twitters for the day

06:46 おはようー。ヒロスエかわいい
06:49 ここ一週間くらい、ぱちっと目が覚めて時計を見ると4時55分なんだよねー。なんだろう
06:57 日傘買わなきゃ
07:05 井上たけひこ展とな!
07:07 ミミズを食べて飢えをしのぐ…! すげー逞しい
07:08 @godmother おはおはです!無印の日傘よさそうですね!買いに行きます。ふっふー
07:15 そういえば結婚式の日はすごい雨降ったわー雷もなってたし雹も降った。雷なって子供がギャー!
07:18 勝ったり負けたり生きている。いいコピー。JOMO
07:20 また重くなってきたな
07:21 @yomayoma おはおはです
07:35 アフタースクールは明日からか!!わー みにいこうー平日に情報集めしななー
07:38 フミヤソロ15周年てことはチェッカーズ解散15年前かー
07:41 1500円てかいてあるぞ井上たけひこ展 行くどー
07:44 @hazy_moon おはようごじます
08:00 も う は ち じ ま す か !
08:04 @kyoujin そうだよね
08:49 またこの時間か。むー
09:06 そろそろ本気で毛穴と戦わなくてはいけないようだ
09:13 これもう普通にちこくだなー。減遅刻時代の終焉がやってきたのかなー。
09:18 繊細。そうだねみんな繊細だね
12:42 グレーのカーディガン買おう [カイシャtwn]
12:55 タブの使い方わからんくなった。 [カイシャtwn]
12:59 ウェイパーってなに! [カイシャtwn]
13:01 DVDBOXがでているんだねー [カイシャtwn]
13:15 一人焼肉は一度だけやったことがあります。 [カイシャtwn]
14:28 マニュアル作る。パワポめんどい [カイシャtwn]
14:28 @masakoo さすがっ! [カイシャtwn]
14:30 @nyanzira 練り調味料… 練り?味噌的な [カイシャtwn]
14:31 青いパパイヤは沖縄でも使うでしょ。 [カイシャtwn]
14:32 フルーツはうまいから食う。 [カイシャtwn]
14:33 自分の身の回りから全体に、っていう考え方ができないんだろうなぁとかおもう。全体が先。 [カイシャtwn]
14:33 @sayakyaaa いってら [カイシャtwn]
14:33 @masakoo あ、亀レスですみません、ひとり焼肉でした w [カイシャtwn] .
15:08 まきまきって誰 [カイシャtwn]
15:12 アスパラガスとつくしってもしかしておなじ? [カイシャtwn]
15:14 @masakoo まぢで!…まきまきー…。 まきまき [カイシャtwn]
15:15 え、今日はキスの日なの。だから先輩はサービスランチのキスフライ定食を食べたの? [カイシャtwn]
15:24 鑑賞用アスパラをじっと見てたらつくしにそっくりだったの http://tinyurl.com/6f4d8a
15:42 あーやっぱりこれじゃ根元のちっこいアスパラは見えないね [カイシャtwn]
15:42 わはは [カイシャtwn]
16:09 「もーそれだめになっちゃってるからひねもしちゃって!」 [カイシャtwn]
16:10 わはははは。 [カイシャtwn]
16:10 しごとするぞしごとするぞしごとするぞー [カイシャtwn]
16:10 ひねもしちゃうゾ☆ [カイシャtwn]
16:18 PPTに貼り付けてる図の圧縮したら超サイズダウンしたよ!すごい!みんなもっとこの機能使った方がいいよ! [カイシャtwn]
16:19 のたーり [カイシャtwn]
16:22 イープラス「女教師は」で検索したらでてこないんですけど!「女教師(じょきょうし)は二度抱かれた」ってなに勝手に振り仮名いれてんだよ!と思ったら正式名称か!あほか!http://tinyurl.com/576r9a [カイシャtwn]
17:00 残念な事が発覚。あの中ボスやらあのギャルから香ってた私の駄目なにおいは、ダウニーだった! ダウニー買ってみようかと思ってたけど、あのにおいは駄目だワー。 [カイシャtwn]
17:50 ぐぉぉぉぉぉ たまってきてるぞ。 [カイシャtwn]
18:00 @chanm あるあるね。 [カイシャtwn]
18:01 @m_um_u 懐かしいね、カーリマン [カイシャtwn]
18:03 @m_um_u 何のことかはわからん。マスターキートン。 [カイシャtwn]
18:04 砂漠のカーリマン。一番好きな話。 [カイシャtwn]
18:05 アヘンて何。実はよく知らないんだけど [カイシャtwn]
18:34 @nomurayamansuke どの話もいいですね〜。あんな人でもバツイチかーと思うと世の中わからないですね。フィクションですが [カイシャtwn]
18:35 @m_um_u いや、粉なのはわかるんだけど。あ、ケシなの。こないだちょろちょろにゅーすになってたやつ? [カイシャtwn]
18:35 粉を、どうするの? 注射? [カイシャtwn]
18:36 @nomurayamansuke すきですねー! [カイシャtwn]
18:39 @m_um_u ああ、そうだね w  調べるよー [カイシャtwn] .
