twitters for the day

08:41 ぎゃーーーー! *twn*
09:06 ふろふき大根役者。
09:10 広島はもう晴れてるのかー
09:17 ニャンマー
09:20 ニャンマー軍事政権ニャー!
09:23 目の前に犬がいた。
09:26 大人しいもんだなー。でもこんな満員電車しゃ犬が可哀相だわー
09:40 @pussy_cat ばう [カイシャtwn]
09:48 いんさつすぷーらさーびすってなに! [カイシャtwn]
09:49 ゴエラッピン。ゴエゴエ。 [カイシャtwn]
09:51 おっ!!「[コントロールパネル]->[管理ツール]->[サービス]」 http://q.hatena.ne.jp/1125310347 [カイシャtwn]
09:53 でも最近、調べモノしようとおもうとはてな人力とかヤフーのあれとか出てくるのって良し悪しだよなー [カイシャtwn]
10:00 あぅ [カイシャtwn]
10:00 @nomurayamansuke おはようございます。も腑も腑。 [カイシャtwn]
10:05 @nana92 その都度、本気で「ぎゃーー!」って反撃すると、甘噛みできるようになるらしいです。なんというか、本能で覚えさせないと駄目みたい [カイシャtwn]
10:06 @mokutagawa 最近の男の子は可愛いです。こないだ見かけたカップルは明らかに男の子の方がかわいかった。 [カイシャtwn]
10:08 @sasamistreet …うそつき。 [カイシャtwn]
10:10 昨日は猫の毛にフガフガしたまま寝てしまった。いかんいかん。 [カイシャtwn]
10:13 すごい久しぶりに名刺ケースをパカっと開けたら知らない人の名刺が出てきてびびった! [カイシャtwn]
10:17 名刺にシールを貼るだけの簡単なお仕事する [カイシャtwn]
10:26 シール貼りおわり。 [カイシャtwn]
10:41 @sayakyaaa ぶゃ [カイシャtwn]
10:43 えっじゃあ今日かみ染めてもらうあの美容師さんと私同じなのか!(誕生日同じ1年違い [カイシャtwn]
11:02 (゜∀゜)アピィ!! [カイシャtwn]
11:20 @bonoko_beat あらすてき。 [カイシャtwn]
11:22 API制限のラインが下がったのも一時的なものでしょ? [カイシャtwn]
11:23 オバサンはどこにでもたまる。入り口だと邪魔だから目立つだけだよ。 [カイシャtwn]
11:28 1時間前くらいにゴマワッフル食ったらお腹が痛くなったのが、やっと落ち着いてきた [カイシャtwn]
11:28 すきっ腹にワッフル。 [カイシャtwn]
11:34 @sayakyaaa {ぱおーんぱおーん} [カイシャtwn]
11:36 げふんげふん。 [カイシャtwn]
11:37 @okazbb そんなことないですね [カイシャtwn]
11:46 神ってトランスフォームできるものだったのか [カイシャtwn]
11:50 ワッフルごときに負ける腹。肉ならまだしも!! [カイシャtwn]
11:52 reading : 夢野久作 街頭から見た新東京の裏面 http://tinyurl.com/624dzp [カイシャtwn]
11:56 「なめらか高画質」に激しく違和感… なめらかプリンしか出てきません。 [カイシャtwn]
12:02 天袋って、高さ50センチくらいしかないよね? [カイシャtwn]
12:03 知らない女、天袋に住み着く!? http://tinyurl.com/3rpa3w [カイシャtwn]
12:04 @tomihiro 私、ほんとになんでこの人が夢に出てくるんだろう?って時って、好きなのかも?とかよりただ不思議で首をひねる事の方が多いなぁ。 [カイシャtwn]
12:13 @tomihiro ドンキホーテで! w [カイシャtwn] .
12:13 残念ながらあんかけスパのあんは餡ではない [カイシャtwn]
12:18 夢に佐藤隆太はちょっとうらやましい [カイシャtwn]
12:23 あっさりカレー。 [カイシャtwn]
12:24 ひるるるる [カイシャtwn]
12:40 家に帰ってくるとどうでもよくなるので大至急家を何とかせねばいかんのだが、いかんせん帰るとどうでもよくなってしまうのだ。
12:53 大豆イソフラボン摂取!
12:56 ふぁー!
12:58 え、まじで。過去。俺のカコ。
13:00 わーいわーい。過去が見れるなら公式モバが使えるー
13:37 先輩ポロシャツ似合わないなー w [カイシャtwn] .
