twitters for the day

05:51 ぱちくり
05:55 おはようござい鱒![mb]
05:56 三十度かーきついなー 洗濯せな[mb]
05:59 @coffeen おはよーござい鱒![mb]
05:59 水瓶座3位[mb]
06:04 みゅーみゅー
06:07 @pussy_cat おはおはです!3位でした、なかなか善い一日みたいですよー![mb]
06:12 @masakoo おはようござい鱒
06:14 ついったんの風邪はいつ治るのかしらん
06:16 もう!猫がかわいいから起き上がれないよー
06:19 腕枕していた左手を抜いたらあっさりどこかへ去った
06:22 ヒッヒッヒ 怖いと言われてもいずれ戻しますよ… ヒッヒッヒ[mb]
06:27 そういえば今日は沢山夢を見たことを思い出した。内容は覚えてないけど、夢が途切れる度に目を覚ました。
06:28 @nyomos おはにょもす
06:33 @clala_garden おはおはです[mb]
07:34 ふろでーる
07:34 水谷豊ってデビュー 16 歳か!
07:35 @marco11 おはよう。いってらっしゃい。
07:36 伊藤蘭とラブラブかー
08:43 あ、一つ思い出した。ついったのある人がある人のサブ垢だということを知ってそうだったの!!って衝撃を受ける夢を見た。
08:49 @nomurayamansuke おはようございます。うちの猫さんです。
08:52 @nomurayamansuke 運動不足の脂身ばかりですよ。でもダメです!
09:06 ねむいなー
09:37 会社で育ててたマ・メールがぎゅんぎゅん伸びてきたから土を増やして植え替えようと思ってたのに、毎日土を家から持ってくるのを忘れr [カイシャtwn]
09:47 MSカンファレンス派手だなぁ [カイシャtwn]
09:50 そうか、「新商品発表会」なのか。そりゃあ派手にもするか。 [カイシャtwn]
09:53 @thinkeroid 耳が痛いです [カイシャtwn]
10:06 自動翻訳でよむとなにがなにやらだ http://tinyurl.com/3dc36z//blog.twitter.com/&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3DTWITTER%2BBLOG%26h ...
10:06 「男ダウン!」 [カイシャtwn]
10:37 @sayakyaaa おかえりー [カイシャtwn]
10:37 @jt_noSke 原因はなんだったの? [カイシャtwn]
10:38 @m_um_u 「食いながら寝てた」って赤ちゃんか! [カイシャtwn]
10:40 スーパーヒーローはねぇな。 [カイシャtwn]
10:40 @sayakyaaa おひるはまだですよ [カイシャtwn]
10:44 しかしコノくるくるパーマ頭にほとんどコメントがないということは、やはりあんまり似合ってない…? [カイシャtwn]
10:44 necoにもため息つかれたし [カイシャtwn]
10:46 @jt_noSke それでお腹が痛くなっちゃうの? こわーー 細菌はすぐ居ィ留守を使ってくるからね [カイシャtwn]
10:52 吹石は美人だけど脇役を固めるのにいい感じ [カイシャtwn]
10:52 あんまりみてなかったけど「バンビーノ!」とかよかったなー。 [カイシャtwn]
10:53 @thinkeroid いよいよですね、いってらっしゃい!お気をつけて。 [カイシャtwn]
10:59 @masakoo キャスティングがかなりすばらしい! と思ってたのだけど、ちょっと忙しくて最初の2回くらいしか見てなくてー [カイシャtwn]
11:00 あと、九州弁じゃないの!?とか ちょーっと松潤ちがうくね?!とか、…原作の漫画を途中まで読んでいたので 邪念が。 [カイシャtwn]
11:11 @masakoo 北村一輝のウィンクにやられましたねーぴったり。あと眼鏡の佐々木蔵之介とか!!!!! (実は松潤ちょっと苦手 [カイシャtwn]
11:14 ちょうど、液晶の地デジテレビを買ったばかりのときで、「バンビーノ!」は地デジで見た初めてのドラマだったんだけど、… 松潤のアップが正直怖かったんです… [カイシャtwn]
11:15 @nyanzira あんまり眼鏡の佐々木蔵之介ってイメージなかったから、衝撃でしたね。 [カイシャtwn]
11:17 office2007指定が増えてきたな [カイシャtwn]
11:18 @masakoo 通しでドラマ見たーーい!!(いろいろ溜まってるけど! [カイシャtwn]
11:38 思い入れのある人が死んだらそりゃショック受けますよ [カイシャtwn]
11:38 ってしまったこれ届かないんだ。まあいいか。 [カイシャtwn]
11:39 そんな私は伊藤俊人さんがなくなったときはかなりショックを受けた。 [カイシャtwn]
11:39 @oquno おーい、ガッツー [カイシャtwn]
11:40 やばい、「おーいガッツー」ってもう10年くらい前か。しかも私見てないし [カイシャtwn]
