twitters for the day

08:10 ねむいよう。洗濯できない…。おはようござい増す
08:21 @JIN_ おはようございますます [mb]
08:29 あーもー だるだるたよ
08:37 真夏日にスーツなんてホント最悪
08:40 林業ダンス[mb]
09:22 好物は鉱物ですか
09:23 ニャン
09:35 明日からコンタクトにしよう。眼鏡の鼻のところに汗と粉が溜まる。
09:39 猫の方がよくね なんてねー
09:48 @mokutagawa 化けの粉が。
10:26 すげーてんきいいな[mb]
10:53 アピーじゃなくてウェブが調子悪いのか [しごとチュ]
11:06 セレナーデ、といえば  http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/2547/Y057270 [しごとチュ]
11:10 腰を痛めた先輩の真似して椅子に逆向きに座ってる [しごとチュ]
11:43 アピーもしんだ? [しごとチュ]
12:28 お腹すいたー
16:58 腕時計にかぶれてできたカサブタの跡が、イヤーな感じの色になってる
17:38 やっぱ変なトラブル出るよここ。@marco11じゃないけど、やっぱ森は呪われてるな。
18:04 新着アイコンが付かなくなった。ハテなんでなんだぜ。 [しごとチュ]
18:05 @marco11 そうそう森ズ あ、いまはズじゃなくなった名前変わった。 [カイシャtwn]
18:06 はらへったな [カイシャtwn]
18:07 @klov 「下駄箱の中がラブレターでいっぱい」っていう人を人生で見たことすらないよ。そんなものが誰にでもある、わけがない。 [カイシャtwn]
18:08 今日の話は面白かったな。 [カイシャtwn]
18:08 @okazbb 15mくらいなら売ってるよ [カイシャtwn]
18:11 @okazbb じゅうごみり? それってケーブルじゃなくてジャックレベルでは [カイシャtwn]
18:12 @okazbb w 。 そんな、ジャスト15cmじゃなきゃ駄目なの? 1mであまらせておけばいいじゃない。 [カイシャtwn] .
18:13 嫌いな人のことをきらいきらいきらいっていってるとどんどん嫌いになっていくっていうのが私の中でのコトダマ [カイシャtwn]
18:14 だからなるべく使わないようにしてる。昨日つかっちゃった [カイシャtwn]
18:22 @klov 理想の高い人にはモテ期がこないってことかー [カイシャtwn]
18:42 くそうセレナーデがききたい [カイシャtwn]
18:45 oO(「某友人」に引っかかってはいけない…) [カイシャtwn]
18:46 薄焼きサラダ… [カイシャtwn]
18:48 @m_um_u いや、昨日の食べかけがあるから片付けてしまわないといかんと思って呟いた [カイシャtwn]
18:50 まさに三幸製菓の薄焼きサラダをいまくっている [カイシャtwn]
18:50 ガソリンスタンドってそんなに世襲的なおしごとなのか [カイシャtwn]
18:52 @asato ホームから降りる階段には絶対向かわないようにすればなんとかなります、きっと。 [カイシャtwn]
18:54 ぎぎぎぎぎ [カイシャtwn]
18:55 @asato いや、降りる階段は東口か西口ですね。新南口も上り階段なんですけど、南口と新南口なら、間違えてもまだ近いからいいかなーなんて w [カイシャtwn] .
18:57 @asato 端っこよりも、真ん中辺の車輌に乗るのがよいかと思います。 [カイシャtwn]
18:58 あ、セレナーデって罠のカップリングになってたんだ?!しらんかった。 うん、あの曲はもっと聴かれるべきだと思うよ。 [カイシャtwn]
18:59 罠は売れたっていってたもんな。よかよか。 [カイシャtwn]
19:03 @asato よかった。新宿駅は私もかなり迷って歩き回ったのでだいぶ構造を把握してきました。 [カイシャtwn]
19:03 「あきらめることができるのは自分自身だけです」 [カイシャtwn]
19:04 @m_um_u えらいな。サッポロポテトがあるなら飯はいらないくらいのあれですよ [カイシャtwn]
19:12 @m_um_u それはあんまり関係ないぜ? [カイシャtwn]
19:19 @asato よかった! [カイシャtwn]
19:19 分かってる事を説明するのは割と得意よ。えっへん。 [カイシャtwn]
19:20 そうかー。 [カイシャtwn]
19:21 @chanm つまり忍者版ドラゴンボールですよ! [カイシャtwn]
19:22 新宿駅中央東口と東口と東南口と南口と新南口があるから、わかりにくいよね。 [カイシャtwn]
19:24 肉くいたい にくくいたい 憎く痛い [カイシャtwn]
19:31 腹の底から仔ライオンのうなり声みたいな音がする [カイシャtwn]
19:49 @HanaO 20時間くらい前からですかねー。 [カイシャtwn]
19:57 ヤフオクの取引相手の日本語が非常に不安な件 [カイシャtwn]
20:00 会社の先輩と昼ご飯食べてた時に「俺の家では食事はみんなで楽しむもので、黙って早く飯を食うなんて品が悪いという教育だった」というような話を聞いて、結構衝撃を受けた。 [カイシャtwn]
20:01 やっぱりイープラス落ちた。 [カイシャtwn]
20:02 石原さとみが「幕末純情伝」やるのかー。 [カイシャtwn]
20:04 でも、子供のころの私はペラペラしゃべっててあんまりご飯を食べないうちにお腹がいっぱいになってしまって「もういらない」になっていたのも事実 [カイシャtwn]
