twitters for the day

05:03 ぱちくり
05:04 結構よく寝れたんじゃないか? 何回か起きたような気もするけど。
05:08 お腹が空いてるっぽい
05:13 寝るときはちょっと暑かったけど、起きたら寒いなー。[mb]
05:17 ああ あれが映らないのを何とかしなくちゃか。面倒だな。もうややこしい配線になってんだよなー、自分でやったんだけど
05:18 それとも線の問題じゃないのかなー。
05:21 @marco11 おやすみなさい。
05:21 しょぼぼん
05:22 よし30分になったら動こう
05:28 そいえば昨日タクシーで初後ろシートベルトしたよ
05:29 でも運ちゃんなにもいわなかったなー。あれは私が気づかなかったら後で言われたのかしら。
05:33 @harumachidori おはよーです。大丈夫ですか。
05:37 @m_um_u ときどきあげてるよ。買ってきて置いた瞬間にかぶりつくよ
05:40 @m_um_u きみんとこの猫さんは外で好きな草食べてるんじゃないの?
06:01 水瓶座が12位ー。うえーん。「アクシデントにみわれて」って今日切るのに、こわいなー。
06:03 @godmother おはおはでっす!
06:18 @nyomos おはにょもす
06:18 ばずったーこわっ そんなに今人いないのか
06:22 へーイタリアに負けたんだ。へー
07:07 のど渇いたー。
07:09 喉かわいたけど、飲み物が豆乳しかない。すきっ腹に豆乳は危険過ぎる!
07:12 @sentaro0525 おはようごじます!
07:13 @stand_up1973 家にいるときはたいていお腹が空いているので、買っておいても飲むチャンスがなかなかないんですよね…
07:15 前にその相関に気づかなくて、3回くらい起きぬけに豆乳のんで痛い目にあった。
07:16 あ、せっかく5時に起きたのにごじますするのわすれてた
07:20 お腹の調子が悪いのはいつものことなので理由をあんまり探らないんだよな。気づくの遅い
07:35 小池徹平かわいいなおい
07:36 あーちゃんもかわいいなおい
07:39 中野美奈子って背がちっさいんだな
07:45 @nomurayamansuke おはようございます
07:50 ああもう50分…
08:30 モフー!
08:55 後続電車に等気をつかわず、己の道をゆけばよいのに東西線
09:18 twit ばーじょんあっぷする [しごとチュ]
09:19 朝から不謹慎な事を口走りそうになったが洒落にならないので自粛 [しごとチュ]
09:51 ミッドタウンなう
09:54 すっかり忘れてた。目の手術なことしか考えてなかったよ。すっぴんだ。
09:57 ワープアTシャツだし。ぷぷぷ
10:00 担当者の阿保の顔を拝んでくる
11:30 白戸家のパパモフモフ
12:02 @sayakyaaa ただいま [カイシャtwn]
12:57 お。down bit [カイシャtwn]
13:11 おのれプリンタスプーラめ!! [カイシャtwn]
13:15 むぉーーーーこしゃくな。もういい再起動する [カイシャtwn]
13:22 うわぁオペラのタブが全部消えたった。むーー。これ最初のダイアログでないように設定できんのかな。 [しごとチュ]
13:28 あーもしかしてついったのせいなのかしら ちょっと私だけプリンタのエラー多いよねぇ [カイシャtwn]
13:43 はらへった。めしる [カイシャtwn]
13:43 ご飯食べたら、恐怖に打ち震えながら午後を過ごします。 [カイシャtwn]
13:45 あーあー私も猫と一緒にカリカリだけ食べてればokだったらラクなのになー [カイシャtwn]
13:50 あーバター2個売ってるよ
13:54 しまった家に納豆買ってあるのをいま突然思い出した。たべれるのかなあれ。
13:55 お。放送禁止やるんだー
14:03 @satussy その手があったか!
14:21 ちょっと寝ようかな
14:29 じゃあ私はノゾミのなくならない世界をれんしうしとく
14:34 @sayakyaaa {なんか中国のお土産のさくらんぼ}余ってるから食べなさい
14:36 わたしもおつまみ食って生きたい!
