twitters for the day

09:00 レインコート欲しいな
09:05 俺、いまじゃしがない温帯低気圧やってるけど、これでも元台風なんだぜ。
09:06 寝坊したけど、目立たない予感!
09:11 ロンパパ?
09:14 気分イレブンいいセブン
09:25 オラ東京さIZON
09:26 折りたたみでOK。萌えないゴミが散乱してる。つか捨てるの忘れた
09:31 ソバカフェ?
09:33 @toriko 賛成!
09:33 東西線かんぜんすとっぷすか
09:34 駅の入口に貼っとけや!
09:35 減給…よく聞く響き…
09:36 チャリのJKパンツ見えた
09:37 ほとんど地中深くに埋もれている大江戸線なら影響ないだろ…
09:39 やべこれちょっと帽子必要じゃないか。日焼け止めくらい塗ってくればよかった
09:42 @jt_noSke グレーでした
09:47 またイヤホンわすれた
09:50 おでこの前髪が暑い季節
09:54 眉毛の間にもふきでものガ! 顔の中心線になにか出来るの? 次は鼻の頭かい
10:02 適度な湿気で髪がまとまった。
10:05 @m_um_u その予定。
10:06 早く髪切りたい
10:09 でもデコが狭いからあんまり似合わないんだよなー
10:19 ロシア
10:28 なんか若いやつに「アッザイマース」っていわれるとムカつくな。歳かな *TWN*
10:29 @m_um_u ブラッシングで抜けた毛を丸めてボールにするの *TWN*
10:40 京葉線の人もまだきてない。よし寝坊が勝った *TWN*
10:41 っていうか、今日朝ついったとまってたよね? *TWN*
10:41 やーばいわー、起きたらついったしないと目が覚めない これは早起き体質に慣れたとはいえない *TWN*
10:46 私「今朝」っていう言葉がすんなり出てこないの *TWN*
10:46 性癖がアムウェイ エニウェイ *TWN*
10:47 @kentax それが幸せってもんです *TWN*
10:53 @kiri_feather CSVエクセルにコピペしたらOKでしたー。 statusの番号も残ってるんですね。 *TWN*
10:59 筋少の武道館のチケットってもう発券できんのか? *TWN*
10:59 うふふふふうふふふふ楽しみすぎる *TWN*
12:10 手書きでFAX書き上げてから、メールの方が早いし間違いが少ない気がしてきた *TWN*
12:10 意外とアナログな☆ *TWN*
12:10 @m_um_u いらないよー手で丸めるだけだよ *TWN*
12:15 えーなんで母親限定なん? 父親だってネットストークするだろ *TWN*
12:16 アイスココア美味しそう *TWN*
12:22 雨上がりの電車って何であんなに臭いんだろうね いや細菌が繁殖してるんだろうけど何とかならんのかな *TWN*
12:23 私のスケート姿みたいなもんか。躓くけど転ばない。けどなんかすごくかっこ悪い *TWN*
12:24 酷いけどすごい笑った。 http://twitter.com/ebiflatte/statuses/815443311 *TWN*
12:44 昔知り合いの人が言ってたなー「あの子もうめんどくさいから別れたいんだけどさ、会っちゃうと、可愛いからまあいっか、って思っちゃうんだよねー」 *TWN*
12:44 1度その子に会った事あるけど、確かにすごく可愛かった。 *TWN*
12:45 自分の口がくさい *TWN*
12:46 @okadaic そんなメッセージを放っていたとして、それを読み取れる人はそんなにいないような。 そんなことないのかなぁ *TWN*
12:48 @m_um_u 犬用の合羽でも着てろ! *TWN*
12:53 イエーイ *TWN*
12:54 ハラヘー *TWN*
13:29 アバラはうくもの *TWN*
13:30 @sachi_volta さっちゃんちいさいんですね。かわいい *TWN*
13:34 あああああ、川の増水を見てニヤニヤするのをやっぱり忘れてた! あぐあー *TWN*
13:35 むかーしパパんの浮気メールを発見しちゃった元女子高生だったら知ってる。 *TWN*
13:36 あれももう7〜8年前。 *TWN*
13:37 エスニックって少数民族だっけ *TWN*
13:38 元パパんになっちゃったしな *TWN*
13:40 @chanm GJ  w  素敵。 *TWN* .