18:50 株式会社 ア ニ キ ! わはは [カイシャtwn]
18:52 当事者じゃない人が大声出してるのはうざいね [カイシャtwn]
18:55 @m_um_u 抜け出せないメビウス!! [カイシャtwn]
18:58 いいなー杉本彩コアリズムほしい [カイシャtwn]
18:58 間近でみたいなー。 [カイシャtwn]
19:02 @okadaic 普通の視界を持ってる人なら、ユビサキに色付いてたら、ちらちらして気になる、んじゃないですかねん。あ、でも気泡までは。 [カイシャtwn]
19:07 私も年々0.5mmくらいずつ伸びてるよ! あと10年位したら158くらいになれるかも! [カイシャtwn]
19:08 おおおいずみ [カイシャtwn]
19:12 @masakoo 杉本彩の一連の映画、みてないんですよねぇ。「愛の新世界」にでてたのでちょっとびっくりしました。ぴったり。 [カイシャtwn]
19:12 @chanm チビですよー。 [カイシャtwn]
19:14 @masakoo よかったですよ! 主演は鈴木サワなんですけど。90年代のふるーい渋谷が、なんかこんなだったっけ?みたいな感じで。 [カイシャtwn]
19:17 @chanm まま背が大きかったっけ。うろ覚え… [カイシャtwn]
19:18 ぶら下がり健康器に毎日1分ぶら下がったら身長2センチ伸びたらしいよ高嶋兄 [カイシャtwn]
19:19 閲覧中 : ぶら下がり健康器 高嶋 - Google 検索 http://tinyurl.com/6khyko [カイシャtwn]
19:21 なんかこう、あの時集まってたメンツだとjt_noskeくんだけひょろッと長くて後はみんな小柄だったような [カイシャtwn]
19:21 うちのオカンでかいからな… [カイシャtwn]
19:22 私も多分男顔 [カイシャtwn]
19:31 ハ ハラ ヘー [カイシャtwn]
19:31 @masakoo フキコシはいきすぎ!!!! [カイシャtwn]
19:33 @thinkeroid おおけい!! [カイシャtwn]
19:33 ぼんじょーる [カイシャtwn]
19:34 @masakoo いや、そんなこともないか。 割といいイメージかも w [カイシャtwn] .
19:36 ああ、みっちゃんがいない、と思ったらタブの設定を間違えていた [カイシャtwn]
19:37 @masakoo あ、いいっすね、よんでみませうか? w  あのね、意外にさわやかだからびっくりします。 [カイシャtwn] .
19:38 仙台の牛タンってアメリカの牛なんだよね [カイシャtwn]
19:38 @sayakyaaa はらへー! [カイシャtwn]
19:40 あれだ、「嫌われ松子」のソープの店長! [カイシャtwn]
19:43 @masakoo あ、ちがいますよ、違う違う w [カイシャtwn] .
19:44 これこれ >「女郎屋で派手な着物着てキセル吸ってる感じかな」 [カイシャtwn]
19:44 ちなみに映画だと スカパラの 谷中さん? ていうひと?(よくしらない [カイシャtwn]
19:45 うちの近所にもいなげやが [カイシャtwn]
19:45 コンビニが どんどんつぶれる 不思議な街。 [カイシャtwn]
19:49 お。あってた。 [カイシャtwn]
19:50 昔ソープの広告とか作ってた [カイシャtwn]
19:51 @masakoo いや、だから違う w  ごめん、違う話混じってたw [カイシャtwn] .
19:52 @masakoo 「女郎屋で派手な着物着てキセル吸ってる感じかな」のイメージでした [カイシャtwn]
19:54 SMクラブに打合せにいったとき、どーもーって入ってったらお客さんいてちょっと気まずかった [カイシャtwn]
19:57 @TERRAZI おめでとうございます w [カイシャtwn] .
19:58 @masakoo いやさすがに w  待合室が薄暗いバーみたいになってて、そこにスーツの男性が [カイシャtwn] .
