twitters for the day

06:53 田中麗奈は好きじゃないけど、チラチラソイジョイに釣られていく表情がうちの猫が釣られる時とそっくりでかわいいなー
06:56 ミスド! しかも高田馬場店じゃないか。ポンデリングポンデリング![mb]
06:59 猫が耳の穴に足を突っ込んで掻いている。痒いのか。そうか。
07:01 真夜中のカーボーイは一度見なければと思いながらみていない映画。
07:08 ひげよ、さらば は確か親の本棚にあった、きがする。もう捨てちゃったかな。
07:14 猫の敏感な背中の毛をほんのりと触ってびくびくさせて遊んでいる。
07:16 やりすぎて早くも無反応
07:18 気分的には低周波電流流して腹筋運動するあれ。この運動不足猫め!
07:26 魔の二度寝タイムがやってきた
07:28 @sayakyaaa {二度寝の誘惑}
07:32 三谷幸喜大好きだけど映画一本もみていないような気がしてきた
07:33 @m_um_u necoにくわしてやった
07:36 @sayakyaaa -E-E おかだこうき
07:38 あっおかだこうきは関係ない っていうか誰だ
07:39 @mokutagawa たべますねー。でももう消化して出てきた模様
07:41 綾瀬はるかかわいい
07:43 @amayadori おはようございます
07:47 @hyam えっそうですか? うーん。そういわれれば喋り方が似てなくモないか…
07:48 そうそう、北海道にはバターいっぱい売ってた
07:51 ワシが銀河系を滅ぼしちゃる!ガッハッハー!モニャー!
07:54 蒼井優が一番下ですかっ。 まあ、顔の造作だけをとりだしたらそうなるのかもしれないけど(ファニーフェイス)、蒼井優は、蒼井優は、溢れ出るあれが
07:56 一回二度寝するたびに、部屋の不要物が10個消滅すればいいのになー。
07:58 @icotan おはよー
07:58 @sidus いいですよね!!
08:00 @_cielbleu_ タバコに手を出すくらいなら酒のんだほうがいいですょー
08:02 @NOV1975 自分が不要物認定、は大いにありえますね
08:02 などといってないでいい加減起きる。のっそり
08:42 うちのマンションで何かあったとして、あんな風に警察が家を調べにきたらこまるなあ。
08:42 去年なにかあったときはすぐに犯人捕まってよかったわー
08:45 ナンだとこのやろう
09:15 電車の中で本気寝しそうだった。まだ油断はできないか
09:36 @sayakyaaa やぁやぁおはよう [カイシャtwn]
09:40 爽やかに会議 [カイシャtwn]
09:42 会議? うそうそ 会議なんかしないよ 何となく耳から入ってきた言葉を打ってしまった [カイシャtwn]
09:55 カニ子 [カイシャtwn]
09:55 @twj おはよごじます [カイシャtwn]
09:56 キチ☆ガイ=lucky☆guy [カイシャtwn]
09:59 へぇそうなんだ。 [カイシャtwn]
10:00 カイジとかよめよめってうるさかったけど最近はもうあきらめたくさい。 [カイシャtwn]
10:02 詳しい事はよく分からないけどおもしろそうだにゃーchumby http://www.gizmodo.jp/2006/08/chumby.html [カイシャtwn]
10:02 極麦。 発泡酒とかできそうだね [カイシャtwn]
10:04 おもいだした!仲間ゆきえのCMで流れてる曲、どこかで聴いたことが…と思ってたけど、GROOPERだ。 [カイシャtwn]
10:16 最初に90分でおきて、3時過ぎに寝て5時半起き、結局4時間かー。 [カイシャtwn]
10:17 @satussy あるんだ! [カイシャtwn]
10:19 ピヨピヨ [カイシャtwn]
10:19 脱水… [カイシャtwn]
10:38 ほりえもんのもともとの会社ってオンザエッヂでしょう? [カイシャtwn]
10:38 @satussy ホコサキさん? [カイシャtwn]
10:40 @kis おはようございます [カイシャtwn]
10:42 よし今度の土日はラストフレンズをみてNANAを読むなどしたい。 [カイシャtwn]
10:49 @satussy じゃなかったっけ… (最近みてない) [カイシャtwn]