13:43 @lastline そういう人結構いますよね。どういう考えなのか不思議。 *TWN*
13:47 よしおひーる。 *TWN*
13:56 @kiri_feather tweenでDMの時間が表示されないのは何ででしょう? *シゴトTWN*
14:06 またエコバッグわすれた。これは財布と一体化するくらいじゃないと難しいな
14:20 @kiri_feather なるほど了解です。むずかしいんですね
14:34 やっぱり私のアイドルやわー
15:03 そうだ、謙虚さが足りないんだふーむ *シゴトTWN*
15:10 @jt_noSke メンテ明日じゃないっけ? *シゴトTWN*
15:11 ファイルdeバッグはやってんだなぁ。 *シゴトTWN*
15:12 そうなのか今日なのか *シゴトTWN*
15:16 Tokyo Tue 16:00 なるほど。 *シゴトTWN*
15:18 ヤクルト300のむ *シゴトTWN*
15:19 16時から本気出す *シゴトTWN*
15:53 @sayakyaaa -E-E *シゴトTWN*
15:54 @okadaic 私もそういうの、読み取ってくれる人が理想なんですけどね… でも、これが行き過ぎると、「固定観念の強い人」になってしまうようでこれも難しい *シゴトTWN*
16:02 @masakoo すごいですね。ねこは本気だしかわいそうなんだけど笑う!! *シゴトTWN*
16:09 もー怒った顔も可愛いなぁねこったら http://tinyurl.com/69bwr3 *シゴトTWN*
16:09 おっと16時をまわった *シゴトTWN*
18:34 クラブツーリズムってところと間違えて電話がかかってきた *シゴトTWN*
18:35 うわー間違えた、携帯にPCメール設定したら、パケット定額の上限が上がるんじゃないかー *シゴトTWN*
18:37 ゆうげんてーゆうげんてー *シゴトTWN*
18:39 カッパ高校生説 *シゴトTWN*
18:40 ちゃんと2時間でメンテ終わったんだなー *シゴトTWN*
18:42 @masakoo むしろジョジョ苑にいったことがないのです *シゴトTWN*
18:43 @masakoo しかもずっとゆーげんてーの方が下なんだと思ってました。モノ知らない *シゴトTWN*
18:56 にくー *シゴトTWN*
18:57 カツアゲ(喝上げ)とは、中高生など若者によって行われる恐喝行為の隠語的名称である。 だって。 *シゴトTWN*
18:58 巻き上げる。なるほど *シゴトTWN*
18:59 @marco11 昨日はご飯炊いたよ。梅干4つ。 *シゴトTWN*
19:00 カツアゲの関連語。おもろい http://tinyurl.com/644xll *シゴトTWN*
19:00 楽天市場で『カツアゲ』の商品を検索 *シゴトTWN*
19:20 ハラヘー *シゴトTWN*
19:54 10代がいいなんてワガママを *シゴトTWN*
20:07 @marco11 いてらい *シゴトTWN*
20:17 よしおわた
20:20 新しいタイムカードにはエディがつくらしい。どこで使えるのか知らん
20:25 @chank それいいね。8時とかじゃダメなのかなやっぱり
20:31 @chank なるほど…始業時間がはやいのですね!
20:50 おなかすいた
20:52 にくにくきぶんだから生姜焼きでもつくるかなー
20:53 つーかあの店まだ肉売ってるかな
20:55 ドーナツ屋ができてる。
21:00 もうちょっと行かないと月が見えないの
21:01 君の味噌漬け。
21:07 自分のことくーってよんでた久美子は元気かなー
21:21 しょうが焼きフラグが折れた
21:52 魚食べるひもの屋
23:36 月が綺麗だった
23:50 そういえばこないだ北海道いったとき、飛行機のチケットがQRコードになっててびっくりした。シャリーん!
00:36 @sayakyaaa {ふぐの一夜干し} ねるよ
00:39 おやすみなさい