twitters for the day

03:53 ぱちくり
04:01 まだ雨ふってんのかなー
04:11 お腹がぐるぐる鳴っている
04:18 あ、こないだ借りてきたチャットモンチー全然聞いてない
04:28 にゃー
04:28 もっかい寝たほうがいいかな
04:38 スパンの長い救急車のおとがする
04:39 ウゥーーってのはなんだ
04:41 @godmother おはようございます
04:48 @godmother 8時過ぎくらいにうとうとしちゃって、変な時間に起きちゃいました。
04:49 お茶を一杯飲んで寝なおし
04:56 窓の外はすっかり朝だけど、おやすみなさいませませ。
07:13 早く起きた朝は みて ボクらの時代みてる。萬田久子がかわいい
07:16 昨日テレビでみた珈琲天国のパンケーキたべたい
07:19 ヒロミゴーはわりとどうでもいいけど、そんなヒロミゴーにメロメロになってる萬田久子が超かわいい
07:28 来週は中村橋之介と串田数美か。ナカムラヤ!
07:29 @marco11 おはよう
07:36 @sayakyaaa へい
07:36 報道2001になると急激スイマーさんがやってくる
07:37 @sayakyaaa でたな変態仮面
07:38 三度寝に突入
07:38 キャー
07:40 @m_um_u スイマーさんに言ってあげて
11:14 リぱちくり
11:23 swfで理解したい[mb]
11:24 綺麗に拡大できそうだから
11:26 こないだ女の子が黒いワンピに黒いタイツに真っ赤なパンプスはいてて、ミニーちゃんみたいでかわいかった
11:29 佐々木さんて劇団ひとりっぽいんだな
11:30 紫タイツって、なんかいい立体感だすよね。
11:34 @m_um_u 何その鼻 食べるの?
11:39 今年はなぜか紫モノ買っちゃうなーと思ったら流行ってたのか
11:40 紫って幅あるよなー
11:41 空腹と寝過ぎで背中痛い
11:51 奥菜恵を間近で見てくるぜ。オキナ!超かわいい
11:53 @m_um_u 女の子っつっても28の子なんだけどね。かわいかった。
11:54 ねこくちくさいの?
11:57 @nomurayamansuke BUBKAのやつですか。あれはよかった
12:00ラーメンズみにいったらオキナがいた。ちっちゃかった。背が低いとかじゃなくて、全部のパーツがちっちゃかった。
12:01 本谷有希子×奥菜恵を期待してるんだけど実現しないのかなぁ。
12:09 も う 12 時 か!
12:09 元気ロケッツいいな
12:10 greeのcmいいよねw
12:13 飽きるのってなんだろうね。飽きっぽい。
12:55 やばいあと10分くらいで出たいのに
12:58 @sayakyaaa {なんでもいいよ}
13:07 まにあわにゃー
13:37 ハラヘー
13:40 @m_um_u でとるわ!
13:42 from web のポストはほぼ携帯から。これ豆知識な。
16:36 面白かった
16:39 両国のデニーズが変な店になっててびっくり
17:38 恐ろしいことが
17:52 ねむくなてきた
18:06 両国駅の向こう側のホームに黒猫がねてた
19:06 ただいま。なんかきもちわるい
19:11 @syakyaaa qiiip
19:29 きぐるみ?
21:46 きをつけます
21:51 つるとんたんいたことない
21:55 はてなドバイク
21:58 ほーら、ドバイドバーイ
22:09 めも:大泉洋ミクロマン
22:11 あさひやまどうぶつえん!
22:11 テンションあがりすぎ大泉洋
22:15 @m_um_u でもさー、GWで人もすごいおおかったし、記録的な猛暑で動物みんなダルダルだったよ…ホッキョクグマ昼寝してたもん
22:17 侍魂とはまたなつかしいなまえ
22:19 @m_um_u いや、もっとずっと前じゃないかなー?雪がめっさ映ってたし。でもあの人の少なさは間違いなく平日(あたりまえか
23:04 眼球あたりが痛い
23:08 ホットタオルにするのにちょうどいいタオルが見当たらない
23:10 病院嫌いってまずいのかなー
23:16 徹夜明けとかって関節痛くなるよね
23:19 たしかにあつい。
23:29 @jt_noSke おやすみなさいたまさいたまー!
23:34 mihimaruGTがいつの間にかあの変なの脱いでる
23:42 どこでもくつした脱ぐのは大反対!脱ぐな!
23:55 「揺れる水着問題」ってちょっとなんか楽しそうだな。
00:18 もうこんなじかんか。寝るル
00:20 おやすみなさい