twitters for the day

05:34 ぱちくり
05:35 @sayakyaaa おはよう {にく}
05:42 @hyam おはよーおはよー[mb]
05:50 サザン活動停止か
05:53 猫が近づいて来なかったのでよく眠れた
05:57 @sayakyaaa xdxbx
05:58 紫アスパラってゆでると緑色になるのかー
06:02 @hyam ふつうのよりはちょっと濃いめの緑になるらしい
06:09 @nyomos おはにょもす
06:10 風呂沸かすか
06:30 もうろくじーはん
06:42 @nomurayamansuke 「解散はしない」ということみたいですよ
06:48 温かくなると風呂沸くのも早い
06:49 @oquno お調子者!
06:53 そろそろジャバしないとまずそうだ
07:01 おだてるの下手なー
07:40 @sayakyaaa -E-E
07:44 来週の広人苑は水谷豊か!
07:45 ふろで
07:46 ペリカン便なくなるのね
07:52 @thinkeroid おはようございます
08:00 前の会社にいた子も元佐川っていってたけど、「佐川は使わないほうがいいっス」て
08:01 朝礼あるから早くでなな
09:41 ねむい *TWN*
09:55 おんぶっていうのは、すごく安心感があるんだって *TWN*
09:55 一昨日松井尚美が言ってた *TWN*
10:11 だから、背中から抱きつきたい時はきっとおんぶしてもらいたい感じなんだな。 *TWN*
10:12 でかい背中はお母さん *TWN*
10:14 うわ、今デジャブ! *TWN*
11:19 ほんとだ、ハタチのピチピチぎゃるさんからもあの匂いが!! レノアなのか。そうなのか。 *TWN*
11:20 @sayakyaaa ねとるね *TWN*
11:22 シャワーの方がガス代食いそう *TWN*
11:54 @m_um_u スモークサーモンの生春巻きとかうまいよ *TWN*
12:24 口の下にふきでものガ! *TWN*
12:24 なにが大切なのかかんたんにわからなくなる *TWN*
12:37 ふきでものがかゆい *TWN*
12:38 口の周りのできものはビタミンB不足だっけ? *TWN*
12:38 唇切れてるのも治らんし。いかんなまた食べ物をみなおさないと *TWN*
12:45 アンドレカンドレって芸名だったのか。あだ名かと思ってた *TWN*
12:57 慶応の哲学かうちにもいたな *TWN*
12:57 90年代にヒットした音楽をきかないと。←今日のラッキーポイント *TWN*
13:09 おひるなにしようかな *TWN*
13:19 あれーこないだの領収書どこやったかなー *TWN*
13:23 あれ、誰だっけなぁ昨日この人一人っ子っぽいなーと思ったのは *TWN*
13:36 @sayakyaaa うまれたー
13:47 またエコバッグ忘れた
13:49 今週は納豆めかぶ週間にしよう
13:53 ひさしぶりに極小粒じゃない中粒納豆買ったけど、めちゃめちゃ粒でかくかんじるな
13:58 エアバックっていま標準装備なんだっけ
14:11 気がつけば2時でごじます
14:35 そういえば今朝のめざましで散々サザンの映像が流れていたんだけども、なにが気になるって *TWN*
14:36 サンバみたいなカッコしてるダンサーのお尻がプリッとしてて気になっちゃって気になっちゃって。いいなぁあの尻 *TWN*
15:55 ソノシート!なんかすごい懐かしい話してる気がするんだけどうしろで *TWN*
15:57 東京オリンピックの実況ソノシート。 へぇー *TWN*
16:56 @sayakyaaa またねたた *TWN*
16:58 @sayakyaaa かぷちー! *TWN*
16:59 @_cielbleu_ 長いもの糠漬け、うまいよね!大好き。 *TWN*
17:00 長いものじゃない、長芋。 まあ基本長芋だったら何でも好きだけど *TWN*
17:01 なるほど、なんでだろう、食い物の話には食いつくのに、普段食欲をそんなに重視してないのは *TWN*
17:02 そりゃぁ食いしん坊キャラだと思うわな。んーなんぜ。 *TWN*
17:08 これ私もすごいおもってた 次、前、>http://twitter.com/chanm/statuses/814726929 *TWN*
17:36 いぶりがっこもらった! *TWN*
17:48 なるほど。ユナイテッド結婚。いいなぁ。 http://twitter.com/chanm/statuses/814627975 *TWN*
