twitters for the day

05:34 ぱちくり
05:35 おはようおはよう。今日は二度寝しない!
05:36 でも全然自信ない
05:37 @masakoo おはよー
05:44 二度寝はだいたい7時50分くらいから始まるのだ
05:45 @nean おやすみなさい!
05:51 @m_um_u ギリギリ間に合ったり間に合わなかったり
05:53 ZARDフィルムコンサートて昨日だったのか…
05:59 みゅー!
06:01 @godmother おはよんです
06:08 @godmother なにかモニャッとするけど、元気ですよー! 天気のせいかな。
06:22 @nyomos おはにょもす *twn*
06:32 @thinkeroid おやすみなさーい。 *twn*
06:33 ヨーロッパの建物ってサーモンピンクが多いの? *twn*
06:33 土の色かな。 *twn*
06:37 井上和歌。久しぶりにみた。映画なんかでてるのか。 *twn*
06:43 ベイベベイベベイベー 私はきのこの山のほうが好きだけどなー。 *twn*
06:43 @kazzen オハヨー *twn*
06:45 @kazzen 言葉の意味はわからんがすごい自信だ *twn*
06:53 あびょ。風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂ォ! *twn*
07:39 @nomurayamansuke オハヨーです。ああ、そうでした、なんか違和感あるなーと思ってたんですが<香 *twn*
07:40 脂肪吸引なら大いに歓迎です *twn*
07:42 シートベルト着用義務化って85年なんだっけ。もっと最近かとおもった。 *twn*
07:46 モンスター読んでないんだ。読みたいなぁ買って来ないかなぁ。 *twn*
07:46 @konatyan おはようございます。 *twn*
07:51 お、魔の7時50分を廻った! ここをこらえれば…! *twn*
07:52 そろそろウーロン茶をアイスで入れなくちゃなー。 *twn*
07:53 @m_um_u 猫にイカはまずいんじゃなかったっけ? *twn*
07:55 だいほとけ! *twn*
07:56 パーマ用のムース的なアレを買うべきか。でもすぐ切る予定なのだ… *twn*
08:13 @m_um_u 鳥の骨はそりゃまずいけども。そうか。昔うちで飼ってた猫腰抜かしたことあったよほんとに。立てなくなってた。 *twn*
08:14 @_cielbleu_ オリオンビール! *twn*
08:16 腹減ってきたけど *twn*
08:34 よしいくぞ *twn*
09:01 そういえば何年か前に父の日に甚平だか作務衣だかあげたなぁ
09:03 父の日ていつだっけか
09:05 @fim おはようございマッスル
09:07 リプライを総合すると、どうやら6月15日らしいです!ありがとう! 何買おう…
09:26 さわやかに出社。 [しごとチュ]
09:29 うーん会社のtweenは別に問題ないのになぁ。へんてこりん。 [カイシャtwn]
09:30 始業10分前に出社したら見事に老人クラスタしかいない。素敵な会社だぜラブ。 [カイシャtwn]
09:30 @ellequi_ ハニー先輩<3 [カイシャtwn]
09:31 てゆか普通にいるわ、ハニーと呼ばれている先輩。<顔が埴輪に似ているから [カイシャtwn]
09:33 @sayakyaaa グゥゥゥ あ、そうか、今はエドはるみなのね。 [カイシャtwn]
09:58 @jt_noSke おは洋梨 [カイシャtwn]
09:58 @crowdeer 残念ながらそんなに可愛いキャラじゃないです w  はにゃー。 [カイシャtwn] .