10:49 松&千代 [カイシャtwn]
10:50 しましまっ! [カイシャtwn]
10:51 私もすでに眠いです! これは昼寝必至 [カイシャtwn]
10:52 ラムネかじる [カイシャtwn]
10:52 @satussy あっ!特許庁で思い出したわ、不思議の国のニポンだわ [カイシャtwn]
10:53 イイヤスイ。 [カイシャtwn]
10:54 東京都庁ハ育ッテマース [カイシャtwn]
11:08 10年間ログを保存してくれていたんだから、ありがたいことだわ。これは一度CDに焼いたりとかしてもよさそうな気がしてきた [カイシャtwn]
11:21 プロバイダがかわってもアドレスが変わらんようにとジオシティーズに作った自分は先見の明があるね [カイシャtwn]
11:24 NANAを1巻から読み返すにはどれくらいの時間がかかるかなー。 [カイシャtwn]
11:35 フギョー。なんかちょっとめんどくさいことになっとるやんけ [カイシャtwn]
11:36 カタい仕事厭厭ー [カイシャtwn]
11:37 @m_um_u 一日!かかるかなー? 4時間くらいでいけるかなーと思ってたんだけど(結構早いほう [カイシャtwn]
11:37 @masakoo 20 巻くらい…? じゃなかったかな。まだ続いてますよ。にょろにょろと。子供全然生まれてこねぇなーっていう。 [しごとチュ]
11:42 つーかーさー、こっちで勝手にちょこっといって現地でチェックしようと思ってたのになんでそこにエンドユーザーきますか、みたいなー。 [カイシャtwn]
11:43 ぜってースーツなんかきていかねー [カイシャtwn]
11:43 さて今日は眼科いく。切って手術してもらえる病院紹介してもらう [カイシャtwn]
11:51 私も燃費悪いんだよなー運動してないのに。
11:52 あ、でも「腹減った」といいつつ半日くらい食べなくても動いてるから実は燃費いいのかも
11:56 そいえば昨日finalventさんがウェット&メッシーな動画を貼ってらした
11:59 @nomurayamansuke おつかれさまです
12:00 @nomurayamansuke たかいですよ
12:02 眼科混んでたちっ。 あの電話さえなければっ
12:14 ここで切ってもらえるみたい。来週きる。怖い!
12:17 とうとう私の体に初のメスが!と思ったけど、親不知取った時も歯茎切って掘ってるわ。
12:36 @sayakyaaa よちよち
12:43 オギャー
12:59 3日に切る!腫れる!ピョー [カイシャtwn]
13:03 血ーもでーるぞー [カイシャtwn]
13:03 キュウリー [カイシャtwn]
13:07 そもそも、エネルギー切れるから眠くなるのか? [カイシャtwn]
13:16 めむいのでラムネ舵売る [カイシャtwn]
13:16 梶売らない [カイシャtwn]
13:18 かわうそ! [カイシャtwn]
13:19 かわうそピューピュー http://tinyurl.com/5a442b [カイシャtwn]
13:25 @sacon 最後にぷぴゅーぷぴゅーっていってるのはかわうそさんの声だよね。 [カイシャtwn]
13:27 @sacon ナイス!<すぐそばにミニブタがいるのでブヒブヒ聞こえます [カイシャtwn]
13:31 光泥団子すごい http://tinyurl.com/6akn63 [カイシャtwn]
13:38 寝たい… [カイシャtwn]
14:00 @m_um_u お昼なんかとうに終わっている [カイシャtwn]
14:07 @teruru 「NANA」教科書にはならんよねぇ。ひどい。 [カイシャtwn]
14:09 むしろ仕事をドロンしたい [カイシャtwn]
14:20 道路族道路族。 [カイシャtwn]
14:38 なぬっ綾瀬はるか!! [カイシャtwn]
14:38 @sayakyaaa にゃろなりょー [カイシャtwn]
14:41 疑問をぶつけるのが下手なのだな。 [カイシャtwn]
14:49 なんかいたらどうしよう [カイシャtwn]
15:08 しゅじゅちゅの日が一日早まった…。次の日打ち合わせがあるからやだったんだっけどなーもーしゃーない [カイシャtwn]
15:10 @nomurayamansuke どんどんハードになってますね [カイシャtwn]
