twitters for the day

04:56 ぱちくり
05:11 @kikidog あはは本当に、mixiにかけよって話ですよね。いずれ実物にお会いしたいです。[mb]
05:12 イェーイめっちゃ雨でーぃ。うれしくない
05:14 はらへったな
05:15 左目の目やにがひどい。眼帯外したほうがいいのかな
05:29 台風でしゅか
05:34 ふろわかすかに
05:49 いま痛くないのはこれ、薬が効いてるからなのかなー
05:49 なんかもう大丈夫な気がしているが
06:00 むしろ楽に生きられちゃってる辺りか…! 何だろうこの生きやすさ。
06:01 @boldrice おはよーおはよー
06:02 @m_um_u あ、それあるかもね。<風呂
06:03 でも当たり前だとは思ってないから勘弁してくださいみたいなあれ。
06:03 きっと夜泣きしてたのも私じゃなくて弟の方だろうと思ってる。
06:05 もうちょっと沸かせばオッケーかな
06:06 @masakoo おはよー
06:07 むしろ笑う体力でよりタフに進化します。
06:10 アミコラのんでねーな
06:12 また重くなってきたのかな
06:48 @nomurayamansuke おはようございまふぉ *twn*
06:49 @nomurayamansuke こわれません>< *twn*
06:49 眼帯片目コンタクトで行こうかと思ったけど眼鏡の方が全然目立たないなこれは *twn*
06:50 @nyomos おはにょもす *twn*
06:54 @esehara むしろふぉろわーが凹みます *twn*
06:54 @nomurayamansuke 大雑把に分けるとものもらいらしいですが、霰粒腫ってやつです。目の上に脂肪がたまっちゃって。
06:54 わーぷあ!わーぷあ! *twn*
06:55 薬を飲み続けるのが一苦労 *twn*
06:59 @thinkeroid おはようございます *twn*
07:00 もう7時か。占い見忘れた *twn*
07:01 「小さな爺さんと結婚」 *twn*
07:04 中野のティップネスにはガチホモがいたという情報、4年前くらいに聞いた話だけど *twn*
07:08 @nomurayamansuke 粒はつぶさずに切って取り出しましたよー。ありがとうございます。もうたぶん大丈夫 *twn*
07:09 テントって1張りって数えるのか。 *twn*
07:11 ブロッコリー食べる猫なんているの!かわいい!http://www.kanshin.com/keyword/126118 *twn*
07:13 @nomurayamansuke 元気があってよいですね! *twn*
07:14 確かにまんとくんは可愛いな… *twn*
07:15 確かにせんとくんは大塚さんににている *twn*
07:22 @asato おはおはです *twn*
07:37 ねこに乗られた http://tinyurl.com/624pxv
07:39 これは何というプレイか!
08:22 薬を飲むために朝食を用意していたらこんな時間だ。かように「食後ニ薬を飲まねばならぬ」という言葉にはプレッシャーが *twn*
08:35 @sayakyaaa ぱおーーぱおーー *twn*
08:36 ふーむしかしこれは…みればみるほどDV的な… *twn*
08:37 噂に違わず「とる前より見た目が酷くなる」 *twn*
08:37 さていく。 *twn*
08:52 自分が大勢のなかの一人であることに安心するこの感覚はなんだろなー
08:55 いや安心というと少し違うか
08:57 @marco11 いいと思うよ。
09:01 こっかいーんをのもーうよー スカッとさーわやか 国会議員ー
09:03 今日は朝病院に行こうと思ったけどもうこんな時間だし、いつでもいいって言ってたから昼にいく
09:12 目やに量産体制にはいりました
09:40 ナムーー [カイシャtwn]
09:48 にゃーん [カイシャtwn]
09:49 ジゴ ってうとうとして ギジョ になった [カイシャtwn]
09:49 @sayakyaaa おはよ [カイシャtwn]
10:00 ビームでてるねビーム! [カイシャtwn]
10:01 よし。 [カイシャtwn]
10:02 ビームだと思ってて超音波だったりするとまずいんだけど。 [カイシャtwn]
10:06 久しぶりに聞いたー。「茜さす 帰路照らされど」いいなー。 [カイシャtwn]
10:10 く、く、く、く、くえすちょーん [カイシャtwn]
10:14 なんか机の上にお菓子がたまっている [カイシャtwn]
10:14 @chank おはようございます [カイシャtwn]
10:14 @TERRAZI はい!仕事します! [カイシャtwn]
10:19 ふふふたのしいなぁ。 [カイシャtwn]
10:20 なんかもうありがとうアリガトウなんか楽しいなぁ。っていうかいいから働けって感じですね、黙ります [カイシャtwn]
11:08 天気が悪いのにこんなに気分がいいなんて面白い。 [カイシャtwn]
11:10 クマー! [カイシャtwn]
11:34 @sayakyaaa {お魚くわえたサザエさん}おたべおたべ [カイシャtwn]
11:37 病院ついでにお昼いってくる いや、逆だ [カイシャtwn]
11:37 @chank 目玉が晴れ上がっててグロいので可愛さアップ週間です [カイシャtwn]
11:55 いかんいかん、ビームは乱射したらただの馬鹿だ
12:09 目やにのぶんだけ、回復しているのだ、と思い込むライフハック
12:20 あひるごはんかわいい
12:29 ああやっぱちょっと痛いな。薬くすり
15:31 打ち合わせおわた… ぴー
15:51 なんかお腹痛くなってきた。てゆかお腹空いたのかな。帰ったらお菓子食べるんだ。
15:53 ソフトバンクがなんかやってるのかー
15:55 女性向けケータイって全然魅力を感じないよなぁ
15:57 @okadaic わかる気がする、先生愛w てか、こころは加速度つきそう。
15:58 漫画とかまとめて読んでると途中からすごい速くなる気がするんだけど気のせいかな。
16:01 加速度? なんか日本語変だった
16:02 あいしてるよちゅっちゅ…
16:03 大江戸線て何でこんなにうるさいん?