11:47 @nean お。これは便利ですね!! [カイシャtwn]
11:53 28日元気だったら21:30〜のアフタースクール観にいこうかなぁー♪ と思ったけどわざわざ豊洲でみる事ないか [カイシャtwn]
11:58 5月だから。 [カイシャtwn]
12:20 シネクイントもレディースデイやってるのか [カイシャtwn]
12:33 あ。お金下ろしてこなきゃ。今お財布に140円くらいしか入ってない [カイシャtwn]
12:38 そうだよね、ヤッターマンを知らないような子は「ソノシート」なんて知らないよね。。。 [カイシャtwn]
12:53 @sacon たべたくなるなる! [カイシャtwn]
12:57 なんで近所にファーストフード的なあれがないのだ [カイシャtwn]
13:02 うちの猫はさしみさんみたいに口を三角に開いて威嚇したりしないんだよなぁ。鼻の穴が少し膨らむ。それも面白いんだけど。 [カイシャtwn]
13:02 猫の鼻ってふくらむんだぁみたいな。 [カイシャtwn]
13:03 あ、隣の先輩が大阪の人と電話している。今度来ル時にポールウィンナーをおみやげにかってきてくだしゃい! [カイシャtwn]
13:07 宝くじ売りに来た銀行や。コノ人から買っても当たる気がぜんぜんしないよねぇ。 [カイシャtwn]
13:09 あれーー?野田秀樹って兵庫出身なの? え? 長崎生まれ東京育ちじゃなかったっけ http://tinyurl.com/5w4rlv [カイシャtwn]
13:09 @m_um_u フーって、鼻から。 [カイシャtwn]
13:10 @m_um_u あ、口あけて威嚇は1回だけ見たことあるかも [カイシャtwn]
13:11 @m_um_u 2日くらい出かけててご飯あげてなくて帰ってきた時にフー!って怒られた。外に出ないし敵に会わないからあんまり本気で怒る事ないんだよね。 [カイシャtwn]
13:11 @thinkeroid もう着いたんですか。 [カイシャtwn]
13:15 モジャー? [カイシャtwn]
13:18 おひーーる! なに食べようかな [カイシャtwn]
13:31 Rootsのポスターの「花火のときだけ来社したがる」っていうのはこの辺の地域性を出してるのかしら
13:35 もううちの会社からは花火見えないけど
13:51 10年前のおふかい? 私も行ったほうがいいですか、どこへ
14:03 懐かしいなカップヌードルとフォーク
14:04 グレープフルーツ買ってきたけど、どうしようかないま剥いて食べるか
14:06 なんだ、空腹を我慢し過ぎたのかお腹が痛い。
14:10 @kikidog トカゲ手なづけるの似合いそう。
14:28 鼻も取り外したいけど、とりあえず今は指の関節のあたりが痒いから指をとり外して掻きたい。 [カイシャtwn]
14:36 ねむい!おちる! たすけて! [カイシャtwn]
14:49 おっぱいぽろりらいなー? [カイシャtwn]
15:17 タイムラインが青い時間帯。 [カイシャtwn]
15:17 じゃあ仕事しなさいよって話ね。 [カイシャtwn]
15:34 また眠くなってきた [カイシャtwn]
15:41サッカリン。 [カイシャtwn]
16:43 仕事を始めると途端に眠くなる。 [カイシャtwn]
16:44 今日はさっさと帰ろう! [カイシャtwn]
16:46 @jt_noSke もんじゃは甘くないしいいんでナイ? [カイシャtwn]
16:46 ホットプレートで作るなら竹のヘラがよいよ [カイシャtwn]
16:47 @kentax キャバだよ。 [カイシャtwn]
17:00 @kentax キャバ嬢の雑誌ですよ確か。 [カイシャtwn]
17:01 病院の方! はやく @nomurayamansuke さんにお肉を食べさせてあげてください! [カイシャtwn]
17:03 @kentax え、ああ、雑誌の話じゃなかったんですか。小悪魔ageha。 [カイシャtwn]
17:03 @m_um_u いってはいけない単語を口にしましたね [カイシャtwn]
17:04 @nomurayamansuke ちゃんと豚さんとか牛さんとか食べましょう。 [カイシャtwn]
17:04 @kentax なるほど。まんまCanCam系とかってのと同じですねー。 [カイシャtwn]
17:05 小悪魔ageha6月号 「病んだっていいじゃん」  http://www.infor.co.jp/publications/ageha.html [カイシャtwn]
17:13 みんなそんなに「揉んじゃ」っていってたのかい。 [カイシャtwn]
17:17 サルサ楽しそう。ジルバとか [カイシャtwn]
17:17 ジャイロ? ちがう、ジャイブだっけ、あれも楽しそう [カイシャtwn]
17:17 運動不足だなー [カイシャtwn]
17:21 @masakoo タンゴってこう、背中ピシーって感じがする。イメージだけど。ダンスの事よく知らない [カイシャtwn]
17:22 ほんとだ。 ジャイロ http://tinyurl.com/63dt6v  業務用じゃないすか w [カイシャtwn] .