15:14 @nomurayamansuke わお [カイシャtwn]
15:15 モフモフ [カイシャtwn]
15:16 モフ http://www.kanshin.com/keyword/647042 [カイシャtwn]
15:18 むぉーーん帰りたい帰りたい。がフー今日何もしてない気がする余慶へ混む [カイシャtwn]
15:18 余計へこむ [カイシャtwn]
15:43 お兄様、わたしは堕落しました。 [カイシャtwn]
15:50 私は神職立会いしてもらわなかったよ [カイシャtwn]
15:53 DVD待ち。 [カイシャtwn]
15:56 あちくなってきた。 [カイシャtwn]
16:00 全角の数字を半角に打ちかえるだけの簡単なお仕事する [カイシャtwn]
16:10 GOLDENEGGSのライブなんかやってたのかー [カイシャtwn]
16:16 何も難しく考える事はない [カイシャtwn]
16:18 興味がある、と好き、が微妙に違う感じ [カイシャtwn]
16:19 いや、そうでもないか? むー [カイシャtwn]
16:20 なんかスーパーフリー、じゃなかったスーパーフライが頭の中をぐるぐる回る。よく知らないけどテレビで流れすぎ [カイシャtwn]
16:22 気にしてないみたいだから、しょうがないんじゃないのかな。 [カイシャtwn]
16:25 バター不足は、酪農の近くではそんなに起こらないみたい。鮮度とか加工とかの問題で、生乳の産地の近くでバターにしなきゃいけないとかなんかそんなようなはなしを [カイシャtwn]
16:36 隣のボスがしょこたんライブに誰かかわりに行ってくれと人を探している。行きたいけどその日は用事があるよ [カイシャtwn]
16:44 @masakoo 生乳制限みたいな政策を去年出したとか、餌代が上がってるとか、なんかいろいろ理由はあるみたいですね [カイシャtwn]
16:46 @finalvent 私はfinalventさんのたまに出るジョークすきです。 [カイシャtwn]
16:49 牛の近くにはバターがあるということですよ [カイシャtwn]
17:49 たぶん、モニャりとする原因のひとつには、「そんなこときいてどうするんだろう?」とか「どうしてそんなことがききたいんだろう?」とかの、根っこの疑問の部分を共有できないからなんだろうなーと思うし、それが分からないから、答え方も分からない。 [カイシャtwn]
17:51 ちょっと席外してたつうか、ちゃんと仕事してたんだーい。 [カイシャtwn]
17:54 で、「何でそんなことがききたいんだろう?」っていうのが共感できないから、それって個人的な興味(=見世物的な、というか、下卑な好奇心というか)なんじゃないのか、みたいな、自分の疑問と重ならないから違和感を感じるんだろうな。 [カイシャtwn]
17:55 違和感というか、あまりよくない印象みたいな方向にね [カイシャtwn]
17:56 「そこ、私も知りたかった」と思ったら、黙って答えを期待するよね [カイシャtwn]
17:59 いかん、なんというか[駅弁]が妙に気になる なぜ [カイシャtwn]
18:02 @chanm きいた事がある! >ビタミンC爆弾 [カイシャtwn]
18:03 @sacon 揚げ足というわけじゃなくて、きっとただ、知りたいんだろうなぁというのは分かるんですよねー。ただ、なんだか、finalventさんが一方的にやられてるなーっていう風に見えてしまうので [カイシャtwn]
18:05 モニャッとするし、変なストレスになったりとかして居なくなってしまうとイヤだなぁ(私が)、っていう、まあ自分が主体なんですけど [カイシャtwn]
18:05 うまいこといえないんだよなー [カイシャtwn]
18:11 @sacon ただ、これがわりと、いつもなんですよね。 [カイシャtwn]
18:11 どちらも私じゃないから、イライラしてフギャー!って放り投げるという事はないのだろうしいらぬ心配なんだけど、やっぱりね。 [カイシャtwn]
18:13 ロイホローズヒップティはボールペンのインクみたいな味がする。(ボールペンのインクは食べた事ありません [カイシャtwn]
18:25 @sacon あ、でもイマドキのボールペンのインクってあんな匂いしないのかも。ちょっと懐かしいにおい w [カイシャtwn] .