10:01 @jt_noSke おっ久しぶりにノリ突っ込みでた!ひゃっひゃっ [カイシャtwn]
10:07 今日も新しい中国土産が休憩室においてある。別にこのタイミングで中国から帰ってきた人とかいないはずなのになー。何で小出しででてくるのかなー。 [カイシャtwn]
10:17 おひょーーキモイキモイ そしておいら頭悪いから読む気もしないや。おほほ [カイシャtwn]
10:42 船場吉兆親子、腹話術芸人として華々しくデビュー! [カイシャtwn]
10:43 最近タイガーバームがスーッとしないので不満。 [カイシャtwn]
10:47 せんばやまにはたぬきがおってなー [カイシャtwn]
11:14 にゅーーなんなのだーこのひと! メールは4通も送ってくるし、大事なところが文字化けしてるし、じぶんとこの電話番号も間違えてるじゃないか! [カイシャtwn]
11:17 メール便て佐川はやってないの? [カイシャtwn]
11:28 @masakoo やっぱりありますよねえ。 うちの経理はなんでメール便を拒むのだろう [カイシャtwn]
11:37 @masakoo いやーそんな不便なことはことないはずですよ。普通の佐川便で送っちゃってるから無駄に送料かかってるなーってこっちが気にしてるのに。 [カイシャtwn]
11:38 きっと佐川の営業がやる気ないんだ。もしくは不親切。 [カイシャtwn]
11:39 去年の夏に名古屋のお土産で赤福かって新幹線のホームに忘れてきた時に、品川でごまたまご買った。 [しごとチュ]
11:40 ごまたまごうまいよね。 [カイシャtwn]
11:42 マーライオンって海のライオンなのか! [カイシャtwn]
11:47 ハラッヘハラッヘ [カイシャtwn]
11:53 今日はパンの日か。 [カイシャtwn]
11:55 光沢とかいて「つや」ってすごい名前だな [カイシャtwn]
12:04 @masayankusukusu へいきじゃないでしゅ!すごくきになってます! [カイシャtwn]
12:06 工場いいよね工場 [カイシャtwn]
12:09 @lastline まじで!みたい! [カイシャtwn]
12:11 ほんとだ!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/178003/spot/263934/ [カイシャtwn]
12:12 煙突にはみえねぇ! [カイシャtwn]
12:12 @nana92 いきたいいきたいー! [カイシャtwn]
12:36 @lastline おおーーこっちの方が煙突っぽい!! [カイシャtwn]
12:38 1時になったら担当の人が出社してくるから、そしたら電話して用事済ませて、ご飯に行くんだ… [カイシャtwn]
12:39 ダーイヤモンドは、ただのいし! [カイシャtwn]
12:44 にゃ。キズナソングのPV消されちゃったのか。 [カイシャtwn]
12:46 あった。これか? http://tinyurl.com/5fu23y [カイシャtwn]
12:48 後半がめっちゃ工場。 [カイシャtwn]
12:59 @nana92 かわいい!かわいい! [カイシャtwn]
12:59 子猫は顔がちっさくて耳が大きいから可愛い。 [カイシャtwn]
13:01 軟体女房 [カイシャtwn]
13:01 @kyoujin 児ポ!! [カイシャtwn]
13:02 あ、筋少の武道館て一般発売が今度の日曜なのか。まだ発券できないのね [カイシャtwn]
13:05 @TsumuRi 若いうちに産んどいた方がいいよ きっと [カイシャtwn]
13:14 私もお父さんかお兄ちゃんみたいな恋人がいい [カイシャtwn]
13:14 そんな願いはかなった事はないけども [カイシャtwn]
13:15 よし!中間業者的な電話も終わったのでひるる [カイシャtwn]
13:23 おねえちゃんか。考えたこともなかった。けどやだ男がいいや。
13:30 今まさに目の前で最後の一個のバターが売れたー
13:35 高いっていうか売ってない。バター
13:51 ヤカラはいやでスカラ
13:58 @m_um_u 下ばかり見ていては幸せになれません!
14:25 @asato バイクは自転車よりスピードが出る分、間違った方向にハイスピードで進んでいってしまいますから危険ですね。 [カイシャtwn]
14:47 そうなのかー。 [カイシャtwn]
14:54 そういえば昔、ラムネに覚醒成分があるって誰かから聞いたんだけど、あれって誰が言い出したのかな。ラムネ(緑色の小さい瓶型容器のやつ)を一本一気に食べるとクるって [カイシャtwn]
15:12 ワンピースは腹が出てるのが目立つから難しいのよ [カイシャtwn]
15:13 @m_um_u 残念ながら@chanmさんは男じゃないのです [カイシャtwn]
15:13 @klov 巨人の槇原似の女の子…? [カイシャtwn]
15:24 @marco11 そうだね。その中だったら槇原だね w [カイシャtwn] .