20:08 やっぱりあの人はMだったのかなぁ [カイシャtwn]
20:09 どちらかっていうとM女の多いお店なのかなぁと思っていたので、微妙 いや、よく知らないけど。女王様もいたし [カイシャtwn]
20:36 あ。ぴあ買って帰ろう…当たる気はしないけど [カイシャtwn]
20:46 メントスコーラン。 [カイシャtwn]
21:03 冷房にすると寒いし送風だとあつい。むぅ [カイシャtwn]
21:09 裸族は汗かいたらべたべたして気持ち悪いだがや [カイシャtwn]
21:09 腹減った。お昼のご飯大盛りにしてもらえばよかった。 [カイシャtwn]
21:09 なんかかってこよかなぁー [カイシャtwn]
21:11 おやつおやつ [カイシャtwn]
21:13 明日は髪切れるんだい。やっほっほい。どこまで短くできるかなー。 [カイシャtwn]
21:14 非コミュは美容師と上手く意思疎通が図れない [カイシャtwn]
21:14 @m_um_u 会社です。 [カイシャtwn]
21:17 サクマのドロップたべる。 [カイシャtwn]
21:19 @m_um_u お皿が気になっちゃうのですね [カイシャtwn]
21:20 雑談はいいんだけど、希望を伝えるのが苦手 [カイシャtwn]
21:20 交渉が苦手なんだなー。 [カイシャtwn]
21:21 タイムラインがほんのり焼肉色。… おぉうおおぉう [カイシャtwn]
21:23 あーエーなーいーじかんがーあいーそだてるのさー あ、これがよろしく哀愁か。 [カイシャtwn]
21:24 @satussy お任せにしてみたいけどあんまり好きにやってくれる人いない [カイシャtwn]
21:25 @m_um_u 馬シン(ま・しん)という名前にくぎづけです [カイシャtwn]
21:25 えびせん食べると牛乳のみたくなるよね。 [カイシャtwn]
21:31 @satussy 頭の中見られたら恥ずかしい!>< [カイシャtwn]
21:33 What's Cover? をきいている [カイシャtwn]
21:34 何のお勉強をしてるんだろう [カイシャtwn]
21:40 ここで「サミット爆発しろ!」とかいうと洒落にならない [カイシャtwn]
21:41 @TERRAZI  m.twitter.com ?じゃないのかな [カイシャtwn]
21:48 @TERRAZI これも軽いけど、省エネってやつですか? それはモバツイトップから行ける [カイシャtwn]
21:55 まあ確かにちょっと余裕がないとフルーツは買えないな。 [カイシャtwn]
21:56 でもすきだから食べる。果物。ケーキとかより果物の方がいい [カイシャtwn]
21:59 ハラホロヒレハレ って シャボン玉ホリデーじゃなかったか [カイシャtwn]
22:03 えっもう22時か! [カイシャtwn]
22:05 かえろかえろ。 [カイシャtwn]
22:27 ロイホでも行くか
22:28 あーはーかぁ。私にはちょっと重い。auじゃないからかなぁ。
22:33 東西線は今日もくさい。子供の頃のピアニカの匂いがする
22:34 @KIMAGURE わたしもよくはぐれます。
22:53 ちんまーやは一人で食べるのにちょうどよかったのになくなっちゃったんだよなー
22:59 タバコの買えない健全な街になってしまった
23:05 サラダバーは禁煙席限定なの?
23:10 ワンダバー
23:11 だばだばー
23:18 てらじさんのゆすとみたいなぁ。帰ったらおわってるかな
23:23 @sayakyaaa うちのこはどうした?
23:24 @sayakyaaa おぱぴ xdxbx
23:27 おいこのハンバーグは焼き過ぎではないか
23:35 私よくお腹がぐーすかいいますよ
23:39 わたしはまだロイホだというのに見たいものが同時多発。 でも帰ったところで探偵ナイトスクープは見られない
23:45 オニオングラタンスープで久々に口の中の上の方を盛大に火傷した。一皮剥けました。イェイ!
23:52 ここから家までコンビニがない。タバコがない。どこまでいけばいいんだろ
00:05 ラッキーストライクはどこにも告知しないで時々キャンペーンをするのは何故だろう。いつも全貌を知らぬまに終わる。
00:43 そろばんずく
00:43 あ。そろばんずく、見たくなってきた。レンタルとかあるかな
00:46 HDDレコーダーがさっきから不穏な音を立てている。
00:49 毛穴と本気で戦うとか言ってたのに、顔洗ったらそのまま寝ようとしているこのていたらく。
00:50 猫も呆れていってしまった
00:51 @satussy ! みつお!
00:55 @satussy イェーイ
00:59 HACCPをハセップと読むのは正直無理があるとおもう
00:59 いいとこハックプ
01:02 @chanm きゃーなつかしい。愛しているといってくれ
01:04 明後日喪服着る。49日だ
01:06 @chanm 悦司かっこよすぎる!でもまさか当時は、こんな風に歳をとるとは予想してなかった。>キンチョール
01:08 「ぃやらしやろ〜」
01:09 たばこなんて吸わなくてよろしい。
01:12 @lastline 切りに行くのですか<モナコ
01:18 トヨエツの夢を見れるよう念じながら寝る!
01:21 おやすみなさい