twitters for the day

07:09 おはにょ
07:13 うとうとめざましの音を聞きながら、なんでか今日は土曜日気分でいた。起きなくてもいいやーって
07:31 m.twitter.com て、API経由的な動きをしてて不思議
08:56 なんでここで3分も待つか!
09:08 そうね
09:13 昨日テキトーにあばらはうくものとかついってたけど、さっき鏡みたらちょっとあばらういててひいた。うーん、重力
09:15 @m_um_u そーんな不思議なポケットが欲しい〜の罠
09:16 前立腺には興味ないぞ
09:23 あーあーくそっ
09:25 まにあわねえ
09:26 VIERAの竪琴
09:29 @esehara やってみたい
09:51 遅刻をキメた! [しごとチュ]
09:58 web が落ちてるのかなー ?TWEEN がまた真っ白 [しごとチュ]
10:07 あーーーーー忘れた。なにか、なー。
10:08 @m_um_u ポケットが増える! [しごとチュ]
10:11 @m_um_u ポケットが増える! [しごとチュ]
10:20 5 月 14 日ってなんかあったっけ?東西線が 61 分以上遅延してたらしい… ちょっと具合悪くして休んでたひだ…もったいない [しごとチュ]
10:22 改めてみるとすごいな東西線もなかなか  http://www.tokyometro.jp/delay/history/tozai.html [しごとチュ]
10:24 まあだいたい遅延してるのは中野より向こうから来るやつ絡みなんだろうけど。中野から大手町あたりまで行く時間はそんなに変わらないはず [しごとチュ]
10:42 それはバカナはなしだ *シゴトTWN*
10:45 @sayakyaaa ふおぉふぉお *シゴトTWN*
11:08 fav るのに時間がかかるなぁ… *シゴトTWN* .
11:10 ふぁぼったーが止まって得したのは生活笑百科。 *シゴトTWN*
11:11 日焼け止めのせいかなーこの吹き出物 *シゴトTWN*
12:04 @sayakyaaa ぬいぃー *シゴトTWN*
12:16 ゴトケイとかなにやってんだろ *シゴトTWN*
12:17 我ラとか知ってる人いるのかなーすきだったなー *シゴトTWN*
12:20 ゴツいくしゃみがでる。相変わらず *シゴトTWN*
12:37桜の園」見たくなってきた。 *シゴトTWN*
12:38 懐かしい。 *シゴトTWN*
12:39 ミニモニ。リリーフランキーが描いただよー *シゴトTWN*
12:39 そういえば築地ってお昼は食えないのかな *シゴトTWN*
12:43 @masakoo いえ、中じゃなくても、どこでも、でした。 *シゴトTWN*
12:43 そうか、場外か。たまには築地行ってみようかなー。 *シゴトTWN*
13:03 えっなに、どこで阿部サダヲ話になってんの、でてるの? *シゴトTWN*
13:05 サダヲー [しごとチュ]
13:06 おおぅ。これあるアル、うちに。いいよねぇウフフ [しごとチュ]
13:08 絵文字はてきとうに文末に「(ヒヨコ)」 とか 「そうですよね!(猿)」とか *シゴトTWN*
13:11 サダヲさんは「トップランナー」に出てたときがかなりよかったですね、トーク番組としては *シゴトTWN*
13:11 @m_um_u 魚の絵? *シゴトTWN*
13:13 @lastline きゃーーなんですかこれこれ うちの猫もドラムの中に放り込んでみようかな *シゴトTWN*
13:14 あーでもこの子、こねこっぽいなぁ *シゴトTWN*
13:15 @masakoo 「そうなんですか」「ごめんなさい、ウソです」「ウソ?」「なんか適当な事ばっかりいってますね僕、」みたいなやり取りがツボでした。 *シゴトTWN*
13:21 タマちゃん? *シゴトTWN*
13:21 @chanm サダヲさんもすごいいいんだけど、この本の中の塚本崇がアホみたいに似合ってて釘付けでしたわ! [しごとチュ]
13:25 鳥肌実サイトがリニューアルしたのか? 後で見に行こう *シゴトTWN*
13:50 貞子=迫害された超能力者ののろい
13:53 ぽーけーべーるがーならなくてーフンフンフーン
13:56 @yomayoma たしかそうです、大切にしてください!もしくは私にください!
13:57 ナリー!!
13:59 しまった、勢いで塩鮭とか買っちゃったけど、今日現場から直帰だたや
14:02 @m_um_u 冷凍5切れだよ! まあきょうは会社の冷蔵庫に置き去りにする
14:04 タイムラインでみたのですよ、鳥肌実のサイトがリニューアルしたらしいって
14:06 昔買ったことり事務所モチーフのキーホルダー(ニョロッとしたやつ)、無くしてしまったけど全然再販してくれないんだよなー。竹槍は買い直したんだけど。
14:20 kkshowさんが@をつかった!
