twitters for the day

05:26 ぱちくり
05:28 おはようございます
05:29 蟹工船ブームなの? へぇ
05:34 人って人力で細かくしてトイレに捨てられちゃうのが驚き
05:44 よんでた
05:45 @NStyles そうなんだ! 知らなかった。ひどいなーせっちゃん
05:53 私も教え魔です、知ってること自体が少ないのでなかなかチャンスがないですが
06:01 @hanemimiさんのアイコンがクマっぽいなにかにかわった
06:04 明日から雨かー 梅雨なのか
06:07 ヘイヘイ・ウィア・タイマーズ
06:11 @nomurayamansuke 大麻がだいすきー。 おはようございます[mb]
06:15 映画完成前にハリウッドでリメイク決定てなんか失礼な話じゃないのかい
06:16 @masakoo おはおはーん
06:24 @mshkh おはよーです。大丈夫ですよん。ついったん不安定が続きますね
06:26 横綱って何人作れるの?
06:36 @m_um_u へぇ3人てのもありなのか。番付作りにくくないか。
06:39 @sayakyaaa {琴欧洲}
06:44 今日は4時前に一度目が醒めた。そのとき見てた夢は忘れてしまった
06:46 @sayakyaaa うめぇか
06:48 @m_um_u ほぉそうかワカタカ曙なんつあったねそういえば
06:49 池田大作が1位になっちゃってるよ
06:50 @nyomos おはにょもす
12:48 おえおえ
13:39 @sayakyaaa おいら、今日はだめだめな日だよ
13:52 @maname 衿弧湶
13:53 もじばけた! gkbr
14:13 そうなのか。横綱は何人でもいいのか。http://tinyurl.com/6bpkce [カイシャtwn]
14:16 火曜日は駄目になる確率が高いな。 [カイシャtwn]
14:19 むかしひょうきん族で「カラオケパブで歌った歌詞に出てくる数字が支払い金額になる」っていうコントをやっていて、おっくせんまんおっくせんまん!って気持ちよく歌ってる横で累計金額がチャリーンチャリーンっていうのを思い出した [カイシャtwn]
14:20 そんでほらもえないゴミとか捨てるの忘れてるし。火曜日勘弁してくれよ(おまえだ [カイシャtwn]
14:24 犬用の誕生日ケーキは味がしなかったって [カイシャtwn]
14:25 クリーム的な部分は、白い豆餡でつくっているっていってた。乳脂肪とりすぎるとよくないからね [カイシャtwn]
14:37 @nomurayamansuke にゃーーーーー! [カイシャtwn]
14:38 @lastline マッスルマッスル [カイシャtwn]
14:38 エビデヤンス [カイシャtwn]
15:21 せびあーん [カイシャtwn]
15:22 歯科検診行ってきた。去年「ちょっと虫歯になってますねー」っていわれたのほっといたのに今年はスルー。いい加減だなオイ [カイシャtwn]
15:25 さきっちょだなんていやらしい [カイシャtwn]
15:38 頭がもじゃもじゃ。つまりスタイリングを要する髪型は私には維持不可能ということであり、坊主! [カイシャtwn]
15:39 でも坊主にしたら頭皮が焼けるなー。それはイヤだなー 無難にショートボブとかを継続するべきなのか [カイシャtwn]
15:44 @m_um_u あとすごい頭のかたち悪そうだなんだよな。だから多分坊主無理だ [カイシャtwn]
15:57 @klov ラムネのビンだったのですか! ずっとなんだろうと思ってました [カイシャtwn]
16:01 バランスディスクは蒸れます。ムレマスムレマス。 今は一応、フリースのひざ掛けをしいてます [カイシャtwn]
16:01 女中てえと割烹着ないめーじ [カイシャtwn]
16:03 古いトラックとか助手席に乗ってると、シートがビニールだから真夏とかモモの裏がびしょびしょなの。汗っかき恥ずかしい [カイシャtwn]
16:03 @sacon 湿気はDIによくないのですか! [カイシャtwn]
16:04 もうトラックには乗らねぇけどな [カイシャtwn]
16:05 あ、地主の方々からは、「あの表面のブツブツが恐怖」といわれましたね、そういえば。<バランスディスク [カイシャtwn]
16:13 ああほんとだ。正座とかの方が面白そう…(今椅子の上のバランスディスクの上で正座してみた [カイシャtwn]
16:14 @sacon つーふーじゃないけど、すすんでくると「触るだけで痛い」ラシイデス! DI!怖い! [カイシャtwn]
16:15 つーかうちの会社、Di多すぎ! みんな酒のみすぎである。 [カイシャtwn]
16:26 @thinkeroid うーわーフランスっぽい! w  いいですねぇ。 [カイシャtwn] .
