twitters for the day

08:01 ムニャ
08:07 @buntaro おはモニャー
08:32 ウガンダさん亡くなったの?
11:38 @esehara それはかわいい[mb]
12:00 ばらよーりうつーくしーいー あーあーあーあーあー きみはーぁ
12:01 あ。筋少チケット出たのか、発券しにいかなきゃね。
12:02 @denimu 区によってばらばらですよ
12:11 にちじょうにししょうをきたす
12:12 も う 弥 生 だ
12:13 予定のない日曜日の時間などどうでもよろしい。問題は明日の朝だ。
12:55 たーかーのーつーめー
13:02 @yomayoma それは火に入れるのが辛そう<棺桶
13:27 @yomayoma きもちのもんだいです!
13:34 ピヨピヨ
13:47 ウガンダさん55歳か…まだ若いのにね
15:18 ※猫は動かせます。
15:34 @sayakyaaa よっ
15:37 旦那がニコ動みながら阿保みたいにわらっている
16:21 わお
16:29 @marco11 おつかれさま
16:33 かわいい
20:02 中野の田原坂はじめてはいった。中こんな風になってるんだ。
20:40 @m_um_u うーん。もうずっと昔だったから覚えてないや。生だったのかなー[mb]
20:59 @TsumuRi おつかれさまー
21:04 だめはもうれおだ
21:05 ニャ
21:10 テレビをつけたらあら瑛太
21:12 青い春よかったなぁ。痛いからもう一度見るのはやだけど
21:31 タバコの匂いは嫌いじゃないけど、車に染み付いたタバコの匂いは吐き気がするね
21:32 子供の頃の酷い車酔いはいま思えばタバコの匂いが原因だったんだろうな。
21:37 300グラムななせんえーん!
21:42 @lastline 旨そうっす!!ミートヤザワ…!
21:45 タクシーもくさい。あれもタバコのせいじゃないのかな
22:31 ぴぎゃっHDDレコーダーが写らなくなってる。容量も残りゼロっぽいけど画面が見えないから操作できない。むー。めんどくさいな
22:53 あしたは会社かー怠いなー
22:54 あ、しかもあした目を切るんだ!こわいこわい
22:55 じゃあ私も22さいです! うそです!
22:57 眼帯人間誕生!しゃきーん
23:12 もう寝なくちゃだけど寝すぎて眠れない
23:17 片桐さんとシゲか。楽しみだなぁ[mb]
23:20 @hyam ほしみえにゃー
23:23 ぽちんぽちん、ギュイーン、です。
23:26 ブロードウェイに4階なんてあるのか!
23:31 ねむくなーるねむくなーるねむくなーる
23:36 @nasyoi いま思うと、昔の車って(特にうちの父親とか)臭かったよね…
23:44 ちょっとまて、アフタースクールに中山さん出てるのか!キャーみるみる
23:51 寝る!ようにがんばる!おやすみなさい。