15:25 世話好きのお嫁さん、ていう存在には憧れるんだけどさ、そこに甘んじている旦那に魅力を感じないから、自分がなるのは無理。 [カイシャtwn]
15:28 「オレはお前の母親じゃねぇ」っていうのと、逆にいうと「母親だったらそれぐらいして当然」みたいな考えが、自分で子供作るハードルをあげてるなーと思うんだけど。 [カイシャtwn]
15:29 (てゆか自分の世話すらマトモにできてないのに…!) [カイシャtwn]
15:30 MoMA [カイシャtwn]
15:31 @wazurai 好きなのに近づくとお互い傷つけあっちゃうからそばに寄れないの。 [カイシャtwn]
15:31 ってつまりどういうことだろうね? [カイシャtwn]
15:32 なんとなくDQNな香りがする [カイシャtwn]
15:34 いつもいっしょにーいたかったー [カイシャtwn]
15:40 @sayakyaaa umumu [カイシャtwn]
16:22 おーーーぐじゅありいいいいいーーーーーーー [カイシャtwn]
16:51 私も、夏になると「腹減れば気持ち悪い、食えばくったで気持ち悪い」という地獄のような体調になるのか… [カイシャtwn]
16:55 モーニング娘。にライムスター ? [カイシャtwn]
16:58 コノにおいはもしかしなくてもやはりパーマ液の匂いなんだろか? なんというか、普通のパーマ液のあのにおいじゃなくて、ちょっと穀物系というか… [カイシャtwn]
16:59 一番ぴったり来るのは「先輩が真夏に一日外現場で働いて帰ってきた夜のTシャツのにおい」とでもいうか…ササキ臭がするっす!私の頭から! [カイシャtwn]
17:03 ほたてーー [カイシャtwn]
17:21 ねむくなってきた。 [カイシャtwn]
17:34 最後にミッキー見たのは一昨年あたり誰かがアンバサダーで結婚式挙げたときだわ。 [カイシャtwn]
17:34 ミッキーとミニーが立会人。 [カイシャtwn]
18:08 ミッドタウンだな [カイシャtwn]
18:11 これだねー。「ある家族のブログ」 http://tinyurl.com/7eyvy [カイシャtwn]
18:12 @motini 私まさにそれですわ<下地と、コントロールカラーと、コンシーラーとおしろいだけ [カイシャtwn]
18:13 @sabakan666 え、コマ劇へ遺憾ですか。 [カイシャtwn]
18:13 閉館、 [カイシャtwn]
18:38 @sabakan666 あらぁ。それはそれは… って私もコマ劇いったのって去年が初めてですけども。最近改装していたような気がするのに [カイシャtwn]
18:39 山本珈琲店? [カイシャtwn]
18:40 @sabakan666 なるほどー。なんだかなんだかですねぇ。 [カイシャtwn]
18:41 じゃあ私のコマ劇は五右衛門ロックで最後かなー。 [カイシャtwn]
18:42 あ!! 今日水曜日か! レディースデー… でも元気ないから夜映画見て明日会社に行けるきがしないや [カイシャtwn]
18:43 oO(あ、コンシーラーなんて使ってない) [カイシャtwn]
18:44 @clala_garden 猫より何も考えてないと思います!<茶梵天 [カイシャtwn]
18:49 @matcha_moon あ!そういうことですかね!!シアターアプルなくなっちゃうのか!それはすっごい残念… [カイシャtwn]
18:55 @clala_garden なんか、ちょうど話しかけられてぽいっと押したら変換されてしまいました。仙人掌。 きっと間違いです、茶梵天さぼんてんになっちゃった。 [カイシャtwn]
18:56 Long Slow Distanceで検索したら忌野清志郎のファンサイトでてきた。 [カイシャtwn]
19:00 "it's rain at NAGANO” ? [カイシャtwn]
19:01 マッキーの取説はなんか人を小ばかにした感じでイラつく、という人の意見もわかる。 [カイシャtwn]
19:03 @marco11 あ、MACKIEってメーカーのミキサーの取扱説明書。 [カイシャtwn]
19:04 「先ずお読みください!  すぐにでも**を試したいという、はやる気持ちは分かります。それとも、マニュアルなど読まないタイプかな?どっちにしてもこのページだけは絶対に今読んでください。「残りは後で」でも結構。でも必ず読んでください。後でやっぱり読んでよかった、と思うはずです ...