13:38 攘夷攘夷 攘夷 to the globe [カイシャtwn]
13:38 泥のように働くなら3年だよなぁ [カイシャtwn]
13:39 @sayakyaaa おかえり。はやいな。 [カイシャtwn]
13:40 東京プリンといえば ヘーこきましたね [カイシャtwn]
13:40 あら、今日は 「ゴー!ニク」の日ですわよ [カイシャtwn]
13:41 社長就任式どこがやったんかなー [カイシャtwn]
14:08 (゜∀゜)アピィ!! [カイシャtwn]
14:09 おいらは駄目だ [カイシャtwn]
14:17 ストリキニーネ! [カイシャtwn]
14:28 とど:無印の買い物を検討 [カイシャtwn]
14:35 めも: 井上雄彦 2008年5月26日(月) 〜 2008年7月6日(日) [カイシャtwn]
14:37 @crowdeer ファミリーマートの中に卓球場があるの!? [カイシャtwn]
14:53 @crowdeer うわーほんとだ。ファミマに卓球。 [カイシャtwn]
15:17 ぱらっぱっぱっぱー あいむらびん。 [カイシャtwn]
15:18 twitterspam_botって、なんの利益があるのかにゃ? [カイシャtwn]
15:19 調子に乗って Olderをクリックしまくっていたら鯨でた [カイシャtwn]
15:20 前の会社でアスクルを自由自在に使ってた時は朝頼んだら夕方来るなんてことがあったようななかったような  アルツ [カイシャtwn]
15:21 @m_um_u 猫吐くとお知らせに来るね。だいたい不在の時に吐いてるので帰ってくるとやたらと近くでにゃーにゃーいう。 [カイシャtwn]
15:21 お腹空いたのかと思ったらげろってたみたいな [カイシャtwn]
15:22 @thinkeroid あの、鳥に釣られてるやつですね、鯨 http://twitter.com/nanata/statuses/821328182 [カイシャtwn]
15:25 @m_um_u あら、教えに来ないの。「吐いたよー、あっちにあるよー」って [カイシャtwn]
15:26 鯖? [カイシャtwn]
15:27 @chank 魚人だったのか! [カイシャtwn]
15:29 @jt_noSke あら、うちのだめ猫意外にやるわね。 [カイシャtwn]
15:29 oO(もしくはやるのは私説) [カイシャtwn]
15:29 爽やかじゃない陰茎じゃだめですか [カイシャtwn]
15:41 1500円の文庫なんてあるのか。詐欺だわ [カイシャtwn]
15:42 わたくし、おかしくなっておりました。 [カイシャtwn]
16:19 @bonoko_beat あ、ですよね。私のおぼろげな記憶が。 [カイシャtwn]
16:23 ビーバー! [カイシャtwn]
16:24 トロと旅するのコーナーは先日無事最終回を迎えました [カイシャtwn]
16:27 雨が降ってるということを忘れた。よくあること [カイシャtwn]
16:30 やぁやぁ加護ちゃんかわいいなぁ。 http://tinyurl.com/5pwxoa [カイシャtwn]
17:13 ローマイヤ! [カイシャtwn]
17:36 久しぶりに「幕末純情伝」(広末涼子) みたくなった。 [カイシャtwn]
17:37 ダブルスの「飛龍伝」って再放送とかしないかなー [カイシャtwn]
17:43 ぴあに電話して取ったほうが早いのかなー。 [カイシャtwn]
17:46 だいたい10年泥のように働けるってどんだけぬるい仕事だよってこと [カイシャtwn]
17:57 麻疹またはやってるの? [カイシャtwn]
18:31 やばいすごい腹減ってきたけど髪染めに行かねば [カイシャtwn]
18:39 げふげふ [カイシャtwn]
18:54 胸毛はないけどパーマかけたモジャー[mb]
19:01 @sacon 色はこれからなんですー。でも、いま黒いのをほんのり茶色くするくらいの予定です。これから堅い仕事が増えるのです(気が重い)
19:28 やあ地上にでてきたよ。雨はまだ降ってるのかしら
20:17 ヘリヘリ
21:05 なんだよまだ雨降ってるのか
21:07 しかも寒い。凍えるわー
21:07 さて中野から退散。
21:16 さむいさむい ひー
21:16 しまた トイレ行ってくればよかった
21:19 世界の終わりとハードボイルドワンダーランドは長いのがいいんじゃない。
21:26 @asato それはいい話。