14:37 カリカリでもいい
14:58 ラムネ買ってくるの忘れた。 [カイシャtwn]
15:21 だーりんらむねをかってきてー二人でのみましょ散歩道つきがのぼるまでー [カイシャtwn]
15:24 霧フェスティバル! [カイシャtwn]
16:00 むしろなくなって欲しいくらいの [カイシャtwn]
16:01 そんなこといっちゃいかんよ [カイシャtwn]
16:05 社内インフォメーション(啓蒙)ように設置された液晶が視界の端でちらちらして非常に、 気になる。 [カイシャtwn]
16:13 へぇぇぇぇー。 [カイシャtwn]
16:15 ぼーーおなすがーーーでーーるよーーー やっほい (まだ先 [カイシャtwn]
16:16 @satussy 今朝ピンと来るどころかびっくりした世! http://twitter.com/buzztter/statuses/824797468 [カイシャtwn]
16:21 @satussy あさ人が少なかったのと重かった殻…? [カイシャtwn]
16:22 ブライトとコントラストをガッツリ落としていい感じ。 [カイシャtwn]
16:47 ふんぬふんぬ。こないだからいろいろとなるほど、とか余計な事を思っているのだけど、これはなかなかうまいこといえない。面白いなー [カイシャtwn]
16:49 いいなあいいなあ、誰かがかっこよすぎて死ぬってすごい素敵な死に方! [カイシャtwn]
16:56 はっ! 次のボーナスでテレビを買わなくちゃいけないような気もしてきたぞ…? [カイシャtwn]
16:57 :@twjさんがこくちしてたお http://jptwitterblog.blogspot.com/ [カイシャtwn]
17:00 新しいタイムカード導入は7月からかー。 [カイシャtwn]
17:10 twitのID検索みたいなのがあると、もう完璧だなぁ。 [カイシャtwn]
17:14 @kiri_feather 是非是非お願いしいます。 [カイシャtwn]
17:15 @hyam こんにちは! [カイシャtwn]
17:24 あ、POSTが抜けてる。 なるほどまだ不安定なのかな? [カイシャtwn]
17:39 さてさてそろそろ秒読み段階だ [カイシャtwn]
17:39 動きがおかしいと思ったらマウスパッドに水が! [カイシャtwn]
17:39 がおーがおー [カイシャtwn]
17:40 私のgooglefaviconはかわってないんだよなぁ。 [カイシャtwn]
17:41 ぐぐったらわかるのか [カイシャtwn]
17:43 なるほど。 [カイシャtwn]
17:44 ああ、秋の気配ってオフコースの歌なんだ。カバーばっかり聞いてるから槇原敬之のイメージつきすぎた [カイシャtwn]
17:46 あっかわった。ぐーぐるかわった。 にょろっとしたやつになった! [カイシャtwn]
17:48 よしそろそろ病院にく。にく! [カイシャtwn]
17:50 今日の夜から目の周りが腫れあがって様を写真に収めてやる! [カイシャtwn]
17:58 思わぬトラブルに巻き込まれませんように。
17:59 そとがなんだか、かっぱえびせん臭いです
18:11 Olderが見せかけに
18:18 なんてこったー!5月の領収書一枚出てきたー
19:05 眼帯人間誕生! いたい!
19:06 片目の世界は歩きづらいよ
19:15 いたいお
19:15 眼帯人間たんじょう! 片目の世界はなかなかたいへん
19:45 ふぎーーー
20:07 ただいま。 *twn*
20:10 @m_um_u なんかねー、チョキチョキ音がして怖かったよ *twn*
20:13 . @pussy_cat @sacon @chanm どもどもです!麻酔は切れたっぽいけど痛み止めが効いて来たのでもう大丈夫でっす! *twn*
20:21 ああ、もう「洞海湾」シアテレでやるんだ… HDDレコーダなんとかしないと *twn*
20:23 よくしゃべる女医さんだった。私にというより、受付の女の子とか旦那(医者)とかに。なんか私みたいだなぁとか思ったらすごい不安になったよ… *twn*
20:24 @okazbb おかえりー *twn*
20:41 ヨーロッパ企画のチケット取れた。よかった。 *twn*
20:53 うわぁぁひとはちゃんかわいい *twn*
21:06 ご飯食べてねるー!
22:31 おやすみなさい。