19:05 終始この調子。いや、別にいいんだけど。 [カイシャtwn]
19:10 @jt_noSke おつかれサマンサ・タバサ [カイシャtwn]
19:16 あれだけの広い土地(というか建物)、なにになっちゃうのかなぁ…http://tinyurl.com/5purv2 [カイシャtwn]
19:20 @satussy モォォン [カイシャtwn]
19:23 @satussy 面堂 終太郎!! [カイシャtwn]
19:31 @coffeen ピロティ! [カイシャtwn]
19:33 究極超人が追ってくるときはきっと「あはははははははははははははははははは」っていってるんだろうなぁ。 [カイシャtwn]
19:36 あーーー あーるよみたい [カイシャtwn]
19:36 私オタクじゃないよね。 [カイシャtwn]
19:37 気質は近いものがあると思うけど、志向が違うと思うの [カイシャtwn]
19:42 @stand_up1973 そうそう、ウキウキ感ていうんですかね。妙にフレンドリー w  会社の商品ですね。 [カイシャtwn] .
19:43 あ、ほんとだ。文末にピリオドが。 [カイシャtwn]
19:44 @zauber まだお粥あるのですか。おつかれさまです。 [カイシャtwn]
19:56 @stand_up1973 家でレコーディングとかするあれですか!すごい。音響の知識がいまだに弱くて… [カイシャtwn]
20:00 よし、かえるーーん [カイシャtwn]
20:01 @kyoujin 手厳しい。 [カイシャtwn]
20:06 わ。ケータイ電源入らない。 バッテリ切れ? なじぇ。 [カイシャtwn]
20:08 @nomurayamansuke きょうですか? [カイシャtwn]
20:09 うわ、やっぱり電池切れてたんだ。なじぇ。もうちょっと充電してからかえるか。。。 [カイシャtwn]
20:09 @kommm 点滴は飲めません! 注射嫌い! [カイシャtwn]
20:10 自分に返信してるし [カイシャtwn]
20:10 @nomurayamansuke 早く退院できるといいですねー。 [カイシャtwn]
20:13 @nomurayamansuke どもども。猫、くぁーわいいですよ。間近でみると尚の事 [カイシャtwn]
20:14 あ。faxきた。これやってからかえろ [カイシャtwn]
20:23 あっさりいきづまった。そりゃそうだ。これじゃわからーん。 [カイシャtwn]
20:29 ゆきづまたので今度こそ帰るー。 [カイシャtwn]
21:05 パラリラパラリラ
21:11 トマトおでんおいしいよ!
21:17 コンバットの効き目ってどれくらいで出るのかなー
21:19 @ffi かっこいいじゃないですか!
21:22 にゃーにたべるかなっ
21:46 ただいまただいま。あれーpc立ち上げっぱなしだったか! *twn*
21:49 @pussy_cat やあやあお迎えご苦労 *twn*
21:51 @pussy_cat なにするんじゃーい。ぽーいっ *twn*
22:05 @marco11 いや、homeの過去はみれないよ *twn*
22:07 猫が無理矢理なスペースに座って寝ている。ごめんね狭くて。 *twn*
22:30 調子に乗って猫をこねくり回してたらふわふわした毛がとびちってムズムズする! *twn*
22:33 あどどってかわいいな。 *twn*