18:27 昨日のラストフレンズ録れてないんじゃないかっていう嫌な予感がしてきた [カイシャtwn]
18:30 リリーフランキーの短編のあれか [カイシャtwn]
18:31 やっと目が覚めてきた。 [カイシャtwn]
18:35 @m_um_u ねこのせいにすなー! [カイシャtwn]
18:40 ビタミンB。チョコラBB のむか。 [カイシャtwn]
20:00 @nomurayamansuke BLじゃないですよ!腐ってないですよ! いや、なんかどんどんエスカレートしてくのが面白いなーと思って [カイシャtwn]
20:03 もうすっかり汚れてますよ [カイシャtwn]
20:04 @sabakan666 高いのですか?むしろ低めなんじゃないかと思っていたのですが 日本てみんなロリコンてイメージ [カイシャtwn]
20:05 いや、すっかりは言いすぎか。そんなことないです [カイシャtwn]
20:06 @sabakan666 そういわれれば。海外だとほかにどんなジャンルが…? [カイシャtwn]
20:06 どどめ色って懐かしいね、結局どんな色なのか知らないんだけど。 [カイシャtwn]
20:08 実は外れていないのかも? [カイシャtwn]
20:09 どどめ色の 関連検索に、「 烏龍 茶 」 [カイシャtwn]
20:09 ぺど。 [カイシャtwn]
20:09 あ、あぁなるほど、これはひどい… [カイシャtwn]
20:11 さてかえろう。 [カイシャtwn]
20:28 また雨カー
20:30 よく自動ドアにシカトされます。
20:31 @NOV1975さんの気合いに期待しますわ! (便乗)
20:53 はっ、この、目の前でふんわりと載せられているこの黒いのはっ ヅ(ry
21:04 @m_um_u あはは。かわいい
21:04 このバス椅子の並びがおかしい
21:09 そうか、あの歌は君は薔薇より美しい ていうのか。
21:20 ただいま。やっぱり家に帰ってくるとかなり精気を吸い取られるな。猫はかわいいんだけど *twn*
21:25 猫が熱烈歓迎。淋しかったんだね。時々この子は犬なんじゃないかと思う。
21:35 今日こそ鮭を食わねばならぬ
21:44 あんまりRSSリーダーとかみていない間に、大好きなブロガーさんが結婚されたらしい。おめでたい!
21:46 結婚生活が充実して、彼女の文章があまり読めなくなってしまうととても残念だけど、幸福ならいいや。
22:06 だらりとしてしまった。とりあえずやる気出してたばこ買いにいってくる *twn*
22:08 右と左側からないっていうか、たぶん完全に逆になってるんだよね。私もそう *twn*
22:26 米を水に浸した! *twn*
22:26 今日はダイブ頑張ってるぞ! *twn*
22:30 体育館の壇上は演劇部のスペースだった。 *twn*
22:31 @m_um_u なでろーってことなんじゃないの? *twn*
22:37 @m_um_u はっきりしてるんだねー。 *twn*
22:39 @m_um_u 飛び掛る前に尻を振るのは猫の本能だよ。どの子もそう。 *twn*
22:40 ただしうちの猫は尻を振っている間が長すぎる。飛び掛るのをやめちゃったりする。ヘタレ。 *twn*
22:45 @m_um_u すげー<サソリ それはちょっと見てみたい *twn*
22:57 年下の旦那さんかーすげーなー ふふふふによによ *twn*
23:03 what's マイケルなつかしい *twn*
23:03 そうか、小林まこと小林よしのりがちょっとダブってた *twn*
23:14 @384 結婚か! *twn*
23:15 自分の苗字は別に好きでも嫌いでもなかったけど、結婚して苗字が変わるのはすごくイヤだったな *twn*
23:17 @384 若いってそういうことよ。よくわかんないけど。たぶん *twn*
23:18 子供の頃は自分の名前が嫌いで20になったら改名すると思ってたけど、高校卒業する頃にはだいぶ気に入ってきた *twn*
23:19 @sivad 美人さんですね。 *twn*
23:22 でも字面がきにくわない *twn*
23:23 @kotoriko oyasm *twn*
23:25 @y_arim 似合ってますよ。 *twn*
23:27 私のパーマは明らかにゲフンゲフン *twn*
23:30 @marco11 いってらっしゃいw *twn*
23:32 @y_arim 失礼な店ですね。 *twn*
23:34 @384 おくのさん!おくのさんじゃないですか! *twn*
00:02 @nean おかえりなさーい *twn*
00:03 @toriko おおっおめでとうございます!!どんどん明るい色になっていくのね! *twn*
00:05 @jt_noSke おやすミント・キスミント *twn*
00:09 カチカチに凍った鮭が解けない *twn*
00:21 おニャン子きたーーーーー! とりあえずずっと聞きたかったPanic The World きく! *twn*
01:01 やっぱりヒドイな「おっとCHIKAN」 *twn*
01:23 鮭うまかった *twn*
01:39 @ffi うわーー残念ですね *twn*
01:50 中国のかたはたくてん苦手てすね
01:51 @satussy 散歩のことあるよ
01:58 おニャン子聞きながら寝る