14:21 悲しいことに時間は巻き戻せないのです
14:34 @sayakyaaa おかえり *シゴトTWN*
14:34 確かにすずめっぽいいし盗人っぽい *シゴトTWN*
14:39 @chanm パルコでやってた写真展みにいったんですけど、「このパネル、もって帰る!家に飾る!」っていうくらい、よかったです w 塚本。 *シゴトTWN* .
14:40 さしみちゃんはキジトラ? じゃん。でもまあ雰囲気は似てる。つーか超可愛い *シゴトTWN*
14:45 酒そんなに飲んでないけど義兄は通風だお *シゴトTWN*
14:48 さしみのお兄さん結構タイプだ *シゴトTWN*
14:48 @marco11 いやいや、旦那の兄。 *シゴトTWN*
14:50 @m_um_u へーこういうひとなんだ。つかコノ写真はあんまりフツーにしてないと思うぞ *シゴトTWN*
14:51 眼鏡でふにゃふにゃの髪の毛がいい *シゴトTWN*
14:52 @marco11 でも一人っ子と結婚しなければ確実に義理の兄弟できるんだよね *シゴトTWN*
14:53 @m_um_u 髪の毛がポイントっぽい気はするよね *シゴトTWN*
14:59 いきなり雷神風神でた http://www.torihada.com/ *シゴトTWN*
15:00 音でかっ!注意 *シゴトTWN*
15:36 へぇぇいんようかく。漢方薬か。 *シゴトTWN*
15:37 http://www.kirindo.com/medical/yinyanghuo.html *シゴトTWN*
15:39 小心ピアスは素材はなんだろう。ニッケル? *シゴトTWN*
15:39 玉砕ショップ http://tinyurl.com/65dfju *シゴトTWN*
15:54 エクセル2003は普通じゃない *シゴトTWN*
15:57 ついバナーをクリックしてしまった 「大泉洋さんのマネージャーに聞く、」 *シゴトTWN*
15:57 パンズラビリンス結局見てないや *シゴトTWN*
16:06 アラビックヤマト私も時々使っている。久しぶりに見たけど *シゴトTWN*
16:09 そろそろでかけねば *シゴトTWN*
16:11 ほおお。こんどパルコでナンシー関展やるんだー。 *シゴトTWN*
16:12 ナンシー関 大ハンコ展 http://tinyurl.com/55vv2e *シゴトTWN*
16:37 今日はグレープフルーツ高いぞ
16:38 品川行く
16:56 しいたけきらい!
17:03 外暑いなー
17:05 片言の街宣車がゆっくり走っていった
17:06 サイのこと?
17:10 日の丸の街宣車は普通に走っていった
17:14 @sacon なんか、キリスト教系でした。覗きこんだら、結構フレンドリーなオッサンが「ハイ、ドモー」とかいいながらマイクもって喋ってた
19:14 おわったおわったーい。ハラヘー
19:15 @TERRAZI がんみ ですね
19:19 又吉イエスはね、たぶん近所に住んでる
19:21 時期になるとよく前とおるよ。えっ、会いにいくの?
19:33 本名なんだっけな、又吉ナントカ、僕秩かなんかに載ってなかったかな。うろ覚え
19:34 @sacon 最初はお!?とか思ったんですけどね、慣れると、たいへんうるさいですよw
19:34 @sayakyaaa {塩鮭}
19:37 @masakoo あ、光雄ですね、きっと!
19:40 @HanaO うどーんはすぐおなかすく。[mb]
19:43 フリーな交際中って楽しそう
19:52 @nomurayamansuke 沖縄の人と言うのは聞いたことがありました。そんなことがあったんですね[mb]
19:55 前にあの車がマンションの前の道に停まってて何事かと思ったら、運転席で電話してた。法令遵守[mb]
20:29 中華
20:46 辛そう。四川涼麺 http://tinyurl.com/5hzqj3
21:07 そかビュウティワールドやってるのかー
21:11 @clala_garden 私だいたいそのまま書いちゃってました。 おえ
21:24 @masakoo 美味しかったです!ぴり辛くらいだったのですが、その前にたべた空芯菜炒めが激辛だったのでちょっと味覚が馬鹿になっちゃいました[mb]
21:58 ただいまただいま。お腹いっぱいでぎゅるぎゅるいってる。頑張れ胃腸
22:04 @marco11 いってらい
22:08 @sayakyaaa -E-E 気づいてなかった、ごーめんね[mb]
22:13 肥沃って三日月地帯にしか使わない言葉だね
22:21 @b_say_so おかえりなさい
22:29 プロフェッショナルまりもー
22:39 弓道女子かっこいい!
22:56 フバい運動
22:57 蘇れるかーいっ
23:00 酒井さんのスーツときいて
23:14 猫がかわいいよう!
23:18 @gogo7201 どうでC! なぜC!w
23:20 なるほどクラシック。
23:22 プロ野球カード、なぜかいつも角みつお
23:37 腹上死って死因は何なのだ?心臓麻痺?
23:39 と腹の上で寝ている猫を見ながら思った。
23:44 @asato なるほど!
23:45 高血圧注意!
23:47 すっきりしたところで寝る。おやすみなさい。救急車がはしる