20:13 昔から食べる事に興味なかったんだなー。 [カイシャtwn]
20:13 @m_um_u うちはテレビは禁止だったけどね、っていうか食堂で食べてた、テレビなかった [カイシャtwn]
20:15 @m_um_u まあその家族の思想というか、ベースがあるんだろうけどね、なんだって言ってたかな、「飯にがっつくみたいな態度がイヤだわね」っていう感じだった [カイシャtwn]
20:16 @marco11 ほんとだちょうかわいい [カイシャtwn]
20:17 こないだググって知ったフバいの意味をもう忘れた。 [カイシャtwn]
20:17 @m_um_u 食堂っていうか普通に言ったらダイニングキッチン? [カイシャtwn]
20:18 そうだよな普通食堂って言わないよな、なんか今ナチュラルに出てきたんだけど [カイシャtwn]
20:19 うちでは普通に「食堂」だったような気がするんだよ。「台所」って作る方に特化してるような気がするし [カイシャtwn]
20:19 「ダイニングキッチン」なんて言葉は生活からは出てこねぇ [カイシャtwn]
20:20 @chank ぴのまうす!! [カイシャtwn]
20:20 @thinkeroid おかえりなさい [カイシャtwn]
20:21 へこんだ。 http://seibun.nosv.org/dna/?p=kommm [カイシャtwn]
20:33 @ffi おお。お勝手。祖母の家とかだと「お勝手」っていってたきがする。懐かしい [カイシャtwn]
20:37 @m_um_u 左目つぶるならm_u だけでいいじゃんということ? [カイシャtwn]
20:38 @coffeen パンダと蝶はいい感じなのにね… [カイシャtwn]
20:38 こういうの混ぜもののチョイスがうまいな。 [カイシャtwn]
20:39 これは結構いいセンいってんじゃん http://tinyurl.com/55f6ra [カイシャtwn]
20:49 よしかーえるー [カイシャtwn]
20:58 猫はぶさいくでもかわいい
21:02 なうしか見たことないあるねー
21:08 そうそうまさにそんな感じ
21:08 肉ー
21:16 夏のはりついた音楽室であなたはピアノなんて弾いてなかった
21:23 「じつは、おとなもこいをする」
21:23 大人のラインは自分より後ろにある
21:25 塚本高史に反応
21:26 あっ「覚醒」頼むの忘れてた
21:26 あっ「覚醒」頼むの忘れてた
21:31 君はうれしくなっちゃってはしゃぎまわるまるで子猫
21:36 @sayakyaaa {なうしか}なんかうまいらしいからくっときー
21:36 プル畑
21:39 ヘッドバンガー達は知らなかった!
21:47 ああ電池切れて音楽止まった
21:48 ご飯いっぱい食べるけど太らないのが理想だねー
21:49 ナウシカと古畑だったら古畑だなー
22:05 @chanm だってあれで最後だって言ってたもの [虚無twn]
22:06 かえってそっこーセレナーデきいてる [虚無twn]
22:10 ほんとだCDとAACじゃ音違うなー(なんとなく [虚無twn]
22:13 めちゃめちゃ待ってるのにOpera起動しない。iTunesおもすぎ [虚無twn]
22:15 やっぱりもう立ち上がろうとして毎回エラーはいて止まるICQはあんインストールすべきでしょうか [虚無twn]
22:18 あれっNHKホールでやったのっていつだっけ、なんかすごい前…か [虚無twn]
22:20 これは、おニャン子の取り込みが終わらないとOpera立ち上がらない流れ? [虚無twn]
22:25 おニャン子クラブ大全集がジャンル「Rock」ってのは絶対に間違ってる [虚無twn]
22:28 リピートリピート [虚無twn]
22:31 @TERRAZI おかえりなさーい [虚無twn]
22:34 @sayakyaaa -E-E [虚無twn]
22:35 @TERRAZI いえいえー。お疲れ様でッス。 [虚無twn]
22:44 もう5回くらいリピート
22:53 風の谷のクオリア
22:58 猫が去った。わしゃわしゃしてた毛がもっさり残った。
23:04 よしセレナーデはもう満足した [虚無twn]
23:12 そうか、武道館の太田さんは、ゲストミュージシャンなのか [虚無twn]
23:14 ロッキンジャパンにも出るのか、そうか。いいなぁひたちなか…今年は魂もでたりするんだろうか出ないんだろうか [虚無twn]
23:31 ビューティークイーンオブリナーンを突然もう一回みたくなった [虚無twn]
23:41 やっとごはん
23:47 また久々に唇切れてきた…栄養不足か森のせいか。いたい[mb]
00:00 @nyanzira はちみつ、いいですよね。あれは意外にちゃんと効果ある!甘くてついペロリしちゃうんだけど
00:05 にくくった! にくくったの!
00:09 にくだおれのまち
00:22 @marco11 いいね東京タワー。いってらっしゃい。[mb]
00:50 「罠」は友達に借りたけど「覚醒」を忘れてたのでゲオに来たけどセルもレンタルもおいてねえ!使えねえゲオ。
00:51 でもサイズの「アトラス」が180円で売ってたから買ってきた。なにやってんだ。
01:07 @chanm おやすみなさい! [虚無twn]
01:18 覚醒はmoraじゃないと落とせないのか? [虚無twn]
01:18 @nyanzira おやすみなさいまし。 [虚無twn]
02:01 よんでる 新宿大通商店街振興組合 http://tinyurl.com/5d8haf [虚無twn]