16:10 @kis 乗ってる車両にもよるのかなー? 人と立って会話できないレベル。
16:12 あれ、リニアモーターカー? って磁石ではしるやつか?
16:35 . @kis @jt_noSke そうなんだ!!!!! 知らなかった!!! [カイシャtwn]
16:54 もりもり作業… [カイシャtwn]
16:55 うちの会社の人らもみんな知らんかったぞ。<大江戸線リニアモーター そんなもんか [カイシャtwn]
17:27 手羽先味のじゃがりこたべる。 [カイシャtwn]
17:29 じゃーんねーん [カイシャtwn]
17:36 猫舌の友達はビールをがぶがぶ飲むけど、そういうことじゃないのか。 [カイシャtwn]
17:43 明日は午後から倉庫か…わすれてた [カイシャtwn]
17:44 目やにで前が見えない [カイシャtwn]
17:57 ふんどしに性能はあるのかと言う疑問 性能の問題じゃないのか。身だしなみなのか。 [カイシャtwn]
17:58 やばい 6月モードに入らなくてはいかん いかんいかんいかーん [カイシャtwn]
17:58 @jt_noSke 用こそ月島 [カイシャtwn]
18:01 @kyoujin そこをなんとかおねがいします [カイシャtwn]
18:03 なぜかポマード? のにおいがする。なんだ、だれだ、どこだ? うちのオトンが床屋から帰ってきたにおいがする! [カイシャtwn]
19:00 空腹とこの匂いのせいかちょっと気持ち悪いぞ [カイシャtwn]
19:08 やった!なんかちょっと楽になったー [カイシャtwn]
19:12 「11年前はバリバリランドセルですよ!」 [カイシャtwn]
19:15 @b_say_so まずそうだからやめた方がよいですよ [カイシャtwn]
19:19 @sacon よし! じゃあ、「神戸チョコレート職人のおもてなし」っていう、なんかよく分からないお土産食べる! [カイシャtwn]
19:20黒い恋人」って感じだった!   よし次はなごや嬢。 なごや嬢を食ったル! [カイシャtwn]
19:40 @sayakyaaa だっちょー! [カイシャtwn]
19:41 フルハウスシーズン3くらいでとまってるのが残念… [カイシャtwn]
19:41 あ、目が痛くなってきた。…くすり… [カイシャtwn]
19:42 @sacon なかなか黒いやつでした。 [カイシャtwn]
19:46 「泥にまみれて働く」なんだろうな [カイシャtwn]
19:49 「大人に変身したメルモ」ってSPAMがきた。 [カイシャtwn]
19:59 最近ものすごい勢いで本読んだのって「模倣犯」くらいかなぁ。でもあれも2年くらいまえか? [カイシャtwn]
20:00 あごだしゲンとオレ物語 [カイシャtwn]
20:05 よしよし5月分の売りは全部あげたー [カイシャtwn]
20:06 はちじごじましたか! にゃー もうかえる [カイシャtwn]
20:30 電車の中のストッパの広告、見てるだけでお腹が痛くなってきそう。とくに小学生
20:34 今朝はなぜあんなにハイテンションというか上機嫌だったのかがさっぱりわからなくてこわい。気分的には楽しかったからいいんだけど。
20:37 なんのスイッチだったんだろう。
20:43 頭をふりまわせ
20:45 バッファローマン好きですね。
20:47 疑心暗鬼って楽しいってことか!自家発電!ふふふ
20:56 もう雨止んだのかなー
20:59 雨はごく軽くなってるけどえれーさむいや。やっぱもう一枚きてくればよかった
21:07 ヘドバン発電所の「少女」って、あの子のイメージだなぁ。
21:12 @godmother おやすみなさい
21:14 ラーメン屋に入りそうになるのを堪えて通りすぎて、すーっと息を吸ったらゴムタイヤみたいな匂いがしてオゲェってなったところ。
21:15 @hyam そこに理由などいりません!
21:35 @ah_huh おかえりなさい
21:49 異様でもいーよーん [虚無] *twn*
21:52 いーよーんじゃないな、いーよーう だ [虚無]
21:53 あれれ意外な人をフォローしてるんな。なじぇ [虚無]
21:54 まあいいか。どうでもいい。 [虚無]
22:11 いさぎーよくーかっこーよくーいきてーゆーこーぉー [虚無]
22:11 @FMAction ホタル見たことないです。 [虚無]
22:15 だるーん [虚無]
22:18 イヤホンが三つ編みされとる [虚無]
22:54 おやすみなさいまし