16:28 ラルクアンシエルから電話がかかってきた。笑うわー [カイシャtwn]
16:43 @thinkeroid メルヘン!確かにそんな言葉がぴったりですね。いいなぁヨーロッパ。 [カイシャtwn]
16:43 @asato おお。これはうちの猫さんです。猛獣とは程遠いのっそりした草食動物みたいなねこです w [カイシャtwn] .
16:45 ぬーーー海外いいなぁ。旅行にいけるのなんて多分これから1〜2年だろうなぁ。ちょっと本気で考えよう [カイシャtwn]
16:52 臓物じゃなかったのか [カイシャtwn]
16:54 @asato あ、でもきっと女の子のほうが気が強いと思いますよ!うちは甘ったれ男の子なので [カイシャtwn]
17:43 貧乏不遇浴場空腹 [カイシャtwn]
17:48 だめももうおれだ [カイシャtwn]
18:00 赤頭突きんちゃん [カイシャtwn]
18:03 @_cielbleu_ ふわふわんしてなかなか楽しいよー [カイシャtwn]
18:13 山本耳かき店はきになるのだ [カイシャtwn]
18:14 尻セレブでいって欲しいよなぁ流れからいって。 [カイシャtwn]
18:18 片栗粉で止めるものなのかー。 [カイシャtwn]
18:19 ハラッヘ [カイシャtwn]
18:19 今日こそ鮭を持ち帰らねばならぬ [カイシャtwn]
18:22 大阪の朝礼議事録よんでたら「ガムはチョコレートで溶けます。脂溶性なのでかっぱえびせんでも溶けます。マグロの大トロでもいけます」って何の話してるんだ。 [カイシャtwn]
18:23 和むなー・。 [カイシャtwn]
18:26 @m_um_u おー。うちは平和だよ。いい会社だよ [カイシャtwn]
18:27 ついったーの不安定具合と距離のとり方を考えると、昔のポケベル時代を思い出すんだよねー。 [カイシャtwn]
18:28 「近くに電話がなかったら返信できない」 別に返事が来なくても凹まない。まあ、元々楽観主義なんだけども。 [カイシャtwn]
18:28 だからイマドキの子らの「携帯メールの返信が○分以内」とかアホかと思うしそんなギチギチにして自分が消耗するわーと思う。 [カイシャtwn]
18:31 まあ裏返せば楽観的っていうか自分が傷つかないように必死なわけですが [カイシャtwn]
18:34 @sacon 短かったね、ポケベルの時代 w [カイシャtwn] .