17:34 ピアノレッスン 大学生の時に見た記憶があるよ。下高井戸シネマ [カイシャtwn]
17:36 後の先輩が明日からシカゴだってー 何しに行くのか知らないけども [カイシャtwn]
17:38 @kaixxxx カブのほうがナンボかおしゃれっていうね w [カイシャtwn] .
17:40 ねこのゴロゴロいってる所も2つくらいあるきがする。 それとも息吸うときと吐くときと違う音が鳴ってるのかなー [カイシャtwn]
17:50 @m_um_u 悔しいけど似ている!! [カイシャtwn]
18:00 @satussy おにぎりてきに? <アルミホイル [カイシャtwn]
18:00 トビマストビマスは坂上次郎ですね [カイシャtwn]
18:03 あぁあとはエクセルとパワポで作業か… [カイシャtwn]
18:04 @satussy ああ、そうおいうことか!なるほど。 [カイシャtwn]
18:14 あれだ、なんかよく通販雑誌に載ってるNASA開発の防寒シートみたいなやつだ! [カイシャtwn]
18:15 「あぁん?」つってマグロ漁船に乗せられる蒼井優ちゃん張可愛い [カイシャtwn]
18:15 張… orz [カイシャtwn]
18:17 明日あさって2日間限定のツタヤ半額メールが来た [カイシャtwn]
18:20 くぉぉぉ。めんどくさいーーーこんなの別のソフトでチャチャっと書いてしまいたい [カイシャtwn]
18:22 ぶーんぶーんぶーん [カイシャtwn]
18:22 シイタケは私も嫌いです。 [カイシャtwn]
18:48 きゅうりうまい!きゅうりうまい! [カイシャtwn]
18:49 フリーダイヤルだからね。 [カイシャtwn]
18:50 自分で通話料負担してたらokってこと? [カイシャtwn]
18:51 フリーダイヤルじゃなかったら、自分で録音するなりして何度でもきいてたんだろうか? [カイシャtwn]
18:53 私も昔は食い物の色じゃねぇ!と思ってたナス。紫て! でも、食ったら美味いんだよねー。だから好き。 [カイシャtwn]
18:54 一回帰ってから青山に出かけるのって結構めんどくさいかなー。 [カイシャtwn]
18:54 めんどくさいなー。やっぱり会社で時間つぶしてから行くか… [カイシャtwn]
18:55 きょうは早く帰ろうと思ったのにねぇ [カイシャtwn]
19:02 @marco11 おかえり。 [カイシャtwn]
19:23 OVER 30 [カイシャtwn]
19:39 そうだよ、最近ネコさんはメンテしてくれなくなったよね [カイシャtwn]
19:51 おなかすいてきた。 [カイシャtwn]
19:54 そういえば昨日銚子で、小ぶりなイカがもっさり山盛りで300円とかで売ってて、すげーと思った [カイシャtwn]
19:56 海の町すげー [カイシャtwn]
20:21 えー雨なのー [カイシャtwn]
20:21 こないだ間近で見た曙はでかかったよ。 [カイシャtwn]
20:22 ウチのおとんはモンゴル系の顔をしている。 [カイシャtwn]
20:23 炊飯器を開けると虫が出てくるので怖い [カイシャtwn]
20:25 @masakoo そうだよね w [カイシャtwn] .
20:26 @chanm 出てくる。怖い。私が悪いんだけど。 [カイシャtwn]
20:33 お腹すいたー 10時に青山、早めに言ってなんか食べるかなー って青山!怖い! [カイシャtwn]
20:33 @sayakyaaa -E-E んこんこ [カイシャtwn]
20:46 @satussy 私のところにもたまに! あれなんなんでしょうね [カイシャtwn]
21:06 いどうするっす
21:08 移動するっす
21:10 海外行ったことないにゃー(小声)
21:25 乗り越した
21:27 いいや、渋谷から行こう
21:30 @satussy ハラヘー!
21:32 いいちこ。だめちこ。
21:32 鮭わすれた
21:33 だめちこむ。
21:41ペッパーランチ行こうかな。にくにく
21:57 そとあついー。風がベタベタするな。
22:00 あーはーふぁぼれにゃい
22:01 出待ちギャルが沢山オル
22:04 草の匂いくさい
22:15 年中Tシャツばかり着ている私はラブサミいきたいなーと思いながらまだ一度もいけてない。いけてない。
22:17 ちなみに今日はキャバレーのTシャツでありますが、急遽青山劇場に立ち寄ることになり若干恥ずかしいことに、まぁ、誰も気にしてない
22:22 くどーさんはいま何してんだ。映画とってるのか
22:46 高田馬場ペッパーランチをつくるべきである!
23:52 鮭切り身ストラップ。銚子で買った http://tinyurl.com/6zwywv
00:22 突然肉を大量に送り込んだので胃が自爆した。苦しい。
00:36 おやすみなさい