21:28 えーいロイホにはいってしまえ
21:30 ゴエゴエ。
21:31 焼き豚うまそう
21:40 @NOV1975 おつかれさまでーす
21:46 @sacon タカトシの「欧米ツアー」ってDVD面白かったですよ。
21:47 @_cielbleu_ お疲れ様ですニャン
21:51 @marco11 いってらい
21:53 スイートラブシャワーって山梨でやってるんだー。
21:54 @shuntafree おやすみなさい
22:03 @solanin きゅんきゅんですねそれは![mb]
22:04 @sacon 最近みてないんだけど、一時期すごくたくさんみてました。おぎやはぎいいねー[mb]
22:04 「あれから何バーム経ったのかしら」[mb]
22:09 @sacon やはぎの適当具合が堪らないのね。よくあんなこと真顔で言えるなーって[mb]
22:18 @teruru あっ!わかってくれる方が! あれ、死ぬほど笑いました[mb]
22:33 ホントに上顎の皮はすごい。再生能力トカゲ並。肌のターンオーバーもこれくらい早ければいいのに[mb]
22:37 去年おぎやはぎのJUNKとかちょこっと聴いてたけど、社会人に深夜ラジオは辛かった。沢尻会長澤会の抗争とかすごいおもしろかったんだけど[mb]
23:03 ほんとうだ。よく分からないけど、意外にたくさん愛されているみたいなのでヤッター!と喜んでおく。 *twn*
23:05 やばいラストフレンズまだ2話までしか消化してないのに追いつけない。ふぇーん *twn*
23:19 え、駅弁!? *twn*
23:23 @thinkeroid たしかにずっと机上位ではないはずだ、とは思っていました w *twn* .
23:24 @nyomos 踊って踊って! *twn*
23:36 tweenバージョンアップしてみた。やっぱり並びが安定しない…なんでじゃろ *twn*
23:39 日時を後ろのほう、というか右のほうにもって行きたいのだけれど、何度持っていってもタブを変えると左にきてしまうのです。 *twn*
23:40 会社のPCに入れてる(オイ)tweenはそんなことはないので、私のPCのせいだとは思うんですけどねー。 *twn*
23:45 @sacon お。なんでかわからないけど、閾値を1にしたら日時が左に来るのが直りました。なんでじゃ? *twn*
23:47 @sacon 理由はわからないけど、アドバイスどおりで直ったのでおッけーです w *twn* .
23:48 殿方さんのネタを見ていたらなぜか右の関連動画に「昔の小倉優子」が。 http://tinyurl.com/6bsovx
23:51 @sacon えっ、なに、どういうあれですか *twn*
23:54 @chank ライフハック! *twn*
23:54 @sacon いえいえ、感じ悪いことはないんだろうなぁと思いながら、どぎまぎしました w  おやすみなさーい。 *twn* .
00:00 @crowdeer じゅうたんの上で体重計に乗ると軽くなるとか、いいますね。
00:00 久しぶりに友達のミクシとかのぞいたら、桜海老の踊り食いしてきたとか書いてある。すてき! *twn*
00:01 桜海老を笑顔で踊り食いしちゃう 30 代女子(酒飲み)最高!最近会ってないなぁ。
00:08 3の倍数の時だけ、海賊王に、おれはなる! *twn*
00:09 冷蔵庫から、UFOみたいな音がしている。 *twn*
00:11 @marco11 おかえりー *twn*
00:26 麺通団! *twn*
00:27 ってもういい時間ですな。おやすみなさい。 *twn*
02:09 愉快な夢をみて目が覚めてしまった[mb]
02:13 @kiri_feather あ、えーとですね、各項目の並び替えをしても、一回タブを変えると戻ってしまってて。「日時」を右の方に寄せても、左に戻ってしまってて。でもさっき何故か治りました。[mb]
02:16 @kiri_feather どもでーす。おやすみなさい!
02:22 @fim 酔っ払って陽気なfimさんもすてきだなぁ。
02:27 ギュイーンギュイーン、スポーン! ボシャーン、… カポーン。シーッ!フムフム。さて、よし、どーん!キャー!(ゴメーン!)あれ、何故か掌に刺が… みたいな夢だった。
02:29 その前にも色々面白おかしいストーリーがあったのだけどもう忘れてしまった。
02:33 @fim あっ酔っ払っていなくてもfimさんは素敵ですよ!
02:40 おやすみなさーい