18:34 短いからヒットする世代も少ない。 [カイシャtwn]
18:46 ポケベルの会社つぶれたねぇ確かに。 [カイシャtwn]
18:47 レモン牛乳って一回もみた事ないんだよねぇ [カイシャtwn]
18:49 私は高速道路に載ったことがないんだよね [カイシャtwn]
18:51 そういえば冷蔵庫にグレープフルーツもあるんだった忘れてた [カイシャtwn]
18:53 @icotan 栃木に20年以上いましたが一度もみた事がなくて。どこにあるの? [カイシャtwn]
18:54 給食で出た覚えもない。レモン牛乳。存在自体を最近しりましたわ。 [カイシャtwn]
18:55 @m_um_u ああ、いや、自分で運転して高速ね。 [カイシャtwn]
18:55 車の運転自体もうしないけど。危険危険。 [カイシャtwn]
18:57 @FMNAKA そういう感じすごくわかります。クラスと部活動。 [カイシャtwn]
18:58 /@icotan @nyanzira あ、もしかして最近の商品ですか。 [カイシャtwn]
19:04 @icotan ほんとだー… 不思議だなぁ一度も見た事がなかったつうか存在すら知らなかった。 っていうか、フタバ食品って宇都宮の会社だったのか! [カイシャtwn]
19:06 @nyanzira 2004年で一度生産中止って書いてありますね、っていうか元々宇都宮の方の商品みたい。2005年に復活した時に下都賀郡まで来たんだ [カイシャtwn]
19:07 なんだなんだみんなできゅうりきゅうりって! キュウリ食べたい! [カイシャtwn]
19:09 キュウリにはーーキュウリにはーーー! なんだっけ、なんかアレが含まれてるんだゾ! [カイシャtwn]
19:12 リコピンはトマトですな [カイシャtwn]
19:12 まあいいや、キュウリはうまいから食うのだ。 [カイシャtwn]
19:16 @lastline そうだ、それだー!カリウム。 [カイシャtwn]
19:16 「一方キュウリに含まれるカリウムやイソクエルシトリンには利尿作用があるため、むくみを取る効果があるとされる。」http://ja.wikipedia.org/wiki/ キュウリ [カイシャtwn]
19:17 @chank キュウリ限定で美味しい店ってすごい。 [カイシャtwn]
19:18 まあいいのよ、美味しいから。きゅうり。 [カイシャtwn]
19:24 @toriko トリコさんは間違ってないと思うよ! [カイシャtwn]
19:26 ふははすごいな他の男性がいることをほのめかす小悪魔テクニック「その日は、他の男の子と食事が入っているんだよねー。」 [カイシャtwn]
19:27 @kentax 桂花ラーメンのことでは? [カイシャtwn]
19:28 @kentax そうそう。九州系の老舗ラーメン [カイシャtwn]
19:32 @kentax うーん、行った事はないんだけど、多分こってり系だったと思います [カイシャtwn]
19:34 @wooser 検索する! [カイシャtwn]
19:37 わかんなかった! [カイシャtwn]
19:52 消費期限24日になってたけど、まあ凍らしてあったし大丈夫だろ。
20:00 今日は歯石をとってもらったから歯がつるつる
20:29 家に帰ったらTWEENいれるかー
20:30 ご飯を炊きたいが相変わらず炊飯器は恐怖なので鍋で炊くかな…
20:37 むしろ小さい「わ」が簡単にでてくるDoCoMoのけーたいうざい
20:58 .NET Framework のインストールにえらい時間がかかっている
21:28 うごいてるうごいてる。 *twn*
21:30 やばいまためんどくさくなってきてる *twn*
21:32 壁に耳あり障子に目ヤニ *twn*
21:37 @sacon ここでした http://twitter.com/coffeen/statuses/820860165 *twn*
21:38 tweenのタブのなかの並びが安定しない *twn*
21:40 @sacon 目やに嫌いなブラウザ! *twn*
21:42 そういえば知り合いの子のお兄さんが東大卒でどこかの研究室に入ったとかいってたな *twn*
21:50 「日時」を後ろに持っていってもなぜか前に戻ってきてしまうよ! *twn*
21:52 @nomurayamansuke 天ぷらはお野菜専門です *twn*
21:53 白身魚の天ぷらを食べると数時間後に気持ち悪くなることに最近気づいた。 *twn*
21:57 . @nomurayamansuke 脂身が多いから天ぷらにはむきませんよ、きっと。 *twn*
21:58 刺身かタタキかな… *twn*
22:01 ちょっと遅いがシーめー *twn*
22:12 細い路地に見慣れない子猫がいた。近寄っていったらシァー!っていわれた
22:16 子猫はともかく子供ってなんだ。私は子供には容赦しないぞ。
22:17 @pussy_cat 警戒しすぎじゃ![mb]
00:24 ただいま。もうこんな時間。 *twn*
00:33 帰りにさっきの路地見たら猫が3匹に増えてた。これから夏になると毎日あそこで夕涼みしてるんだよねー。 *twn*
00:41 @chank でん でんじまん じゃないの? *twn*
00:45 最近寝るのが遅い。よくない。 *twn*
00:48 縦方向に揺れてたら腸とか揺れて気持ち悪くなりそう… *twn*
00:53 ねむーくなってきたらそのままベッドに移動するの *twn*