twitters for the day

05:26 ぱちくり
05:47 ヒア・カム・ザ・サン
05:50 今日もoldがない
05:54 今度はZeppかアイドリング
06:38 そろそろまたまた落ちるのかなぁ
08:05 ねむい。千葉にゆく
08:10 実家では柔軟剤なんぞつかってなかった
08:11 タオルもシーツも体操着もパリパリ
08:17 @masakoo いいですか?リンス。わたしは今は普通に柔軟剤使っちゃうけど
08:24 雑巾にリンスかー。なるほど[mb]
08:27 公式モバの1ページ10個しか見えなくてoldがないのは辛いなー
08:48 @nomurayamansuke おはようございますw[mb]
08:52 @sacon ちょっと寄りすぎてて自分で恐かったので引きました[mb]
09:01 @sacon 一見、ねー ヒッヒッヒ
09:08 @okazbb オハヨー
09:51 通話料金に何万も払ってるんだから月数百円の駅探の有料登録くらいすればいいじゃん。馬鹿じゃないの。
09:52 @m_um_u たしか昨日言ってたよ
09:53 @384 ピャー><
09:54 @m_um_u ただの通りすがりです
09:55 毎日入浴するゴキブリは清潔か。
10:13 あんなに早く出る必要もなかった。
10:19 @_cielbleu_ えらい!
10:27 千葉はまだ豪雨。傘を買うのは癪だなー。かえりには絶対止んでるのに
11:11 ! 鼻もげらー! http://tinyurl.com/6efq4n
11:12 まだ電車、雨は止んできた、よかった
11:15 @Agguy0c おはよう!
11:17 私はこっそり@fimさんに似てる気がしてる
11:22 やっぱりみっちゃん大好きー
11:24 @ch1248 おめでとうございます!
11:37 ついた。銚子遠っ[mb]
16:47 ウオッセ21というところに来た。魚
16:49 @nomurayamansuke 綺麗な方でした[mb]
16:50 @fim まえに写真を見た時に、私かと思いました![mb]
16:54 @godmother チヂミって書いてありますね
17:04 風力発電がいっぱいある!
18:13 @sentaro0525 温泉入りたかったです…! 法事じゃなければー[mb]
18:14 今はよくわからない有料道路を走っています
18:15 鉄鍋のジャンってまだ続いてるの?!
18:23 @chanm 25人も! と思ったけど、うちは何人だ…[mb]
18:26 17人かな?[mb]
18:41 電池なくなりそう。ちぇー
21:03 一生分のキレイをもらった気がする。どうもありがとう
21:27 @nomurayamansuke 週末の気まぐれでしたーw
21:27 @solanin マラさん超美声なのかー
21:28 過去ログはやっぱり遡れないのね
21:34 @sayakyaaa {バーむクーヘン}
21:52 nandaka
21:52 api 制限受けまくると思ったら twit がきどうしていた
21:55 うそつきちゃんアイコンかわいい。
21:55 私も家用のバランスディスク買おうかなー。
21:56 @sacon どんどんて w  本当は元のアイコンに戻そうかとも思ったんだけど、怖いっていわれたから、もうちょっと
21:57 せめてもうちょっと可愛い猫の写真があったはずなんだけど
21:58 久しぶりに杏さゆりでもいいかなぁとおもったけど
22:01 @sacon そうそう、前は結構杏さゆりだったよ
22:02 @m_um_u 暗かったんだよねー。
22:04 最近よく @KazuyoshiMorita に話しかけられるわー
22:04 @nomurayamansuke お粗末さまでした w
22:08 バランスディスクは @choumei さんにオススメされて会社の椅子で使ってるけど、よかですよ。家にも欲しい。
22:08 って最近 @choumei さん見ないな
22:09 杏さゆりの前は中山祐一朗さんだったけど
22:20 @nomurayamansuke 杏さゆりいいですよねー。かわいい。
22:35 @sayakyaaa にゅん。はらへったよ
22:43 @ah_huh きのう @TERRAZI さんがアドレス貼ってたからかも?
22:43 いや、一昨日か。
22:45 うどんたべにゆく
23:03 にゃー
23:04 スーパーテレホターイム
23:23 めんたまたべた http://tinyurl.com/6enkts
23:29 ときめきときめきときっ!
23:32 たばこ忘れちゃったけど喫煙席に座っちゃうぜ、ワル。誰もいなくてひろびろ。
23:34 胃腸がもっきゅもっきゅして、それが次第に食道に上がってくると吐きそうになります。
23:36 口まで上がってくると味で加速するので、喉元でなるべく違うことを考えると、やり過ごせる。
23:38 吐くのはやだよねえ。酒飲んじゃって気持ち悪い時は吐いた方が楽になるんだけど、吐けないんだよなー。
23:41 情念大陸!
23:44 @chanm ありゃ。どもども、大丈夫です[mb]
23:45 あばれハチャトリヤン
00:16 @kentax おめでとうおめでとう!
00:19 うおーもう寝なくちゃー
00:36 @MikanShena <疲れているのニャー