17:48 グループ交際からのグループ結婚 *TWN*
17:52 あの子のおうちにみんなで住みたい。 *TWN*
17:59 あ、でもなんか違うなそれは *TWN*
19:14 おなかすいてきた *TWN*
19:14 tweenで保存したCSVファイルをえくせるでひらいたらもじばけした *TWN*
19:15 とりあえず1週間毎日ご飯を炊いてみるか…? *TWN*
19:15 ハードル高い! *TWN*
19:17 ねこ春巻… *TWN*
19:22 思い出した。大泉洋だ *TWN*
19:25 あ、でも違った。あてになんねぇな。 *TWN*
19:37 なに食べたいかなぁー *TWN*
19:57 む。雨降ってきたのか? *TWN*
20:25 みょーーーん *TWN*
20:28 無印の割引券もろた *TWN*
20:35 どらえもん舞台版て… 鴻上尚史が作演なのかっ! *TWN*
21:02 今日はここまでにしておくか *TWN*
21:09 太田さんが!仲直り!うひゃー!!!!テンションあがるわー *TWN*
21:11 うわー。なんか思ったよりすごい嬉しい。 太田さん。 http://natalie.mu/news/show/id/7176 *TWN*
21:14 @sasamistreet そうか、モバツイの返信ページをブクマしておけばいいのか *TWN*
21:27 よしかえろうう *TWN*
21:29 バハハイ *TWN*
21:36 いちごからアメリカンチェリーに変わる季節
21:37 今年は結局いちども苺を買わなかった
21:38 いやそれはさすがに違うとおもう
21:40 ぐどーん 愚鈍者
21:41 茹でてないパスタはよくくった
21:43 言葉に出来る感情だけのひとはいないて
21:47 @gogo7201 なんだか今年の苺は全体的に高かったような気がします。気のせいかもしれないけど
21:50 パリパリしたのがすきなひとはイケるんじゃないか<茹でてないパスタ
21:55 @m_um_u の猫なら隣で寝てるよ[mb]
22:02 まぁ、今電車の中だけどな
22:07 鼻の黒いぶつぶつをとりたい
22:08 さて何食べようかなぁ
22:11 そうか雨か
22:11 そんなに強く降ってないけど、バスろう
22:15 明日の朝は川が増水してるのを確認してにやにやするのを忘れないようにしよう。
22:17 ドラえもんのDMきてた
22:19 押し付けられるとー逃げーたくーなるー♪
22:29 ただいま
22:33 とりあえず米を炊いてみよう。梅干がたくさんあるから梅干食べる
22:34 「ネットに漬かってリアルがおろそかな人」それはどこのわたし
22:34 いや最近は浸かってはいないか
22:38 @kiri_feather なるほど了解です。秀丸で開いたら読めたところまでは確認してた
22:49 reading 鼻の黒いブツブツをなくす方法 http://ex.2ch.net/diet/kako/1021/10210/1021019450.html
23:03 よし露そろそろご飯が炊ける
23:19 梅干4個でごはん半合。ごちそうさまでした。
23:22 @m_um_u 猫まだ帰ってこないのか。心配だね。
23:22 あ、かえってきたのか。おかえり。
23:25 @nana92 おつかれさまー!
23:34 ギークin祇園
23:40接触ICカード電子マネー!サリーン!
23:51 サマンサタバサでバッグ見ながら、値札見たら8万で大笑いした
23:54 大笑いといえばシャネルで宝石だらけてんとう虫の時計が50万とかであれも大笑いした
23:58 @satussy そんなあなたにたいむましーん
00:10 @marco11 おかえりおかえり
00:25 こーんこーん こーんこーん くぎーをさーすー
00:26 めも:@NStyles と@sasamistreet が変な汗をかきああっている
00:30 @y_arim のろいの歌がとたんに愛の歌に!w
00:31 小学生のときに「椎間板ヘルニア」という単語を強烈に記憶したのだけど、どういういきさつだったのか全然思い出せない。
00:32 そうか浅倉大介を知らないのか…
00:36 さっきからウーロン茶が止まらなくなってる。これいっぱい飲んだら寝よう、と思いながら3杯目
00:39 @TERRAZI  おかえりなさい。
00:41 褐色の恋人 素性タ
00:48 ロハスッス
00:56 おやすみなさーい