58 そういえば今日はお昼に、カップヌードルチリトマトを久しぶりに見つけたので食べた。別にあれ普通にコンビニで売ってるんだよねきっと。 [カイシャtwn]
19:59 ハートカクテルは読んだ事あるよってそれ全然違う人? [カイシャtwn]
20:01 もたないでしょ [カイシャtwn]
20:05 来週のR25! [カイシャtwn]
20:06 @sacon わたせせいぞうって あれ。なんか間違えた [カイシャtwn]
20:07 なんだっけ。 [カイシャtwn]
20:09 トキワ荘っぽい人の [カイシャtwn]
20:10 だめだ、全然思い出せないや。自分で買ってきた漫画じゃないしな… [カイシャtwn]
20:11 @sacon ですよね。むむむ。わたせせいぞうは読んだ事ないや。小学生だか中学生のころ友達が読んでた…なんだかものっすごい懐かしい香りがする。 [カイシャtwn]
20:13 目が痒くなってきた。 [カイシャtwn]
20:18 そうか、コントロールできればいいってことなのか。そうだよねぇ。難しいねぇ [カイシャtwn]
20:19 昔の友達が@nomurayamansuke さんの元カノかと思って一瞬ヒヤッとしたけど、彼女はまだ22くらいだった。 [カイシャtwn]
20:20 (ああでも美少女と言うにはごにょ) [カイシャtwn]
20:41 ボスとご飯。 [カイシャtwn]
20:42 先輩はなんか今日その上の先輩とバトルしたらしい。ほっほう女の戦いビビビ [カイシャtwn]
20:43 詳しい話をきいてくるのらー ♪ [カイシャtwn]
00:01 うーうー
00:05 ちょっと久しぶりだった。夜中に道に迷った時以来かな。メンツはいつもおんなじだけど。
00:07 むぎー
00:07 不毛1号、不毛2号。
00:09 なんだカッパは今日も夜更かしか!
00:12 バトル・トワリング。
00:19 若干キャパシティオーバー気味だな。ってここで冷静にこことここは切り捨てて、ってやれたら、楽なんかなー… 明らかにそっちに煩ってる場合じゃない。
00:24 このままじゃ僕はちぎれそう〜
00:24 んでもこういうごちゃっとした感じが、非日常ぽくて楽しいのは確か。
00:30 あくまでも賢く乗り切るか、馬鹿になって巻き込まれるか。…
00:32 とはいえ中身はただの馬鹿だもんなー。おめでたい幸せな人。
00:40 つかキャパちっさっ
01:03 それは私があれしたあれだ
01:05 どろりどろどろ
01:12 どんよりどよどよ
01:14 @m_um_u カッパがばずったいりしてるよ!おめ
01:16 いやいや、ねる。おやすみなさい。